元大和証券部長のしばき隊「嶋田眞人」のチャンシマ事件とは?【男組】

チャンシマ事件とは、当時大和証券部長だった嶋田眞人氏が過激ツイートを繰り返していたのがばれ、左翼団体しばき隊である裏の顔も暴かれ、更迭された事件です。 チャンシマとは、大和証券部長だった嶋田眞人氏の別名で、しばき隊という左翼団体に属しています。

元大和証券部長のしばき隊「嶋田眞人」のチャンシマ事件とは?【男組】のイメージ

目次

  1. 1大和証券部長嶋田眞人氏によるチャンシマ事件とは?
  2. 2大和証券部長嶋田眞人氏について
  3. 3チャンシマについて
  4. 4反社会的勢力について
  5. 5フジ住宅について
  6. 6チャンシマ事件の処分について
  7. 7レイシストをしばき隊・男組について
  8. 8大和証券部長嶋田眞人氏のTwitterについて
  9. 9男組について
  10. 10まとめ

大和証券部長嶋田眞人氏によるチャンシマ事件とは?

チャンシマ事件とは、大和証券部長嶋田眞人氏がツイッターでレイシストをしばき隊男組の名前チャンシマとして過激発言した事がばれてしまい、更迭された事件です。

日本第一党党首桜井誠氏の公開演説で、このチャンシマ事件は拡散されました。

チャンシマこと大和証券部長嶋田眞人氏は、ツイッターで「フジ住宅を上場廃止に追い込む」との発言をしてます。フジ住宅は保守系、つまり安倍政権側という事で過激発言したようです。

このチャンシマ事件を把握するには、まず現在で言う所の左翼と右翼をまず把握する必要があるでしょう。
ちなみに、左翼右翼団体ともに本人達は中道という思いの方が多そうです。
左翼:大和証券部長嶋田眞人氏(チャンシマ)・レイシスをしばき隊・男組・反社会的勢力
右翼:安倍政権・経団連・フジ住宅
というのがまず、このチャンシマ事件に関係する左翼と右翼と呼ばれる団体です。

左翼は革新派、右翼は保守派というのが一般ですが、この左翼の革新派が行き過ぎたのが、しばき隊男組である反社会的勢力です。

革新派というと明治維新等良いイメージを持つかもしれませんが、この反社会的勢力に関しては、現在日本による北朝鮮危機、韓国領土・慰安婦問題、中国領土問題等々ある中での在日外国人に対する規制を「すべてなくせ!」と暴力・暴言を含めて行う団体です。

この行動は「やりすぎ」反社会的勢力という事でチャンシマは大和証券で更迭されました。



 

出典: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com

大和証券部長嶋田眞人氏について

大和証券部長嶋田眞人氏とはどのような人物?

出典: https://twitter.com

大和証券部長嶋田眞人氏は、しばき隊であり男組というどちらも反社会的勢力に属する方です。

しばき隊男組やTwitterでの名前はチャンシマです。このチャンシマが大和証券部長嶋田眞人氏という事がばれてしまったのです。

しばき隊や男組は反社会的勢力で、チャンシマはTwitterで保守系とされるフジ住宅の上場廃止に追い込む等の過激発言を行いました。この発言や動画の映像が百田尚樹氏の「沖縄2誌は潰さなきゃいけないわ~」という、可愛らしさや冗談だとわかる感じだと良かったですね。

そうでない過激発言で、マジでやばい反社会的勢力と思われたため大和証券部長を更迭処分されました。

チャンシマについて

大和証券部長が起こしたチャンシマ事件のチャンシマって何?

出典: http://blog.goo.ne.jp

チャンシマとは、大和証券部長嶋田眞人氏のTwitter名であり、しばき隊男組名です。

彼は、この反社会的勢力として活動してましたが、この左翼の行き過ぎたパヨク活動家であり、暴力や、暴言が行き過ぎたため大和証券部長を更迭処分されました。

そして、桜井誠氏を中心とする右翼と呼ばれる保守派と比べられて、明らかにチャンシマ側の方がヤクザ的な行為を行っていたため、チャンシマは表舞台から隠れるようになり、そして、大和証券部長を更迭処分され、その飛び火は大和証券自体にまでいってしまったのです。

チャンシマはどれだけ酷い事をしてしまったのか?

レイシストをしばき隊・男組として保守系の運動に対して暴言だけでなく、実力行使(いわゆる暴力行為)を行ったのです。

Twitter発言においては、「フジ住宅を上場廃止に追い込む」「安倍政権を1分1秒でも早く退陣に追い込む」「保守系は差別主義者であり、殺す!」というものです。

これらの行為を行ったチャンシマ属する男組、組長は前科3犯。阿藤快さんが生きていたら「なんだかなぁ」と言った事でしょう。

反社会的勢力について

チャンシマこと大和証券部長嶋田眞人氏と反社会的勢力の関係とは?

出典: http://www.niigata-cgc.or.jp

反社会的勢力とは、いわゆる左翼(革新派)の中で、より過激な活動をするパヨクと呼ばれる人たちです。組織名としてはしばき隊・男組があります。代表者の逮捕歴が複数回ある事等からヤクザや暴力団呼ばわれされる事があります。

この中でチャンシマと呼ばれるしばき隊男組の一員は保守系の桜井誠氏に「死ね!」等発言を身元を隠しながらも街頭で、はたまたTwitterで行ってました。

それが、残念ながらといっていいのか、チャンシマが大和証券部長嶋田眞人氏とばれてしまったので処分更迭されてしまったのです。

左翼といえば、共産党ですが、それを過激に暴力や暴言をしているのが、反社会的勢力であるしばき隊・男組です。

フジ住宅について

チャンシマこと大和証券部長嶋田眞人氏のフジ住宅発言とは?

出典: http://suumo.jp

フジ住宅

フジ住宅発言とは、チャンシマという反社会的勢力しばき隊・男組のとある男性が、保守系であるフジ住宅に対して「フジ住宅を上場廃止に追い込む」とTwitterで発言したものです。

このチャンシマという自称インテリヤクザは、このフジ住宅発言のほか、保守系の方々に対して「人種差別者死ね!」や「身元をばらずぞ!」等の過激発言をしていた、しばき隊男組という反社会的勢力所属の方でした。

ここまででしたら、ある意味左翼の過激派の逆右翼の過激派も同じようなものですね。

ただ、このTwitterネームであるチャンシマが大和証券部長嶋田眞人氏だと身元をばれてしまったのです。

慌てた嶋田眞人氏は様々な「安倍総理殺害予告のような発言」等のTwitterを消去したのですが、時すでに遅しという事で、大和証券部長の職を更迭処分されてしまったのです。
 

チャンシマ事件の処分について

チャンシマ事件で嶋田眞人氏はどのような処分を受けたのか?

出典: https://twitter.com

チャンシマこと嶋田眞人氏はチャンシマ事件で大和証券部長を更迭処分されてしまいました。

大和証券の反社会的勢力に対応については、
「大和証券グループは、証券市場の健全性・公平性の確保及びお客様と従業員の安全確保のために、暴力団、暴力団関係者、総会屋等の排除に向けた体制を整備するとともに・・・」
と方針を示しています。

この中で、チャンシマ事嶋田眞人氏は反社会的勢力しばき隊男組である事がばれてしまったため更迭処分されたのです。

ただ、この更迭左遷された後の公開がされておらず、この後ほとぼりが冷めるのを待っているのでは?という意見もあり、処分や公開に対して不満を持っている人も多いというのが現状です。

レイシストをしばき隊・男組について

大和証券の嶋田眞人氏にとって、レイシストをしばき隊・男組とは?

出典: http://blog.goo.ne.jp

レイシストをしばき隊

チャンシマこと大和証券部長嶋田眞人にとって、レイシストをしばき隊・男組とは?

このNHKプロフェッショナルの謳い文句で聞かれたら、チャンシマはなんて答えるでしょうね。

以下出来る限りチャンシマ目線での妄想です。

「俺にとってレイシストをしばき隊・男組は使命だな。俺はただ単に差別主義者を許さない想いがあるだけだ。この世を変えてやるために俺はどんなに批判されようとも講義を続けていく!」

ちょっと良く言いすぎてしまいましたかね。実際は身元がばれてからTwitter発言を消去したり、公開の場に出なくなったりしたので、まぁ、様々な理由があるのでしょうけど、支持しようと思っても難しいです。

大和証券部長嶋田眞人氏のTwitterについて

Twitterで嶋田眞人氏が発言した事は?

出典: http://blog.goo.ne.jp

チャンシマこと嶋田眞人氏はTwitterで保守系を「死ね!」等の過激発言をしています。

保守系は、かつて、在日韓国人や朝鮮人の犯罪があまり報道されてない、という事実を述べました。すると嶋田眞人氏は「レイススト(差別主義者)を許さない」と暴言や暴力行為に及んでました。

この嶋田眞人氏はレイシストをしばき隊・男組の幹部です。この組織は警察から準暴力団指定されてます。この方が大和証券で現在もクビにならず勤めてます。つまり現在も個人情報を自由に見る事ができ、株を扱っているという現状。

これによって大和証券も講義の対象となりました。

なにゆえ、大和証券はチャンシマをかばう?中国や韓国の資金が流れ込んでいるという噂がでるのも仕方ないのかもしれませんね。

男組について

大和証券部長職更迭後嶋田眞人氏はしばき隊?男組?

出典: http://shimazakirody.com

男組

しばき隊も男組も反社会的勢力である左翼といいますか極左翼であるパヨクと呼ばれる方々です。

嶋田眞人氏はしばき隊であり男組として身元がばれる程の過激発言をしたため、もう一つの顔である大和証券で更迭処分されました。

まとめ

出典: http://blog.livedoor.jp

チャンシマ事件は、大和証券部長嶋田眞人氏が反社会的勢力レイシストをしばき隊・男組であり、この身元がばれて更迭されましたが、クビにならず問題が続いている事件です。

私は右翼・左翼どちらでもなく、もしかしたら最も悪い風見鶏の思想です。過去がどうであれ、許さないの一言で終らせるのでなく、その思想の方の復帰戦を望む理想論保持者かもしれません。

嶋田眞人氏は確かにやりすぎだったかもしれませんが、大和証券部長まで上り詰めた実力があったのは真実。なんとか左翼とか右翼とかなくなり本当の中翼できる事を祈っています。

もっと、しばき隊について知りたい方はコチラ!

「レイシストをしばき隊」とは?メンバーや事件まとめ。その正体とは… | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ