コストコのPUMAスポーツブラが着け心地抜群で超おすすめ!値段や特徴は?

コストコのPUMAスポーツブラが着け心地がよく、値段が安くて使いやすいと女性に人気が出ています。スポーツシーンだけでなく、日常使いでも大活躍するのでおすすめです。今回は、コストコで販売されている、PUMAスポーツブラについて紹介していきます。

コストコのPUMAスポーツブラが着け心地抜群で超おすすめ!値段や特徴は?のイメージ

目次

  1. 1コストコにあるスポーツブラについて知りたい!
  2. 2スポーツブラの選び方のポイントは?
  3. 3コストコで買えるPUMAのスポーツブラの特徴4選!
  4. 4コストコでPUMAのスポーツブラを買う時の値段は?
  5. 5コストコでスポーツブラを買った人の口コミ3選!着け心地はどう?
  6. 6コストコのスポーツブラを買って、楽しく体を動かそう!

コストコにあるスポーツブラについて知りたい!

PUMA 看板

スポブラを愛用している女性も多いですが、その中でもコストコで購入できるPUMAのスポーツブラの着け心地が抜群で値段が安いと人気沸騰中です。デザインもシンプルで使いやすく、もちろんコスパも良いのでスポつをする時だけではなく色々な場面で活躍してくれますよ。そんな風に大人気のPUMAのスポーツブラは、どんな特徴があるスポーツブラなのか紹介していきます。

スポーツブラの選び方のポイントは?

スポーツブラ

実際にPUMAのスポーツブラについて紹介する前に、一度スポーツブラの選び方についておさらいしておきましょう。実は、一言でスポーツブラといってもメーカーごとに特徴が少し異なります。

そもそも、スポーツブラは女性がスポーツを楽しむ際にバストが大きく揺れて、胸の「クーパー靭帯」が切れることを防いでくれるブラです。クーパー靭帯が切れてしまうとバストラインに悪影響が出るため、動きやすくて胸を保護できるスポーツブラを愛用しているという女性も多いのではないでしょうか。

そんなメリットのあるスポーツブラを選ぶ際には、自分にあったサイズを選ぶことはもちろん、着け心地や利用シーンも考えながら選ぶようにしましょう。特に利用シーンに関しては、運動強度を考えて選ぶようにしないと、せっかくスポーツブラを買っても意味がないことにもなりかねないので注意が必要です。

コストコで買えるPUMAのスポーツブラの特徴4選!

では、コストコで買えるPUMAのスポーツブラにはどのような特徴があるのでしょうか。代表的なものを4つ紹介していきます。

①シームレスで肌ストレスを軽減

布

コストコのPUMAスポーツブラはシームレス仕様です。そのため、体勢に関わらずバストが動きを阻害するのを防いでくれます。普通のブラだと縫い目やワイヤーの痛みを感じることもありますが、PUMAのスポーツブラならそうしたものも防いでくれるのでスポーツに集中することができますよ。

②汗をかいても蒸れにくい

水分

PUMAのスポーツブラの特徴は吸水性にもあります。動きが激しくて汗をかく場面でも蒸れにくいので、快適に過ごすことができますよ。そのため、スポーツをする時はもちろん、真夏や就寝時に愛用している人も多いと言われています。

③デザインがシンプルでカッコいい

シンプル

スポーツブラはシンプルなデザインの方が、トップスにも響きづらいので使いやすいですよね。PUMAのスポーツブラは、4本の肩紐でしっかり支えてくれるシンプルなデザインです。白いTシャツを着てスポーツを楽しみたいという人にも非常に使いやすいデザインですよ。

④2個セットのため使いまわしに便利

パズル

PUMAのスポーツブラは、コストコでは2枚セットで売られています。グレーと黒の2色が入っているので、使用シーンによって使い分けると良いでしょう。もちろん、汗をかいたら途中で着替えるという時にも便利ですし、普段使いの人も使いやすいですね。
 

コストコでPUMAのスポーツブラを買う時の値段は?

財布

楽天やAmazonなどの通販サイトでは2,000円~3,500円と高額なPUMAのスポーツブラですが、コストコでは2枚セットで1,500円ほどで購入することができます。使いやすいだけではなくコスパも良いので、とても嬉しいですね。

PUMAのスポーツブラを買うためだけにコストコに会員登録するほどではありませんが、既にコストコ会員でスポーツブラを探しているという人は、ぜひコストコで購入してお得なお買い物をしてみてください。

コストコでスポーツブラを買った人の口コミ3選!着け心地はどう?

では、実際にPUMAのスポーツブラを買った人はどのような感想を抱いているのでしょうか。3つの口コミを紹介していきます。

購入日が8月ですので、やはり暑い夏場に購入する人が多いのではないでしょうか。汗で蒸れるのが苦手だという人は、夏の間だけスポーツブラを使うのもおすすめです。

コストコは約1,500円で購入できると先ほど紹介しましたが、やはりこのお得さはコストコで買う上での最大の魅力と言っても良いでしょう。

適度なホールドがあり、快適にランニングに使えます。(星5つ) 

Amazonのカスタマーレビューにも着け心地が紹介されていますよ。実際にスポーツ時に着用した人の評価も掲載されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コストコのスポーツブラを買って、楽しく体を動かそう!

スポーツブラはとても便利なものですが、その中でも人気の高いPUMAのスポーツブラがコストコならかなりお得に手に入ります。ちょうどスポーツブラが欲しいと考えている人は、ぜひコストコで購入して運動を楽しんでくださいね。

Thumbコストコでおすすめの下着9選!値段・サイズ・履き心地を徹底解説!
コストコでおすすめの下着を紹介します。コストコの下着はカルバンクラインやトリンプなどのブラ・...
Thumbコストコで買えるスポーツドリンクのおすすめは?種類・値段・味も紹介!
スポーツする時や熱中症対策に効率的に水分補給が出来る飲み物があれば便利ですよね。コストコでは...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
くまり
男の子・女の子のママ。子育て中ならではの目線でお届けしていきます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ