「女性は嬉しいの?」ペニスに真珠を入れて女性を悦ばそう!

ペニスに真珠やシリコンボールを挿入している方を、身近で見かけたことはありますか。実際にセックスを体験した女性は、いったいどんな本音を抱えているのでしょう。真珠やシリコンボール入りのペニスで女性を悦ばす方法などを徹底調査しました。

「女性は嬉しいの?」ペニスに真珠を入れて女性を悦ばそう!のイメージ

目次

  1. 1ペニスに真珠を入れてる人は本当にいるの?
  2. 2ペニスに真珠を入れる方法
  3. 3女性は真珠入りのペニスをどう思うのか
  4. 4真珠入りペニスとHしたことがある女性の体験談
  5. 5真珠やシリコンボール入りペニスで女性を悦ばす方法
  6. 6自身のテクニックを磨いてからでも遅くはない

ペニスに真珠を入れてる人は本当にいるの?

本当に、ペニスに真珠を入れている男性がいるのでしょうか?自身のペニスの大きさに自信がない方や、妻に勧められて真珠を入れたといった方は、本当に存在するのでしょうか?今回は、その疑問について調べてみました。

ペニスに真珠を入れる方法

昔は現代のように、シリコンボールといった安全で清潔な医療器具がなかったので、真珠をペニスにいれていたのでしょう。

現代では、ペニスに真珠ではなく「シリコンボール」といった医療器具をペニスにいれるといった外科手術が施され、安心安全にセックスを楽しめる時代ともなりました。

ここでは、ペニスに真珠ではなくシリコンボールを入れる方法をご紹介していきます。

シリコンボールとは

シリコンボールとはシリコン製の球です。
当院で使うシリコンボールの大きさは6~10ミリ程で形は球と楕円とリング状の3種類があり弾力性がありやや軟らかい物です。
豊胸術に使うシリコンゼリーとは全く性質が違います。

ペニスに真珠というキーワードになると、どうしても固くて痛みが生じるのでは?と不安になりますが、現在ではシリコンボールなので、弾力性がありやや軟らかいので、痛みはほぼないといいます。

また、シリコンボールには「球型タイプ」「楕円型タイプ」「シリコンリング」の種類があり、自分の好みのペニスに仕上げることができます。

手術の方法とは

正式には「シリコンボール挿入術」という術式となり、挿入という少し痛々しい手術ということが伺えます。実際にはどのような手術が行われるかを調べてみました。

シリコンボール挿入術は包皮の下に、シリコンボールを入れるだけの手術ですので、 ほとんど経験がなくても外科医であれば手術はできます。
シリコンボールといっても身体にとっては異物なので、経験の少ない医師が手術を行うと化膿したり、飛び出したりします。

実際には、麻酔を施されるので痛みはほとんどないといいます。ペニスにシリコンボールを入れる手術を経験したことがない外科医でも簡単に入れられるということも伺えます。

ペニスに真珠をいれていた時代は、どのような術式でいれていたのでしょう。

実施にあったかは定かではありませんが、刑務所では歯ブラシの柄の部分を自身で加工し、ペニスに挿入して暇つぶしをしていたという囚人もいたようです。

根性試しのような感覚で、ペニスに真珠を入れていた時代があったのでしょうか。

女性は真珠入りのペニスをどう思うのか

実際に、男性が自分のペニスに真珠やシリコンボールを入れたいと思う心境は、どういったキッカケで始まるのでしょうか。人それぞれの意見がある中で、やはり「セックスで女性を悦ばせたい」といった意見が目立ちます。

それと反対に女性の場合は、ペニスにわざわざ真珠やシリコンボールを入れて欲しくないといった意見が目立ちます。ひと昔前までは、組合の方がペニスに刺青や真珠を入れることがステイタスの時代があったようですが、現代ではその風習は変わってきています。

痛いだけって聞きました。
そんな事するなんて、あまりにも「俗」ですよ。
私だったら、いくら彼氏が好きでも、
真珠が入ってたら・・・いっぺんに冷めるなぁ。。。

誰もが簡単に真珠の代わりに美容整形の一環としてシリコンボールを入れる時代となっています。

男性が気軽にシリコンボールを入れることができる時代では、女性はあまり好んでセックスをしていないのは否めません。男女の子のギャップが生じるのは、どうしてなのでしょうか。

下記では、実際に真珠やシリコンボールが入ったペニスでセックスした女性が「気持ちがいい意見」と「そうでもなかった意見」という形で比べてみました。女性の本年を知って、真珠やシリコンボールを挿入するかを決めるのも遅くはありません。

真珠入りペニスとHしたことがある女性の体験談

実体験された女性の方の意見をまとめていますが、あくまでも個人の意見となりますので、参考までにとどめておきましょう。

真珠入りペニスは気持ちいいという意見

真珠はありますね、ローション使わないと出来ないけど、通常の三倍ぐらいは気持ち良くなった気がします。

実際には、セックスの前に愛撫があると、女性はしっかり濡れて挿入しやすくなるのは、通常のセックスでも大切なことです。

真珠やシリコンボールが挿入されているペニスを、濡れていない女性の性器に挿入するのは、想像しただけでも痛みを感じます。

挿入する際に、あまりにも痛みを伴う場合は、ローションをつけたり愛撫をしっかり施して気持ちよくさせてから続行することが重要です。

この回で、痛みだけを印象に残してしまうと、次のセックスでトラウマとなり、最悪の場合別れの危機になる恐れもあるので十分に気を付けて挿入しましょう。

出産経験ありの既婚女性です☆正直に申し上げるとm(__)m挿入中にシリコンの存在などまったくわかりませんし、特別気持ちよい箇所に当たると言うわけではないような・・(^_^;) 強く擦られるととても痛いです(T_T)それよりもし主人に何かあった時、看護するかたに確実にばれてしまうのが恥ずかしいからとってほしい・・

こちらはすでにご結婚されている女性の意見となり、とてもリアルな実情が伺えます。女性は出産をすると産道が開かれ、膣の締まりが弱くなることがあります。

出産したばかりのころは、膣の締まりが弱かった場合でも、膣運動や普段の生活をすることで徐々に戻っていきます。

度重なる出産があった場合、上記のような女性の意見は否めません。気持ちいいというよりは、あまり感覚がない場合も多々あります。

結婚をされて妻のために真珠やシリコンボールを入れたいといった旦那さんもいますが、結婚をしてお子さんがいる場合は、あまり器具に頼らず愛のあるセックスを心がけていくと、女性は喜ぶはずです。

私はシリコンでは無く真珠を埋め込んだチンコとの体験が有ります
凄いの一言で別次元の感じ方です、嵌りますね、自分がこんなに淫乱かと思う位喘ぎますよ
私は逆に離れられなくなりそうで怖くなり抱かれたいの欲望を捨てて別れました。辛かったですね、忘れようと他の男性としても満足出来ないと言うか物足りなく慣れるまで時間が要りました、今はもう大丈夫です
でもムラムラした時思い出すときが有ります
チョット怖い系の人だったから別れたのも有りますね

男性の場合は、器具を入れたことによって感実度合いの違いは、あまりないようですが、女性の場合、相性が良かったセックスとして後を引いてしまう傾向にあります。

一度経験してしまうと、誰か他の人とのセックスが物足りないといった意見もあるようです。

現在の彼氏が物足りなくて、真珠やシリコンボールが入ったペニスとのセックスを求めている女性も実際に存在します。そのような事実は、器具が入っていない男性としては芳しくない情報でしょう。

そうでもなかったという意見

SEX慣れしてる人には気持がいいのでは・・・
私は、真珠より女性の体の開発に徹してほしいですね。開発次第では凄く離れられない男性になります。
ネットで「潮の吹き方」とかイロイロ調べると とても勉強になります。
私も彼に教えたいです。
真珠付きの方とお相手した事ありますが
普通にSEXの旨い人の方が「また、したい!」
と思いました。

こちらの女性のように、器具に頼ったセックスがあまり気持ちよくはない、といった意見は、女性には多い意見です。気持ちのないセックスは、気持ちよくないといえるのでしょう。

また、男性の場合、横柄な態度となってセックスを要求する方もいるので、器具に頼りすぎて女性のことを考えられない自己満セックスをしている男性は、注意が必要です。時に相手を傷つけてしまう恐れもあるので、気を付けましょう。

私は痛かったです

ただ、痛かったという意見は多く見受けられます。セックスで痛かったという意見は、かなりダメージを受けるでしょう。男性はもとより、女性がひどく傷ついてしまうので、注意が必要です。

男性は真珠やシリコンボールを挿入したい願望があっても、もう一度冷静になって考えなおしてみましょう。手術をしてまで器具を挿入する価値があるのかを、今一度考えてみると、新たな発見につながります。

真珠やシリコンボール入りペニスで女性を悦ばす方法

たっぷりの愛撫をしてからゆっくり挿入

実際に、真珠やシリコンボールを入れたペニスでセックスする場合、女性を気持ちよくさせるには、どのような行為をすれば良いのかは、ここで詳しく説明していきます。

とにかく重要なことは、真珠やシリコンボールを入れたペニスでセックスするときは、ゆっくりと挿入することが大切です。異物が膣やクリトリスにあたって痛かったという意見があるので、強引にセックスを続行することは避けましょう。

真珠やシリコンボールに頼らない

実際に、真珠やシリコンボールを入れたペニスでセックスをした女性は、一度味わったら、一生忘れられないといった意見もあります。

相性が良かったり、お互いのフィーリングが合致した際に、最高のエクスタシーを感じる中で、真珠やシリコンボールの価値がついてくるのでしょう。

やはり、この器具を頼ってのセックスをしてしまうと、どうしても荒くなりがちで、痛みに代わってしまう恐れもあります。そうならないためにも、相手を思いやってのセックスを心がけることが一番大切なことといえます。

自身のテクニックを磨いてからでも遅くはない

これまでの女性の意見を見ていくと、実際に、真珠やシリコンボールを入れたペニスでセックスされて気持ちい意見と、そうでもなかった意見を比べてみると、両者ともに同じ比率で割れています。

セックスを多く経験されている女性は、普通のセックスに飽きているため、大きなペニスや真珠やシリコンボール入りのペニスを好む傾向にあります。

その反面、セックスがあまり得意ではなく気持ちだけでつながりを大切にしたい女性は、逆に真珠やシリコンボール入りのペニスは嫌いになる要因になるようです。

両者の女性を満足させるには、自身のテクニックを磨くということです。気持ちを込めたセックスは最高のエクスタシーを伴います。それでも難しい場合に手術を考えるのも遅くはありません。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ