広島市中区おすすめラブホテルTOP7

広島市中区おすすめラブホテルTOP7!!広島市中区にはどのようなラブホテルがあるのでしょうか?近くには観光地があるので旅行した時など意外と使うこともあるかもしれません。今回はランキング形式でおすすめのラブホテルを紹介していきます。

広島市中区おすすめラブホテルTOP7のイメージ

目次

  1. 1広島市中区について
  2. 2古きよき広島のラブホテル:第7位「広島ハイアップホテル」
  3. 3安い、綺麗、無難:広島のラブホテル第6位「レステイウイング」
  4. 4部屋数が多くて安い!広島のラブホテル第5位「ネオプリンスイン」
  5. 5立派な外観に負けない内装:広島のラブホテル第4位「ホテルクリオ」
  6. 6名前に負けない高級感!広島のラブホテル第3位「セレブプラザホテル」
  7. 7風変わりな南国スタイル!広島のラブホテル第2位「バリスタイルホテルカルティニ」
  8. 8圧倒的人気!広島のラブホテル第1位「ホテルフリースタイル」
  9. 9番外編・・・広島県内のおすすめラブホテル
  10. 10広島市中区のラブホテルランキングのまとめ

広島市中区について

出典: http://arukebatb.exblog.jp


広島市中区は広島での最大の夜の歓楽街です。ラブホテルだけではなく居酒屋やキャバクラ、風俗が多くあります。また、実はゲイバーなども多くある広島のゲイスポットの一面も持ちます。八丁堀からも近く、平和記念公園も川を挟んですぐのところにあり、地元の人だけではなく、観光客など様々な人が集まる歓楽街です。

古きよき広島のラブホテル:第7位「広島ハイアップホテル」


第7位にランクインしたのは『広島ハイアップホテル』です。住所は広島県広島市中区大手町2-10-3 TEL 082-248-7288。古きよきラブホテルといった感じで外装は少し古いですが、室内はリニューアルされています。カップルだけでなく観光、ビジネス、外国人のためにも経営しているホテルなので気軽に入りやすいと思います。


客室数は24部屋、駐車場は3台と少ないですが併設されています。休憩ならば一番安い料金で2480円から、フリータイムは12時間で4000円、宿泊で4980円とかなり安いです。前述の通りビジネスマン向けの一人利用も可能です。この広島ハイアップホテルの特徴として分煙の部屋があります。タバコが嫌いな方におすすめのラブホテルです。

安い、綺麗、無難:広島のラブホテル第6位「レステイウイング」

出典: http://www.restayhotels.com


第6位にランクインしたのは『レステイウイング』です。住所は広島県広島市中区大手町5-15-25 TEL 082-246-0304。Re・stayグループのホテルで運営受託店舗数も全国に44店舗あるので知っている人も多いかもしれません。さすがグループ会社であり外観から室内まで綺麗で文句の付け所がないラブホテルだと思います。高級マンションのような見た目ですよね。

出典: http://www.restayhotels.com


部屋数は20と少し少ないですが、駐車場も16台完備しているラブホテルです。近隣の駅からも徒歩4分とアクセスもいいです。休憩90分で3000円から、フリータイムは最大15時間の利用で4500円から、宿泊は5500円からと大変安い料金になっています。前払い制で外出も可能で、流川周辺や平和公園へのお散歩もできるのがおすすめです。また3人以上の利用もできます。

部屋数が多くて安い!広島のラブホテル第5位「ネオプリンスイン」


第5位にランクインしたラブホテルは『ネオプリンスイン』です。住所は広島県広島市中区大手町5-13-13 TEL 082-242-2288。特徴は部屋数の数です。全部で51部屋もありさらに駐車場も41台停められるという大きいラブホテルです。


ネオプリンスインは少し古いホテルですが、大きいだけではなく内装も綺麗です。部屋のタイプが3つあり料金も安いほうならフリータイムで2990円とかなり安いし、宿泊料金も一番安い部屋で3990円からとなっています。ただランクの低い部屋だと少し設備が物足りない気がするラブホテルです。逆に言えば簡素なもので十分という人にはおすすめのラブホテルだと思います。

立派な外観に負けない内装:広島のラブホテル第4位「ホテルクリオ」


第4位のラブホテルは『ホテルクリオ』です。住所は広島県広島市中区舟入町8-34 TEL:082-294-0600。ホテルクリオは全国展開しているチェーン店なのでその辺も安心して使いやすいかなと思います。おしゃれな外観をしていますね。


立派な外観に負けず、室内も綺麗です。客室数は全部で30室あり、すべての客室のお風呂にジェットバスがついています。特徴として全ての客室が広いです。駐車場は35台あります。近隣の駅から徒歩3分というアクセスもいいですよね。


料金はフリータイムで2990円からです。広々としたお部屋も様々なタイプがあります。宿泊でも6470円からと安いです。ちなみにこのラブホテルは一人でも利用できます。ビジネスホテルのように利用しても安いのがいいですよね。また3人でも利用できるのもおすすめできる点かなと思います。

名前に負けない高級感!広島のラブホテル第3位「セレブプラザホテル」


第3位は『セレブプラザホテル』。住所は広島県広島市中区薬研堀10-12 TEL:082-247-1212。名前にセレブがついているので高いと思うかもしれませんが全くそんなことなくてむしろ安いのが特徴です。

出典: http://www.cph.in


ただでさえ無料の貸し出しシャンプーなどのアメニティーグッズは充実しているのですが、会員になればさらに高級なシャンプーや豊富なアメニティーグッズが利用できます。まさにセレブといった感じです。

出典: http://p-kachi.com


客室は全部で16室と少し少ないです。しかしフリータイムだと料金は2600円からと他の広島中区のラブホテルと比べても格安です。2016年にリニューアルオープンしたということで、客室は綺麗だし、全室にwifiが完備されているのもおすすめできる点です。また宿泊でも一番安い部屋で6980円、一番高い部屋の金・土・祝日前日で最大料金が9980円と一万円を割っていて非常に安いです。

風変わりな南国スタイル!広島のラブホテル第2位「バリスタイルホテルカルティニ」

出典: http://kartini.jp


第2位のラブホテルは『バリスタイルホテルカルティニ』です。住所は広島県広島市中区西平塚町9-18
TEL:082-541-5151。名前の通りバリっぽい南国のスタイルが特徴のラブホテルで、外観からもわかりやすいラブホテルになっています。ラブホテルのことをちょっと濁して「ファッションホテル」なんて言いますけどまさにそれって感じです。でも知らない人が見るとラブホテルには見えないかもしれませんね。

出典: http://kartini.jp


バリスタイルの名前の通りバリ輸入雑貨のアメニティグッズも南国風のものが揃っています。花が一輪ついているヘアゴムや、南国らしいキーホルダーにブレスレットなど女性が喜びそうなものがあります。専用アプリをダウンロードすれば無料でもらえるサービスをしているみたいです。

出典: http://kartini.jp


もちろん部屋も綺麗なつくりになっています。客室は全部で31室あります。駐車場はないので近隣の駐車場を利用することになります。料金はフリータイム90分で2600円から、宿泊だと6000円からとリーズナブルです。全ての客室に42型以上の大型TVがあるのでゆっくりできます。おしゃれな空間と時間を楽しみたい人にとってはおすすめのラブホテルです。

圧倒的人気!広島のラブホテル第1位「ホテルフリースタイル」

出典: http://okayama.hotel-freestyle.net


広島市中区にあるラブホテルで堂々第1位にランクインしたのは『ホテルフリースタイル』です。住所は広島県広島市中区舟入町5-20/TEL:082-234-3631。2014年にリニューアルオープンしたというとにかく綺麗なところが特徴です。広島中区のラブホテル街の中でもビジネスホテルのような見た目で綺麗なのですぐわかると思います。

出典: http://hotel-freestyle.net


外観だけでなく、客室の中も非常に綺麗です。やはり清潔感というのが一番女性が喜ぶポイントなのではないでしょうか?ここまで綺麗だと普通のビジネスホテルとして利用したいですが、このホテルの利用人数は2人のみとなっています。綺麗な分少しだけアメニティーが少ないです。

出典: http://hotel-freestyle.net


客室数は少し少なく20室で、人気もあるのですぐに満室になってしまうので予約は必須です。駐車場は20台でそこが満車になったら併設してある駐車場に無料で駐車できます。料金は平日2時間のフリータイムで2680円からとなっています。ちなみに宿泊という概念がなく全て休憩になります。16時間の休憩で7340円からとなっています。ホテルの会員になればソフトドリンクのサービスもあります。ただし前述の通りフリータイムは空いてたらラッキーぐらいの気持ちでないと苦しそうです。

番外編・・・広島県内のおすすめラブホテル

出典: http://www.ruang-sea.com


ホテル ルアン・ザ・シーは広島県広島市西区商工センター8-12-43(TEL 082-942-3111)にあるラブホテルです。実はこのラブホテルには露天風呂が付いている部屋があります。綺麗なお部屋なのも2017年にリニューアルしたばっかなので是非とも一度行くことをおすすめします。

出典: http://www.hotenavi.com


トロピカーナ THE OHもおすすめです。住所は広島県福山市蔵王町5-1-14、TEL 084-941-7008。こちらのホテルにも露天風呂が付いている部屋があります。また『展望風呂』の付いているお部屋もあります。ベッドもすごく大きく、ゆったりくつろげます。また3人での利用も可能です。アメニティーグッズも豊富なので一度は行ってみたいラブホテルですね。

広島市中区のラブホテルランキングのまとめ


広島市中区のラブホテルランキングはいかがだったでしょうか?オーソドックスなものから高級なものや、独自のスタイルを前面に押し出しているもの、価格を安く抑えているものなど様々なものがありましたね。今回紹介したラブホテルは様々な用途で使えるものもあるのでラブホテルという考えかたを変えてみるのもいいかもしれません。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ