美女と野獣カップルが成立する5つの理由!同レベルでしか成立しない?

美女と野獣カップルが成立する5つの理由!野獣が美女を彼女にするには?レベルが違ってもいけるかも?意外とカップルになってしまえば安定する?美女の心理ってどんな風になっているのか?今回は美女と野獣カップルについて考えてみました。

美女と野獣カップルが成立する5つの理由!同レベルでしか成立しない?のイメージ

目次

  1. 1美女と野獣カップルが成立する理由は女性側にアリ?
  2. 2一つ目の理由:美女と野獣カップルが成立する理由は結婚観の違い?
  3. 3二つ目の理由:美女は外見以外の魅力的な部分を見ている
  4. 4三つ目の理由:ブサイクな野獣は美女に尽くす
  5. 5四つ目の理由:美女が野獣のような人間が好きな心理
  6. 6五つ目の理由:ブサイクな野獣の猛プッシュが強すぎて断り切れなくてカップルになった
  7. 7芸能人にはこんな美女と野獣カップルがいる!
  8. 8これこそ本物の美女と野獣カップル!格闘家と美女のカップル
  9. 9お相撲さんだって美女と結婚している
  10. 10海外の美女と野獣カップル
  11. 11美女と野獣カップルのまとめ

美女と野獣カップルが成立する理由は女性側にアリ?

出典: https://www.amazon.co.jp

「なんでこんな男が・・・。」

ブサイクで野獣のようなリアルの知り合いの彼女が凄まじく美人だったことってありませんか?そして「こんな野獣が美女と付き合えるなんておかしいだろ」。
そう思った人は美女側の心理をあまり考えていない人なのかも知れません。
まずはその美女がどのような心理で野獣とカップルになったかを冷静に考えてみましょう。

一つ目の理由:美女と野獣カップルが成立する理由は結婚観の違い?

男性の場合は「見た目より外見が大事」という人は70パーセントほどいるそうです。

出典: https://www.omosan-st.com

しかし男性側の意見では「中身のほうが大事だけれど、やっぱり見た目から恋愛がスタートする」という人も多いみたいです。
この意見には同意する人も多いのではないでしょうか?
そりゃあカップルになるなら美人のほうがいいに越したことはありません。

女性にとってはカップルがゴールではない

「見た目より中身が大事」と思っている女性は実に80パーセントを超えるというそうです。
逆に言えば20パーセントの方は「外見が大事」ということになってしまいますが・・・。
やっぱり優しいというのが大事みたいですね。

出典: http://anincline.com

女性側は男性と比べて「結婚」に関して重く捉えていることも重要なファクターです。「長く付き合うには中身が大事」「見た目は最終的に衰えるけど中身は変わらない」などです。

出典: http://www.irasutoya.com

結局意識のレベルが違うんですね。恋愛なのか結婚なのか。男性にとっては付き合うことが一つのゴールかも知れませんが、女性にとっては結婚がゴールで、さらにその先も考えているのですね。そのあたりは美女と野獣カップルが多い理由かもしれません。

二つ目の理由:美女は外見以外の魅力的な部分を見ている

美女は外見ではなく、その男に付随している名誉や地位、さらに特殊な技能をみています。一番簡単なもので言えば「金」でしょうか。「人とは違うもの」を持っていればいくら野獣であれど美女からすれば恋愛対象なのです。

出典: https://www39.atwiki.jp

写真はアメリカのジャスティン・ウォンとその彼女のカップル。かなりの美女ですね。二人のレベルが釣り合ってない様に思えます。ジャスティンは野獣の部類に入る見た目だと思います。しかしジャスティンは格闘ゲームの分野で何度も世界一になっているような特殊な技能を持っている野獣なんです。当然お金も持っているかもしれませんが、やはり彼女は「自分の彼氏は世界一」となると鼻が高いのでしょう。

出典: https://www.gamer.ne.jp

このジャスティンですが写真でもわかる通り、現在はこんなにも太って野獣っぷりが増しています。それでも現在の彼女も美女だそうです。

三つ目の理由:ブサイクな野獣は美女に尽くす

出典: http://news.livedoor.com

結婚に比重を置いてる美女なら大事な要素として野獣は尽くしてくれるという点があります。
自分の外見に分不相応な野獣がレベルの違う美女を手に入れたら、野獣としては絶対に手放したくないですよね。
そしてもう一つ、美女側からすれば野獣は浮気をしない可能性が高いのです。正確に言えば野獣はモテなさすぎて浮気できないのですが・・・。逆に言えば野獣は浮気しないけど美女は・・・。

レベルがやっぱり違うんですね。なんだか美女と野獣カップルの怖い恋愛の裏表を見てしまった気がします・・・。

四つ目の理由:美女が野獣のような人間が好きな心理

男性でも「この人は美人だなぁ」という事が、逆に別れる理由になることがあるのではないでしょうか?
誰しも心理的なものや価値観が違うわけですから多少ブサイクな女性も人によっては美人に見える。
いわゆるB専ってやつですね。野獣に惹かれるっ女性も当然いるわけですよね、野獣専といいますか。
そしてその女性が美人であることも低確率であるわけです。

出典: https://cube096.com

写真は表紙をイケメンとブサイクで入れ替えたもの。人によっては(?)右がイケメンに見えるようです。

不可思議な女性の心理

西野カナさんは恋愛の曲に評判がありますが、彼女の『Darling』はそんな女性の心理を見事に描いているように思います。彼女も野獣を好きになってしまったのでしょうか?そんな彼女も美女ですよね。

五つ目の理由:ブサイクな野獣の猛プッシュが強すぎて断り切れなくてカップルになった

出典: http://www.asahi.com

最後の理由は単純です。「押し切り」。これです。もちろん何度もアタックして誠意をしっかりと見せないといけません。
写真は横綱の朝青龍を押し切っていますが、相手もまた女性の中の美人、横綱です。
それに力勝負を挑むのはかなり危険な気がします。断る口実に彼氏を作られたら元も子もないですよね。
お金も名誉もない野獣が美女を落とすにはそれしかないのかもしれません。
野獣らしく美女を「押し切る」。それにしたって美女からすればただ単に迷惑な可能性がありますが・・・。

芸能人にはこんな美女と野獣カップルがいる!

芸能人の美女と野獣カップル:ガダルカナル・タカと橋本志穂

出典: https://ameblo.jp

芸能人であるガダルカナル・タカさんとフリーアナウンサーの橋本志穂さん夫婦。
なんと11歳の年の差夫婦です。橋本志穂さんは福岡大学卒業の元NHKアナウンサーで才色兼備の美女です。
ガダルカナル・タカさんはたけし軍団という芸風も野獣みたいなものですし、なんだか髪型も野獣っぽいです。いかにも美女と野獣カップルといっていいのではないでしょうか?

芸能人の美女と野獣カップル:バイきんぐ小峠と坂口杏里

出典: http://owaraigeinin.jp

こちらは両方芸能人のカップルです。
もう破局してしまったことは有名ですが小峠さんと坂口さんのカップルもかなり美女と野獣ではないでしょうか?
15歳の歳の差や、小峠さんの容姿を見るとやはりかなりすごいカップルだったと思います。

出典: http://news.livedoor.com

坂口杏里

写真で二人並べるとやっぱりレベルが違うような・・・。
なによりこのカップルですが美女側の彼女のほうから猛アタックしたんですよね。
野獣専と「逆押し切り」の2つが混合したかなり珍しい恋愛ではないでしょうか?

芸能人の美女と野獣カップル:名倉潤と渡辺満里奈

出典: http://chikiyumi.com

こちらも二人とも芸能人ですね。
名倉潤さんといえば「タイ人」や「ゴリラ」などいかにもブサイクな野獣のような印象があります。
事実タイ人以外はお金を払わなければ入れないアンコールワットにの遺跡に、「顔パス」で普通に現地の人のように入れたという逸話が残っています。

出典: http://chikiyumi.com

渡辺満里奈

渡辺満里奈さんは国民的アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーということもあり美女だと思います。
出産後も芸能人として活躍していますね。さすがに年齢を重ねてレベルが落ちたかもしれませんが今でも彼女は本当に美女です。
名倉さんは仕事が終わるとすぐにお家に帰るアツアツ夫婦っぷりが暴露されていました。
ちなみに出会ったときから「二人とも」一目ぼれだったそうでそこから恋愛に発展していったそうです。

これこそ本物の美女と野獣カップル!格闘家と美女のカップル

格闘家と芸能人カップル:高田延彦と向井亜紀

出典: http://xn--gmqq4cd1bfn718euzbwy8b3pv5rd.com

「出て来いや!」で有名なプロレスラー高田延彦さん。
ブサイクとはちょっと違うかもしれませんが、間違いなく野獣でしょう。

向井亜紀さんは日本女子大学卒業という高学歴を持つ美人さんです。妊娠後、子宮頸がんが発覚し子宮を全摘出した向井さんですが「夫の遺伝子を残したい」ということで体外受精を行い、代理出産をして双子の子供をもうけています。
写真は双子の名前を発表したときのものですが、外国での代理出産ということで随分話題になりました。
2012年に「第5回プラチナ夫婦アワード」を受賞しています。

出典: http://www.mamanity.net

元々高田さんが向井さんに交際を申し込んだのですが断られてしまいました。
この恋愛感情を忘れるために1000回スクワットをしていたことが向井さんに伝わり、押し切られる形で交際に至ったようです。
もしかしたら野獣のような筋肉も一つの大事なファクターだったのかもしれません。

お相撲さんだって美女と結婚している

美女と野獣カップル:琴奨菊

出典: http://www.ccact.org

日本人ならではの美女と野獣カップルといえば力士です。
力士とうのもかなり野獣なのではないせしょうか?
琴奨菊はブサイク・・・なのかは微妙ですが奥さんはネットでも美人と評判になりました。

写真を見ても本当に美女だとわかります。奥さんは元々相撲好きだったようです。
琴奨菊さんの誠実な姿が好きみたいです。現在も夫婦円満なようです。こんな美女が奥さんだなんてうらやましいです。

海外の美女と野獣カップル

出典: http://it.blastingnews.com

フラビオ・ブリアトーレさんとエリザベッタ・グレゴラチさん夫婦。
ブリアトーレさんは現在67歳、グレゴラチさんは現在37歳、この夫婦の歳の差はなんと30歳です。

出典: https://blog.it

写真を見ると美女と野獣というか・・・年齢が年齢だけにものすごいお腹です。
夫婦というか美女と野獣というかおじいちゃんと孫にさえ見えます。
本当に恋愛なのかはやはり外国でも話題です。どんな心理で結婚したのでしょうか。

美女と野獣カップルのまとめ

いかがだったでしょうか?
しっかりと美女側の心理を理解すれば野獣にも十分チャンスがあることがわかりました。
反面、「美女とカップルにはなりたいけど結婚は考えてない」というメンタリティーだと押し切りも難しそうですよね。
しかしやっぱりお金が無いことには結婚までに至るには美女に限らず中々難しい世の中ですよね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ