タバコを吸っている”女性”芸能人25選【画像】あの有名人の銘柄は人気の…

タバコを吸う女性芸能人は実は少なくありません。では、女性芸能人たちにはどんなタバコの銘柄が人気なのでしょうか。今回は、女性芸能人たちに人気のタバコの銘柄についてご紹介していきます。女性芸能人たちは、どんなタバコを吸っているのでしょうね!

タバコを吸っている”女性”芸能人25選【画像】あの有名人の銘柄は人気の…のイメージ

目次

  1. 1銘柄が気になる?女性芸能人も吸っているタバコ事情
  2. 2銘柄は?タバコを吸ってる人気女性芸能人たち25選
  3. 3女優も吸ってる?日本で人気の銘柄は?
  4. 4好みの銘柄はそれぞれ!タバコにもメリットがある?
  5. 5日本タバコの銘柄一覧
  6. 6銘柄関係なし!喫煙でタバコが体に与える影響
  7. 7最近人気の電子タバコとは

銘柄が気になる?女性芸能人も吸っているタバコ事情

すっかり禁煙ブームの現在。
しかし、芸能人にはまだまだタバコを吸っている人が多いようです。
芸能人たちはいったいどんなタバコを吸っているのでしょうか。
今回はタバコを吸っている女性芸能人たちをご紹介していきます。

出典: http://www.bmoo.net

喫煙している女優は多い?
喫煙している有名人は多いもの。しかし、喫煙している男性有名人よりも、やはり喫煙している女優さんや、女性有名人のほうが話題になりやすいものですよね。そんな女優さんや女性有名人たちはどんな銘柄のタバコを吸ってるのでしょうか。

銘柄は?タバコを吸ってる人気女性芸能人たち25選

清純派で知られる芸能人、有名歌手の芸能人、ママタレとして人気の芸能人。そして喫煙問題で活動休止にまでなった芸能人と、タバコを吸っている芸能人はたくさんいます。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:水原希子

水原希子
吸っているタバコの銘柄はマルボロ・ライトだという噂です。赤マルではないようですね。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:成海璃子

出典: http://sokuho-news.com

成海璃子
堂々とした吸いっぷり。吸っているのはハイライト。
ハイライトメンソールでは、なさそうです。女性ですからハイライトメンソールのほうを選びそうですが、ヘビースモーカーなのでしょうか。ハイライトメンソールではなく、通常のハイライトを選んでいるようです。ちょっとイメージと違いますね。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:スザンヌ

スザンヌ
こちらも赤マルではなくマルボロメンソールのようです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:長澤まさみ

出典: http://1min-geinou.com

長澤まさみ
ヘビースモーカーとの噂がある長澤まさみ。吸っている銘柄はセブンスターのようです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:桃井かおり

出典: https://twitter.com

桃井かおり
この人もヘビースモーカーの噂があります。キャメルやセブンスターを吸っているようです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:松たか子

出典: http://galtore.net

松たか子
吸っている銘柄はベヴェルフレアーメンソールのようです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:柳原可奈子

出典: http://i-article01.com

柳原可奈子
禁煙しているという噂もあるようです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:広末涼子

出典: http://hibi-hibino.blog.so-net.ne.jp

広末涼子
週刊誌で喫煙シーンを撮られたこともあるようです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:華原朋美

華原朋美
銘柄はわかっていません。歌手復帰の際に、禁煙したとの噂もあります。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:加護亜依

加護亜依
タレント活動休止のきっかけになった喫煙騒動。銘柄はバージニアだそうです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:榮倉奈々

榮倉奈々
ハイライトを吸っているようです。ハイライトメンソールではなく、ハイライト。かなりのヘビースモーカーなのかもしれませんね。ハイライトを吸っている芸能人は多いようですがハイライトメンソールを吸っている芸能人は少ないようですね。メンソールなら、ハイライトメンソールより違う銘柄を選びがちなのでしょうか。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:浜崎あゆみ

出典: http://momomousouzoku.blog.so-net.ne.jp

浜崎あゆみ
マルボロのメンソールを吸っているようです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:aiko

出典: http://gozzip.jp

aiko
吸っているのは赤マルのようです。しかし、現在では禁煙したという話も。もう赤マル吸っていないのでしょうか。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:安室奈美恵

出典: https://middle-edge.jp

安室奈美恵
ラッキーストライクかマルボロかを吸っているようです。ラッキーストライクとマルボロ、どちらを吸っているのでしょうね。マルボロは、赤マルでしょうか。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:満島ひかり

満島ひかり
週刊誌でタバコ吸っているところを撮られたこともある彼女。不妊との噂もありますが、禁煙したのでしょうか。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:小雪

出典: http://galtore.net

小雪
かなりのヘビースモーカーという話です。タバコを吸ったあとに、すぐ歯磨きをするので、歯が着色しないのだそうですよ。キャスターマイルドを吸っているそうです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:小泉今日子

出典: http://xn--fck8b1a7qp98k05a03hlwv22qxml1mdbq2dy65agcf893a.com

小泉今日子
マルボロとセブンスターを吸っているのだそうです。
マルボロはメンソールでしょうか、赤マルでしょうか。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:土屋アンナ

出典: http://d.hatena.ne.jp

土屋アンナ
アメリカンスピリットを吸っているようです。妊娠出産していますが現在もアメリカンスピリットを吸っているのでしょうか。アメリカンスピリットを吸っている人は、日本ではさほど多くないようです。しかし、アメリカンスピリットはタバコの中でも比較的健康を考えられているようです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:後藤真希

出典: http://gozzip.jp

後藤真希
セブンスターを吸っているようです。キツめのタバコを吸っているという後藤真希。ヘビースモーカーなのでしょうか。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:黒木瞳

黒木瞳
ヘビースモーカーという噂があります。黒木瞳のタバコ待ちがあるといいますから、かなりのヘビースモーカーなのかもしれませんね。キレイな女優さんなのにちょっとイメージとは違います。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:CHARA

出典: http://eiga.com

CHARA
赤マルを吸っているのだそうです。歌手ですからヘビースモーカーではないのかもしれませんね。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:持田香織

出典: http://www.oricon.co.jp

持田香織
赤マルを吸っているようです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:中島美嘉

出典: http://www.oricon.co.jp

中島美嘉
ラッキーストライクを吸っているようです。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:平愛梨

出典: http://news.mynavi.jp

平愛梨
結婚したばかりの彼女ですが、キャスターマイルドを吸っているのだそうです。ご主人はアスリートですが、結婚してからもまだキャスターマイルドをやめていないのでしょうか。

タバコを吸ってる人気女性芸能人:保田圭

出典: http://www.jp-r.co.jp

保田圭
キャスターマイルドを吸っているそうですよ。妊活中と言われている保田圭ですがまだ、キャスターマイルドを吸っているのでしょうか。

女優も吸ってる?日本で人気の銘柄は?

アメリカンスピリットやラッキーストライクなどタバコにはさまざまな銘柄があります。
では、日本で人気の銘柄は何でしょうか。
1位はやはりセブンスター。吸っている人を多くみかけますよね。
そのあとは、メビウスシリーズが続きます。
そして、マルボロのメンソール。
こうしてみると、土屋アンナさんが吸っているというアメリカンスピリットはかなり、マイナーなタバコなのかもしれませんね。

あの女優も吸っているかも?
アメリカンスピリットやラッキーストライク、キャスターマイルド、ハイライトメンソールに赤マルなど人気のタバコは数あれど日本で人気の銘柄はいったいどれなのでしょうか。

好みの銘柄はそれぞれ!タバコにもメリットがある?

有名人たちも吸っているタバコ。
実は、タバコには少しだけですがメリットもあるのです。
有名人たちは、そのメリットを求めてタバコを吸っているのかもしれませんね。
タバコのメリットの1つはストレスの解消。
有名人たちは、多くのストレスを抱えているもの。
そんな有名人たちは、少しでもストレスを解消しようとしてタバコを吸っているのでしょうか。
もう1つのメリットとしてボケ防止という効果もあるようです。
しかし、有名人たちの喫煙理由はやはり、ストレス解消なのではないでしょうか。

有名人の喫煙もそれが理由?
喫煙にはメリットもあるようです。ストレスの多い有名人や女優たち。喫煙している理由はそのあたりにもあるのかもしれませんね。

日本タバコの銘柄一覧

タバコは、作られた国がさまざまあります。
アメリカンスピリットは、その名前のとおりアメリカで作られています。
ラッキーストライクも同じくアメリカですね。ラッキーストライクは、アメリカでもっともメジャーなタバコのようです。
では、日本の銘柄はというとキャスターマイルド、ハイライトメンソール、メビウスや人気のセブンスターなども日本のタバコです。
名前からわかるとおり、わかば、も当然日本のタバコ。
街中で見かけるタバコの多くは、実は日本タバコなのです。

出典: http://news.livedoor.com

有名人はどんなタバコを好んでる?
日本で生まれたタバコの銘柄もあります。

銘柄関係なし!喫煙でタバコが体に与える影響

有名人の多くも喫煙していますが、ご存知のとおり、タバコには多くの健康被害が考えられています。
有名人たちの活動に支障はないのでしょうか。
一般的に、タバコの害をいえば、ガンの発症。最近、有名人たち闘病についてテレビで目にしますが、そんな有名人たちは禁煙をしているのでしょうか。
そしてタバコを吸うと、老け顔にもなると言われています。
毎日多くの人に見られる立場の有名人。
美容にも気にしていそうですが、そんな有名人たちでも禁煙はしないようです。
ほかにも、息切れしやすいなんていうデメリットも。
歌手などの有名人は、歌を歌ったりダンスをするときに、支障はないのでしょうか。

出典: https://illust-imt.jp

女優たちは大丈夫?
タバコが体に与える悪影響とはどんなものがあるのでしょうか。有名人たちの喫煙で、芸能活動に支障はないのでしょうか。

最近人気の電子タバコとは

電子タバコというのは、専用の液体を注入して、電熱線の発熱によって霧状化したその微粒子を吸うというタバコです。
火を使わないので、火事などの危険性もなくなります。
そしてニコチンの入っていないフレーバーだけを楽しむこともできるので、禁煙の手助けにもなるのだそうです。
ラッキーストライク味やハイライトメンソール味の電子タバコはあるようですが、アメリカンスピリット味やキャスターマイルド味はないようですね。

出典: http://xn--nckl9as4aa8bycvkf8hs964bsg8atl0cu2a9002bok2a.com

電子タバコってなに?
最近よく耳にする電子タバコとはなんでしょうか。吸っている有名人はいるのでしょうか。
いかがでしたか。
今回は、タバコを吸っている女性有名人たちについてご紹介していきました。
タバコのイメージがない有名人も、たくさん喫煙していることがわかりました。
清純派の有名人が、実はヘビースモーカーというショッキングな事実も。
しかし、それだ有名人にはストレスが多いということなのかもしれませんね。
ですが、有名人にはファンとしてはイメージを持っています。
できれば、タバコを吸う有名人は、私達ファンに気づかれないように吸ってほしいものですね。
そして有名人でも、有名人でなくてもタバコを吸うときはマナーを守るようにしましょう!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ