「使用済み下着?」dmmアダルトオークションについて徹底解剖!

dmmアダルトオークションとは、普通のオークションとは違いどのようなアイテムが出品されているのかなど、dmmアダルトオークションを徹底解剖しました。また、男性だけではなく、女性のためにどのようなアダルトアイテムを出品したら需要があるかも記載しています。

「使用済み下着?」dmmアダルトオークションについて徹底解剖!のイメージ

目次

  1. 1dmmアダルトオークションとは
  2. 2dmmアダルトオークションのシステム
  3. 3dmmアダルトオークションは何が出品されているか
  4. 4dmmアダルトオークションの評価
  5. 5dmmアダルトオークションに出品する場合
  6. 6dmmアダルトオークションは男性の味方

dmmアダルトオークションとは

「dmmアダルトオークション」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?オークションというのは、最高金額を提示した人が買うことのできるシステムでというのはご存知の方も多いですよね。dmmアダルトオークションというのは、普通のオークションに「アダルト」という言葉がつくことによって、世の中の男性がワクワクすること間違いなしの夢のようなオークションに間違いありません。では、dmmオークションについて徹底解剖していきましょう。

dmmアダルトオークションとは、大手dmmが行っているコンテンツの一つで、AV女優や素人が実際に使用していた「下着」など、普通の生活を送っているだけでは到底、入手不可能なエッチなものが多数出品してあるオークションです。

dmmアダルトオークションのシステム

会員登録をする

dmmアダルトオークションを利用する場合、会員登録が必要になります。会員になるだけですと、無料なので安心して登録ができます。しかし、アダルトジャンルなので18歳未満は利用禁止です。登録の際には「年齢確認書類」が必要になり、そちらを専用フォームから送ることにより、購入ができるようになるというシステムです。

支払い方法

カード払い・dmmポイント・代金引換。この三つの支払い方法があります。dmmポイントというものは、dmmサイト内で1ポイント1円としてお買い物の際、利用することができます。このポイントは、サイト内のキャンペーンやポイントバックなどで貯めることが可能です。

また、dmmポイントはクレジットカード、電子マネー、コンビニ店頭支払いなど色々な方法でチャージすることもできます。クレジットカード支払いをした場合1%のポイント還元があるのでチャージする際は、クレジットカード払いがオススメです。

購入方法

基本的には、普通のオークションと同じです。購入したいと考えた人が、オンライン上で同時に入札していきます。その中で、一番入札金額が大きかった人が落札者となり購入することができるシステムです。

送付状の表記について

アダルトグッズを通販で購入する場合、特に気になる点が送付状の表記。一人暮らしならまだしも、実家に住んでいるとなると、発送名義に「アダルトグッズ」なんて書かれたものが届き、自分で受け取れなく家族に受け取られてしまった日にはとんだ赤っ恥をかくハメになります。

ですが、安心してください。dmmアダルトオークションでの購入品は、いくつかの発送名義と商品名を選ぶことができます。書籍・衣服・健康食品・DVDなど色々な種類がありますのでご自身のニーズに合わせ、変更しましょう。

dmmアダルトオークションは何が出品されているか

アダルトな商品のみの取り扱いとなっていますが、どんな夢のようなアイテムがdmmアダルトオークションでは具体的に出品されているのでしょうか?

AV女優の使用したアイテム

駆け出しAV女優から、人気AV女優まで色々なAV女優の「使用済み」アイテムがdmmアダルトオークションでは売られています。カーディガンやワンピースなどの衣服、下着などが多いです。自分が見たことある作品で使用されているアイテムは妄想も膨らみやすく興奮できますので、作中で使用している衣装や、下着などが特に人気です。

下着の他にも、AV女優と食事に行ける権利なんてものまで販売しているから驚きです。画面の中で、お世話になっていたあの子が目の前でご飯食べているなんて、本当に夢のような光景です。

また、オマケとして、チェキにサインを書いて同封している女優さんもいます。そしてそのチェキには、きちんと着用している証拠として購入されるアイテムを着用している状態の写真なことが多いので安心できます。

素人の女性が使用したアイテム

素人女性のアイテムも販売しています。素人女性で多いのは、下着。AV女優の方よりも、より身近なため「○日間履いています」などと日常的に使用してくれていることが多いようです。使用感があればあるほど購入者が喜んでくれます。

AV女優よりも、パターンが多く「使用済みハブラシ」「使用済みヘアピン」などとフェチの人にはたまらないようなアイテムも売り出されています。

価格帯について

有名AV女優の作中で使用した下着や衣装となると、やはり需要は高いですから大体が二万円〜五万円と、比較的高値がつきます。素人女性の場合は、顔だしをしていないことが多く、目だけ隠した写真をのせている女性が多いということもあってか、平均して二千円〜一万円くらいが相場です。使用済みハブラシなどの小物類は、五十円程度で売り出されています。

dmmアダルトオークションの評価

このような、使用済みのアダルトアイテムを販売しているアダルトオークションはいくつか存在しますが、dmmアダルトオークションは、参加している女優さんの数は業界最大級です。また、この手のサイトは、「本当に安全なのか?」といった悩みもつきものですが、大きな企業なので安心して購入ができます。

やはりネットでは、「使用済みの下着を買うなんてちょっと・・・」という女性からの意見も少なくはありませんが、誰にも迷惑をかけずに個人で楽しむだけなら周りにバレることもありません。

下着泥棒をして、罪を犯すくらいなら合法的に自分の性癖を解消したほうが良いですから、その手のアイテムが好きな人からしたら非常にありがたいシステムだ、と前向きな声が多いです。

dmmアダルトオークションに出品する場合

購入する側にスポットを当てて執筆してきましたが、次は女性がdmmアダルトオークションに出品する方法を記述していきます。素人女性のアダルトアイテムも多数存在します。「有名AV女優よりも素人女性のアダルトグッズの方が好き」という男性もいるので、有名AV女優だけが稼げるサイトではないのです。需要のあるアダルトグッズをオークションに出品し、おこづかい稼ぎをしちゃいましょう。

需要があるアダルトアイテムとは?

普通のオークションは、たいていのアイテムは新品ほど高値がつきます。ですが、これはdmmアダルトオークション。新品のアイテムなんぞ、誰も興味はないのです。「こんな使いまくっている下着売れるのかしら?」そう思う下着こそ売れてしまうのがアダルトオークションの凄いところ。需要と供給が成り立つからこそ、普通では考えられないものが売れたりします。

毛玉がついていてもOK。たくさん使っているんだな、と一目で分かるアイテムを販売しましょう。素人女性は特に「○日間着用しました」「これを着用してオナニーしました」などと、購入する男性が妄想しやすくなるような工夫をするとさらに買い手がつきやすくなります。

実際に会わなくても稼げる

「風俗などで実際に男性と二人っきりになるのに抵抗がある」「顔や身体に自信がない」そんな方には、dmmアダルトオークションはもってこい。実際に会わなくても良いので安心できます。

顔出しも無理はしなくても良いのですが、やはり買い手としては少しでも妄想を膨らませるために女性の雰囲気だけでも知りたいところ。多くのdmmアダルトオークションを利用している素人女性は目を隠している写真をサイトにあげている方が多いです。

また、「本当にこれは着用済みのアイテムか?」ということも、買い手側は気になるポイント。着用したという証拠として、着用している写真もサイトにあげましょう。

dmmアダルトオークションは男性の味方

今回はdmmアダルトオークションについて徹底解剖してみましたが、いかがでしたでしょうか?考えてみて下さい。街中を歩いている若くて綺麗な女性や、日頃からお世話になっているあの大好きなAV女優。そんな女性の着用済みの下着など普通の生活を送っていたら到底手に入れることはできません。ですが、このdmmアダルトオークションを利用すれば、それらの物が合法的に入手できちゃいます。

家に届けば自分の物。においを嗅ぐのも良し、着てみるのも良し、頭に被ってみるのもよし。色々な妄想をして楽しめるのですから、dmmアダルトオークションは夢の様な一時を実現させてくれる男性の味方と言えます。

毎日のように、たくさんの女性達が、アダルトアイテムをオークションに出しています。あなたもぜひ、覗いてみて下さい。お気に入りのAV女優や素人女性のアイテムが販売しているといいですね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ