彼女が巨乳だと嬉しい!男が付き合いたくなる巨乳とは?

男性の中には巨乳が好きな人が多いという話は聞きますが、男性は巨乳女性のどこに惹かれているのでしょうか。その理由や、巨乳好きな男性の癖などを合わせてご紹介していきます。口ではなかなか聞けない男性の心理に注目してみましょう。

彼女が巨乳だと嬉しい!男が付き合いたくなる巨乳とは?のイメージ

目次

  1. 1胸が大きければいいわけじゃない
  2. 2男性と女性の思うカップ数の違い
  3. 3男が付き合いたくなる巨乳とは
  4. 4なぜ男性は巨乳が好きなの?
  5. 5彼女が巨乳な男性の癖や習慣
  6. 6巨乳だから頼まれたエッチな体験談
  7. 7巨乳の彼女は魅力たっぷりな存在

胸が大きければいいわけじゃない

女性の体型というのは人それぞれであり、そのそれぞれの体型に魅力のある部分があります。特に、男性が気にしがちなのが女性の胸の大きさです。特に、男性は大きい胸の女性が好きというイメージを持っている人も居るでしょう。

確かに、胸が大きい女性が好きな男性も居ますが胸が大きいことがすべてにおいて大切なわけではありません。見た目の好みや性格的な相性なども恋人を選ぶ上では重要な要素になるので、胸が大きいだけで彼女にするという人もあまり多くはないでしょう。

とはいえ、胸が大きい女性が好きな男性から見ると、大きな胸は非常に魅力的に感じる部分もあります。

男性と女性の思うカップ数の違い

男性の理想とする体型と女性の理想とする体型が大きくことなっているように、胸の大きさに関しても男女間で認識の違いというのが存在しています。男性と女性の間で、カップ数に関するズレも生じているので、今後男女間の意識の違いが理解できるようにチェックしていくと良いでしょう。

巨乳の彼女の基準は?

巨乳と聞くと、胸の大きな女性というイメージが強いですが胸の大きな女性とは言ってもそれぞれ大きいと感じる大きさに誤差があります。そのため、どこからが巨乳なのかどこからが巨乳じゃないのか分からないという人も多いでしょう。

感じ方に個人差がある胸の大きさですが、一般的にはEカップやFカップあたりから多くの人が巨乳だと感じています。Dカップも巨乳に含むと考えている人も居るのでDカップ以上が巨乳であるという認識を持っていれば間違いないでしょう。

巨乳の基準は、男性目線と女性目線でもことなり、女性の場合はDカップ以上からが巨乳と考えている人が多く、男性の場合はEカップ以上からが巨乳だと考えている人が多いです。

男性の理想とする彼女のカップ数

男性と言えば、巨乳が好きだと決めつけている女性も多いのではないでしょうか?巨乳好きな男性も多く居ますが、男性が一番理想と考えている女性のカップ数はCカップ、それに次いでDカップであることが、アンケートでも明らかになっています。

なかなか周りには居ないような巨乳ともいえるGカップクラスの胸が好きな人というのはごく少数で、はちきれんばかりのとびきりの巨乳よりも、程よい大きさのあるちょっと巨乳くらいが魅力的であると感じている男性も多いので、Dカップ以下の女性もがっかりする必要はありません。

女性の理想とするカップ数

上記では、男性の理想のカップ数を紹介しましたが女性が理想とする自分のカップ数事情は男性結果とは少し異なります。女性の場合はCカップからEカップの範囲内の大きさが理想と感じている女性が多いです。

特に、Dカップが丁度良いと感じている女性が多くその背景には大きすぎると将来的に形が崩れるという心配があることに加えて肩こりなど巨乳ならではの身体の負担などがあることも大きく影響しています。

実際の女性の胸の大きさの割合

男性・女性共に胸のサイズに関して理想があることは分かりましたが、実際女性のカップ数の比率はどうなっているのかご紹介しましょう。

実際のところ、日本の女性に最も多いと言われているのがBカップです。それに次いでCカップ、その次がAカップというような結果になっています。そのため、男性に人気のあるDカップは女性の中ではそこまで多くないということが理解できるでしょう。

また、Eカップ以上ともなるとさらに割合が減っている結果にもなっているので、そこに理想と現実の大きな差を感じてしまいます。

大きすぎてもダメ?

胸が大きいのが好きかどうかは、男性の好みの問題でもありますが、あまりにも大きい胸というのは、逆に男性に嫌がられてしまうこともあります。何事も適度が大切なので、あまりにも大きい胸よりは、程よく手に収まってくれるくらいの大きさというのが実際のところは好まれます。

男性が大きい胸が好きという説があるからと言って、すべての男性がEカップ以上のたわわな胸が好きというわけでもないので、自分の胸の大きさに不安を感じる必要はありません。

小さすぎてもダメ?

しかし、実際男性の中には胸も女性の魅力を感じる大切な要素であると考えている人も多くいます。胸が小さいから恋愛対象にはならないということではありませんが、胸は女性らしさを感じるポイントの1つでもあります。

そのため、ある程度服の上からでも胸のふくらみがわかる程度の胸の大きさがあった方が、男性にとっても魅力的な胸元だと考えてもらえます。その点を考えてもやはりCカップくらいあると良いでしょう。

男が付き合いたくなる巨乳とは

巨乳とはいっても、ただ胸が大きければ良いというわけではありません。男性が彼女にしたいと考えてしまう巨乳にはいくつかの条件があります。

胸も自分の武器として考えてるのであれば、彼女にしたい巨乳と多くの男性が考えている特徴について知っておきましょう。また、その特徴が自分の胸には当てはまっているのかについても合わせてチェックしておくと良いでしょう。

男が付き合いたい巨乳①無駄な脂肪は付いてない

巨乳であれば、どんな胸でもいいと男性は考えているわけではありません。

例えば、いくら彼女の胸が大きかったとしても全身に無駄な脂肪がついたダルダルな身体というのはあまり魅力を感じません。全く脂肪がないガリガリの身体というのも嫌ですが、だらしないと感じさせるような無駄な脂肪がついていない方が魅力的です。

また、いくら胸が大きくても身体中に脂肪がついていれば、胸が大きいのにも納得がいくというもの。だからこそ、大きな胸をより魅力的に感じさせるためには胸は大きいけれど身体に無駄な脂肪がついていない引き締まった身体を目指していきましょう。

男が付き合いたい巨乳②綺麗な形

大きい胸であっても、見た目を見たときに綺麗な胸だと思えない胸は魅力を感じないという男性も多く居るでしょう。そのため、大きいことに加えて形が崩れていない胸を好む人が多いでしょう。

ケアを怠ることによって、胸の形が崩れてしまうこともあります。そのため、胸の大きな彼女は胸の形を崩さないためにもケアを怠らないようにする必要があります。しっかりと胸のケアをして胸の形を維持して、男性に魅力的だと考えてもらえる巨乳を維持するようにしましょう。

男が付き合いたい巨乳③胸のハリやツヤ

巨乳の彼女が欲しいと考えている男性の中には、胸のハリやツヤなどを重視する男性は多く居ます。せっかく巨乳であったとしても、彼女の胸にハリやツヤがないということになると巨乳の魅力が半減します。

また、胸が大きくても触った時の肌触りが乾燥していたりデキモノなどがあったりすると触った時にも目に入った時にも少しガッカリしたような気持ちになってしまうこともあります。

そのため、胸のハリやツヤを維持するためのケアは必要不可欠です。顔のケアと同じように、肌の乾燥を防ぐことやデキモノができないようになどケアをすることを大切にしましょう。

男が付き合いたい巨乳④柔らかい触り心地

女性の胸というのは、男性からすればセックスをするときなどにも良く触れる箇所です。そのため、触った時の感触というのがとても大切です。なので、もしも彼女の巨乳に触れたときに見た目の雰囲気とは裏腹に硬い感触がしてしまうと、とても残念な気持ちになってしまいます。

男性からすると、女性の胸の柔らかさというのは男性の胸にはない女性ならではのもの。だからこそ、男性は女性の柔らかい胸に憧れている人が多いです。自分の胸が柔らかいかどうかは、自分の胸を触って一度確認してみると良いでしょう。

男が付き合いたい巨乳⑤ピンクの乳首

巨乳の彼女として胸の大きさも重要ではありますが、そのほかにも重要視されがちなのが乳首の色です。

乳首の色というのは、人によって異なる部分ですが男性は綺麗な色素の薄いピンクの乳首を好む傾向にあります。そのため、濃い茶色などの乳首よりもピンクの乳首が魅力的であると言えます。

どうしても、乳首の色が濃いと男性側に遊んでいる女性だと誤解されてしまう可能性もあります。体質的な問題もあるので、乳首の色に関しては仕方がないことではありますが乳首をケアするクリームも販売されているのでそれを活用しながらケアしていきましょう。

男が付き合いたい巨乳⑥乳輪や乳首のサイズ

続いて、乳首の色と同じように需要視されがちなのが乳首と乳輪の大きさです。

好みにもよりますが、多くの男性が乳輪や乳首が大きすぎても小さすぎても好ましくないと考えている人が多いです。大きすぎると、ちょっと下品に感じられたり色気を感じないという理由が挙げられます。

また、小さすぎると未発達な感じを見る人に与えてしまうためこちらも色気がないというイメージを男性側に与えてしまいます。大きさに関しては、個人差があり自分でどうにかできるものではありませんが自分の胸を確認して大きすぎないか小さすぎないか確認してみると良いでしょう。

なぜ男性は巨乳が好きなの?

男性は巨乳が好きであるという話は聞いたことがあるでしょう。実際に巨乳が好きな人というのは巨乳にそれだけの魅力を感じているからこそです。ではなぜ男性が巨乳を魅力的だと感じているのかその男性の心理に迫っていきましょう。今まで知らなかった男性の気持ちを理解することができます。

触りたいと感じる

巨乳といえば、見た目からして触るとぷにぷにしていて柔らかくて気持ちがよさそうという感じが伝わってきます。そのため、巨乳が好きな男性の中にはその胸に触れて柔らかい感触を味わいたいと考えている人が多くあります。

巨乳の女性が持っている胸の柔らかさというのは、胸の小さい女性は持っていないものだからこそ巨乳の女性に男性はその巨乳ならではの柔らかさを求めてしまうことも理由として挙げられます。

性的な魅力を感じる

女性の胸といえば、男性からすると性的な魅力を感じる部位です。そのため、その存在の主張が強い巨乳というのは男性から見ると性的な魅力を感じることも多くあります。そのため、巨乳を見るといやらしさを男性は感じてしまいます。

男性がみるアダルトビデオには、よく胸の大きな女性が出てきますがそんな女性を起用しているのも、男性に胸が大きい人が好きで大きな胸に性的な興奮を覚えることが多いことを裏付けるものでもあります。

本能的なもの

人というのは、異性と結ばれて自分たちの子孫を残そうとする本能を持っている生き物です。胸の大きな女性というのは、女性ホルモンがしっかりと分泌されている証拠でもあります。そのため、男性は胸の大きな巨乳女性を無意識のうちに本能で魅力的だと感じていることが多くあります。

女性は子供を産めば、その胸から子供に授乳を行います。そんな大切な部分だからこそ、多くの男性は自分の子孫を育てるのに適した人であるか胸を見て判断していることもあります。

他人の羨望を得たい

人は、ほかの周囲の人よりも優れたものを持っていると優越感を感じる生き物です。意識的・無意識的であるかは別として、人より優れたものを持っていればそれは自分の自信にもつながります。

男性が巨乳の女性を好む理由として、多くの人が巨乳が好きだからという理由があります。そんな多くの男性が好きな巨乳の女性を彼女にすれば、そんな彼女と付き合っている自分に羨望のまなざしが向けられるので、それを優越感に感じてしまうという人間の心理も背景にはあります。

大きな胸に母性を感じる

人の子というのは、一般的に生まれてすぐの頃は母親の胸を通して母乳を与えられそこから成長していきます。そのため、女性の胸は母性の象徴でもある場所です。そのため、女性らしさを強くアピールしている大きな胸に母性を感じる男性も多いでしょう。

男性は、女性の前ではいい格好をしたい気持ちがある反面時には甘えたいときもあります。そんな時に、女性の持っている母性に大きな魅力を感じます。

触れてリラックスしたい

女性の胸は、小さいよりも大きいものの方が触った時に女性ならではの感触を感じることができます。男性の中には、その女性の胸の持つ心地よい柔らかさが好きという人も多く、その柔らかさに癒やしを求めていることも多いです。

その柔らかさを求めている男性というのは、日々の生活の中でリラックスできる瞬間を求めている証拠でもあります。そのため、巨乳を彼女に求めている男性というのは無意識のうちにリラックスしたいという願望を持っているケースもあります。

彼女が巨乳な男性の癖や習慣

付き合う女性によって、男性は変化していくもの。他の周りの男性から見ればうらやましいことですが、巨乳を彼女に持つ男性にはいくつかの巨乳の彼女が居る人ならではの習慣や癖などができてしまうことがあります。

彼女が巨乳という男性は、ほかの男性と比べてどのような癖や習慣を持つようになるのかいくつか例をご紹介します。

彼女へのマッサージを頻繁に行う

男性でも聞いたことがある人は多いですが、巨乳の女性というのは胸が重たいため肩がこりやすいと言われています。そのため、彼女が巨乳という男性は彼女に頼まれたり彼女の体を気遣ったりして彼女にマッサージをしてあげるというケースが存在します。

なので、彼女のマッサージを定期的にしていればマッサージ上手の男性になってしまうこともあります。彼女に尽くしてそういう行動をしてあげられる男性というのは、女性目線からすると好感を持てる男性でしょう。

彼女が好きだから嫉妬深くなる

理由のすべてではないにしろ、巨乳を彼女にした男性の中には彼女の胸に魅力を感じている人も少なくありません。そのため、彼女が巨乳であることによって他の男性にも彼女が言い寄られるのではないかという不安を感じてしまうこともあるでしょう。

巨乳の彼女の魅力を知っているからこそ、彼女を他の男性に渡したくないという気持ちが湧いてきます。だからこそ、他の男性に彼女を渡したくないという気持ちから彼氏の嫉妬心が駆り立てられます。

普段からついつい胸に目が行く

彼女が巨乳であれば、一緒に居れば居るほど大きな胸の女性というのが見慣れてしまうというもの。しかし、彼女の巨乳に見慣れている人であっても胸の大きな女性を見てしまうと、その胸の存在感に目を引かれてしまうこともあるでしょう。

いやらしい気持ちがあったとしても、なかったとしてもやはり巨乳が好きな男性というのは大きな胸を見てしまうと目が追ってしまうものなので、注意したいものといえます。

巨乳だから頼まれたエッチな体験談

巨乳というのは、胸が大きいことによって他の女性が経験しないようなエッチな体験をしてしまうこともあるでしょう。

では、その巨乳女性だからこそ体験することができたエッチな体験談をご紹介します。胸が大きい女性は、これから紹介する内容を自分も経験したことがあるか見比べてみるのも良いでしょう。

パイズリを求められる

やはり、巨乳女性といえばパイズリを求められるということが非常に多いもの。アダルトビデオなどでも、パイズリをしているシーンというのはよく見られるものの1つなので男性の中にはそのシチュエーションに憧れている人も多いです。

しかし、パイズリは胸の大きな女性でなければすることができないものでもあるため、巨乳な彼女ができたら一度は彼女にされたいと考えているものなので、巨乳女性はこの体験をしている人が多いです。

強く揉まれて痛いことも

巨乳が好きな男性と性的なことをする場合、自分の大好きな彼女の巨乳が目の前にあればとても興奮した状態になるでしょう。興奮度が高まることによって、男性に非常に強い力で胸を揉まれた経験をしたことがある女性は多く居ます。

興奮しているのは分かりますが、胸は力いっぱい揉まれても痛いだけで全く気持ちよくないので逆に気持ち的に萎えてしまうこともあります。やはり、胸を揉まれる時にはソフトに触ってほしいものといえます。

独占欲を前面に出される

巨乳の彼女というのは、それだけでも興奮の材料になりますし魅力的です。そのため、セックスをしている時に独占欲を出されることもしばしばあるでしょう。

その独占欲に喜ぶかどうかは、彼女次第です。

少しの独占欲であれば、最初はキュンとしてしまう女性も多いですが度を越えた独占欲や同じことを何度も言われてしまえば、女性も聞き飽きてしまいますから、男性側には注意してほしいポイントです。

巨乳の彼女は魅力たっぷりな存在

巨乳好きな男性が多いことから、巨乳というのは男性にモテる一種のステータスでもあります。

男性の心理をしっかりと理解した上で、持ち前の巨乳をアピールすれば意中の男性もあなたに夢中になって彼女にしてくれるはずです。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ