【要注意!】男性がエッチしたいときに連れて行くラブホ以外の場所

男性はエッチしたいと思ったら、どんな所へあなたを誘おうとするのでしょうか。エッチする場所は必ずしもラブホだけではありません。ラブホ以外の所でも、「〇〇行かない?」と言ってきたら、彼はエッチしたいと考えている可能性大です!

【要注意!】男性がエッチしたいときに連れて行くラブホ以外の場所のイメージ

目次

  1. 1危険なのはラブホだけじゃありません!
  2. 2男性がエッチしたくなる瞬間
  3. 3男性のエッチがしたいサイン
  4. 4エッチしたいときに連れて行く場所
  5. 5上手なエッチのかわし方
  6. 6男性は「エッチしたい」が分かりやすい

危険なのはラブホだけじゃありません!

男性はふとしたことがきっかけでエッチしたくなってしまいます。デート中のあなたがあまりにも可愛かったから、または胸元がチラチラ見えてムラムラしてしまったなど、理由はその時によって違います。

そんな時男性は、なんとかあなたとエッチしたいと頭の中で考えを巡らせ、ラブホ以外の場所探しをしているでしょう。

カップル間の同意の上ならいいでしょうけれど、まだお付き合いもしていないのにそんな危険な罠に引っかかったら大変!女性として自分の身は自分でしっかり守るようにしましょう!

男性がエッチしたくなる瞬間

性欲は男性・女性に限らず必ずあるものです。ここでは男性がエッチしたくなる瞬間について検証していきましょう。

男性がどんな時にエッチしたいと思っているのか、事前に察知できれば女性は自分の身を守る事ができますよね。一般の方の体験談と共に順に見ていきましょう。

露出度の高い服装を見たとき

「彼女がデートで着てきた服がヤバい!胸がざっくり開いてるし、スカートもミニだし!あんな恰好されたらムラムラしない男いないっしょ!もしかして俺の事ラブホに誘いたいの?って思っちゃうよ!」(22歳・男性)

男性は単純なので、視覚からの刺激で性欲が高まってしまいます。次のSNSの男性も、すれ違っただけの露出度が高い女性にムラムラしてしまっていますね。

町中などでも、美人・露出度が高かったり巨乳の女性がいるとついつい目で追ってしまいます。

お酒が入っているとエッチしたくなる

「酒飲むと、なんだか隣の女とエッチしたくなっちゃうんだよな~。この前職場の飲み会があったんだけど、いつもはなんとも思わない後輩女性が急に可愛く見えちゃって!(笑)危うくラブホに誘っちゃうとこだった!」(26歳・男性)

お酒の力とはコワイものです。普段はあまり興味がない女性ですら可愛く見えてしまうのですから。

お互い同意の上でエッチしたとしても、次の日ラブホで「なんて事したんだ…。」なんて話はよく聞きますよね。このように、お酒に酔って自分が自分じゃない時の男性には要注意です!

お酒飲むとしたくなりますね。アラフィフでもその気があれば出来ると思いますよ。

溜まっている時

「最近ずっと彼女がいない俺。仕事も忙しいし、溜まってるよな~!誰でもいいから、生身の女とエッチしたいわ~!」(19歳・男性)

男性は物理的に精子が溜まってしまうと放出させたくなります。毎日精子は体で製造されているので、定期的にエッチしたくなってしまうのでしょう。

オナニーで溜まったものを出す事は簡単にできますが、誰でもいいから生身の女性とエッチしたいと思うのが男性です。次のコメントの男性もその様な事が言いたいのでしょう。

まあ男も溜まってる時は
許容範囲は多少広くなりますよ。
性だね(笑)

あなたをものにしたいと企んでいる時

「やっと意中の女性とデートまでこぎつける事が出来た!やっぱり可愛いな~。なんとかなんないかな…。誘ったらラブホとか行ってくれるかな?なんか考えるだけでムラムラしてきたわ!相手に気付かれませんように!」(20歳・男性)

男性は涼しい顔をしていても、心の中ではエッチしたいなんて事で頭がいっぱいです。特にあなたがデートに”誘われた側”だったりすると、上の体験談の男性のようにラブホに誘う計画まで勝手に妄想しているでしょう。

男性のエッチがしたいサイン

男性がエッチしたい時に出すサインは、比較的分かりやすいです。注意して見ていればすぐに察知する事ができるでしょう。

スキンシップが多くなる

エッチしたいと思っている男性は、スキンシップという名のボディタッチが若干多めになります。「綺麗な髪だね。」や「ネイル可愛いね。」などとあなたの体に何気なく触れてくる時はエッチしたいサインと思って良いでしょう。

落ち着きがなくなる

エッチしたいと密かに思うあまり、行動がソワソワと落ち着きがなくなるのが男性です。こんな時男性は自分の心を隠す事ができません。この後エッチしたりできるか、いつラブホに誘うかなど考えて落ち着きがなくなってしまうのです。

おっぱいばかり見る

エッチしたいとばかり考える男性は、妄想ですでにあなたの服を脱がせているはずです。なので、視線もおっぱいやお尻、脚などに向きやすいです。

デート中、やたらとチラチラおっぱいに目がいってるなと感じたら、間違いなくエッチがしたいと彼は考えているでしょう。

下ネタが多めになる

あなたとエッチしたいと考えているので、ついつい会話も下ネタが多めになります。ここが男性の単純で子供っぽい部分といえます。エッチしたい気持ちが行動や視線だけでなく、言葉にも出てしまうんですね。

と同時に、下ネタを言った時のあなたの反応もちゃんと見ているのが男性のズルい所です。恥ずかしそうにしていても、あなたがまんざらでもない反応を見せたら、ラブホもオッケー?なんて勘違いさせてしまいますよ!

次の記事も参考になさってください。

彼女に「エッチしたい」を伝える方法!セックスOKサインも見逃すな - カップル情報ならShiritaGir

エッチしたいときに連れて行く場所

彼はあなたの反応がまんざらでもなかったら、デート中でもさり気なく場所を変えるでしょう。頭の中はエッチしたくてウズウズしています。

カップルだったら迷わずラブホに行くでしょうけれど、そうでない場合はラブホ以外どこに連れて行こうとするのでしょうか。

場所①公園

久々に女性と #ノーブラ #着衣 で公園でもゆっくりソフト #羞恥 なチョッと #エッチ な散歩したいな~~~♪もち!#パンツ の中には #無線リモコン #ローター 仕込ませてね~💜
でも相手いないけどーーーwww#セフレ #秘密 #裏垢 #スリル #現実逃避 pic.twitter.com/9GQJprhNlK
— seishi @ 裏垢 (@Seishi_Yamada) 2019年1月19日

上のTwitterの男性も、彼女がいたら公園でエッチしたいと妄想をふくらませていますね。男性は時にアブノーマルなエッチがしたくなります。

公園は人に見られるかもしれない興奮がたまらなく、お手軽にアブノーマルなエッチが出来る格好の場所なんです。ラブホでは味わえない興奮です。「散歩でも…。」などと女性を誘いやすいのも公園の利点です。

場所②漫画喫茶

満喫のアルバイトしてたんだけど、満喫はエッチする場所なの?w
分かった!するなって言わないからゴミ箱に入れて☺️出禁にしたろーた思ったけどそーゆーお年頃なんだもんね。うん。許す
— か れ ん (@K_Karen_0318) 2019年1月19日

「ある日、アニメオタクの男友達に「満喫行かない?」って誘われたのよね。気軽にいいよって返事したんだけど、受付で男友達が指定したのは二人部屋!アイツ何考えてるのさ!その場でソッコー出てきてやった!」(18歳・女性・高校生)

上のTwitterのコメントや体験談にもある通り、最近のカップルのラブホ以外のセックス場所は漫画喫茶がとても多いようです。

時間も細かく設定できるし、狭い部屋に二人で入る事も可能です。声さえ出さなければもちろんエッチしたって構わないでしょう。「俺、見たい漫画があるから付き合ってよ。」には注意しましょう!ラブホじゃないから安心ではありません。

場所③車の中

また車の中でエッチなことしてる人見つかるかもよ?
— はやて。 (@hayatePants) 2019年1月18日

カーセックスはもはやラブホの次にエッチの定番ですね。皆さんもご存知だし、なんなら経験がある方がほとんどではないでしょうか。

でもどうして一面ガラス張りの車の中でエッチしたいと考えるのでしょう。これも公園でのエッチ同様、”見られる興奮”を味わいたいからに他ならないのです。ラブホでは無理ですよね。上のTwitterは”見て楽しむ”側のコメントですね。

場所④ラブホ街

「職場の同僚と、営業で歩き回ってたら彼の様子がなんとなくおかしい…。「疲れない?さぼっちゃおうよ。」なんて言いながら指さした先がなんとラブホ!私全然気がつかないで、知らないうちにラブホ街に連れて行かれてたの。まだ仕事中の昼間ですって…。」(27歳・女性・営業)

エッチしたいと考えている男性は、それとなくラブホ街辺りを歩こうとします。偶然を装って、上のTwitterの男性のように「休んでいこうか?」などとあなたを誘いたいと思っています。

ベタな方法ですが、あなたをラブホに誘うにはこの流れが手っ取り早いと男性は考えるんです。単純なようですが、この方法が一番成功率も高いと言います。

目の前がラブホなのですから、女性にちょっとでもその気があればすぐに応じてもらえるのが利点だそうです。

上手なエッチのかわし方

では、その時は気分ではない・相手の男性に興味がないなどの理由でエッチしたい男性の誘いを上手にかわす方法をレクチャーしたいと思います。その他、ちょっとは好意があるけれど、今日は断りたいなどのケースもご紹介します。

方法①準備が出来てないのを理由に断る

「ごめんなさい。そんな事になるなんて思ってなかったから…。」と、心構えが無かった事を伝えましょう。この時の注意点として、相手の男性にあなたが好意を持っている場合はこの言い方でオッケーです。

もしも全く興味のない男性だったら、上の言い方だと「次があるのか?」と期待させてしまうのでNG!”また今度”的な曖昧なかわし方は避け、方法②を参考になさってください。

方法②エッチしたくないとはっきり言う

相手の男性にあなたが全く興味がない場合は、「ごめんなさい。あなたとのエッチは考えられないわ。」とはっきりと断りましょう。

気を持たせるような断り方は相手の男性を生殺しにするだけです。あなたに興味がないのですから、嫌われてもいい覚悟できっぱりとノーを言い切りましょう。

方法③時間がないフリをする

あなたが相手の男性を好きか嫌いか分からない段階だったら、「ごめんなさい。この後やらなきゃならない事があって…。もう帰らなきゃいけないの。」とかわしましょう。

これは相手の男性にも恥をかかせず、当たり障りないかわし方といえます。あなたが彼とこの先付き合うのかも?と感じているなら、この先の二人の関係が続くかもしれないというニュアンスを残したかわし方をおすすめします。

方法④「今日は生理なの…。」

女性の最強の決まり文句が「ごめんなさい。今日は生理で…。」です。相手の男性にちょっと好意を持っているけれど、気持ちの整理をつけたいと思う時はこのかわし方が一番です。

それでもという男性はまずいません。すでにお付き合いしているカップルでもこのセリフは通用します。エッチしたいという男性を傷つけずに上手に断れる方法です。めげずに日を置いて、彼はまたあなたを誘ってくる事もできるでしょう。

エッチしたいと伝える方法・エッチしたいと思わないときの対処法 - オトナ向け情報ならShiritaGirl

男性は「エッチしたい」が分かりやすい

男性によっても違いますが、ストレートに「ラブホ行かない?」と誘ってくる人もいます。その場合は簡単です。こちらから見てエッチしたいとすぐ分かります

今回は、ラブホ以外の場所に誘われたら?という事がテーマですので、よく参考になさってください。キーポイントとしては”二人きりになる場所”という事と”密着できる場所”という事に注目しましょう。

彼氏が出すエッチしたいサインを読み取ろう!本命かどうかも分かる? - カップル情報ならShiritaGir

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ