【驚愕】セックス中毒にさせる方法とセックス中毒の女性の特徴

sex中毒という言葉がメディアでも取り上げらるようになりました。女性をsex中毒にしてみたい、という男性もいるのではないでしょうか。この記事では、sex中毒の女性の特徴について紹介します。女性を自分とのsexの虜にしたい方は、ぜひ読んでみてください。

【驚愕】セックス中毒にさせる方法とセックス中毒の女性の特徴のイメージ

目次

  1. 1セックス中毒とは
  2. 2セックス中毒女性の特徴
  3. 3女性をセックス中毒にする方法
  4. 4セックス中毒の女性を見つける方法
  5. 5中毒セックスはほどほどにセックスを楽しんで

セックス中毒とは

セックス中毒は、セックス依存症と呼ばれることもあります。買い物依存や薬物依存、ギャンブル依存など、世の中には数多くの依存症がぞんざいしますが、セックス中毒も心の病の1つです。単にセックスが大好きだというのではなく、頭の中が常にセックスのことでいっぱいで、衝動的なセックスに走ってしまったり、セックスしていないと不安になりイライラしてしまう症状です。衝動的なセックスをした後で後悔しても、これが最後だから、あと一回だけ、という感じでまた同じことを繰り返してしまいます。

セックス中毒女性の特徴

お洒落にうとい

セックス中毒の女性は、頭の中が常にセックスのことでいっぱいです。セックス以外のことを考える余裕がなく、身なりにかまったりしている心のゆとりがありません。また、衝動的なセックスに走るため、セックスする相手の男性を選びません。誰とセックスするかが問題なのではなく、したくなった時にすぐセックスできることが重要です。セックス中毒も重症化すると、相手は誰でもよくなってしまいます。そのため、お洒落をしてお目当ての男性に振り向いてもらいたい、などと考えることがなくなります。服も髪型もメイクもラフで気を遣っていないというのが特徴です。外見に無頓着なセックス中毒女性ですが、下着だけは妙に派手で気合が入っていることが多いです。

同性友達が少ない

セックス中毒の女性は、常に男性と寝ることを考えています。毎日セックス相手の男性と会っているため、同性の友達と遊んでいる暇がありません。セックスすることでしか心を満たせないため、同性の友達と遊ぶことに意義を見出すことができません。また、同性の友達と会って自分がセックス依存症であるとバレてしまうのが嫌で、同性の友達との約束を断ることもあります。そのため、同性の友達とはますます疎遠になっていってしまいます。

見た目が暗くて不健康

セックス中毒に限らずとも、何かに対して中毒になっているというのは、心身ともに健康的な状態ではありません。心の健康と体の健康は比例するので、表情が暗いだけではなく、体つきや姿勢など見た目の印象も不健康な感じがします。いわゆる“ヤンデレ”と呼ばれる女性が多いです。顔立ちが整っていても笑顔がなかったり、一見細くてスタイルが良さそうに見えても姿勢がうつむきがちだったりと、どこか不健康な印象がぬぐえません。

ストレスを溜め込みやすい

ストレスを溜め込みやすく、自分で発散する方法が見つけられない女性は、フラストレーションをセックスで解消しようとするあまりセックス中毒になる傾向があります。何度セックスして発散しても、翌日にはまた仕事や人間関係のストレスが溜まってしまい、セックスしたくて仕方がないというような精神状態になってしまいます。こうした衝動的なセックスをする自分に嫌悪感を抱くことでもストレスが溜まるようになり、そのストレスを解消しようとまたセックスに走って、どんどんセックスなしでは生きられない体になっていきます。

趣味がない

セックス中毒の女性は夢中になれる趣味がないことがほとんどです。何か没頭できることがあれば、ストレスが溜まるほど嫌なことがあっても忘れることができますが、趣味が何もない女性はセックスに没頭してしまって中毒になるケースがあります。休日はいつも家にいて、本を読んだりするわけでもなくひたすらボーっとしているような女性はセックス中毒である可能性が高いです。

女性をセックス中毒にする方法

セックスで何度もイカせる

セックス中毒の女性は、セックスをすることで心が満たされます。女性をセックス中毒にするには、他のどの娯楽にも負けないくらいの強い快感を与えることが大切です。何度もイカせてあげられるセックスにするにはどうしたら良いのか、相手の女性に合わせて考えてみましょう。相手女性が気持ち良いと感じる体位やイキやすいプレイを探って、何度も何度も繰り返してあげましょう。何度もイカせてもらうことで、脳がセックスによる快感を覚えるだけではなく、より強い刺激を求めてセックスを欲するようになります。プレイ中に「もっとして」と求められたら、どんどん応じてあげるようにしましょう。あなたとのセックスが頭から離れなくなるでしょう。

ポルチオ性感を刺激する

ポルチオ開発の方法はよくネットでも取り上げられています。女性にとってのポルチオの快感は、男性の創造をはるかに上回るほど強烈です。ポルチオは子宮口にかなり近い部分ですので、膣のかなり奥の部分まで突いてあげる必要があります。初めてセックスする女性のポルチオ開発は慎重に行いましょう。女性によってはポルチオへの刺激が初めは痛く感じることもありますので、まずは焦らずにポルチオの場所を探り当て、少しずつ刺激して慣れてきたら思いっきり刺激してあげましょう。あまりの快楽に絶叫して悦んでくれるでしょう。

ポルチオ開発におすすめの体位は屈曲位です。AVでもよく男優さんが実践している体位ですが、正常位の変形体位で、女性の両足を持ち上げて膣を上向きにしたまま挿入するやり方です。膣奥の深いところまでの挿入が可能になるため、ポルチオを大変刺激しやすいでもあります。

身体だけでは無く心も満たすセックスをする

セックス中毒の女性は愛のあるセックスを求めています。愛情に飢えているセックス中毒者は多いですし、セックス中毒でない女性にとっても愛のあるセックスは大変嬉しいでしょう。ただ男性自身の欲求を満たすのではなく、女性にとって気持ちの良いセックスをするという意識を持ちましょう。セックス中の配慮は相手に伝わります。どこが気持ちいいのか優しく聞いてあげたり、甘い言葉を囁いてあげたりすれば、女性はあなととのセックスの虜になること間違いなしです。

セックス中毒の女性を見つける方法

中毒になるくらいセックスが好きな女性と会ってみたいものですが、ですがそんなに都合よく美人でセックスができる女性と会う方法はなかなかありません

そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしても業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。

キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪

ワクメール登録画面

中毒セックスはほどほどにセックスを楽しんで

交際中の女性が自分とのセックスに夢中になってくれるのは、男性にとって非常に喜ばしいことです。また、自分とのセックスの虜になってもらえるのは、自身にもつながるでしょう。ただし、大好きな彼女がセックス中毒になり過ぎるあまり、仕事も手につかなくなってメイクもファッションもだらしなくなっては、悲しい思いをするでしょう。愛のあるセックスを楽しむということを一番大事にして、お互いがセックスに依存し過ぎないことが大切です。ポルチオ開発や彼女の好きなプレイで悦ばせてあげることはとても良いことですが、重度のセックス中毒になる前に他に楽しめることをやってみるよう諭してあげるのが男の優しさです。セックス以外でも、2人で楽しめる趣味を見つけてみるのも良いでしょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ