「言われたいイケメンセリフはどれ?」胸キュン・ドS・甘い言葉など

ドSイケメン、可愛い系イケメン、ツンデレイケメンにあんなセリフ言ってほしい!なんてセリフありませんか?シチュエーションを想像しながらセリフ見るともっと楽しめます。今回はそんなイケメンセリフをご用意しました。妄想しながら十分楽しんでください。

「言われたいイケメンセリフはどれ?」胸キュン・ドS・甘い言葉などのイメージ

目次

  1. 1どんなイケメンセリフを言われてみたい?
  2. 2男性に言われたいイケメンセリフ《ドS編》
  3. 3男性に言われたいイケメンセリフ《可愛い系編》
  4. 4男性に言われたいイケメンセリフ《ツンデレ編》
  5. 5イケメンセリフエピソード
  6. 6イケメンセリフが好きな女性向けゲーム
  7. 7イケメンセリフで胸キュンを楽しんで!

どんなイケメンセリフを言われてみたい?

男性からのイケメンセリフ、たまりませんよね。女性ならばイケメンに言われてみたい言葉がいくつもあるでしょう。ドSイケメンに可愛い系イケメン、イケメンの種類は多いです。

あなたならどんなイケメンにどんなセリフを言ってもらいたいですか?あなたが胸キュンしてしまうようなイケメンを思い浮かべてイケメンセリフを脳内再生してください。

男性に言われたいイケメンセリフ《ドS編》

まずはドSイケメンからの胸キュンイケメンセリフを紹介します。中にはドSな男性が苦手な女性もいるでしょう。しかしドSだからこそ似合うイケメンセリフもあります。

ドSな男性が紹介するセリフを言っているのをイメージしたら、ドS男性にハマってしまう可能性もあります。

イケメンセリフ①「俺以外の男見るなよ」

ドSイケメンセリフとしては定番セリフと言っても過言ではないでしょう。命令口調なのにも関わらず、そこには独占欲が出てしまう可愛らしい愛情も見え隠れしています。

この言葉を冷たい目で見られながら言われたらついつい胸キュンしてしまうこと間違いないでしょう。つい「はい」と言ってしまいそうです。

イケメンセリフ②「好きって言えよ」

Instagram

イケメンなドSに「好きって言え」と言われたらつい勢いで好きと言ってしまいそうです。実際に好きではなくてもこの言葉だけで好きになってしまう程の愛情を感じてしまいます。

この言葉に+aで壁ドンなんてされてしまった日には胸キュンが落ち着かなくて寝付けないでしょう。

イケメンセリフ③「可愛いなお前」

普段ドSなイケメンがふとした瞬間に褒めてくれるこの言葉。攻撃力が高いです。普段自分をけなしたりイジってくるイケメンがこの言葉と共に頭を撫でてくれたりしたら落ちてしまうこと確実です。

胸キュンどころではなくなってしまうでしょう。普段厳しい鞭があるからこその飴はたまりません。

イケメンセリフ④「俺がいないと本当ダメだな」

Instagram

一見けなしているようにもとれる言葉ですが、この言葉の裏には「俺が守ってやる」という意味が隠されています

こんな言葉を言われたら「じゃあずっと一緒にいてください」と言ってしまいたくなりますね。そんなダメな自分のそばにずっといてくれるなんて、イケメンを通り越して王子様です。

イケメンセリフ⑤「黙って目瞑れ」

この言葉はキスする前のセリフです。イケメンからのいきなりのキスの誘いに戸惑う自分。そんな時にこの言葉を言われたら言われるがまま、全てをイケメンに預けてしまいたくなります。

この言葉の後にキスをされると考えたら胸キュンどころの騒ぎではありません

男性に言われたいイケメンセリフ《可愛い系編》

ドSイケメンの次は可愛い系イケメンのイケメンセリフです。可愛い系イケメンの照れている雰囲気などを想像すると胸キュン度が高まること間違いなしです。

最近では可愛い系イケメンも人気がるので、好きな可愛い系俳優などを想像してみるのも良いでしょう。

イケメンセリフ①「離れたくないなぁ」

デートの帰り道やバイバイする時にこのセリフを言われたらと考えてみてください。ストレートな言葉ですが、可愛い系イケメンがこんな風に甘えてきたらもっとずっとそばにいてあげたくなります

このセリフを言いながら繋いでる手をギュっと握り締めてきたら…と考えると胸キュン度は倍です。

イケメンセリフ②「ずっとこうしてよ?」

Instagram

ギュっとハグしている時にこんなセリフを言われたら確実に落ちてしまいます。目を見つめられながら言われるのも良いですし、胸に顔をうずめながらボソっと呟いてくれるのもどちらも胸キュンしますね。

また、ハグも後ろからでも良いですし対面でも良いです。可愛い系イケメンにだけ与えられた特権のようなセリフです。

イケメンセリフ③「俺だって嫉妬するんだから」

可愛い系イケメンはついつい可愛がってしまいますよね。普段あまり男らしい部分を見せない可愛い系イケメンが自分に対して嫉妬した時、このセリフを言ってきたら可愛い過ぎます

他の男性と何の関係がなくても「ごめんね」と謝ってしまいたくなる程の可愛いイケメンセリフ。

イケメンセリフ④「俺は弟じゃない!」

一見胸キュンしないような言葉にとれますが、よく想像してみてください。可愛い系のイケメンをあまりにも可愛がってしまったために出たセリフだったとしたら、とても可愛くないですか?

この言葉の裏側には「男としてみて欲しい」という気持ちがあります。可愛いイケメンの男としての意地やプライドが垣間見える瞬間です。

イケメンセリフ⑤「声聞きたい」

Instagram

とてもストレートなセリフですが、可愛い系イケメンだからこそ胸キュンしてしまうセリフです。メールやLINEでこんな風に言われたら即電話してしまいたくなります。

このセリフを照れながら言っていたらもうたまりません。電話するどころかすぐに会いに行ってしまいたくなる程に胸キュンするでしょう。

男性に言われたいイケメンセリフ《ツンデレ編》

ドSセリフ、可愛い系セリフと来たら今度はその間ツンデレイケメンの胸キュンセリフです。普段クールに見せているのに恋愛に関しては可愛い部分もあるツンデレイケメン。

ただツンデレというだけでも胸キュンしてしまうのに、イケメン要素がついてきたら言うことなしです

イケメンセリフ①「別に気にしてないし」

他の男性と親しくしている時、ツンデレイケメンは嫉妬して冷たい態度に。冷たい態度が気になり、そのことが原因か聞いた時にこの返し。どうでしょうか?イメージは掴めましたか?

本当は気にしてるのに素直に気にしていると言えないツンデレさがたまりません。イケメンがどんなに怒っていても愛おしく感じてしまいますね。

イケメンセリフ②「一緒に行ってやってもいいよ」

Instagram

デートに誘った時の返しのセリフです。本当は誘われて嬉しいのに素直に反応できずにツンツンした部分を見せてきます。

この言葉を普通に言われてしまうとただの冷たいセリフにも見えますが、少し照れながら言っていたら胸キュンしてしまいますね。しかもイケメンならば確実に胸キュンします。

イケメンセリフ③「もう帰るの?」

一見胸キュンしなさそうなセリフにも感じますが、デートの終わり際にこのセリフを言われたらと考えてみてください。しかも少し言い出しにくい雰囲気でこのセリフを言ってきたら可愛らしいですよね。

もっと一緒にいたいと素直に言えないツンデレさが溢れ出ています

イケメンセリフ④「言わなくてもわかんだろ」

Instagram

ツンデレイケメンと付き合う前。最後に自分を本当に好きか確認する為に「好き?」と聞いた時の返しのセリフとして「言わなくてもわかんだろ」。

これは胸キュン確実です。恥ずかしがって好きと言えない部分が可愛らしいです。どうにか好きと言わせたくなってしまいます

イケメンセリフ⑤「もう!好きだよ!」

なかなか自分に対して好きと言ってくれないツンデレイケメンに対してしつこく好きか聞いた時の一言でこのセリフはいかがでしょうか?

普段は素直に気持ちを言わないツンデレイケメンがとうとう我慢の限界を超えてストレートな「好き」。「好き」の本気度も伝わって胸キュン確実です。

イケメンセリフエピソード

ではここからはイケメンセリフエピソードを堪能してください。

実際にどんなシチュエーションでどんなセリフを言われたのか?エピソードを見ているだけでもまるで少女漫画を見ているかのように胸キュンしてしまうでしょう。

エピソード①彼氏の愚痴を聞いてもらっていたら

当時付き合っていた彼氏が全然構ってくれず、正直浮気の心配もしていたので、仲の良い男友達に相談していました。普段から私の愚痴を聞いてくれていたので、今回もついつい彼に頼ってしまい愚痴をこぼしていたその時。

「そんな奴と別れて俺のとこ来れば?」と一言。言われた瞬間胸キュンしました。本当か冗談かもわからずに心臓はずっとバクバク。結果その彼と今は付き合っています。(23歳/女性)

エピソード②ダメ男と別れて落ち込んでいたら

私の付き合う男はダメ男ばかりで、その時も浮気されて別れて落ち込んでいました。いつも一緒にバカ騒ぎするような男友達と遊びながら恋愛トーク。「本当お前は男見る目ねーな」「ダメ男製造機だな」なんてバカにされてしまい気分は落ち込む一方。

そこで「しょーがねーから俺が付き合ってやってもいいよ?」と一言。当時は遊び友達でしたが過去にはその男友達を好きになったこともあったので一気に胸キュンしてしまいました。

最後に「なんてな」と言われてしまったので、彼が本気かどうかはわかりませんが、あの時のセリフは今思い出しても胸キュンします。(21歳/女性)

エピソード③胸キュンセリフ大会で

職場での飲み会で急遽胸キュンセリフ大会に。クジを引いてハズレを引いた人が罰ゲームとして胸キュンセリフを隣の人に言わなければいけないゲームでした。

私の隣は職場でも人気のイケメン君。イケメン君がハズレ引いたらラッキーなんて考えていたら、見事ハズレを引いてくれました。私に言ってくれた胸キュンセリフは「こっそり抜け出しちゃおうか?」

本当なのかな?と考えてしまう程リアルな言い方だったので心臓はバクバクしたまま。あの言葉はズルいです。(26歳/女性)

エピソード④職場でイケメン上司と二人きり

その日は全然仕事が終わらずに残業。会社に残ったのは上司と私だけでした。上司はイケメンではありますが、いつもクールでドSな雰囲気を持っている上司で、会話が弾むこともなくお互いに淡々と作業していました。

時折交わす会話は「まだ終わらないのか?」「いつまで残ってんだ」というような言葉ばかり。

やっと仕事が終わって帰り支度をしている時、ドS上司が「お疲れ様」と声をかけてくれました。続けて「二人きりだし何かしてみる?」と強烈なセリフ。「何かって何?」と胸キュンドキドキしながらパニック状態。

更に「顔赤くして可愛いな」と2連続の胸キュンセリフ。それからイケメン上司のことをただの上司として見れません。(24歳/女性)

イケメンセリフが好きな女性向けゲーム

数々のイケメンセリフを紹介しましたが、イケメンセリフを見て想像するだけでは物足りませんよね?そこで実際にイケメンセリフが聞けるゲームを紹介します。

今や女性向けゲームに登場するキャラはイケメンばかりです。そんなイケメンに胸キュンセリフを言ってもらいましょう。

「A3!」胸キュン度★★★★★

劇団の監督となった新米イケメン役者を育てるアプリです。やんちゃっ子から正統派イケメン、メガネイケメンまで多くのイケメンがそろっています。メインストーリーはフルボイスなのでセリフもしっかりと堪能できます。

‎「A3!」をApp Storeで

「イケメン革命」胸キュン★★★★★

女性向け恋愛ゲームの代表格です。数々のイケメンはもちろん、壁ドンから顎クイまで胸キュンどころ満載

イケメンと果たしてどうなるのか?恋愛が成就するかどうかもドキドキさせられます。また、男性キャラ同士の掛け合いも見どころです。

‎「イケメン革命◆アリスと恋の魔法 女性向け乙女・恋愛ゲーム」をApp Storeで

「MakeS」胸キュン度★★★★☆

ゲームというよりは目覚まし機能つきアプリです。しかし目覚ましで起こしてくれるのは一人のイケメン。

彼にタッチしてコミュニケーションをとったりとゲーム要素も満載です。彼はあなただけのコンシェルジュとしてあなたの予定をイケメンボイスで教えてくれます。

‎「MakeS ‐おはよう、私のセイ‐」をApp Storeで

イケメンセリフで胸キュンを楽しんで!

数々のイケメンセリフを紹介しましたが、なかなかこのセリフが似合うリアルな男性はいません。リアルなイケメンが近くにいない場合は妄想やゲームで胸キュンしてください。ただしハマりすぎには注意ですよ!

イケメン彼氏なら幸せ?イケメン彼氏と付き合うメリットデメリット - 恋愛情報ならShiritaGir
「何か楽しいことしたい」楽しいことがない人にオススメの楽しいこと - エンタメ情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ