浜崎あゆみの劣化がヤバい!激太りした現在の体形を昔と比べてみました

かつては歌姫と呼ばれた浜崎あゆみ。全盛期は圧倒的な人気で常にオリコンの上位を占める文字通り歌姫でした。しかし、その浜崎あゆみ現在は劣化がひどいと噂に。現在mステなどテレビで見る機会も減った浜崎あゆみの劣化具合とは?全盛期からの劣化が激しすぎた!

浜崎あゆみの劣化がヤバい!激太りした現在の体形を昔と比べてみましたのイメージ

目次

  1. 1劣化した?現在が気になる浜崎あゆみについて
  2. 2浜崎あゆみ現在までの経歴
  3. 3劣化した?写真で比べる浜崎あゆみの全盛期と現在
  4. 4劣化は長瀬智也のせい?浜崎あゆみ現在までの恋人たち
  5. 5全盛期に浜崎あゆみが流行させたモノ
  6. 6音がズレてる?歌まで劣化した現在の浜崎あゆみ
  7. 7現在、浜崎あゆみの聴力は?
  8. 8浜崎あゆみ全盛期の年収とは
  9. 9劣化が原因?浜崎あゆみ写真を加工?
  10. 10【まとめ】劣化がひどすぎ!浜崎あゆみの現在

劣化した?現在が気になる浜崎あゆみについて

出典: https://www.m-on-music.jp

太った?気になる浜崎あゆみの劣化

最近、何かと太ったのでは?劣化したのでは?と囁かれている浜崎あゆみ。
現在では、全盛期ほどの人気はありませんが、それでも「Mステ」や「今夜くらべてみました」など、さまざまなテレビ番組に登場する歌姫。
全盛期には、オリコンチャートの上位に必ずランクインするほどの歌手だった浜崎あゆみ。
さまざまな荒波を乗り越えてきた浜崎あゆみが、劣化したのでは?と噂されるようになったのはいつ頃からだったのでしょうか。

出典: https://www.flickr.com

全盛期の写真はやっぱりかわいい!

かつて、「Mステ」などの音楽番組には必ず出演しており、紅白など日本を代表するような歌番組にもメイン扱いで登場することが当たり前だった浜崎あゆみ。
浜崎あゆみ一人で会社を支えているなんてことまで言われていたほどです。
どんなアイドルが出ても、浜崎あゆみの前では霞んで見える。
浜崎あゆみは、そんな絶対的歌姫だったのです。

浜崎あゆみ現在までの経歴

出典: http://www.oricon.co.jp

実はグラビアアイドルだった?

実は浜崎あゆみは、もともとグラビアアイドルだったのだそうです。
それが1999年にCDデビューすると、あっという間に歌姫への階段を上り始めます。
現在では太った!激太りだ!なんて言われる浜崎あゆみですが、それは、昔の体形が細すぎたせいもあるのではないでしょうか。
昔はスタイル抜群だった浜崎あゆみ。
しかし、モデル体形というわけではなかったようです。
身長は157cmと、モデルの身長としては小柄ですよね。
モデルさんは、もっと高い身長のイメージがあります。
さらに、浜崎あゆみの身長は実はもっと低いのではないか、とも言われているのです。
ほかの人と並ぶと、特に低く見える浜崎あゆみの身長。
実は、「Mステ」でも司会を務めるタモリがかつて司会をしていた「笑っていいとも」で身長が148cmであると話したこともあるというのです。
というと、浜崎あゆみの身長はサバ読みなんと10cm!
これは、なかなかのサバ読みですよね。
モデルのときは、低身長過ぎたかもしれませんが、歌手としてならこの身長は問題ないでしょう。

出典: http://avex-audition.jp

エイベックス所属

幼いころに父親が蒸発し、母子家庭で育った浜崎あゆみ。
昔はアイドルとしてサンミュージックで活躍したいたころもあったようですが、サンミュージックとの契約が切れたことをきっかけに松浦勝人のいるエイベックスへと移籍します。
この移籍があったからこそ、伝説の歌姫浜崎あゆみが誕生したのですね。
昔は、ニューヨークにボイストレーニングをしに行っていたこともあるようですよ。
しっかりと基礎を学んでからのデビューだったのだとか。
浜崎あゆみは、昔から歌姫になる素質を持っていて、松浦勝人はその浜崎あゆみの才能を見抜いていたのかもしれませんね。

出典: http://www.asahi21.co.jp

デビュー1年目でオリコン1位

デビューしてすぐにオリコン1位を獲得する浜崎あゆみ。
このころの体形はとても細く、体重も46kgほどだったようです。
体重46kgというのは、女性にとっては憧れの体重ですね。
体形もほっそりしていて、どんな衣装でも似合う体形をしていました。
浜崎あゆみは、歌手としてだけではなく、女子高生のカリスマとしてファッションリーダーでもあったのです。
体形が崩れるなんてことは、とても許されない時代でした。
体重46kgというのも、美しい体形をキープするのに一番ベストな体重だったのかもしれませんね。
そうしてスターダムに上り詰めた浜崎あゆみ。
エイベックスの屋台骨として、会社を一人で支えていたとも言われています。
確かに「Mステ」など歌番組だけではなく、バラエティ番組にも引っ張りだこだった浜崎あゆみ。
昔は体形を崩す暇などなかったのかもしれませんね。

劣化した?写真で比べる浜崎あゆみの全盛期と現在

出典: http://girlsvip-matome.com

昔はお人形のようだった浜崎あゆみ

昔は、まるでフランス人形のように美しかった浜崎あゆみ。
mステ出演時など、体形も体重もベストな状態をキープし、ドレスもカジュアルなジーンズも見事に着こなしていました。
写真を見ても、mステ出演時の様子を見てもどの写真も本当にきれいです。
昔がきれいだったからこそ、余計に現在が太った、激太り、劣化だ、などと言われてしまうのかもしれませんね。

出典: http://girlsvip-matome.com

ドレス姿の写真もきれいな浜崎あゆみ

浜崎あゆみは写真のようなドレス姿をmステなどで披露することが多くありました。
どのドレスも細身の体形でしか似合わないようなドレスばかり。
こんなドレスを着ていたら、体重をキープせざるを得ませんよね。
現在の劣化した浜崎あゆみしか知らない人には、驚きの写真かもしれません。
確かに「今夜くらべてみました」などに出演したときの浜崎あゆみの姿は、残念ながら劣化したと言わざるをえないものでしたからね。

出典: http://minaholic.com

現在ではやっぱり太った浜崎あゆみ

なんと体重は65kgとも現在は言われている浜崎あゆみ。
これは激太りと言われても仕方ない劣化ですね。
最新の写真を見ると、少しやせているようにも見えますが、それでも昔の写真と比べてみると現在は太ったと言われてしまいます。
昔は細かったから・・・と思いますが、それでも身長148cmに65kgというのは、一般人でも激太りと言われてしまう体重ですよね。
いったい浜崎あゆみの現在に何があったのでしょうか。

劣化は長瀬智也のせい?浜崎あゆみ現在までの恋人たち

出典: https://prcm.jp

長瀬智也

浜崎あゆみと長瀬智也が交際しているというのは、周知の事実でした。
浜崎あゆみも長瀬智也も交際していることを、隠すことはありませんでした。
お揃いのタトゥなどを見せた写真なども撮っていたようです。
Mステでもたびたび共演することが多くありました。
周囲もうらやむほどの美男美女。
Mステで浜崎あゆみとのトーク中に、長瀬智也に話を振るなど、タモリもMステで二人をいじったりしていたようですね。
しかし、その二人は2007年に破局を迎えます。
この破局がきっかけで浜崎あゆみが、少しずつおかしくなったのではないか、とも言われているのです。
太ったのでは、と言われるようになったのもこのころからではないでしょうか。

出典: http://news.smilecom-usa.info

マニュエル・シュワルツ

浜崎あゆみ電撃結婚。
しかし、そのニュースはそこまで世間を騒がせませんでした。
それは、浜崎あゆみの人気が低迷していたこともあるでしょう。
さらに、マニュエル・シュワルツという人物は売れない俳優なのだそう。
誰だかよくわからない人と結婚した、というところも騒がれなかった理由の1つかもしれませんね。
のちに、このマニュエル・シュワルツとは籍を入れていない事実婚だったということがわかりました。
わずか1年で結婚生活は破綻しますが、その理由の1つとして浜崎あゆみの英語力不足が言われています。
英語力が不足しているのに、よく海外の人と結婚しようと思ったな、なんて思ってしまいますが、歌姫浜崎あゆみはあきらめません。
次に結婚したのも、米国人。
彼は、浜崎あゆみに太ってほしいと頼んでいたのだとか。
太ったと言われるようになった理由は、彼が原因なのかもしれませんね。
ですが、この米国人ともすぐに離婚。
浜崎あゆみは結婚より先に、英語力を鍛えたほうがよかったのではないでしょうか。

出典: http://power-pit.com

内山麿我

浜崎あゆみの次のお相手はバックダンサーを務める内山麿我でした。
彼との交際は、一部の関係者の間では周知だった様子。
しかし、なんと内山麿我は離婚裁判中。
厳密にいえば妻帯者だったのです。
浜崎あゆみが不倫!
そのニュースにかつてのファンはショックを受けたのではないでしょうか。
現在では、浜崎あゆみと内山麿我は破局しており、内山麿我も離婚をしています。
しかし、内山麿我はその後も浜崎あゆみの名前で仕事をしている風がありました。
とことん、浜崎あゆみは男運がないのかもしれません。
現在では恋人の噂のない浜崎あゆみ。
けれど、最近は最新アルバムが発売する頃になると、何かと恋の噂が聞こえてきますから、次のお相手はまた最新アルバムができたころにできるのかもしれません。

最新アルバムと最新恋人がセットとは。
話題がつきませんね。

全盛期に浜崎あゆみが流行させたモノ

出典: https://fril.jp

ヒョウ柄ファッション

浜崎あゆみが流行させたものはたくさんあります。
常に最新のファッションを取り入れていた浜崎あゆみ。
浜崎あゆみが身に着けているものが、最新のファッションと捉えられていた時代でもあります。
そんな浜崎あゆみファッションで有名なのがヒョウ柄。
女子高生を中心に最新のヒョウ柄ファッションが人気となりました。

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大きなサングラス

浜崎あゆみと言えばサングラス。
この大きなサングラスを付けるのも、最新ファッションと言われていましたね。

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

懐かしい!!しっぽ

劣化が叫ばれる浜崎あゆみですが、このころは激太りとも無縁のスタイル。
そしてお尻にはふわふわのしっぽ。
懐かしい!と叫ぶ人もいるのでは?

音がズレてる?歌まで劣化した現在の浜崎あゆみ

歌まで劣化の原因とは

出典: http://callitanything.blog.jp

激太りで劣化の現在、歌まで劣化?

Mステなどに登場した際、激太りも指摘されますが、激太りと同じくらい指摘されるのが歌の劣化。
かつての歌姫とも思えない劣化っぷり!
Mステのあとは、ツイッターなどでMステのワードが上位に。
そして内容はどれも「浜崎あゆみ激太り!」「浜崎あゆみ劣化!」という文字ばかり。
本人が見たらショックを受けること間違いなしのコメントです。

現在、浜崎あゆみの聴力は?

出典: http://concept-jw.sblo.jp

歌の劣化は病気のせい

浜崎あゆみの歌の劣化は内耳性突発性難聴という病気のせいでした。
そのせいで耳が聞こえず音程が取れなかったのですね。
ストレスが原因といいますから、激太りの原因はストレスかもしれません。

現在病気の状態は?

出典: https://prcm.jp

堂本剛も耳の病気に

最近では堂本剛も突発性難聴で入院しました。
歌手にはやはり多いのかもしれません。

しかし、堂本剛は激太りしていませんね・・・
浜崎あゆみはストレスが食にきて激太りしてしまったのでしょうか。

浜崎あゆみ全盛期の年収とは

出典: http://clic.k-free.net

全盛期の年収は数億円

現在ではあまりテレビに出ない浜崎あゆみ。
激太りが指摘される彼女ですが、「今夜くらべてみました」に出演したときの、メイクと激太りっぷりに視聴者は騒然。
そんな激太りな彼女ですが、全盛期の年収は億単位なのだとか。
現在、かつての人気がないので苦労しているのかと思えば「今夜くらべてみました」に出演した際、その豪邸が披露されました。
「今夜くらべてみました」の出演陣も愕然のその豪邸は、かつての歌姫を彷彿とさせるもの。
現在、あまり仕事がないように思える浜崎あゆみですが、カラオケなどで歌われると収入が得られるということですから、現在仕事がなくても、激太りでも「今夜くらべてみました」で披露されたような豪邸に住めるだけの収入があるということなのでしょう。
「今夜くらべてみました」で披露した豪邸が偽物でないことを祈りたいものですが・・・

劣化が原因?浜崎あゆみ写真を加工?

出典: https://www.rakuten.co.jp

写真を加工しているの?

最近は写真加工がはやっていますが、浜崎あゆみも加工しているのでは?と言われているのです。

劣化したから写真を加工?

出典: https://www.amazon.co.jp

日立 ポータブル温風機

「今夜くらべてみました」で見た浜崎あゆみとインスタにあげている浜崎あゆみの差!
同一人物とは思えません。
この画像、加工しているのではと言われているのです。
その証拠が隅に映っているこの家電。
見比べてみると、縦と横の比率がおかしいですよね。
引き伸ばし疑惑があるのです。

【まとめ】劣化がひどすぎ!浜崎あゆみの現在

いかがでしたか?
今回は浜崎あゆみの劣化についてご紹介しました。
現在劣化が叫ばれる浜崎あゆみ。
しかし彼女ももう38歳。
年齢の割には美しいと言えるのかもしれませんが、かつてのファンにはショックですよね。
またいつか、昔の美しい姿を見れる日がくることを祈るばかりです。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ