「演技してるの?本気イキしてるの?」av女優の本音を大暴露!

av女優は演技をしているのかと気になる人も多いですが、表情も腰の動きもリアル過ぎると本気か演技か分かりません。そんなav女優の本気イキを見極めるコツを教えます。また、魅せることが仕事のav女優が出演するavを興奮して楽しめる鑑賞法も見ていきましょう。

「演技してるの?本気イキしてるの?」av女優の本音を大暴露!のイメージ

目次

  1. 1av女優は本当に演技をしているのか
  2. 2av女優が本気イキしているとわかるポイント
  3. 3av女優はいやらしく魅せるのが仕事
  4. 4かなり興奮するオススメのav鑑賞法
  5. 5av女優の演技の違いを楽しんでみよう
  6. 6エッチでかわいい女の子と出会うには

av女優は本当に演技をしているのか

avに出ているav女優の気持ち良さそうな表情は、本当に演技をしているのかと感じます。演技にしてはイク時の声が本気のようですし、表情もいやらしすぎると感じる人は多いかも知れません。

avに出演するav女優は、演技をしている人もいれば、本当に気持ち良いからいやらしい声を出す人もいます。全ての女優がイクふりをするのではなく、相性が良いav男優とセックスをすれば本気で快感を感じることでしょう。

av女優が本気イキしているとわかるポイント

恍惚の表情をするときは本気イキしている

av女優も快感を感じる部分を刺激されれば気持ち良くなりますし、Gスポットを激しく刺激されればイキます。いやらしい音を立てながらクンニをされ、クリトリスを激しく擦られれば気持ち良くなるのでイクでしょう。

そんなav女優が本気イキしているとわかるポイントが恍惚の表情です。本気で気持ち良いと感じている時は、このうえない幸せの中にいるような感覚に包まれるので、このような表情を見せるのかも知れません。

シーツや掛け布団を掴むav女優は本気イキとわかる

シーツや掛け布団を掴んでいれば本気イキとわかります。Gスポットを刺激されると、その快感が全身に伝わるので、何かを掴んでいないと気持ち良さが激しすぎて受け止め切れないから身近にあるシーツや布団を掴むでしょう。

その時の表情は、普通の女性が男性とセックスして快感を得た時はシーツや布団を掴み、気持ち良さそうな表情を見せることが多いです。av女優も本気イキする時は演技する余裕もなくなりますから、普通の女性のようにシーツを掴み、素になってイクのかも知れません。

ですから、男性が激しくフィニッシュに向けて腰を動かす時にシーツを掴んでいるときは演技ではないと観る人に伝わります。

両目を閉じて幸せな表情のときは本気イキとわかる

両目を開けず、幸せそうな表情の時は本気イキです。マンコを刺激され、本当に気持ち良いと感じている時は目を開けれません。開けれても半開きの状態になってしまいますし、すぐに瞼が重くなり、両目を閉じてしまうでしょう。

それでも魅せることが仕事のav女優は、av男優に「目を開けろ」と言われれば無理をして目を開けます。ですが、本当にイキそうになる瞬間は両目を閉じていなければ全身がヒクついて冷静ではいられません。

また、両目を閉じていることでより快感が全身を巡り、気持ち良さに浸ることもできます。精子を出された後でもなかなか両目を開けず、いつまでも動けずにいるなら、本気イキしているとわかるでしょう。

完璧演技でないav女優は喘ぎ声を出す

声で本気イキしているかがわかるでしょう。本当に気持ち良く、マンコがもうイキそうになったav女優の喘ぎ声はとても自然です。感じていないときの喘ぎ声は「あはん、だめえ」など、ハッキリした言葉を発します。

ですが、気持ち良いときはハッキリしたアニメ調のような甲高い声を出す余裕がありません。ですから、「はあ、はあ、いいー」と、普通にいやらしい声を出してイクでしょう。

演技でなければ「マンコいい」だの「ちんこいい」と、台本のようなフレーズは言わず、「もっと激しくして」「気持ちいい」と本音を言うことが増えるかも知れません。

演技でないときは腰を動かせなくなる

演技ではなく、本気イキするときは腰を動かせなくなります。演技をしているときは腰を動かしても感じないので、ずっと動かすことができるでしょう。ですが、本当に気持ち良くて絶頂に達したときは、快感で腰に力が入らなくなり、動かせません。

演技でなければイった後、av男優が腰を動かそうとすれば嫌そうな表情でちんこからまんこを外そうとします。そういった行動を見せるのは、それ以上、腰を振るのは快感ではなく、嫌な感覚になるからかも知れません。

「イクイク」と言った後でも平気で腰を激しく動かすことができるのは、本当はイっておらず、演技とわかります。

av女優はいやらしく魅せるのが仕事

av女優はいやらしく魅せるのが仕事です。表情や喘ぎ声、テクニックを磨き、より多くの男性を興奮させ、気持ち良く精子を出すことが目的でしょう。そんないやらしい演技をするav女優はどのようなことを考えながら仕事をしているのか、3つご紹介します。

男性を興奮させるav女優の演技は努力の賜物

一人でも多くの男性のチンコを勃起させ、気持ち良くしようと頑張るav女優は、気持ち良くなくても本気イキのように魅せる演技ができます。バックから腰を動かされて気持ちいいと魅せるときは自分も腰を前後、左右に動かすこともあるでしょう。

イキそうになるときは「イクイクイクう」と言ってみたり、全身をヒクつかせ、本当にイったように演技ができるかも知れません。上級者になれば、マンコから絶妙なタイミングで潮を飛ばすこともできるようになります。

イキそうになるav男優に合わせて、自分も興奮する演技をして盛り上げては魅せたり、男性がイケるかと工夫することも考えて魅せる演技をするかも知れません。

セクシーでいやらしい演技でav男優を興奮させる

いかに自分がセクシーに、いやらしい女に魅せるかを考えるav女優は、セクシーな表情をしてav男優を興奮させて魅せます。

腰を激しく動かされればいやらしい声を出してみたり、唇を下で舐めるなど、色々やってみるでしょう。イキそうになれば胸を大きく後ろに反らしたり、指を咥え、いやらしい表情もやります。

演技であっても、av男優を興奮させるためにいやらしく両脚を広げて「ねえ、早く入れてえ」と陰部を手で開いては誘い、自分がセクシーに見えるか日頃から鏡を見ながら研究することもあるかも知れません。

セックス中でも髪の毛を大胆にかきあげてみたり、上目使いでav男優をうっとり見つめる工夫もするプロ意識の高さも魅せるところです。

スケベな女を演じて魅せるav女優もいる

スケベな女に魅せる演技をするのがav女優の仕事です。スケベに見えれば男性はより興奮するとわかっているav女優は、ちんこをジュルジュルと大きな音を立てながら舐めたり、腰をくねらせていやらしい騎乗位をして魅せるでしょう。

自分からストッキングを破ったり、ブラジャーの紐をズラしてはスケベな表情も作ります。そして、いやらしいオナニーをしながら「早く入れて」と、さらに興奮する誘い方で魅せることを考えるのかも知れません。

演技ができるスケベなav女優は3P、4Pが好きな人も多く、アナルに入れられながらちんこを咥え、マンコにも入れられれば「もっと責めてえ」とすけべな女を演じて魅せるでしょう。

かなり興奮するオススメのav鑑賞法

演技が上手いav女優のavはかなり興奮し、ジンジンと脈打つほど勃起し、格段にオナニーも気持ち良くなるでしょう。さらに興奮するお勧めのav鑑賞法を2つご紹介します。

イヤホンで喘ぎ声を楽しんでオナニーをする

かなり興奮するav鑑賞法は、耳にイヤホンをして喘ぎ声を楽しむ方法です。イヤホンをすると、一段と喘ぎ声がリアルに耳をいやらしく刺激するでしょう。自分が本当にちんこをマンコに入れて腰を動かしているような感覚になり、かなり興奮できるかも知れません。

フェラをすればちんこをしゃぶるときのチュパチュパ、ジュルジュルという音もよく聞こえます。その音と共に画面をジッと見ながら集中してちんこをシコれば、一段と気持ち良くなれるでしょう。

恋人と一緒にav鑑賞しながらセックスを真似てみる

恋人と一緒にav鑑賞しながらセックスをすれば、より興奮するでしょう。ソファやベッドの上で恋人とキスをしながら鑑賞してみれば、マンコはヌルヌルに、ちんこは大きく勃起します。

お互いに性器を擦りながらav鑑賞して気持ちを高め、同じ体位や愛撫などをしてみれば、いつもより興奮したセックスになるかも知れません。

av女優の演技の違いを楽しんでみよう

av女優の喘ぎ声やいやらしい表情は、たとえ演技であっても興奮します。観る人を興奮させるためにスケベな表情をしたり、本気イキしているような喘ぎ声を出すなど、色々と努力をしているでしょう。

そのav女優の出演するavには、処女のように初々しい演技をする女優、ねっとりした経験数の多い演技をする女優がいますから、演技の違いを楽しんでみて下さい。

エッチでかわいい女の子と出会うには

avももちろん興奮しますが、本当はそんなエッチな女性と実際にセックスしたいというのが男性の本音です。

そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしてもサクラや業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。

キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ