P丸様(輝夜月)の顔が可愛すぎる!?顔写真や彼氏の噂を調査!

今大人気のYouTuber、P丸様は普段はイラストを元にアフレコを行なって動画を投稿していますが、実際の顔が気になるという方も多いと思います。噂によるとP丸様の顔が可愛すぎると言われているんだそう!P丸様の顔写真、彼氏情報など詳しく知りたい方必見の記事です!

P丸様(輝夜月)の顔が可愛すぎる!?顔写真や彼氏の噂を調査!のイメージ

目次

  1. 1P丸様が顔公開?
  2. 2P丸様とは?
  3. 3P丸様の顔写真を公開!
  4. 4P丸様の彼氏はらんまくん?
  5. 5P丸様の気になる噂の真相
  6. 6P丸様は可愛い才能あふれるVtuberだった!

P丸様が顔公開?

人気YouTuberのP丸様って知っていますか?
YouTubeチャンネル登録者数200万人を超える人気インフルエンサーとして知られています。

そんなP丸様は普段は顔出しなしで活動しているのですが…じつは過去に顔を公開したことがある?それって本当なのでしょうか?!

動画内では、可愛くてポップなアニメ声が魅力的なP丸様ですが、素顔はどうなっているのか気になります!
噂によると、超美人で可愛すぎるとの声も上がっているとか!

今回は人気YouTuberであるP丸様の顔写真を中心にご紹介していきます。P丸様の顔写真とは別に、P丸様の彼氏情報やその他、ファン必見の情報もまとめていきますよ〜
 

P丸様とは?

まずは、P丸様についての基本的なプロフィールをご紹介しましょう。
P丸様の活動を中心に、P丸様の前世Vtuber時代も振り返ってまとめてみたいと思います!

人気Vtuber

まず、Vtuberという言葉、最近ではすっかり聴き慣れた言葉になってきましたよね!

Vtuberとは、バーチャルYouTuberの略で、元祖と言われるVtuberは現在も高い人気をキープし続けているキズナアイがあげられます!

というか、もともとはキズナアイのことをVtuberと呼んでおり、バーチャルなYouTuberが増えていったことでVtuberというジャンルが出来上がったという形です。

人気Vtuberといえば、キズナアイを筆頭にGawr Guraや戌神ころね、兎田ぺこらなど、数多くのキャラクターが活躍しています。

P丸様もそんなVtuberの仲間であることが知られています!

P丸様といえば、チャンネル登録者数は現在(2021年10月12日)209万人とトップYouTuberの仲間入りを果たしており、毎月どんどんファンを増やしている状況!

P丸様の存在は普通のVtuberとちょっと違って、Vtuberであり、さらに人気のシリーズアニメを持っていたり、マルチな部分で活躍しているのが特徴なんです!

いや〜知れば知るほど、注目のP丸様のことをもっともっと知りたくなってきます!

プロフィール

では、ここからP丸様のプロフィールをご紹介しましょう。

P丸様の初めてのYouTube投稿は2016年10月25日に投稿されたこちらの動画です。
 

大ヒット映画「君の名は」の主題歌である「夢灯籠」をP丸様の解釈で考え、MV化!
シンプルでいて、素敵な画風で見事に表現していますね〜

P丸様のYouTube活動は2016年からですが、動画投稿を始めたのは2015年からと言われています!当初はスマホアプリでパラパラ漫画を作成していたそうです。

P丸様の動画内容の特徴といえば、正統派な動画というより、やっぱりコミカルかつユニークでぶっ飛んでる!テンポの良い動画ですよね〜視聴者を飽きさせません!

こちらの動画なんてテンポの良さプラス内容も面白く、サクサク見れてしまいます!

P丸様がイラストを描いていることはもちろん、ユニークで個性的な声も魅力的ですよね〜
他にも、P丸様といえば、「ゆるふわ」というアニメーションが人気シリーズとしてあります!

しかも、この「ゆるふわ」、もうすでに2周年を迎えているのです〜動画を見てみましょう。
 

初回からかなり進化して、今の人気に繋がっているんですね。

Vtuberとしてのトーク力だけでなく、アニメーション、さらに歌動画まで!投稿しています!

歌ってみた動画はこちらが大人気です!
 

P丸様の可愛い声を生かしながら、歌唱力も高い!プロの声優さんとイコールと言っていいでしょうね〜P丸様はボカロ曲の歌ってみた動画だけでなく、「シイ・ヴ・プレジデント」というオリジナル曲も出しています。
 


P丸様はYouTube内だけでなく、歌手活動、さらに「ぴーまるぶっく!。」というファンブックまで発売されており、本当に今大注目、今後も活躍が期待されるVtuberなんです!

Vtuber輝夜月の声も担当

P丸様のプロフィールをまとめてきましたが、じつはP丸様には輝かしい前世もあることが知られています!

P丸様の前世は…Vtuberの輝夜月(かぐやるな)でした!

輝夜月は2017年12月から活動をスタートさせ、2019年10月にはチャンネル登録者数100万人を突破した、こちらも人気Vtuberです。(現在は更新されていないため、チャンネル登録者数は減っているようです)

動画を見てみると、声が全く一緒なのでP丸様イコール輝夜月であることは一目瞭然です。

おそらく、隠していないんでしょうね〜
ファンの方々も当たり前のように、P丸様イコール輝夜月であることを承知しています。

輝夜月のチャンネルは2020年8月に更新がぴたりと止まっており、その後はP丸様のチャンネルが基本的な活動場所となっているようでした。

今後も輝夜月チャンネルは更新されないのか、、ファンにとって気になる部分ではありますよね〜
 

P丸様の顔写真を公開!

さて、P丸様のプロフィールを知ったところでお次はP丸様の気になる顔写真について調べていきたいと思います!

Vtuberといえば、基本的に顔は非公開で活動していますが、P丸様のあの可愛い声を聞いたら、確かにどんな顔しているのか、気になります!

P丸様の顔はどんな顔なんでしょうか?!
 

過去にtwitterで公開

P丸様の顔は過去に、P丸様のTwitterで公開されたことがあるようです!
しかし、本当に残念ながらTwitterで公開された顔写真は現在、削除済みのようでした。

そうは言っても、やっぱりネット社会!いろいろと拡散されていましたので発見することができました。

P丸様の顔写真はこちらです!

おお!目がぱっちり!

顔の大部分は隠れていますが、雰囲気からして美人で可愛すぎることがわかりますね〜

別人写真がP丸様と拡散!?

P丸様の顔の隠れた部分を見てみたい!そんな人も多いと思いますが、P丸様の顔写真、じつは他にも拡散された写真があります。

それはガッツリ顔が見えた写真なのですが…本当は別人だった?!

一体どんな写真が拡散されたのでしょうか?こちらです。

むちゃむちゃ可愛い!
しかし、こちらはP丸様の顔写真ではなく、アンクレのセンターである立夏さんであることがわかっています。

つまり、完全なガセネタで別人!P丸様のちゃんとした顔写真が見たいというファンの気持ちがこういった別人写真の拡散につながったのかも知れませんね〜
 

イベントで会うこともできる?

P丸様の顔が見たいと考えている方はネットで顔写真を探すよりも、もっと確実な方法があります!
それはトークイベントやオフ会への参加です!

P丸様は不定期でトークイベントやオフ会を開催しており、その時は当然顔出しで参加しているとのこと。

実際にイベントに参加したという方からは「P丸様めっちゃ可愛かった」の声も上がっています。
 

これはぜひ参加したいイベントですね〜

P丸様の彼氏はらんまくん?

そんな可愛いP丸様、特に男性ファンが気になるのは彼氏の存在ではないでしょうか?

面白くて、さらに可愛いなんてモテない訳がないですよね!ここからはP丸様の彼氏など恋愛事情について調べてご紹介していきます!
 

Vtuberらんまくんとの噂

まず、P丸様の彼氏の噂で一番多く上がっていたのが、同じくVtuberとして活躍するらんまくんです。
噂の理由はP丸様とらんまくんがよく動画でコラボするから、というもの。

YouTuberの場合、仲良いな〜と思っていたら後日付き合ってました!と公表するパターンも珍しくありません。
ファンの多くは2人の熱愛を疑うようになりました。

確かに、このらんまくんとP丸様のやりとりを見ると、もうカップルにしか見えませんよね〜

お似合いすぎる!そして、可愛いカップル!
この2人が本当に交際していたら、推せる!そう考えていたファンも多いと思います。

生放送でらんまくんとの交際を否定

しかし、P丸様はらんまくんとの交際について2017年に生配信内で言及。
ファンの期待とは違い、「彼氏はいない」と発言し、らんまくんとの交際を否定したのです。

さらに、らんまくんは2020年3月に女性に対する暴行事件を起こし、逮捕!
その際に交際3年になる彼女がいたことも発覚しました。暴行事件の被害者がこの彼女になるのですが…そう考えると、らんまくんがP丸様と交際していた過去も、現在交際している可能性もゼロに等しいことがわかりますね〜
 

すとぷりとの噂も

少し話がそれましたが、肝心のP丸様の彼氏は一体誰なのでしょうか?
P丸様には他にも熱愛の噂が上がっており、その1人がすとぷりのななもりくんだと言われています。

すとぷりとは、ネット上で活躍する6人組のエンターテイナーグループで、2016年6月から活動をスタートしています。
すとぷりは「すとろべりーぷりんす」の略で、今ではすとぷりという名前の方が多くの人に浸透しています!

ジャニーズのようにメンバーカラーのあるすとぷりですが、その中で紫を担当するリーダーがななもりくんです。
ななもりくんはすとぷりの発起人としても知られており、STPRという会社の代表取締役も務めています!

P丸様とすとぷりのななもりくんは、会社STPRを通しても関係が深い間柄。P丸様とすとぷりのななもりくんが交際していたも全くおかしくはありません!!

さらに、P丸様はすとぷりのななもりくんと、なっきーというアニメ動画を投稿し、大きな人気を得ています。

総集編は1時間にも及ぶ長編になっており、P丸様とすとぷりのななもりくんがどれだけ多くのコラボ動画を出していたか、よくわかると思います。

この息のあった絡み、確かに付き合ってそうですよね〜しかし、こちらも残念ながらP丸様は交際を否定!

すとぷりのななもりくんとは付き合っていないようでした。。こんなにお似合いなのに!
P丸様とすとぷりのななもりくんの関係は、今後の展開にも期待したいと思います。

P丸様の気になる噂の真相

では、最後にP丸様の気になる噂の真相は1つ1つご紹介していきたいと思います。
ここまでP丸様について、いろいろ知れたと思いますが、より一層詳しくなっていきましょう〜
 

韓国とのハーフ?

P丸様は韓国人とのハーフであるという噂です。
噂の元はP丸様の動画内の発言でした。

P丸様は投稿した動画内で、

「お母さんが韓国の方なんですけど」

とコメントをしたことがあります!
当時の動画を探してみましたが、残念ながら削除されていました。

しかし、ネット上で多くのファンがコメントを残していますので、この情報は確かなものだと思われます!

P丸様はたまに「辛いんニダ〜」など韓国語風の言葉を使うこともありますが、本当の韓国語は話せるのでしょうかね〜
 

1995年生まれ?

お次はP丸様の生まれ年についてです。
P丸様の生まれ年は、1995年ではないかという噂がたくさん流れています。

その噂の理由は、2015年4月に自身のTwitterで当時19歳であることをツイートしたためです。

そのツイートは既に削除されているそうですが、その噂が出回って2015年4月に19歳イコール1995年生まれだと言われているのです。

ちなみに、P丸様の誕生日は9月30日でこれは公式発表によるものですよ〜

イラストがプロ並み?

そして、最後はP丸様のイラストがプロ並みであるという点です!
これはP丸様のYouTube動画をみると、よ〜くわかりますよね!

P丸様のイラストって、ゆるふわなどを見ると、落書きイラストに見えてしまうのですが…そういったイラストを描く一方で、めちゃくちゃうまい漫画風イラストを投稿したり。
 

さらに、Twitterなどでもイラストを投稿しています!

P丸様ってユニークな動画内容を企画する才能や声が可愛いという才能の他に、プロ並みのイラストを描ける才能も持っているんですよね〜そんなマルチな才能が多くのファンを生んでいるんでしょう〜

P丸様のイラストはグッズとしても高い人気を得ています!
P丸様のイラストって個性豊かで尚且つ、癒される〜すごい才能のイラストですよね!!

P丸様は可愛い才能あふれるVtuberだった!

今回はP丸様の顔写真からプロフィール、動画も盛りだくさんでご紹介しました。
P丸様のはっきりした顔写真は見つかりませんでしたが、一部が見えた顔写真からもよ〜くわかるようにとっても可愛い女性なんでしょうね!

イベントなどで実際に見ることができるそうなので、P丸様の顔を見てみたいと思う人はイベントなどに積極的に参加すると良いでしょう!

P丸様の彼氏疑惑はらんまくんやすとぷりのななもりくんなど、人気Vtuberが上がっていましたが、どの人物もP丸様本人が否定しており、彼氏が誰なのかは不明のままです。

P丸様は可愛いし、いろんな才能に溢れているため、絶対にモテるでしょうね〜

これからもP丸様の活躍に注目を続けていきたいと思います!!

 

関連するまとめ

Original
この記事のライター
GM1989
わかりやすい記事を心がけます!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ