人気ラッパー「T-Pablow」のファッション画像集!愛用ブランドはコレ

大人気ラッパー「T-Pablow」のおしゃれすぎる服、ファッション、ラップ、刺青を徹底解析!ストリート服のファッションブランド「by2143」や「KHANMIND」をとにかくかっこよくす着こなす最強ラッパー「T-Pablow」の秘密を探りましょう。

人気ラッパー「T-Pablow」のファッション画像集!愛用ブランドはコレのイメージ

目次

  1. 1T-Pablowって何者?
  2. 2最強ラッパー
  3. 3ラップも服のファッションセンスも色々すごいT-Pablowのプロフィールを知りたい!
  4. 4T-Pablowの原点:”高校生ラップ選手権”
  5. 5どうしてT-Pablowはそんなに有名なの?
  6. 6ラップだけじゃなくて服のファッションセンスが抜群!
  7. 7T-Pablowのお気に入りファッションブランド<服・キャップ>
  8. 8ファッション服ブランド:by2143(キャップ、服)
  9. 9ファッション服ブランド:KHANMIND(服)
  10. 10T-Pablowのおしゃれすぎる服ファッション集
  11. 11T-Pablowは服だけでなく刺青もファッションのようにおしゃれ!
  12. 12T-Pablowはどこに刺青をしているの?
  13. 13T-Pablowのタトゥーを徹底解析!タトゥーも服のファッションのようにおしゃれにしちゃうT-Pablowのタトゥー
  14. 14刺青にちなんだファッションキャップが登場!
  15. 15T-Pablow最強説:服、ファッション、ラップ
  16. 16ファッションセンス抜群のT-Pablowがとにかくかっこよいラップ
  17. 17T-Pablowは服、ファッション、ラップだけでなく歌も歌える!
  18. 18T-PablowとBADHOPのおしゃれすぎるコラボ
  19. 19T-Pablow人気曲を聞いてみよう!
  20. 20弟YZERRもファッションセンス抜群!
  21. 21兄弟揃って服、ファッション、ラップ、歌、色々最強説
  22. 22まとめ:服もファッションもラップも全部カンペキなT-Pablowこれからの活躍に益々期待!

T-Pablowって何者?

T-Pablow(ティー・パブロー)って聞いたことありますか?
知っている人は、知っている、巷で超人気な男性なんです。

最強ラッパー

出典: https://www.pinterest.jp

ラップ大好きなあなたなら知っているはず、

そう、T-Pablowは「最強ラッパー」なんです!

「とにかく強い」

ってラップ界でもとっても有名で、フリースタイルダンジョンでは何度もモンスターとして登場しているほどの、敏腕ラッパーなんです!

ラップも服のファッションセンスも色々すごいT-Pablowのプロフィールを知りたい!

とにかくそんなT-Pablowのプロフィールがすっごく気になっちゃいますよね。

ここで徹底解析していきましょう!

名前:岩瀬達哉(いわせたつや)

ステージNAME:T-Pablow

生年月日:1995年11月3日

年齢:21歳(2017年10月現在)

身長:180cm前後

地元:神奈川県川崎市

T-Pablowの地元は川崎っていうのもあり、結構荒れたやんちゃ時代を送っていたみたいです。

とにかく喧嘩が強いと有名で、地元200人を引き連れる、リーダー的な存在だったそうです。

T-Pablowのラップでは、地元川崎や、自分の過去について触れることが多いのですが、
幼い頃、とても貧しい暮らしをしてきて、自分の力で成り上がってきたことを強調していることが多いです。

友情・仲間に対してものすごく強い意識を持ち、地元川崎で中学時代からつるんできたメンバーとは、BADHOP(バッドホップ)として、ラッパーミュージシャン活動を続けています。

その傍ら、自身のタトゥーである「鉄の心臓に札束の羽」や「天使」の刺青をキャップとして商品化したりと、色々な部分で大活躍!

実はまだ20代前半のとっても若手なラッパーなんです。
それもそのはず。彼、ちょっと前まで「高校生ラップ選手権」の常連だったんです!

T-Pablowの原点:”高校生ラップ選手権”

出典: https://www.pinterest.jp

今では大人気番組の恒例番組になっている

「高校生ラップ選手権」

T-Pablowは、ここで

「とにかく強すぎる」

という印象をラップ世界に置いてきました。

中学生のころに、アメリカに訪れたとき、本場の「ストリートカルチャー」「ヒップホップ」に触れたことで、中学卒業後は、地元の仲間たちとラップに明け暮れる日々を過ごしていました。

そんなT-Pablowは、ラップを始めて、たった「3ヶ月」という驚異の早さで「第1回高校生ラップ選手権」に出場し、初めての勝者となりました。

生まれもった才能と言っても良い程、あり得ないほどのスピードで、T-Pablowなりのラップを習得し、そして優勝してしまったのです。

T-Pablowのすごいところは、ここだけじゃないんです。

なんと、「第四回目高校生ラップ選手権」で再度優勝を果たすのです。

1度ならず2度まで優勝するなんて、ラップをあまり知らない人でも、T-Pablowのすごさが一目瞭然ですよね。

とにかく敵無しの最強ラッパーだった

優勝してからというもの、とにかくあっという間に有名人に。

今まで過酷な人生を歩んできたT-Pablowの、人生のターニングポイントと言っても過言ではない、ライフイベントとなったと思います。

どうしてT-Pablowはそんなに有名なの?

でもどうしてそんなに有名で人気なのか、やっぱり何だか気になりますよね!

「人に引きつけられる人」というのは、何かしらの魅力を兼ね揃えているものです。

ラップがうますぎる

前文でもあったように、とにかくラップが上手すぎて、他のラッパーですらお手上げ状態になることも多々あるそうです。

大人気番組「フリースタイルダンジョン」では、モンスターとして度々参加しています。

とにかく即興ラップがすごく、語彙力や韻、言葉と音楽の遊びが面白いと言われています!

ラップ以外にも人を魅きつけるポイントがある

ラップがすごいのはもちろん。

でもやっぱりラップがすごい人って、結構たくさんいると思います。

そのすごいラッパーのなかでも、トップクラスの人気を誇るT-Pablowには、絶対他にも秘密が隠されているはず!

ラップだけじゃなくて服のファッションセンスが抜群!

まずラップだけでなく、「T-Pablowの服のファッションセンスが良すぎ」という意見も多々あがっています!

そう、人を引きつけているポイント1にはラップのみならず、

「服のファッションセンス」

があったのです!

ラップ以前に服のセンスが良すぎて、絶大な支持

出典: https://www.pinterest.jp

「T-Pablowおしゃれすぎる」

「T-Pablowの着ている服、なんだろう!」

というファンの声もすごく上がっています!

やっぱり耳で楽しみラップももちろん、目で楽しむファッションにも抜け目がないT-Pablowなんですね。

いろいろなブランドとコラボファッション服やキャップを発売している

しかも、自分のお気に入りブランドはもちろん、様々なブランドやファッションプロダクツとコラボレーションをしています!

2016年3月に発売した「鉄の心臓に札束の羽キャップ」、白と黒の2種類からなるキャップ帽子を販売し、即完売しました。この「鉄の心臓に札束の羽」のキャップ帽子は、実際にT-Pablowの腕に刻まれたタトゥーをモチーフにしたもので、

幼少期にお金トラブルが多かったT-Pablowの、T-Pablowにとっての「お金」の意味を表したものです。

T-Pablowにとっても、かなり意味のあるタトゥーをキャップのようなストリート系の帽子にするところがおしゃれですよね!

T-Pablowのお気に入りファッションブランド<服・キャップ>

「◯◯ブランド」=「T-Pablow」というくらい、T-Pablowが着るだけで、そのブランドはバカ売れ!

そのブランドとは、「by2143」と「KHANMIND」

「by2143」と「KHANMIND」からT-Pablowのお気に入り商品をご紹介します!

ファッション服ブランド:by2143(キャップ、服)

出典: https://www.mercari.com

T-Pablowかなりご愛用のブランドは、まず「by2143」

T-Pablowは特にキャップなどの帽子がお気に入り。

キャップといってもただのキャップ帽子ではなく、by2143のキャップは、レザー調のキャップなんです。
普通はキャップだけでもHIPHOP感をすごく出してくれる帽子なのに、by2143のキャップは、レザー調を加えることで、更に帽子からストリート感を引きだしています。

by2143のキャップはそんなT-Pablowのおしゃれなファッションには必須なブランドになっています!
実際by2143のレザーキャップは現在完売しており、多くの注文が殺到しました。

と言っても、ストリートファッションをあまり知らない人はなかなか耳にすることがない「by2143」
ストリート系は普段着ないという人でも、by2143のキャップはどんなファッションにでも似合っちゃうんです!

これを機会に、是非by2143でお買い物をしてみてはいかがでしょうか。

ファッション服ブランド:KHANMIND(服)

ファッションブランド「KHANMIND」もとってもオシャレで人気なアパレルブランド。

KHANMINDは色々なおしゃれな洋服を販売していますが、そのなかでもKHANMINDのトレーナーは、T-Pablowのお気に入りで、何度も着ているところを観た人も多いのではないでしょうか。

緩めに着れるトレーナーが多い、KHANMINDのトレーナーですが、スリムな体型もきちんと作り出してくれる優れものなんです!

KHANMINDも大人気のファッションブランドなので、T-Pablowという大人気ラッパーが着ていたら、それは欲しくなってしまいます!

更にKHANMINDは、唯一無二のようなデザインでとても有名です。
ストリート感が出る服って、なんか被りがちなことが多いですが、KHANMINDのトレーナーは、「人と被らない」ということを強く印象づけます。

と言ってもKHANMINDもby2143と同様、他のファッションでも似合っちゃいますので、是非是非ゲットしちゃいましょう!

T-Pablowが2回目の優勝を果たした、「第四回高校生ラップ選手権」では、ちゃっかりKHANMINDのトレーナーを着て、勝負に挑んでいます。

この放送のあと、とにかくKHANMINDのトレーナーの注文が殺到したみたいです!

独特な色合いを使ったこのKHANMINDのトレーナーは、ユニセックスとしても着用することができるので、男女問わず人気なブランドトレーナーとなっています。

T-Pablowのおしゃれすぎる服ファッション集

by2143やKHANMINDと、とにかくおしゃれなT-Pablow

この画像では、赤と黄色のリバーシブルのジャケットを羽織っています。

普通に着るには難しそうなこのジャケットですが、少しダボッと着ることで「ストリート感」を抜群に出し、デニムのジーンズと合わせているところがさすがです!

「上下デニムコーデ」って結構難しいですよね。
でもT-Pablowは難なくこなしています。

さすが。

上下デニムで、中を黒のシャツにし、靴は白のスニーカーにすることで統一感を出しています!

もちろんHIPHOPファッションby2143、KHANMINDのみならず、

TOMMY HILFIGARやFILAなどの「今時男子ファッション」

だって、T-Pablowの手にかかれば何の問題もないです。

黒色トレンチコートで、スレンダーでスリムなスタイルの良さを強調しています!

T-Pablowは服だけでなく刺青もファッションのようにおしゃれ!

服やファッションはもちろん、その他にもすごい人を魅きつけているのは

おしゃれすぎる「刺青」なんです!

T-Pablowはどこに刺青をしているの?

普段は結構長袖を着用をしていることが多いT-Pablow

テレビやメディア露出があるときは、あまりその刺青を見せることはありません。

でも、実はT-Pablowは、かなりおしゃれでかっこいい刺青の持ち主なんです!

T-Pablowのタトゥーを徹底解析!タトゥーも服のファッションのようにおしゃれにしちゃうT-Pablowのタトゥー

これが、キャップとコラボしたT-Pablowの象徴とも言える刺青

「鉄の心臓に札束の羽」をモチーフにした刺青です。

実際、「鉄の心臓に札束の羽」の刺青を見ると、結構大きいし、やっぱりキャップとは違って迫力もありますよね!

「鉄の心臓に札束の羽」は、T-Pablowの精神そのものが表現されていて、心臓が鉄で出来て、羽が札束の発想をされるのはとても斬新ですよね!

そもそも「鉄の心臓に札束の羽」なんて言葉を思いつくのも斬新だし、「鉄の心臓に札束の羽」のデザインを自分で考えちゃうあたり、もうスーパースター感が出ちゃってます!

こちらも腕に入っている刺青

「MOB酒」刺青です!

自身の一部でもあるBADHOPをMOB酒の瓶のラベルに刻んでいます。

T-Pablowは、「意味が深い」刺青を多く入れています!

T-シャツを着ているT-Pablowを見ると結構びっくりしますよね。

普段は長袖が多い分、腕を捲ったときくらいに、刺青がちらりと見える程度ですが、半袖のT-シャツを着ているT-Pablowを見ると

「こんなに入ってたんだ」

って改めて気づかされます。

刺青にちなんだファッションキャップが登場!

上記でも紹介しました

「鉄の心臓に札束の羽」の刺青のキャップ帽子が2016年3月に発売されています!

自分のの刺青を、商品に取り入れる方はそんなに多くないですし、まして自分で作った「鉄の心臓に札束の羽」という言葉と、「鉄の心臓に札束の羽」に似合うデザインで、商品を作っています。
斬新なアイディアがいつでも浮かぶ、素敵な最強ラッパーとは、間違いなくT-Pablowのことですね。

ラッパーT-Pablowの堂々としたラップもとってもかっこいいですが、T-Pablow自身の生き方や考え方もものすごくかっこいいです!

そして2017年の6月にT-Pablowの刺青×キャップ帽子のコラボレーション第二弾の専攻予約がスタートしました!

前回「鉄の心臓に札束の羽」の刺青キャップは、発売と同時に即完売。大人気商品となっていました。
そんなパンチの効いた「鉄の心臓に札束の羽」の刺青キャップに繋ぐ今回の刺青は、前回の「鉄の心臓に札束の羽」の刺青と少し関連づいているような気がします。

それもそのはず、なぜなら今回の刺青は

「天使」

だからなんです!

前回の「鉄の心臓に札束の羽」の刺青と共通して、「羽」がモチーフになっているこの刺青。

キャップ帽子にするとすごくかわいらしい印象になっているのがポイント。

ストリートファッションはもちろん、様々なファッションに取り入れられちゃいます!

前回の「鉄の心臓に札束の羽」の刺青キャップはもちろん、今回の「天使」の刺青キャップどちらも、発売と同時にバカ売れ。

T-Pablow、本人そのものがブランドであり、T-Pablowが作り出すひとつひとつのプロダクツが最高なブランドであることも改めて認識させられますね。

T-Pablow最強説:服、ファッション、ラップ

出典: https://www.pinterest.jp

ここまで色々T-Pablowの秘密やプロフィールを観てきましたが、

最強ラッパーにして、最強なファッションセンス、

何だか全てが最強なラッパーT-Pablow

その原点となる、ラッパーT-Pablowのかっこよすぎるラップを見て行きましょう!

ファッションセンス抜群のT-Pablowがとにかくかっこよいラップ

これは「高校生ラップ選手権」に出場時の、大人気ラッパーのひとりEINSHTEINと対戦したときのT-Pablowのラップ。かなりの接戦を繰り広げられたこのラップバトルですが、どちらもなかなか引かない強気なラップを披露しています。
1回戦は引きわけになり、2回戦でT-Pablowが勝利を飾りました。けれどもこれもなかなかのぎりぎりな結果で、T-Pablowもかなり楽しんだバトルになったのではないでしょうか。
やっぱりどんな勝負も、互角なバトルほど楽しいものはありませんよね!

T-Pablowのとにかくすごいところは、即興で作る語彙力の豊富さと、韻の踏み方です!聞いてて、
「勝てない」って思うラッパーはかなり多いみたいです。

ファッションセンスももちろん抜群!

ストリート感を満載に出したファッションは、T-Pablowのラップをより一層輝かせてくれます。

これは「フリースタイルダンジョン」で、チャレンジャーのラッパー晋平太とモンスターT-Pablowがラップバトルしたときの動画です。

21歳でモンスターを務められていること自体、T-Pablowのすごさがわかります。

自分の人生をベースにしているT-Pablowのラップは、一文字一文字すごく重みを持っています。

最後の女ラッパーLilyが「タトゥーだらけで、ヒップホップに命をかけている」というコメントがありますが、並ならぬ覚悟でこのステージに立っていることが伝わります。

この試合ではチャレンジャーが勝利しましたが、かなりの接戦を毎回繰り広げるT-Pablowの強さが、負けても伝わります。

もちろん、ラッパーも人間ですので、ディスラップと分かっていても、感情によっては仲良くできないラッパーもいるみたいですね。

この動画では、T-Pablowの韻の連打と、フロウのかっこうよさが伝わるバトルになっています。

後半では、女性ラッパーのCOMA-CHIと対戦していますが、女性にも容赦ない、強気のラップ
がT-Pablowのかっこよさを引き出しています!

T-Pablowの何が来ても大丈夫と言わんばかりの余裕が、すごく伝わるラップバトルになっています。

どんなに観客がたくさんいても、物怖じしない姿勢を見せるT-Pablowです!

これは「高校生ラップ選手権」での、ラッパーMCニガリとT-Pablowのラップバトル。

お互いふたりはプライベートでも関わりがあり、そのプライベートな内容をラップに出すことで、T-Pablowの強さを表しています。

このラップでも、自分の刺青、生まれ育った川崎についての内容をラップに取り入れ、自分自身のラップ、ヒップホップに対する生き方を述べています!

T-Pablowは服、ファッション、ラップだけでなく歌も歌える!

地元川崎のヒップホップメンバーで結成されたグループ「BADHOP」とコラボして、様々な曲を発表しています!
ラップはもちろん、ラップを取り入れたストリートスタイルの新しい音楽が、若者に今大人気なんです。

その曲、ひとつひとつがものすごくかっこよくて、ラップバトルのときとはまた違うT-Pablowの一面を見ることができます!

T-PablowとBADHOPのおしゃれすぎるコラボ

中学生のころから仲良しの地元川崎のヒップホッパーたちで形成された「BADHOP」

同じような境遇を生き抜いてきた仲間達との、共感が作り出す音楽ひとつひとつが、彼らの強さを人々に与えてくれます。

一生懸命生きる若者に、勇気を与えられる存在に、T-Pablowを筆頭として、BADHOPはなっているんですね!

T-Pablow人気曲を聞いてみよう!

出る曲出る曲、人気が出まくるT-PablowとBADHOPの曲。

まず、PVがかっこいいと評判。

この曲は「Only One」という題名。
ここでもラップ調の歌、そしてT-Pablowのおしゃれなファッションを存分に見ることができます。

キャップタイプの帽子が大好きなT-Pablowの、様々な帽子を、このPVひとつで見ることができます!

キャップのような帽子は、すごくストリート感を出してくれますが、T-Pablowが被ることで、更におしゃれなストリート感を出していますね。

これも大人気の曲「Life Style」

BADHOPのメンバーと、他の仲間達と楽しい時間を過ごす、極々普通な日常を表した曲。

とにかく曲調がおしゃれなのと、PVがおしゃれなことから、聞いても楽しいし、観てても楽しい曲になっているんです!

ここでも帽子を被ってストリート感を出していますね!
こんなに帽子が似合うT-Pablow
このPVを観て、同じような帽子ファッションを真似してみたという方も多いと思います。

そして長袖を捲る時に見える刺青も、とってもおしゃれ。

この曲は「Mobb Life」という曲で、地元川崎をテーマにした曲です。

川崎をベースに、ラップや曲を作ることは多いですが、PVにしてリアルに伝えることで臨場感が伝わる楽曲になっています!

まるで自分も、その中のひとりになったかのような気分を味合わせてくれるBADHOPの曲は、共感を得ることができる人が多いのではないでしょうか。

これはBADHOPとのコラボ曲「Ocean」という曲。

名前の通り「海」を連想させるPVになっていて、聴覚だけでなく、視覚も楽しませてくれるPVになっています!

同じ境遇を生きてきた弟YZERR(ワイザー)を始め、バックグラウンドが似ている仲間たちとのコラボレーションなので、息のぴったりさがよく伝わります。
 

弟YZERRもファッションセンス抜群!

YZERR(ワイザー)はT-Pablowの実の双子の弟。

彼もかなりの強者なんです!

名前:岩瀬雄哉(いわせゆうや)

ステージNAME:YZERR

生年月日:1995年11月3日

身長177cmほど

地元:神奈川県川崎市

とT-Pablowそっくりな容姿に、彼もラップがすごいんです!

第五回高校生ラップ選手権では、T-Pablowに続き、優勝を飾りました。

T-Pablow同様、ラップのセンス、ファッションセンスがとってもかっこよく、たくさんのファンを持っています!

T-Pablowとは「2WIN」として活動しており、最近ではBADHOPとのコラボに一緒に参加することが多くなってきています!

2WINとして発表したのは「FIRE BURN」
おしゃれなふたり、そしてやっぱり双子だから見た目もそっくりですね!

でもただ似ているだけでなく、お互いに個性がかなりあり、ラップでもそれは顕著に見られます。

かっこよく価値観の似ているふたりが揃えば、最強な音楽も出来上がるわけです!

兄弟揃って服、ファッション、ラップ、歌、色々最強説

兄弟揃ってラップもファッションもかなりの最強説。

YZERRもT-Pablow同様、by2143やKHANMINDを着用しているのが何度も見られます。

最強なふたりが着ているファッション、ブランド、全部真似したくなりますよね。

そして、そんな同じ境遇を育ってきたふたりがラップをすれば、かっこいいのも当然。

まだ若いふたりですが、若者を代表に、社会に自分たちの声を届けていますね!

まとめ:服もファッションもラップも全部カンペキなT-Pablowこれからの活躍に益々期待!

これからも絶大な人気を誇るラッパーT-Pablowの活躍に目が離せませんね!
HIPHOPの文化やすばらしさを伝える先駆者として、今後の活躍が益々期待され、これからも頑張ってほしいです!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ