彼女が喜ぶおっぱいの揉みかた「彼氏が揉むと胸が大きくなる!?」

彼女にとって彼氏が自分のおっぱいを揉んでくれるのは嬉しいことでしょう。そんな彼氏におっぱいを揉んでもらうことで、彼女のおっぱいは本当に大きくなるのでしょうか。また、彼女が喜ぶおっぱいの揉み方はどういった揉み方でしょうか。一緒に見て行きましょう。

彼女が喜ぶおっぱいの揉みかた「彼氏が揉むと胸が大きくなる!?」のイメージ

目次

  1. 1女の子は彼氏がおっぱいを揉むのが好き?
  2. 2彼氏にしてほしいおっぱいの揉み方
  3. 3彼氏がおっぱいを揉むと大きくなる?
  4. 4彼女と一緒に喜べる揉み方をしよう

女の子は彼氏がおっぱいを揉むのが好き?

男性にとってはおっぱいは当然好きなものでしょう。好きな彼女のおっぱいとなれば、より相手を好きという気持ちの表れから、揉みたくなります。

では揉まれている女の子からしたらどうなのでしょうか。『私の事、好きだから揉んでくれてるんだ』と思う方もいらっしゃれば、『身体が目当てなの?』と思われる方など女の子によって感性はさまざまです。

彼女が好きな男性からおっぱいを揉まれている時、実際に心の中では何を考えているのでしょうか。優しい揉み方がいい、激しい揉み方がいい、揉みながらキスしたり、いじめてほしいなど、嬉しいけど『こうしてほしい』と言えない気持ちもあるでしょう。

男性が上手く汲み取ってあげることが大切です。理想のままに自分の胸を揉む彼氏を彼女は大好きでいられます。

彼氏にしてほしいおっぱいの揉み方

男性は好きな彼女のおっぱいに触れたり、揉んだりするのが好きです。彼女も好きな男性の方から揉まれるのは嫌ではないでしょう。男性にとっては前戯の1つ、『ただ揉むんでしょ?』と考えている方も多いでしょう。

しかし、言えないけれどこうして揉んでほしい、優しくしてほしい、など彼女が心で考えていることもあります。言えないけれど心中に抱えている揉み方の要望などを一緒に見て行きましょう。

ゆっくりなでるようにおっぱいを揉む


男性が興奮していたり、性欲を露わにしていると、どうしても荒々しく彼女のおっぱいを揉みがちです。

好きな男性に『好きだよ』と伝えてもらう行動でもありますが、強く揉むと痛かったり、気持ちよくなかったり、不満を抱いてしまいます。荒々しい揉み方が好みであれば、問題にはなりませんが、そうではない方ももちろんいらっしゃいます。むしろ優しい揉み方を好む女性の方が多いのではないでしょうか。

そんな彼女にはギュッと掴むのではなく、手の全体で優しく包み込むように、ゆっくりと動かしながら、手のひらで擦れるような揉み方をしてあげるのが良いです。

優しく撫でるように、包み込むように揉むと、彼女もいたがらず、『優しくしてくれてるんだ』『大事にしてくれるから丁寧にしてくれてるんだね』と気持ちもしっかりと伝えることができます。
 

後ろからキスしながらおっぱいを揉む

彼女が料理をしている時や、何か作業をしている時、一緒にいる時などに、不意に後ろからおっぱいを揉みながらキスをしてみてください。彼女は凄くその時、ドキドキされています。

ただおっぱいを揉むだけではなく、キスでしっかりと愛情表現をしてください。荒々しくキスをしたり、優しくディープキスをしたりしてあげると彼女も興奮させてあげることができます。

その際も優しくマッサージするような揉み方をしてあげてください。女性は不意打ちに弱い傾向がありますので、ふとした瞬間におでこや唇にキスするような感覚でしてあげてください。

おっぱいを褒めながら揉む

大好きな彼女のおっぱいを揉む時は、興奮しているとはいえ、揉むことに没頭しないようにしましょう。自分だけがいい思いをしていては彼女は不愉快になり、気分を下げさせてしまいます。

『綺麗なおっぱいだね』『柔らかいね』など単純な言葉でもいいですので、言葉をかけてあげながら揉んであげてください。揉み方ももちろん重要ですが、おっぱいを揉むだけでは愛情表現として不足しています。

彼女のおっぱいを褒めてあげながら揉むことで、ただ揉むよりもずっといい雰囲気になることができます。彼女も悪い気分にはなりません。

円を描くように揉む揉み方


いきなりガッと強く揉むのは絶対にしてはいけません。強く揉む揉み方は気分を高め合えた段階で行う揉み方です。ソフトタッチで撫でるようにおっぱいの形に沿いながら、円を描くように揉むと良いです。

優しくかつ揉まれているので、丁寧に大切に扱ってくれている、と思わせることができます信頼感を与え、身体を男性に任せてくれるようにアプローチできる揉み方ですので、シンプルとはいえ欠かせない揉み方です。

さらに焦らし効果のある揉み方ですので、気分を高めてあげることもできます。決して焦らずに、焦らすようにしてみてください。
 

おっぱいのGスポットを刺激しながら揉む


おっぱいだと考えて、極端に揉みしだいたり、乳首を攻めたりしている方もいらっしゃるでしょう。知らない男性も多いですが、おっぱいにもGスポットが存在します。

脇の下からおっぱいの横の部分にかけてです。その部分を優しく触れるような揉み方をしてあげてください。この部分を少しずつ刺激していくことにより、おっぱいを揉む動作で感じやすくしてあげることができます。

これを行うことで、おっぱいを揉んだり、乳首を責めることにより敏感になります。
 

腰や体に手を回して誘導しながら揉む


彼女を体や腰に手を回しながら揉んであげましょう。腕で体を支えながら揉むこと、加えてキスをしながら揉むことにより、お互いの気分を高め合うことができます。

体を支えてもらう安心感から信頼感を生み出し、彼氏に全てを任せてくれるようになります。自分の体にもたれさせて、後ろから揉む揉み方も同様の効果があります。
 

押し倒しキスをしながら揉む揉み方

彼女をベッドやソファに押し倒し、上に乗ります。この時点で彼女はドキドキしています。何をされるのかわかっていながらドキドキしています。

期待に応えてあげましょう。怯えさせずに優しさを持ちながら、押し倒しキスをしてあげてください。甘く激しくしてあげてください。その上でおっぱいに触れましょう。優しく揉む、激しく揉むなど混ぜながら揉んであげることが大切です。

乳首を舐めながらおっぱいを揉む


ある程度おっぱいを揉むことで気分を高め合えた段階で行う揉み方です。おっぱいを優しく揉みながら舌先やもう片方の手で乳首を刺激してあげてください。時折キスもしてあげると良いです。乳首を刺激する手もしくは舌先、おっぱいを揉む手、共に強すぎないように気をつけてください。

ドキドキや興奮している感情をさらに引き出し、高めてあげることができるので、自分の欲だけに捉われず、相手を想いながら、声をかけてあげながらしてあげてください。
 

彼氏がおっぱいを揉むと大きくなる?

彼氏におっぱいを揉んでもらうと大きくなる、なんてことを聞いたことはありませんか。でも実際、本当に大きくなるのか、効果があるのか、化学的な根拠など証明できるものはあるのか、などさまざまな疑問があるでしょう。

本当に実際に大きくなるのか、そうではないのか、一緒に見て行きましょう。

手が自分より大きく幅広く揉めるから大きくなる


男性の手のひらは女性からすれば凄く大きいです。彼氏の手も彼女からすれば凄く大きく感じるでしょう。実は自分より大きい彼氏の手で揉んでもらうことに効果があります。

自分で揉んで大きくしようとして、さまざなな揉み方を実践したりしても効果が得られない女性の方も多いでしょう。彼氏に揉んでもらうと大きい手で包み込んでくれますので、揉みほぐすような揉み方をしてもらい、血行をよくしてもらうと大きくなります。

大好きな彼氏に揉んでもらうので、嬉しい気持ちにも慣れますので、一石二鳥です。

痛すぎないように揉むように伝えたり、揉み方をしっかり男性に教えてあげてください。
 

彼氏が揉むことで女性ホルモンの分泌が促進される

大好きな彼氏に胸を揉んでもらうのって嫌なことではありません。むしろ喜ばしいことではないでしょうか。いい気持ちになれるはずです。

彼氏に揉んでもらっている、と女性ホルモンが分泌され、さらに胸を揉んでもらっているので乳腺が刺激され、血行が良くなり、バストアップの効果が表れます。とはいえ、いきなり顕著に大きくなる訳ではありません。

彼氏とのセックスや身体、心のコミュニケーションをしっかりと行い、日頃から揉み方などを教えてあげて、揉んでもらいましょう。そうすることでより効果が表れます。

綺麗な胸の形を描く揉み方を彼氏にしてもらう


バストアップとして彼氏にしてもらう有効な揉み方として、綺麗なふっくらとした胸の形に沿うように、バストの内側から外側にかけて、円を描くように揉んでもらうことです。

男性の力だと強すぎたり、痛かったりするので、強すぎない力加減で綺麗な胸になるように揉むことを説明してあげてください。しっかりとした揉み方を続けてしてもらえば、谷間にふっくらと胸のハリが表れ、効果は抜群です。
 

胸の周りの脂肪を胸に寄せる揉み方をしてもらう

女性のおっぱいは脂肪ですので、シンプルにいえば太れば胸も大きくなります。ですが太ることは女性にとって絶対に嫌なことです。

そこで胸を大きくする揉み方として、背中や脇腹など胸の周辺の脂肪を胸に寄せる揉み方が効果的です。胸にかけて脂肪を寄せるように揉んであげましょう。

外から中にかけて、下から上にかけて、胸を中心に行うことを心がけましょう。強すぎず、優しすぎずの力量で揉んであげることが大切です。

胸の谷間に向かって揉む


大きくて綺麗なおっぱいは谷間がはっきりとしていてハリもあり、安定しています。大きくする効果を狙いながら綺麗な谷間を作ることができる揉み方です。

胸を下から上にかけて、谷間に向けて揉んでみましょう。ここで重要なのが、ただ下から上に直線上で揉むのではなく、脇の下のリンパ辺りから、グーッと優しく行うことです。

胸を綺麗な形にするには胸の上部に谷間を作ることが重要です。この揉み方は谷間をはっきりさせながらおっぱいを大きく見せる効果が期待できます。大好きな彼氏に行ってもらうことで、ホルモンが分泌され効果が倍増します。
 

彼女と一緒に喜べる揉み方をしよう

彼女が喜ぶ揉み方を彼氏も考えてあげましょう。彼女が唯一、自分のおっぱいを揉ませることができるのが彼氏です。

彼女はおっぱいが大きいほうがいい、と考えているなら、一緒に喜べるように協力してあげることです。彼女のために喜ぶおっぱいの揉み方をしてあげることで彼女は嬉しいはずですし、彼氏も彼女のためになれているんだ、と彼氏も喜べます。

彼女のことを考えて、打ち明けてもらった悩みを一緒に解決して行くこと、女性それぞれ好みがありますから、一緒に考えていくことが重要です。彼女が好きな揉み方、一番に喜んでくれる、好きだ、と言ってくれる揉み方を一緒に考えることで二人の距離も自然と縮まるはずです。

独りよがりなエッチは卒業して、彼氏が率先して喜んでもらえる揉み方を提案してあげることで、彼女に寄り添ってあげましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ