やっぱり大きい方がいい!外人のちんこの大きさを徹底検証

やっぱり大きい方がいい?外人のちんこの大きさと日本人のちんこの大きさを徹底検証していきます。世界の国の平均的なちんこの大きさや、外人の大きいちんこのほうが気持ちいいのかなど、知りたいけど今更聞けない大人のちんこ事情を紹介します。

やっぱり大きい方がいい!外人のちんこの大きさを徹底検証のイメージ

目次

  1. 1外人のちんこは大きいのか
  2. 2外人に日本人女性が取られるのも時間の問題
  3. 3なぜ外人が人気なのか
  4. 4世界の国の平均的なちんこの大きさ
  5. 5外人とくらべた日本人のちんこの大きさ
  6. 6外人の大きいちんこの方が気持ちいいのか
  7. 7ちんこを大きくするには
  8. 8ちんこが小さくてもモテるためには
  9. 9外人ちんこに負けないためには
  10. 10エッチでかわいい女の子をゲットしよう

外人のちんこは大きいのか

周りでも外人男性とお付き合いする女性が、ちらほら見え始めてきた日本ですが、人気お笑い芸人のガンバレルーヤのよしこさんや、ブルゾンちえみさんなども、好きな男性のタイプを外人と公言するくらい外人を好きな女性は、年々増加しています。また、お笑い芸人の渡辺直美さんやファッションモデルのマリエさんなど、海外に留学に行く女性も増えてきています。

芸能界でもたくさんのハーフタレントが大活躍している中、かわいいハーフベイビーが欲しい女性も少なくありません。外人とお付き合いする上で、やっぱり一番気になるのは外人男性のペニスの大きさです。なぜ女性は大きいちんこ好むのか、外人のペニスの大きさを徹底検証していきます。

外人に日本人女性が取られるのも時間の問題

最近日本にたくさんの外人が住み始めているをご存知ですか?コンビニエンスストアや、スーパーマーケットなど、都心のいたるところで外人が働いているのをよく見かけます。各学校にも必ずと言っていいほど、外人留学生がいますよね?実は、日本は、韓国を抜いて先進国で世界第4位の「移民大国」になっていたんです。現在、100万人以上の外人が日本で働いているんです。

また、どんどん旅行や留学が簡単で身近なものとなってきている現代ですが、すでに外人留学生が26万人以上の日本に在籍しているんです。このまま、どんどん外人男性が増えていくと、積極的な外人男性たちに日本人女性を取られてしまうのも本当に時間の問題です。

なぜ外人が人気なのか


国際結婚が珍しくなくなってきた日本で、草食系男子や結婚を望まない日本人男性が増えてきていることもあり、結婚したい肉食系女子などに外人男性は大人気です。外国で人気絶大な「Tinder」などの、マッチングアプリも日本でトレンドになってきており、簡単に外人男性と出会える環境となってきています。

外人が身近な存在となった日本で、なぜそんなに外人男性に人気があるのでしょう。日本人男性にはない外人男性の魅力、独特のアプローチ方法など、外人男性が人気の理由を詳しく3つご紹介します。日本人男性は、果たしてどんなところに差が出るのか、なにが日本人男性と違うのか、ぜひこれからの参考にしてください。

外人男性が人気の理由①レディーファースト

外人男性が人気の理由、1つ目はレディーファーストです。やはり日本人男性にはない、外人男性特有のレディーファーストの姿勢です。女性を大切にしてくれる、さっとエスコートしてくれる、そんなきめ細やかな心配りができる外人男性に日本人女性は惹かれています。

レディーファーストは、外人男性にとっていたって普通の行動ですので、自然とそういう行動が身についています。お会計の時にスマートにお会計を済ませてくれたり、乗り物に乗るときやドアを通るときに、率先してドアを開けてくれて女性を先に行かせてくれる、そんな一歩先の心遣いが人気です。レディーファーストに慣れていない日本人女性は、そんな気遣いにイチコロです。

外人男性が人気の理由②多様な愛情表現

外人男性が人気の理由、2つ目は多様な愛情表現です。日本人男性は、恥ずかしがり屋でなかなか愛情表現をしてくれなかったり、好きだと言ってくれない男性も少なくありません。そんな日本人男性とは真逆で、外人男性は常に好きであること、愛していることを相手に伝えてくれます。大袈裟なくらい愛を伝えてくるその姿勢、日本人男性にはなかなかありません。

また、記念日やイベント毎を毎回大切にするので、サプライズも欠かしません。2人の大事な記念日は、しっかりとお祝いしてくれて、ハロウィンやクリスマスなどのイベント毎は毎回参加し、たくさん楽しませてくれます。外人男性の常に飽きさせない多様な愛情表現に、日本人女性たちはメロメロです。

外人が人気の理由③積極的・社交的

外人が人気の理由、3つ目は積極性・社交性です。日本人男性がどんどん草食化し、女装系男子が増えつつある日本で、積極的で社交的な外人男性は人気です。初めて会うときでも、外人男性はとてもフレンドリーで話しやすい雰囲気を醸し出しています。その後の食事やデートのさいも、積極的なアプローチに日本人女性は慣れていない分弱いです。

外人男性にとって、女性を褒めることには慣れており、日常茶飯事です。女性は、常に刺激やドキドキを求めています。「かわいいね」や「きれいだね」などと褒めてくれることは、もちろんのこと。日本人男性がたじろいてしまいそうな、キザなセリフやロマンティックな言葉も、外人男性の口から歌のようにサラサラと出てきます。

世界の国の平均的なちんこの大きさ

W杯出場国の平均ペニスサイズ

今年2018年も、日本でもFIFAワールドカップが白熱し、大盛り上がりでした。そんな中、健康関連の英字記事を取り扱う「Forhims」が作成した、「The World Cup, Birth Rates, and Penis Size(ワールドカップ・出生率とペニスサイズ)」の記事によって、ワールドカップ出場国のペニスのサイズが明らかになりました。

サッカー強豪国出身男性の平均ちんこはやはり大きいのか、どの国のちんこが大きくて、どの国のちんこが小さいのか見ていきましょう。サッカーが上手い国は、ちんこも大きいのか。果たして、日本人男性のちんこは世界基準で見るといかがなものなのでしょう、ドキドキの気になる結果はいかに。

W杯出場国の平均ペニスサイズ③位

W杯出場国の平均ペニスサイズ、第3位は「パナマ」です。パナマ共和国は、北アメリカ大陸と南アメリカ大陸の境に位置する、共和制国家です。最新のFIFAランキングでは第70位で、そんなラテン系のパナマ人のペニスの平均サイズは、「16.27cm」です。

W杯出場国の平均ペニスサイズ②位

W杯出場国の平均ペニスサイズ、第2位は「アイスランド」です。北ヨーロッパの北大西洋上に位置する、共和制を取る国家です。最新のFIFAランキング第36位の、そんなヨーロピアンなアイスランド人のペニスの平均サイズは、「16.51cm」です。

W杯出場国の平均ペニスサイズ①位

W杯出場国の平均ペニスサイズ、第1位は「コロンビア」です。コロンビア共和国は、南アメリカ北西部に位置する共和制国家です。最新のFIFAランキング第14位の、そんなコロンビア人のペニスの平均サイズは、「17.03cm」です。脅威の平均17cm越えです。

また、画像をご覧いただくとワールドカップ出場のすべての国の平均的なちんこのサイズがお分かりいただけます(小さくて見づらいという方は、画像のURLからご覧ください)。2018年9月20日に発表された、最新のFIFAランキング第1位の「ベルギー」は、平均のペニスサイズ「15.85cm」。その他、サッカー強豪国の「ブラジル」は、「16.10cm」、「アルゼンチン」は「14.88cm」、「ドイツ」だと「14.48cm」との結果になりました。

The World Cup, Birth Rates, and Penis Size (2018 Data)

外人とくらべた日本人のちんこの大きさ

恋愛をする上で、セックスは大事な1つの要因となります。そんな中、ちんこの大きさを気にする女性も少なくはありません。やはり外人男性のちんこは、日本人男性のちんこに比べて大きいイメージがありますが、実際に世界の平均と比べて見ても日本人男性のちんこは極めて小さいです。

先ほどご紹介した、ワールドカップ出場国の平均ペニスサイズ表を見ていただくと、一目瞭然ですが、日本平均はまさかの最下位です。同じアジア圏の「韓国」にも、ほぼ「1cm」もの差がつけられてビリとなっております。日本人男性のちんこの平均的な大きさはというと、「10.92cm」です。世界的に見ても、日本人男性のちんこは、かなり小さめであるということが分かりました。

外人の大きいちんこの方が気持ちいいのか

ここまでご覧いただき、日本人男性のペニスが世界的に見ても小さいことをお分かりいただきましたが、問題は大きい方が好かれるのか、気持ちいいのかとっても気になります。果たして日本人女性は外人男性の大きいちんこのほうを好むのか、気持ちいいと思うのかをご紹介していきます。

ズバリ、ちんこが小さい男性はモテません。勃起しているのかどうか判別がつかない、挿入されているのかどうか分からない、なんていう小さいちんこは論外です。気持ちいいかどうかという以前の問題です。大きすぎても痛いと感じてしまいますが、大きさはローションや愛撫でカバーできますので、やはり女性は大きいちんこを持っている外人男性を好みます。

ちんこを大きくするには

外人男性のちんこの特徴は、圧倒的質量と長さです。セックスの最中に奥まで入っていると明らかに感じるような存在感で、日本人男性にはない魅力があります。ちんこを大きくするには、やはり日頃のチントレが大切になってきます。

チントレで1番有名なトレーニングは、ちんこに力を入れて行うトレーニングです。普段の筋トレと同じように、ちんこの周辺の膜や繊維を筋肉と一緒に鍛える方法です。また、力を入れながらミルキングと言って牛の乳搾りをするように、勃起した状態で手全体を使って握る方法もあります。

ちんこが小さくてもモテるためには

とは言っても、急にちんこが大きくなるなんてことはありませんので、地道な努力が必要となります。大きさの次に重要な点が、ちんこの持続力です。セックスの最中に、直ぐにイってしまう男性や、勃起状態が維持できない男性は女性にモテません。

そのため、持続力が維持できるトレーニング方法もご紹介していきます。枕営業も少なくない現役ホストも実際に行っているトレーニングで、ちんこを平らな面にたたきつけて刺激に耐えられるようにする方法です。また、その他にもちんこを炭酸水に入れる方法などがありますが、どちらもやりすぎには注意が必要となります。

外人ちんこに負けないためには

いかがでしたでしょうか?どうして外人男性がモテるのか、なぜ女性が大きいちんこを求めるのかご理解していただけましたでしょうか。日本人男性が外人男性に負けないためには、ちんこで勝負するのではなく、セックスで勝負するようにしましょう。

日本人男性は、外人男性より空気を読む、人の気持ちを汲み取るというところに優れていますから、セックスの最中に女性がどんなところを気持ちいいと感じるのか、どんなプレイが好きなのかを理解しましょう。女性それぞれ、感じる部分は異なりますので、セックス上手なステキな男性であることをアピールしていきましょう。

エッチでかわいい女の子をゲットしよう

外人男性に可愛い女の子を取られてしまう前に、早く素敵な女性をゲットしたいものですよね。

そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしてもサクラや業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。

キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪

 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ