オナニーしてるのが親にバレたときの体験談が面白いw【笑えるエピソード】

オナニーを覚えたての時期なんかに、オナニーが親にバレた!という経験は結構多くの人がしていますよね。オナニーが親にバレた瞬間の気持ちを想像すると、恐ろしくなります。今回はそんなオナニーが親にバレた瞬間の体験談をまとめていきます!

オナニーしてるのが親にバレたときの体験談が面白いw【笑えるエピソード】のイメージ

目次

  1. 1オナニーを親に見られた体験談は誰しも持っている!?
  2. 2オナニーが親にバレた体験談が面白すぎる!
  3. 3オナニーが姉にバレた場合は結構大丈夫
  4. 4妹にオナニーがバレた体験談が辛い
  5. 5オナニーがバレた時の親のひどい対応も笑える!
  6. 6オナニーがばあちゃんにバレたら怒られる?
  7. 7オナニーが父親にバレた体験談は結構あるある
  8. 8オナニーがバレた時の対応はとりあえず丸くなる
  9. 9「オナニーがバレた」についてのTwitter
  10. 10まとめ~オナニーは見られても大丈夫~

オナニーを親に見られた体験談は誰しも持っている!?

出典: https://www.pinterest.jp

年頃の男の子がオナニーをしていて見つかった、という体験はよくあるものです。

オナニーが親にバレた体験をしたことはありますか?
オナニーはとてもプライベートな行為ですので、親に絶対にバレたりしないように、皆さん気を張ってオナニーしているだろうと思います。

ですが、運悪く母親にオナニーが見られた体験をしてしまった人は結構多く、約三分の一がバレているのだとか。
三分の一が悲劇を味わったということですね。(笑)

オナニーが親にバレた体験談が面白すぎる!

精子がついていたので親にバレた

出典: https://www.pinterest.jp

母親も察してくれれば有り難いのですが。

母親に「なんかついてるけど」と言われたエピソードがありました。
母親も精子と言えなかったのでしょう。
しかし、他に例えようがなく、「なんかついてる」という表現で指摘された体験談。

母親も察して欲しいところです。

親にとってオナニーなんてどうでもいいことだった

出典: https://www.pinterest.jp

母親にとっては息子のオナニーなどどうでもいいことだったようです。

母親に部屋で見られた瞬間の超強烈な反応が笑えるエピソードです。(笑)
「ちょっとちょっと」のところの反応がいいですよね。

そして母親も男の習性をよくわかっていたようです。
家族を作るには母親と父親がああだこうだしなければならない訳ですから、母親はきちんと分かっているものですよね。

俺「ちょっとちょっとくぇdfrtgひゅ」 母親「そんなもんどうでもいいわw猫の面倒見てて」

垢すりで切り抜けようとしたエピソードの末路

出典: https://www.pinterest.jp

石鹼で泡立っていたなら、変態的に見えなかったかもしれません。

部屋で見られたエピソードが多いですが、こちらのエピソードは風呂場。
風呂場ならオナニーを「体を洗っている行為」として正当化できますよね。

ですが、反応を見れば何をしていたかなんて分かるもの。
叔父にチクるなんてひどすぎます。(笑)

風呂場で見られて 垢擦ってるけど何か? で切り抜けられたと思ったら19年間親戚の集まりで晒し者だよ 面白いからって叔父にチクんなよ

オナニー以上に見られて衝撃な行動

出典: https://www.pinterest.jp

足を広げて作業している所を見られたのは恥ずかしいですね。

想像すると面白い、母親にオナニー以上の行動がバレたエピソード。(笑)
オナニーがバレたならまだしも、開脚してケツ毛を抜いている所を見られるとは…。

実家って怖いですね。急に親や兄弟が入ってきたら対処出来ません。

V字開脚してケツ毛抜いてる時にカーチャンに 部屋入られて叫ばれた時は死にたくなった

オナニーが姉にバレた場合は結構大丈夫

オナニーしていることよりも音が気になる

出典: https://pixabay.com

姉はオナニーよりも音が気になったようですね。

オナニーが姉にバレたエピソードですが、この話しは既にオナニーしている事を姉は承知していたようですね。
ですが、部屋ごしにオナニー音が聞こえていて怒られたようです。

でも部屋を越える程のオナニー音って、かなり大きいですよね?
もしかしたらオナニーの音というよりも、ベッドのきしみなどの音だったのかもしれません。

じゃないと、部屋越しに聞こえませんよね?

夜中に蒼井そら見てたら、隣の部屋の姉に「シコシコうるせえんだよ!!!」って怒鳴られたことある チンコ擦る時って想像以上に音するらしいぞ、みんな気をつけろ

何事も無いかのように見せかけて…?

出典: https://pixabay.com

オナニーを見られたのにスルーする姉。ですがその後言いふらしているかも?

姉にオナニーがバレたのに、特に何も反応されなかったエピソード。
姉はなんとも思わなかったかのようですが、弟のオナニーを見てしまって何も思わない事はないはず。

きっと学校で友達に言いふらしていることでしょう。
そう想像すると、オナニーがバレたって体験は本当に辛いですね。(笑)

家に誰もいないからしこってたら姉が帰ってきた どうせ俺の部屋入らんだろと思って しこり続けてたら部屋入られて見られた 特に何もなかった 現実なんてこんなもんだから

妹にオナニーがバレた体験談が辛い

妹にチンコサイズを褒められたエピソード

出典: https://pixabay.com

妹とにオナニーを見られたのは痛いですね。

妹にオナニーがバレただけならまだしも、妹に「兄貴チンコでかいねwwwwww」って言われたエピソードもありました。
妹はリア充でビッチだったそうで、きっと誰かと比べたのでしょうね。

小さいねって言われるよりも、ありがたい反応です。
寛大な妹に感謝ですね!

トイレの鍵は必ず閉めなければいけない

出典: https://pixabay.com

オナニーを見られたエピソードを作らない為に、鍵をかけましょう。

トイレの鍵を閉め忘れて妹にオナニーがバレたエピソードです。
姉や妹にオナニーがバレたのは、親にバレたのより辛いかもしれませんね。

トラウマを植え付けたとはいえ、それがショックで恋人が出来なくなったということは無いかと思いますので、安心してもいいでしょう。
怖いのは、友達に笑い話にされているだろうということです。(笑)

母じゃないが妹におったったチンコ見られたわ 厨房の頃、トイレでオナってたら鍵掛け忘れたドアを開けられご対面 多分トラウマ植え付えつけたか、こんなもんかと安堵感を与えたか

オナニーがバレた時の親のひどい対応も笑える!

息子よりも排水溝を心配する親の気持ち

出典: https://pixabay.com

息子のオナニーよりも、母親は家が大事です。

排水溝が詰まるからお風呂で一人エッチするのを辞めて欲しいと頼まれたエピソードもありました。
母親は家を守らなければならない、家族の中でも重要なポスト。
息子のオナニーで家が壊されては困りますよね。(笑)

オナニーがバレていたのはもちろんのこと、お風呂でオナニーしている事も親に知られていたというのが辛いです。
オナニーは部屋でするのがベストですね。

包茎手術をおすすめしてくる親

出典: https://www.pakutaso.com

オナニーを見られたのはまだしも、手術をすすめられるとは、母親は上手です。

オナニーがバレただけならまだしも、後で母親に会った時に「金出すから包茎手術してこい」と言われてショックを受けたというエピソードもあります。
確かに、包茎手術を母親に勧められるのはちょっとショックかもしれませんね。(笑)

ですが、違う角度から考えてみれば、とてもありがたい提案。
母親は将来を案じてくれたのでしょう。

もし同じことを言われたら、甘えて手術を受けさせてもらいたいですね。

オナニーがばあちゃんにバレたら怒られる?

出典: http://www.irasutoya.com

オナニーが祖母に見つかると怒られる事が多いようです。

もしオナニーが親ではなくおばあちゃんにバレたらどうなるかも様々なエピソードがあるようです。
笑われるか、達観されるか、怒られるかの三択のようですが、怒られるケースが結構多いようですね。

でもオナニーなんて生理現象のようなもの。
怒られても、どう反応していいか悩ましいですね。(笑)

婆ちゃんに「何をしている何でそんな事をするんだ」としつこく家族の前で問い詰められて殺意がわいた。

オナニーが父親にバレた体験談は結構あるある

出典: http://www.irasutoya.com

父親もオナニーをしまくっていた訳で、オナニーが見られたとて怒られはしません。

父親にオナニーを見られたエピソードも多数あります。
ですが、父親にオナニーがバレても、あまり事件は起こらないようです。

というのも、父親自身が現役でオナニストだったり、昔は当然オナニーをしていたでしょうから、息子のオナニーには皆寛大です。(笑)
体験談はあまりありませんが、父親にオナニーを見た瞬間の反応はご想像の通りですね。

オナニーがバレた時の対応はとりあえず丸くなる

ダンゴムシホールド

出典: http://www.irasutoya.com

オナニーが見られた瞬間は、とりあえず隠すのに必死です。

オナニーをしている時にいきなり部屋に親が入ってきたら、皆さんはどのような反応をするでしょうか?
大抵の人が、まずは隠すかと思います。(笑)

体験談では、ダンゴムシのように丸まったとありますので、かなり情けない姿になったことでしょう。(笑)
因みに、一度オナニーを見てしまった家族は、次からノックをするようになるそうです。

いきなり部屋に入ってくるもんだからダンゴムシみたいに丸まった

とりあえずチンコを隠したい

出典: https://www.pakutaso.com

オナニーが見られた瞬間は、穴があったら入りたい気持ちですよね。

家族にオナニーを見られてしまった上に、オナニーのオカズがマニアックだったようで悶絶しているエピソード。
これはかなり辛い心境のようですね。(笑)

家族に見られたのはまだいいとして、見られた内容がまずかったのでしょう。
父親なら理解はあるかもしれませんが、女性には理解出来ない性趣向だったとしたら、キツイです。

ギリギリとかじゃなくて扉が開いてがっつり見られてから隠したから完全なるアウトだし PCの画面もおもっきしアレなやつだったし・・・ うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

「オナニーがバレた」についてのTwitter

オナニーがバレたは、男子だけの問題じゃない

清田有紀
22歳
関西学院大学
身長155センチ Bカップ

写真は左、右の順です

大学内のトイレでオナニーしているところを声を漏らしてしまってバレた経験があり、それ以降オナニストとして通っており、バイブなどをプレゼントされたこともあるそうです.... pic.twitter.com/iILRu0PBsJ
— 。。。@引退気味 (@rvTLR5zAQPqMphc) December 22, 2017

大学内でオナニーがバレてしまったとされる女子の悲しいオナニー話し。
やはりオナニーは部屋でしないと危ないですね。

バイブをプレゼントされるとか、悲しすぎます。
ですが、これを機に性的な事が大好きキャラを作って人気者になる可能性も?

オナニーがバレた程度、気にすることはない

オナニーがバレた程度で``秘密´´?
それは甘えじゃないですか?
— ぺいんと (@Kintama_big) December 9, 2017

オナニーがバレた程度で秘密にするのは甘えだというツイート。
オナニーが家族にバレた程度、確かに問題はないかもしれません。

なんとなく気まずいだけですから、気にせず生きていきましょう!

実家暮らしに安住の地は無い

コスプレが家族にバレたぐらいでなんだ。
こっちはオナニーする場所も・・・、あれっ?
実家暮らしの自分の部屋持って無い人って何処でオナニーしてんだろう?
— ネコクリボー (@ATK1400DEF800) December 7, 2017

実家暮らしで部屋が無い人のオナニー場所についてのツイート。
確かに、部屋を持っていなければオナニーが難しくなります。

ですが、お風呂とかトイレとか、個人的な空間は他にもありますので、部屋を持っていない実家暮らしに人はそうした場所でなんとかしているのでしょう。

気をつけなきゃいけないのは親だけじゃない

車の中でオナニーをするのが趣味という人も少なからずいるようですが、有名な人が警察にバレちゃった話し。
これは痛々しいですね。家族のお気持ち、お察しします。(笑)

やはりオナニーは部屋で、鍵をかけて行うべきなのです。

親も見たくなかった息子のオナニー姿

マイルームで女装オナニーしたらバレた話があってだな
— 果肉鍋 (@kanikunabe) November 9, 2017

部屋でオナニーをしていたにも関わらず、バレてしまったツイート。
しかも女装オナニーとなるとかなりマニアックなオナニーですので、バレた時は相当辛かったことでしょう。

家族に見られたくない姿というのがありますよね。

まとめ~オナニーは見られても大丈夫~

出典: https://www.pakutaso.com

オナニーを見られたからと言って、死ぬ訳ではありません。

今回の「オナニーしてるのが親にバレたときの体験談が面白いw【笑えるエピソード】」はいかがでしたでしょうか?

オナニーが家族にバレるのは本当に怖いことですね!
今後体験談集に自分自身が乗らないように、気をつけて過ごしていかなければいけません!

他人事だと面白い、オナニーがバレた体験談ですが、自分事となれば笑えなくなってしまいます!(笑)

オナニーに関する話題が気になる方はこちら!

低周波責め「電気オナニー」って気持ちいいの?おすすめグッズもご紹介! | Cosmic[コズミック]
ぬるぬる感がたまらない!「こんにゃくオナニー」のやり方と感想まとめ | Cosmic[コズミック]
最高に気持ちいいけど危険?「床オナニー」のやり方を床オナニストに聞く | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ