女芸能人は肉便器!? 関東連合と関係のある芸能人一覧【裏芸能界の相関図】

関東連合と女芸能人たちの裏の相関図。女芸能人は関東連合の肉便器?何かと芸能界の裏を牛耳っているという扱いの関東連合。しかしそれにはそれだけの理由があった!関東連合が大きな関係を持つため女芸能人を肉便器にして?関東連合と芸能人との関係、相関図をまとめます。

女芸能人は肉便器!? 関東連合と関係のある芸能人一覧【裏芸能界の相関図】のイメージ

目次

  1. 1女芸能人は関東連合の肉便器?芸能界、裏の交際と闇の相関図
  2. 2関東連合は芸能界・芸能人達の黒幕?裏の交際相関図にもガッツリ載ってる
  3. 3関東連合・芸能人部門!相関図の中心には川奈毅が居るか
  4. 4関東連合が裏の相関図に顔出したのも肉便器女芸能人を差し出したから?
  5. 5芸能界で力をつけたくば事務所作って肉便器芸能人を入れよう!
  6. 6関東連合 裏の相関図 肉便器疑惑がある女芸能人たちはこいつらだ!
  7. 7これが本当の肉便器?広末涼子の裏の交際の相関図
  8. 8広末涼子も関東連合の肉便器女芸能人!孕んだ挙句に部下に払い下げ!
  9. 9相関図は伸びる 広末涼子の元旦那は関東連合!長澤まさみも交際歴あり!
  10. 10藤井リナと北川景子!関東連合に紹介された男の肉便器争いをした?
  11. 11アモーレ平愛梨は関東連合のアモーレだった?
  12. 12平愛梨・北川景子・藤井リナに関してはほぼデマではないか?
  13. 13関東連合と芸能界の裏の相関図まとめ
  14. 14関東連合と女芸能人、裏の交際まとめ
  15. 15疑惑は尽きない女芸能人と関東連合の関係

女芸能人は関東連合の肉便器?芸能界、裏の交際と闇の相関図

ネット上でも週刊誌でもなぜか何かと芸能人と裏の交際があると取りざたされている関東連合。しかしそれにはそれなりの理由があった!

関東連合が女芸能人を肉便器として扱っていた?その裏の真っ黒な相関図などをまとめます。関東連合と繋がりがあるされる、長澤まさみ、藤井リナ、北川景子、広末涼子、平愛梨などといった女芸能人の裏交際録。

関東連合は芸能界・芸能人達の黒幕?裏の交際相関図にもガッツリ載ってる

関東連合とは暴走族組織であり、法律の改正により準暴力団という括りにされた不良グループ、所謂半グレです。

しかしただの不良グループではなく、カリスマたちが率いて、政界や財界の実力者などに肉便器とした女芸能人をあてがうなどして、コネクションと財力を持つに至り、関東連合は解散したものの、今でも芸能界などには元関東連合が存在しています。

出典: http://blog.livedoor.jp

相関図の登場人物が多すぎて最早良く分かりませんが、これくらい関東連合と芸能界は繋がっているようです

関東連合・芸能人部門!相関図の中心には川奈毅が居るか

出典: http://www.gamer.ne.jp

相関図の中心? 芸能界・スポーツ界などに顔が利くという関東連合 川奈毅

川奈毅は英語が堪能で、芸能界やスポーツ界といった業界に顔が利くようです。画像のように羽振りが良く、六本木で派手に遊びまわっていたらしく、関東連合の構成員も憧れたほどだったと言われています。

この川奈毅が肉便器とした女芸能人を使ったと思われます。

少なくとも川奈毅は何人かの女芸能人を肉便器として抱えていた

少なくとも川奈毅は多数の女芸能人を肉便器として囲っていたようです。関東連合幹部の肉便器である場合は、どうもその相手のイニシャルを元にした刺青を入れるらしいです。

さすがに今の日本の芸能界で刺青は反社会性があるということで、隠したりするパターンが多いですが、刺青疑惑がある人たちは少し怪しいかもしれません。

関東連合が裏の相関図に顔出したのも肉便器女芸能人を差し出したから?

関東連合が巨大組織になった裏には女芸能人の影有り!

テレビで関東連合について語る、元幹部の工藤明男

出典: http://www.gossip-i.com

関東連合が力を付けた背景には、キレイどころの女性たちを実力者に供給し、その見返りとして人脈と金を得ていたと、元関東連合幹部の工藤明男は語っています。

AV女優やグラドルだけではなく、女優やモデル、アイドルなど様々な女芸能人が関わっていたようです。

関東連合と裏の関係 人脈は川奈毅・金脈は工藤明男?

なぜ関東連合と言う組織が大きく育ったか、なぜ暴走したのかなどが書かれた手記

出典: http://www.excite.co.jp

幅広い人脈を持っていた川奈毅と、金銭の扱い、集め方に長けた工藤明男、この2人が両輪となって関東連合を巨大な組織に育て上げていったのではないかと思われます。

工藤明男は今は文筆家などをしているようです。川奈毅が強盗容疑で逮捕された際も、川奈毅の人格について語っており、多分ふざけてただけ。金に困っていて高級ホテルなんかに行かないでしょうと、川奈毅が金銭に困っていた疑惑を否定しました。

芸能界で力をつけたくば事務所作って肉便器芸能人を入れよう!

関東連合に近い関係の芸能事務所?プラチナム

関東連合とはズブズブだったと言われるプラチナムプロダクションの瀧澤氏

出典: http://michaelsan.livedoor.biz

関東連合に近い関係があると噂されている芸能事務所があります。それがプラチナムプロダクションです。

社長の瀧澤氏が関東連合とはズブズブの関係で、枕営業は当たり前、というよりそちらメインに集めているのではとすら言われている事務所です。

プラチナムプロダクション所属の女芸能人が、自分は肉便器にされたと告発

枕営業を告白した元アイドル

出典: http://michaelsan.livedoor.biz


枕営業と明言しているわけではありませんが、明らかに枕営業させられたと取れる文章です。この方はプラチナム所属のアイドルでした。

更に同じくプラチナム所属の手島優さんなども枕営業してでも仕事を取れと言われたことがあるようですし、金次第では本気で枕営業、愛人やっても良かったといった態度を見せています。

関東連合 裏の相関図 肉便器疑惑がある女芸能人たちはこいつらだ!

錚々たる名前が並ぶ、闇の相関図

出典: https://ameblo.jp

関東連合、裏の相関図 芸能人たちは様々な理由で関東連合に

なぜ関東連合などと関係を持ってしまうのかというとやはり芸能界で生き残りたいというのが大きいと思います。

川奈毅といった関東連合の大物と繋がることで、有力者とコネを持つことができ、芸能人として生き残れる可能性が高くなります。

もしかすると元は芸能人になる気はなかったけど、関東連合との付き合いがあり、なぜか芸能人になった人や、交際相手が関東連合関係者だったということもあるかもしれません。

今回取り上げるのは女芸能人の中でも関東連合との濃い関係が疑われる人

出典: http://buzz-plus.com


今回取り上げるのは芸能界の中でも特に関東連合との濃い関係を疑われている女芸能人たちです。

藤井リナ、北川景子、広末涼子、長澤まさみ、そして平愛梨。この芸能人たちがいかに関東連合とかかわりを持ち、関東連合で何をしたのかを紹介します。

これが本当の肉便器?広末涼子の裏の交際の相関図

肉便器呼ばわりも仕方ない、広末涼子のとんでもない関係

セクシーな撮影で話題にもなった広末涼子さん

出典: https://ameblo.jp

広末涼子さんは関東連合の一人、金子賢さんと交際していた際に関東連合との関係ができたとされています。その時に薬物をしようした性行為、所謂シャブエッチを覚えたと言われています。

そんな時、広末涼子さんと関東連合といえば必ずぶつかるあの事件が起こってしまいます。

清純派女芸能人が灰皿に脱糞するという衝撃!なぜそんなことに……


広末涼子さんが灰皿に脱糞した背景には、やはり薬物の存在がありました。薬物が欲しくなった広末涼子さんは、関東連合の関係者が参加する場所で、薬物を求めました。

その際に広末涼子さんに突きつけられた条件が、灰皿に脱糞するというものだったようです。なぜ?どうしてなど考えなかったのでしょう。広末涼子さんは躊躇わずに灰皿に脱糞したそうです。

広末涼子も関東連合の肉便器女芸能人!孕んだ挙句に部下に払い下げ!

岡沢高宏と広末涼子と金剛弘の相関図

出典: http://img.71lady.com


金子賢さんと別れた後か、前からかはうかがい知れませんが、広末涼子さんは関東連合の金剛弘のペットにされていたようです。好き放題に性行為をさせられていたようです。

しかし広末涼子さんが妊娠したと分かるや否や、金剛弘は自身の弟分である岡沢高宏に広末涼子さんを押し付けたようです。

相関図は伸びる 広末涼子の元旦那は関東連合!長澤まさみも交際歴あり!

長澤まさみ、伊勢谷友介との交際は岡沢高宏との関係を隠すためのモノ?

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

現在は破局となっていますが、長澤まさみさんが伊勢谷友介さんと交際していたと言われているのは、本命の岡沢高宏との関係を隠すために、事務所が意図的に流したものと言われています。

なぜかと言うと、やはり岡沢高宏が関東連合関係者であること、更に前述した金剛弘が関東連合にバットで撲殺されたという事実もあり、長澤まさみさんにあらぬ疑いが掛からぬように隠そうとしたのが実情のようです。

イケメン好き長澤まさみ、事務所の反対を押し切って岡沢高宏と関係を持つ

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

イケメン好きで知られていた長澤まさみさんは事務所の反対を押し切って、岡沢高宏と関係を持ちました。一説によると、金剛弘撲殺で、自らにも気概があるかもと考えた広末涼子さんから離婚されていた岡沢高宏。

更に兄貴分を失っていたので、関東連合でも微妙な立場にあったと思われます。更に関東連合から借金もあったらしいとされています。

長澤まさみに借金を返してもらえ!岡沢高宏はそれに従い長澤まさみに返済を迫る

出典: http://uranai.d-square.co.jp

保証人になったわけでもない長澤まさみさんに何故か借金返済を迫る岡沢高宏。さすがにそれで長澤まさみさんも冷めたようです。

なぜか返済を迫られた借金はどうなったか分かりませんが、ともかく長澤まさみさんは岡沢高宏と離れました。

関東連合とは関係はあったかもしれませんが、こうなってはおそらく関東連合との縁は切っていると思われます。

藤井リナと北川景子!関東連合に紹介された男の肉便器争いをした?

さすがに殴り合ったなどということはないでしょうが……

出典: http://www.4gamer.net

有力者の肉便器として差し出された北川景子

出典: http://i-article01.com

北川景子は、川奈毅と交際があった1人らしく、川奈毅が超名門一家、日下部一族の日下部治郎に差し出した女芸能人だということらしいです。

ほとんど日本のドンと言っていいくらいの家系である日下部治郎とのコネを持つためにかなりのキレイどころである北川景子さんを差し出し、北川景子さんも超名門との交際でラッキーだったと思われます。

藤井リナ襲来、北川景子と日下部治郎の関係に割って入り、サクッと肉便器に


日下部治郎との交際が始まった北川景子さんでしたが、ここで藤井リナさんが割って入ってきたとされています。日下部治郎は北川景子さんより藤井リナさんを気に入ったらしいです。

そして北川景子さんとの関係を切って、藤井リナさんとの交際を始めたと言われています。北川景子さんと藤井リナさんの争いに関しては詳しい記載などが無く分かりません。

しかし北川景子、藤井リナの激しい女の争いがあったことは想像に難くありません。

アモーレ平愛梨は関東連合のアモーレだった?

アモーレには別のアモーレが居た疑惑が出てきた

出典: https://tvfan.kyodo.co.jp

工藤明夫の肉便器だと噂の天然女芸能人平愛梨


平愛梨さんは関東連合幹部の工藤明夫との黒い交際が噂されています。平愛梨さんが工藤明夫のマンションに度々訪問しているのを発見されているらしく、そこから噂が出たようです。

それだけならなぜそんな噂になるのかとなるところですが、平愛梨さんの兄が関係しているようです。

大富豪であるという平愛梨の兄

出典: http://k2y.jp


平愛梨さんの隣に移る、身なりからして既に金持ちそうな雰囲気しか出ていないイケメンが、平愛梨さんの兄だそうです。

大富豪と呼んで差し支えない財力を持っていて、超高級車も所有しているようです。その大富豪ぶりから、関東連合と共謀して金儲けしたのではと疑われているようです。

別に金持ちだからってみんな悪い奴ってことは無いと思うんですが……。

平愛梨・北川景子・藤井リナに関してはほぼデマではないか?

最初からガセ臭かった平愛梨と関東連合の関係の相関図

出典: http://f.hatena.ne.jp


平愛梨さんは工藤明夫のマンションに通っていた、兄が大富豪だったからという、なぜそれで関東連合と付き合いがあると言われなきゃならんのかと言われる程度の根拠だった平愛梨さん。

しかも平愛梨さんと交際があったとされる関東連合の工藤明夫とは工藤明男のパロディ、しかもその工藤明男とはペンネームで、本名は柴田大輔というようです。

更に平愛梨さんの家は元から裕福だったことは良く知られた話のようです。

北川景子と藤井リナが肉便器争いしたという日下部治郎も存在しない

出典: http://www.suruga-ya.jp

北川景子さん、藤井リナさんという美女芸能人が争って、関係を持とうとしたとされる日下部治郎という超エリートも存在していないようです。

一応日下部治郎という男は存在しているようですが、実際はライブドア事件などに連座した銀行員の自画自賛レスから生まれた男だということです。

とはいえ藤井リナさんに関しては関東連合のリーダーだった石元太一、北川景子さんは関東連合と付き合いがあるとされる城田優さんとの交際があったようなので、関東連合と全く付き合いがなかったとは言い切れないようです。

関東連合と芸能界の裏の相関図まとめ

出典: https://ameblo.jp

関東連合と芸能界の関係はズブズブと言わざるを得ないようです。様々な芸能人や政界や財界の実力者とも絡み合っており、複雑な関係となっています。

それも川奈毅、工藤明男といった関東連合の上層部が先見を持って取り組んだと思われます。

さらに芸能プロダクションも持つに至り、より効率的に実力者に芸能人と冠する女をあてがい、人脈と金脈を掴んでいったと思われます。

関東連合と女芸能人、裏の交際まとめ

関東連合と芸能人の関係もやはり深く、様々な芸能人が関東連合との関係を噂されています。ほぼ間違いないと言えるのは広末涼子さんと藤井リナさんの二人です。

完全にガセではと思われるのは平愛梨さん。微妙な線なのは長澤まさみさんと北川景子さんです。

しかし北川景子さんと藤井リナさんの日下部治郎を巡った争いは完全にガセであるといえますが、藤井リナさんはその他にも度々噂が出ていますし、北川景子さんも関係者とされる人間との写真も出てきています。

疑惑は尽きない女芸能人と関東連合の関係

出典: http://reibun.skry.info

関東連合と言う組織は事実上解散していますが、似たような組織はおそらく存在していると思います。

更に上の人間からすれば関東連合も効率のいいシステムという程度の位置づけだったかもしれません。

興業などの裏には何かしらそういった裏の勢力が絡んでいるとはよく言われますが、ともかく一般人の我々はせいぜい応援することくらいしかできないのかもしれませんね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ