【ティッシュを上手く料理した奴の勝ち!?】イカれた企画で大人気のレペゼン地球についてまとめてた!

【ゴキブリ!猪のキン○マ!】吐いちゃダメ!ゲテモノ屋で健全に食レポしてきた!『レペゼン地球』 【絶対に吐いてはいけない w 】激まず料理w 【奇跡のダブルドッキリ!】ブライアンの大事なプレ4壊してプレ6をプレゼントしてみたw『レペゼン地球 × ブライアン』 といった数々の名企画を打

【ティッシュを上手く料理した奴の勝ち!?】イカれた企画で大人気のレペゼン地球についてまとめてた!のイメージ

目次

  1. 11、レペゼン地球の簡単な紹介
  2. 2レペゼン地球のメンバー
  3. 3レペゼン地球のおすすめの曲
  4. 44、レペゼン地球のおすすめの動画
  5. 5まとめ

1、レペゼン地球の簡単な紹介


出典: https://prcm.jp
 


レペゼン地球とはDJ社長(レペゼン地球というグループのリーダー)を中心に集まった若者DJ集団です。

2015年9月28日からYouTubeの公式チャンネルを開設していますが、内容が過激すぎてアカウントを削除されてしまいました。

しかし、その後、最速でチャンネル登録100万人を達成するなど大人気のグループになっています。

それほど過激な企画が多く、下ネタや軽いノリのモノが多いパリピ系の動画です。
そのため、好き嫌いが分かれるような動画になっています。

 

レペゼン地球の結成秘話


出典: https://twilab.org
 


今はメンバーが5人で「DJ社長」「DJふぉい」「DJ銀太」「卍ジェニファー卍」「DJまる」「マネージャー脇」という5名と1名マネージャーという形で活動を行っています。

もともとDJ社長が多額の借金を背負っており、有名人になって借金を返済しようと始めたことがきっかけでできたグループです。

当時、DJふぉいはDJ社長がイケイケだったときにお店に来ていたお客さんでDJ銀太はもともとDJ社長のお店で働いていたスタッフです。

この二人に声をかけてスタートしたのですが、結成当初はお金もなくソファーで寝たり、家に泊めてもらったりと苦労していたそうです。

また、夜行バスで地方のイベントに行くとお客さんが5人しかいなかったりしたことも。
非常に苦労してますね。

そこから順調に人気が出始め、福岡にBARを開くことになりました。
そのときに店長を務めていたのがマネージャーの脇さんでDJまるさんがスタッフで働いていました。

そんな結成秘話などを話している40分の動画がこちらです!

レペゼン地球の普段の動画をみてからこちらをみると非常にギャップがありすぎて、より魅力が伝わるかと思います。

 

レペゼン地球のメンバー

DJ社長


出典: https://prcm.jp
 


名前:DJ社長
本名:木元駿之介(きもとしゅんのすけ)   
出身地:福岡
誕生日:1992年8月29日
大学:駒沢大学
職業:企業社長、オーナー、DJ、イベンター

レペゼン地球のリーダーで企業の社長も務めるなど多くの才能をもった人だとわかります。
また、過去の経歴が凄まじくMAXの借金が6000万円あったことを動画で話しています。
もともと21歳で様々なイベントを自分で企画し、成功を収めてきました。
そして、儲けたお金でBARを開店するなど順調に過ごしていたのですが、ある日詐欺にあい1000万円を失います。

そして、従業員の給料や諸々の支払いができず、さらに借金を重ねて2,3000万円ほどに膨れ上がってしまいます。

「このままではだめだ。。。」と思い、DJ社長は1万人規模のイベントで起死回生の一打をはなとうと奮闘しますが、このイベントも4000人しか集まらず失敗に終わってしまいます。

そして、借金が膨れて5,6000万円になってしまいます。

ここからレペゼン地球というグループを彼が作り、有名人になって一発逆転をしようとyoutubeでの活動を始めたことがきっかけでレペゼン地球が生まれました。

 

DJふぉい


出典: https://prcm.jp
 


本名:松本 絃歩(まつもと いとほ)
年齢:22歳
生年月日:1996年7月24日
出身:福岡県早良区
血液型:AB型
身長:178cm

レペゼン地球の中でも一番のイケメンです。
まだ22歳ですが、雰囲気は非常に大人っぽくハーフかなと思うような美形な顔をしています。

ただイケメンでスタイルもよくて、おしゃれで文句なしのモテ男なのですが、
運動に関しては音痴です。

神様もそこまではさすがにパーフェクトにしませんね笑
また意外にもオタク系でアニメや二次元が大好きらしいです。

そしてなによりDJ社長に対してのリスペクトや愛情がすごいです。
「俺の人生ほぼほぼ半分社長のと言っても間違いじゃない」

とまで言っています。

 

DJ銀太


出典: https://prcm.jp
 


本名:内田 匡(うちだ ただし)
年齢:23歳
生年月日:1995年9月27日
出身:福岡県飯塚市
血液型:A型
好きな食べ物:メロン

年齢が意外にもDJふぉいより年上です。
顔が童顔なのでファンの子からは「かわいい!」というように人気を得ています。
また、東福岡高校から神奈川大学に入り、スポーツ漬けの日々を送っていたのですが、DJ社長からレペゼン地球に誘われた際に部活も学校も辞めて、レペゼン地球1本で生きていく!と決めたそうです。

最近はyoutuberのヒカルとのコラボ動画でも出演したりと人気が出ています。
 

ジェニファー


名前:不明
年齢:不明
生年月日:不明
出身:不明

すべてが謎に包まれたレペゼン地球のメンバーの一人です。
憶測ではマネージャーの脇さんではないかと言われています。

 

DJまる


出典: https://prcm.jp
 


活動名:DJまる
本名:非公開 松尾竜之介
生年月日:1996年4月30日
年齢:21歳(2018年4月11日時点)
身長:165~170cm?
体重:45㎏
職業:DJ(元料理人)

元料理人の経歴を持つDJまるさん。
DJ社長から今はクズと紹介されています。笑

また、DJまるもイケメンで顔面偏差値が非常に高いです。

特にDJふぉいとDJまるの組み合わせはインスタやツイッターでも#まるふぉいで投稿されているほど人気です!

ただ、レペゼン地球の中では滑りキャラとして認定されているようですね笑

 

レペゼン地球のおすすめの曲


レペゼン地球はあくまでyoutuberではなくDJ集団です。
そのため多くの曲をリリースしています。

今回は一部紹介します。

 

レペゼン地球 2thシングル『YSP』

以下、youtubeからの引用ですが、ただのゲスい歌です笑
 

「家族の仲が良すぎて困ってる」そんな人におすすめ♫ ぜひ、茶の間で聞いてください。 どんな仲の良い家族でも気まずい空気が一発で漂い。 それをきっかけにギクシャクし始め、不倫やDVなど 家族の仲を引き裂く出来事が次々起きることでしょう。

【レペゼン地球】31thシングル『バスターコール』


飲み会の場で使えそうな歌ですね。
パリピの仲間入りを果たすのにもってこいの歌かもしれません。

 

【レペゼン地球】25thシングル『お前ヘ』


Twitterで賛否両論が沸いた曲です。
社会に出て社畜として働いている人に向けて作った歌ですが、非常に荒れています。

 

3-4 アングラ


ヤンキーソングですね笑
中二病感が満載な曲です。
もうこの曲をドヤ顔で歌ってるのを聞いてるととてもおもしろいです笑

 

4、レペゼン地球のおすすめの動画

あの伝説が再びw w【有名人遊戯王ゲーム】あの史上最強の神企画が帰ってきたw w w『ふぉい vs 銀太』


内容として、遊戯王カードを自分たちで最初から作って闘うという身内ネタです笑
ただ、みていてめちゃくちゃなルールであったり、めちゃくちゃなモンスター?が登場するのでめちゃくちゃ面白いです笑

このシリースが下記にあるので、ぜひみてみてください笑

 

【今日も閲覧注意!】ティッシュを上手く料理した奴の勝ち!


クッキング系の動画です。
ただし、調理するもんはティッシュです笑

ティッシュをどれだけおいしく料理できるかという対決ですが、途中で枯葉を入れたり、シャンプーを入れたり、発想が異常です笑

また、完全に常軌を逸しているので絶対にマネしないでください笑

 

【※閲覧注意!】恐怖の罰ゲーム、真似したら死ぬヤツ『レペゼン地球』


これも遅刻の罰ゲームという内容ですが、
シンプルにいかれてます笑

過去、DJ銀太が1分遅刻したときは1杯のお酒の鬼ころしを一気のみ。
DJふぉいが1分遅刻したときは1杯のおしっこを飲まされるという罰ゲームを開催していました。

そして、今回はなんと60分の大遅刻をしてしまったDJ社長に罰ゲームを行っていただくという内容です。

 

【卍地下格闘技に乱入してきた卍】もちろんボコしてきたで?拳で(21歳)


地下格闘技にレペゼン地球のメンバーが出演する動画です。
恐らく地下格闘技の益荒男というイベントに出てるかと思います。

そして、果たしてレペゼン地球は格闘技で勝てるのかどうかというのが見所ですね。

 

まとめ

レペゼン地球いかがでしたでしょうか
アカウントが削除される前にはテキーラの瓶ごと一気飲みなどすごい過激なことをしていた彼らですが、今は少し抑えた形で活動をしています。

しかし、それでもレペゼン地球は過激ですね笑

好きな人はかなりハマる中毒性があると思いますので、
ぜひみてみてください。
 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ