松戸のラブホテル15選!千葉女子のオススメはここ!

松戸と言えば都心に行くのに便利なベッドタウン。そんなイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。じゃあ松戸はデートには向かない?ラブホテルはない?いえいえ。松戸にもちゃんとおすすめのラブホテルあるんです。今回は松戸市にあるおすすめのラブホテルをご紹介!

松戸のラブホテル15選!千葉女子のオススメはここ!のイメージ

目次

  1. 1まずは松戸市の観光名所をご紹介!
  2. 2新松戸駅から近い立地が魅力のラブホテル
  3. 3ワインが充実しているワンランク上のホテル
  4. 4朝食サービスもあります!
  5. 5アジアンテイストで人気が高いラブホテル
  6. 6女性デザイナーが携わっているから女子に嬉しいこといっぱい
  7. 7千葉県で南国リゾート気分を味わえちゃう?
  8. 8大人の秘密基地?
  9. 9ワインが安いのが嬉しいラブホテル
  10. 10駅から徒歩1分!
  11. 11ワインプレゼンが嬉しい松戸のラブホテル
  12. 12チェックアウト時間で割引も
  13. 132016年リニューアル!
  14. 14エレガントなお部屋が魅力
  15. 15電話予約可能なラブホテル
  16. 16くつろぎと癒しの空間
  17. 17【まとめ】松戸で人気のラブホテル

まずは松戸市の観光名所をご紹介!

ベッドタウンで有名な松戸ですが、そんな松戸にも観光できる場所はあります。
松戸市の観光と言えば矢切の渡し。
葛飾柴又との間を20分ほどで渡ることができるのです。
柴又へ行くなら京成電鉄金町線が便利です。
さらに、アスレチックや梅まつりを楽しむことができる清水公園は、流山インターから車で20分という場所にあるので家族連れに人気の場所となっています。
今回はそんな松戸で人気のラブホテルについてご紹介していきます!
 

新松戸駅から近い立地が魅力のラブホテル

松戸女子おすすめするラブホテル①ホテル MIU


落ち着いた大人な雰囲気のお部屋がおすすめのファッションホテル。
カップルに何より嬉しいのが新松戸駅から歩いて3分というこの立地。
車のないカップルにもおすすめできるラブホテルとなっています。
部屋は清潔感のある綺麗なお部屋。
シックなお部屋だけではなく、松戸女子がお嬢様気分を味わえるガーリーなお部屋もあるのが人気となっています。
今日は大人っぽく。
今日はかわいらしく。
その日の気分でお部屋を選ぶのも楽しいのではないでしょうか。
駅から近いので帰りもラクラクですね。


ラブホテルのご飯がお釜ごはんなんて贅沢ですよね!
ホカホカの炊き立てごはんがおすすめのフードメニュー。
卵かけご飯か、だし茶漬けのどちらかを選ぶことができるので、カップルでじっくり相談してくださいね。
休憩は4370円から。
宿泊は6280円からとなっています。
延長は500円という格安料金なのが嬉しいですよね。
住所千葉県松戸市新松戸4-6
電話:047-346-1266

ワインが充実しているワンランク上のホテル

松戸女子おすすめするラブホテル②ホテル m

出典: http://www.hotenavi.com


スイーツ女子も、スイーツ男子も嬉しいのがこのホテルのフロントロビーに用意された期間限定チョコレートファウンテン。甘い香りが漂う空間にはやっぱりテンションも上がります。
普段なかなか楽しむことができないチョコレートファウンテン目当てに訪れるお客さんも多いかも?
チョコレートファウンテンが用意されている時期は、要チェックですね。
フードメニューもイタリアンレストランのような雰囲気。
あさりのワイン蒸しやカプレーゼなどおしゃれなメニューがたくさんあります。
 

出典: http://www.hotenavi.com


電話予約することができるので、空室かどうか心配な人は事前に予約しておくことをおすすめします。
ショートタイムは4644円の均一料金となっています。
休憩なら5400円から。
宿泊の場合は、8208円からとなっています。
ラブホテルのある根本は、松戸駅から歩いて2分というかなり駅から近い場所にあります。
車でデートしていないカップルも根本なら安心のですね。
料金も駅からこれだけ近い根本のラブホテルにしては、安いほうなのではないでしょうか。

住所:千葉県松戸市根本446
電話:047-366-5611

朝食サービスもあります!

松戸女子おすすめするラブホテル③A&Bリゾート


北小金駅北口から歩いて3分という好立地。
こんなに駅から近い場所にあるのなら、寒い日でも雨の日でも安心ですね。
休憩の料金は3500円からと駅近なのに安い料金設定となっています。
フリータイムも4800円からとやっぱりやすい料金ですね。
予約はできませんが、外出は宿泊のときも休憩のときもできるので、早めに入って外出するのもいいかもしれませんね。
記念日に利用したいと松戸市の仲でも特に人気が高いホテルとなっています。

住所:千葉県松戸市東平賀234
電話:047-345-0009

アジアンテイストで人気が高いラブホテル

松戸女子おすすめするラブホテル④HOTEL LADY ASHLEY

出典: http://ladyashley.net


休憩が3600円という安い料金なのが嬉しい松戸市根本のラブホテルとなっています。
松戸駅から歩いてわずか2分という根本なのも魅力的。
あちこちデートしたあとなら、駅から近い根本のラブホテルが便利ですよね。
一部の部屋にはエスプレッソのコーヒーマシンもあるので、コーヒー好きな人はぜひその部屋を狙ってくださいね。
予約することもできるので、気になる人はお部屋の予約をしておきましょう。
 

出典: http://ladyashley.net


レインボージェットバスが部屋にあるので、ゆっくりとバスタイムを楽しむことができそうなのも、おすすめポイントの1つとなっています。
そして広々とした清潔なベッドは、のんびりくつろぐのにピッタリ。
3D大型テレビのある特別ルームもあるので、大きなテレビで迫力ある映画が見たいカップルにはおすすめですよ。
駐車場はありませんが、駅から近いラブホテルですし、周辺にコインパーキングもあるので、安心です。
住所:千葉県松戸市根本2-3
電話:047-366-2311

女性デザイナーが携わっているから女子に嬉しいこといっぱい

松戸女子おすすめするラブホテル⑤KSEA[HOTEL+SPIRITUAL]

出典: http://www.k-wave.jp


アジアンテイストでラブホテルのランキングでも上位にくる人気のラブホテルとなっています。
ショートタイムは2900円からと、駅からとっても近いラブホテルなのに驚きの安い料金。
宿泊も4900円からと、全体的に安い料金設定となっているようです。
観光地で人気の千葉県なのにこの安い料金設定は魅力的ですよね。

出典: http://www.k-wave.jp


駅から近くて安い料金なのでいつも人気のラブホテル。
電話予約することができるので、新松戸でラブホテルを探しているなら、予約することをおすすめします。
ただし、すでに満室の場合は予約受付ができないのでご注意を。
住所:千葉県松戸市新松戸1-352-1
電話:047-343-3001

千葉県で南国リゾート気分を味わえちゃう?

松戸女子おすすめするラブホテル⑥ハイビスカス松戸

出典: http://www.h-hotel.jp


電話予約ができるラブホテルなので新松戸に行くときは、しっかり予約しておきましょう。
さらに駅からも近いのがおすすめポイント。
できるだけ歩かなくて済むというのは、嬉しいところですよね。
車でデートしているカップルも安心の駐車場20台完備。
休憩は4290円からとなっています。
宿泊なら7430円からです。

出典: http://www.h-hotel.jp


ハワイアンな雰囲気を味わうことができるラブホテル。
ロコモコなどのフードメニューも、南国風ですよね。
住所:千葉県松戸市西馬橋幸町22
電話:047-342-2851

大人の秘密基地?

松戸女子おすすめするラブホテル⑦HOTEL21

出典: https://pathee.com


駐車場は2台と少ないですが、駅からすぐの場所にあるラブホテルなので、大変便利な場所になっています。
休憩は3200円から。
宿泊は5700円からとなっています。
住所:千葉県松戸市本町17-17
電話: 047-362-1551

ワインが安いのが嬉しいラブホテル

松戸女子おすすめするラブホテル⑧オスカー


新松戸にあるラブホテルオスカー。
休憩は4200円から。
宿泊は6500円からとなっています。
ドリンクサービスが嬉しい新松戸のラブホテルです。
新松戸駅から歩いてすぐの場所にある好立地なところもポイントですね。

出典: http://hotel-oscar.com


お寿司やそばといった出前メニューもオーダーできるのも嬉しいですね。
松戸で食事してからラブホテルに入るのもいいですが、出前がオーダーできるならホテルの中でゆっくりという選択肢も。
住所:千葉県松戸市新松戸4-7
電話:047-344-8555

駅から徒歩1分!

松戸女子おすすめするラブホテル⑨HOTEL UFO

出典: http://brain-one.info


最新設備が自慢の松戸のラブホテル。
休憩は3500円からとなっています。
場所:千葉県松戸市日暮2-3-10
電話:047-387-3786

ワインプレゼンが嬉しい松戸のラブホテル

松戸女子おすすめするラブホテル⑩アルファ北松戸

出典: https://loco.yahoo.co.jp


どことなく洋館ちっくな外観が魅力の松戸にあるラブホテルアルファ北松戸。
予約することも可能で宿泊のカップルにはワインのプレゼントもあるようです。
休憩は3300円均一という料金もまた魅力的ですね。
場所:千葉県松戸市北松戸1-1-8
電話:047-367-5556

チェックアウト時間で割引も

松戸女子おすすめするラブホテル⑪ホテル LaSee

出典: https://beauty.hotpepper.jp


ショートタイム3780円から。
宿泊は7340円からとなっています。
一人で利用することも可能なので、ビジネス利用をしてもいいのではないでしょうか。
場所:千葉県松戸市古ケ崎859-1
電話:047-362-2512

2016年リニューアル!

松戸女子おすすめするラブホテル⑫ホテル M&K

出典: http://www.hotenavi.com


駐車場が28台完備と余裕のあるラブホテルとなっています。
ショートタイムは2990円からと安い料金になっているのが嬉しいですね。
国道近くにあるホテルとなっているので、車での利用が便利です。
場所:千葉県松戸市二ツ木1737
電話: 047-394-2813

エレガントなお部屋が魅力

松戸女子おすすめするラブホテル⑬ホテル City

出典: http://gu4you.blogspot.jp


ショートタイムは3500円均一となっています。
やはり均一価格のほうがわかりやすくて利用しやすいですよね。
五香駅東口から歩いてすぐの場所にあるので、好立地なラブホテルとなっています。
住所:千葉県松戸市金ケ作408-538
電話:047-387-8801

電話予約可能なラブホテル

松戸女子おすすめするラブホテル⑭ホテル エクセリーヌ


ゴージャスな雰囲気のあるラブホテル。
しかし、休憩は2500円からとかなり格安の料金設定となっています。
住所:千葉県松戸市幸谷586
電話:047-346-4611

くつろぎと癒しの空間

松戸女子おすすめするラブホテル⑮クライムジョイ


大人な雰囲気を感じることができる部屋でゆっくり過ごすことができそうです。
あまりゴージャスなのは苦手という人には、シンプルなお部屋も。
その日の気分で雰囲気を変えるのもいいのではないでしょうか。
休憩は3600円からとなっています。
住所:千葉県松戸市日暮2-3-8
電話: 047-385-7733

【まとめ】松戸で人気のラブホテル


いかがでしたか。
今回はベッドタウンで有名な松戸のラブホテルをご紹介しました。
ベッドタウンだからラブホテルなんてないんじゃない?なんて思っていたあなた。
松戸にはオシャレなラブホテルがたくさんあります。
ぜひ一度利用してみてくださいね。

関東のラブホテルが気になるあなたへ!

恵比寿のラブホテルならここ!女性がオススメするカップルホテル3選 | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ