極道女性の刺青が美しい!ヤクザの妻たちの和彫り・タトゥー画像集【極妻】

ヤクザや極道の妻に当たる女性には刺青、タトゥーが入っている人が多いです。 そんなヤクザの妻、極道の女性の刺青、タトゥーがまさに芸術のような綺麗さを持っており話題になっています。 今回はそのようなヤクザの女性に入っている和彫りやタトゥーをご紹介していきます。

極道女性の刺青が美しい!ヤクザの妻たちの和彫り・タトゥー画像集【極妻】のイメージ

目次

  1. 1 まさに極道の道!ヤクザの妻も刺青やタトゥーが入っている!
  2. 2今極道の女性、ヤクザの妻の刺青やタトゥーが美しいと話題に!
  3. 3美しい!極道の女性、ヤクザの妻の刺青、タトゥー画像①全身
  4. 4美しい!極道の女性、ヤクザの妻の刺青、タトゥー画像②胸
  5. 5美しい!極道の女性、ヤクザの妻の刺青、タトゥー画像③背中
  6. 6美しい!極道の女性、ヤクザの妻の刺青、タトゥー画像④1点
  7. 7三社祭では刺青やタトゥーが豪華絢爛!
  8. 8極道の女性、ヤクザの妻の刺青、和彫りとは?タトゥーとの違い
  9. 9日本伝統の和彫りを入れる事によって迫力が増す!
  10. 10まとめ、曲線美がまさに刺青やタトゥーを美しく見せる

まさに極道の道!ヤクザの妻も刺青やタトゥーが入っている!

出典: https://www.hugedomains.com/domain_profile.cfm?d=omosoku&e=com


暴力団やヤクザといった極道の道に生きる男性はよく刺青やタトゥーを体の一部や前身、どんぶりとしている人をよく見ますが、暴力団やヤクザの嫁、妻も多くの方が和彫りの刺青やタトゥーを入れているのはご存知ですか?

実はこの暴力団やヤクザの嫁、妻に当たる人たちの和彫りの刺青や胸や前身に入っているタトゥーが芸術的で美しいと最近ネット上で話題になっています。

今回はぜひ皆様にもそのような芸術性、魅力を知っていただきたいので、日本人ならではの極道の道に生きる女性たちの刺青やタトゥーについてご紹介したいと思います。

今極道の女性、ヤクザの妻の刺青やタトゥーが美しいと話題に!

出典: http://gengame.blog105.fc2.com/blog-category-5.html

先ほども少しご紹介しましたが、最近暴力団やヤクザの嫁、妻として極道の道に生きる女性たちの胸や全身に入っている刺青やタトゥーが綺麗、美しいと話題になっています。

男性でももちろん暴力団の人をはじめ、かたぎ、ヤクザの人がよくどんぶりといった全身に入れる人や背中に入れる人をよく見かけますが、女性、妻や嫁に当たる人たちも男性、旦那と共に極道の道を生きていくために体に刺青やタトゥーを入れている人が多いです。

特に話題となっているのが、タトゥーや和彫りを入れている刺青で、男性だとやはり生物上、かくかくしたガタイのいい体で刺青を入れても迫力ある刺青になりますが、女性の体に刺青を入れると女性は生物上男性と比べるとなめらかで曲線美があるため、男性とは違って迫力があるよりも「芸術のように美しい」刺青になります。

美しい刺青と艶やかな肌から妖艶さがにじみ出て多くの人が美しいと感銘を受けているのですが、実際どのような刺青やタトゥーが入っているのか、次に画像と共にご紹介したいと思います。

美しい!極道の女性、ヤクザの妻の刺青、タトゥー画像①全身

全身から入っている色気漂う刺青

出典: https://ameblo.jp/ishihara-maiko/entry-12028542068.html

こちらは全身に刺青が入っている人の画像となっています。周りの男性の刺青の印象も凄いですが女性の刺青の量もなかなか多いです。

全身にかけて入っている見応えのある刺青

出典: https://ameblo.jp/ishihara-maiko/entry-12163807032.html


こちらも全身刺青が入っている女性の画像となります。全員和彫りが入っており、鮮やかなデザインの刺青となっていますが、右の人などは背中に大きな鯉がデザインされており、美しいです。画像は三社祭の様子になっていますが、三社祭ではこのような全身に刺青、タトゥーを入れている人が多勢います。

全身に入る色気と妖艶さ漂う刺青


こちらも全身に刺青、タトゥーを入れている人の画像となります。画像から見てもわかるように全身といっても男性のようにどんぶりほど刺青、タトゥーを入れている女性は少ないです。

ちなみにどんぶりとは男性で極稀に見かける腕や首、足など体の9割以上を刺青、タトゥーを入れている人の事を指します。どんぶりに近い女性は多くいますが、完全にどんぶりの女性はまだいなさそうです。

美しい!極道の女性、ヤクザの妻の刺青、タトゥー画像②胸

胸元に入るタトゥー

出典: http://edomitsu.blog27.fc2.com/blog-entry-2837.html

こちらは胸の部分に入っているタトゥーとなります。このような胸にワンポイントいれている女性は暴力団、ヤクザと関係がある女性や妻、嫁の人で特に多いです。特に全身とは違ってワンポイント程度なのでデザインも非常におしゃれです。

胸元から見える迫力ある竜

出典: http://edomitsu.blog27.fc2.com/blog-entry-4260.html


こちらは胸から腕にかけて描かれている刺青、タトゥーとなっています。このような人も暴力団やヤクザの嫁といった関係者に多く見られます。刺青やタトゥーを入れている人でデザインを竜にする人が多いですが、刺青やタトゥーで竜は「力」や「出世」といった意味合いを指すことが多いです。

まるで服の模様!華麗なるタトゥー

こちらは胸元から首元までまるで服のデザインの一部のようなタトゥーとなっています。まさにこのようなタトゥーはおしゃれなデザインと言え、服を着ていなくても、まるで服を着ているかのようなデザインです。どちらかというと、日本人より、外国人受けするようなデザインです。

美しい!極道の女性、ヤクザの妻の刺青、タトゥー画像③背中

色気を纏う背中の刺青

出典: https://ameblo.jp/ishihara-maiko/entry-12163807032.html

こちらは背中一面に刺青やタトゥーが入っている画像となります。この女性は背中だけでなく、太ももや足にまで入っていますが、まだ右足しか入っていないため、今後左足も入れそうな状態と言えます。

二人からただよう貫禄ある刺青

出典: https://mongaku32.exblog.jp/20267837/

こちらの画像は二人そろって背中に刺青、タトゥーを入れている人の画像となります。このような光景はまさに暴力団やヤクザ関係の人で多くみられる光景で、凄い人は男性がどんぶりで、女性はどんぶりに近いほどいたるところに刺青やタトゥーが入っている人がいます。

画像の左の男性のように日本人は仏をデザインした刺青を入れる人が多く、日本人ならではの「粋」を表した和彫りを入れる人が日本人の間では多いです。

にじみ出る背中からの刺青

こちらの画像も背中から腕にかけて刺青を入れている女性の画像となっています。このように背中から腕にかけて刺青を入れている人がいますが、最近は緩和されているものの、まだまだ刺青入れている人に対して警戒心を持っている人も多いため、公共施設などの利用制限などがある所があります。

そのため、刺青やタトゥーを入れている人は暴力団やヤクザ関係とみられることがありますので刺青やタトゥーを入れる際はご注意ください。

美しい!極道の女性、ヤクザの妻の刺青、タトゥー画像④1点

控えめにワンポイント刺青

こちらは控えめに背中の方の部分にワンポイントの蝶々のタトゥーを入れた画像となります。こういったワンポイントしかいれない日本人女性も多く、芸能人の間でもワンポイント程度なら実際に入れている人は多いとされています。

特に日本人で有名な人でワンポイント程度の刺青、タトゥーを入れている人は浜崎あゆみさんや安室奈美恵さん、倖田來未さんなどが有名です。

鯉の美しさが背中を物語る

出典: https://www.pinterest.jp/pin/506725395556189120/

こちらは背中にワンポイント恋をデザインした刺青を入れている人の画像となります。このような恋や龍、華といったデザインの刺青を入れる人はまさに極道の道に生きる女性、ヤクザの嫁などを思わせます。このようなデザインはまさに見ているだけでも美しいと言えます。

色鮮やかな蝶々の刺青を腕に

出典: https://blog.goo.ne.jp/horishin_001/e/a61b7b97680e7e302f15e19b88fbe3fe

こちらは腕にワンポイント、蝶々の刺青を入れている人の画像となります。色鮮やかな蝶々のデザインですが、最近刺青を入れる人でよく見かけるデザインとなっています。

三社祭では刺青やタトゥーが豪華絢爛!

ヤクザもヤクザの妻も極道の女性も!全身まさに芸術

出典: https://ameblo.jp/ishihara-maiko/entry-12162427303.html

毎年5月になると全身刺青が入っている人たちが集まるほどの大きなお祭り三社祭が東京の浅草で行われます。この三社祭は浅草神社の例大祭として行われ、神輿を担いだりするのですが、まさにふんどし一丁で担ぐ人などが特に印象的なお祭りとなっています。

しかし、この三社祭では暴力団関係の人がほとんどを占めており、ヤクザの組の宣伝としても一部利用されているといっても否めない状態となっています。この三社祭を資金源として行っている組もあるとか。

三社祭では男性だけでなく、女性でも多くの刺青やタトゥーを入れた人が参加し、女性でもまさに暴力団やヤクザの嫁と思われる人が参加していますので、刺青やタトゥーのデザインがすごいからといって下手に話しかけないようにしましょう。

極道の女性、ヤクザの妻の刺青、和彫りとは?タトゥーとの違い


続いて実際に極道の道に生きる女性たちに入っている和彫りやタトゥーの違いについてご紹介したいと思います。

和彫りとタトゥーはデザインの違い

出典: https://horisho.tattooseek.com/

日本伝統の技「和彫り」

極道の女性の中で和彫りを入れている人が特に多いのですが、「和彫り」とはまさに日本人ならではの伝統の技です。特に和彫りの良い所は「味わい」「貫禄」がしっかりある所で、手彫りなどが多く刺青を入れる際には長時間のかなりの痛みを伴う状態になりますが、その痛みに相応したしっかりとしたデザインの刺青を入れることができます。

最近では和彫りのデザインも進化しており、昔だと般若や龍、仏や神、武将、虎や龍といった迫力あるデザインを入れる人が多かったのですが、最近は洋風にデザインすることもあり、まるでタトゥーのようなデザインを入れる人がいます。

出典: http://silver-gym.net/post-1282

タトゥー

一方、刺青とは違うタトゥーはまさに和彫りとは反対の「洋彫り」といった方が分かりやすいかと思います。タトゥーは刺青同様に体に彫っていくのですが、タトゥーは和彫りにはない神話に登場する神様や、ドクロなどといったデザインを入れることが多いです。

日本伝統の和彫りを入れる事によって迫力が増す!

女性でも迫力ある美しい刺青を!

極道に生きる女性、ヤクザの嫁の間ではまさに和彫りを入れている人が多いのですが、和彫りを背中や体に入れていることによって曲線美で美しいものの、やはり迫力ある刺青となります。

特に男性の方は和彫りを入れる人が多いので、嫁や妻など一緒に同じような和彫りの刺青も入れる人がいますので、まさに仲の良さや忠義の深さが感じれます。

まとめ、曲線美がまさに刺青やタトゥーを美しく見せる

出典: https://seisin1023.exblog.jp/24643550/


今回は極道の道を生きる女性たちの刺青、タトゥーをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?女性は特に男性と比べると背中や体型が綺麗なので、華や鯉などといったデザインを入れていると、曲線美と合わさって本当に芸術のような美しいデザインになります。皆さんも刺青やタトゥーに興味がある場合はぜひ参考にしていただけたらと思います。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ