コストコのワイパーがおすすめ!新しいミシュラン製はどうなの?

雨の日の運転に必要不可欠な車のワイパーですが、長年使っていると劣化してきます。そんな時はコストコで買えるワイパーが値段が安く、取り付け方も簡単です。この記事ではコストコで買えるおすすめのミシュランワイパーについて紹介いたします。ぜひ最後までご覧ください。

コストコのワイパーがおすすめ!新しいミシュラン製はどうなの?のイメージ

目次

  1. 1コストコのワイパーについて知りたい!
  2. 2コストコで買えるミシュランワイパーとは?
  3. 3コストコで買えるミシュランワイパーの特徴5選!
  4. 4コストコのミシュランワイパーが人気な理由2選!
  5. 5コストコでミシュランワイパーを買う前に注意することは?
  6. 6コストコのミシュランワイパーを取り付けした人の口コミ3選!
  7. 7【番外編】コストコにはおすすめしたいカー用品がいっぱい!
  8. 8コストコのワイパーを試してみよう!

コストコのワイパーについて知りたい!

品物の種類が豊富で値段が安いコストコは、いつも多くの人で賑わっています。そんなコストコで買えるワイパーが、値段が安いのに品質が良いと評判です。そろそろワイパーを交換したいと思っている人は気になりますよね。この記事ではコストコで買えるミシュランワイパーの特徴や値段などを紹介いたします。コストコで買えるミシュランワイパーは取り付け方も簡単なので、要チェックですよ。

コストコで買えるミシュランワイパーとは?

クエスチョンマーク

コストコで買えるミシュランワイパーはおすすめですが、ミシュランワイパーがどういったものなのか分からない人もいらっしゃいますよね。こちらで紹介するミシュランワイパーとは「HYDROEDGE WIPER BLADE」のことで、値段は約1,000円です。他店だと2倍ほどの値段で売られていることもあるので、コストコではかなりお買い得ということになりますね。ちなみにサイズは21インチ(約53cm)や26インチ(約65cm)と様々あるので、車種に合うワイパーを選びましょう。

コストコで買えるミシュランワイパーの特徴5選!

黒板と電球

車の運転に必要不可欠であるワイパーは、コストコで買えるミシュランワイパーがおすすめです。こちらではミシュランワイパーの特徴5選を紹介するので、気になる人はコストコに行ってみてくださいね。

①最新のハイブリッドブレードテクノロジー

最新のハイブリッドブレードテクノロジーにより、フロントガラスとの密着性が高くなっています。そのためフロントガラスの拭き取り性能が優秀です。

②様々な天候に対応

雪の結晶

大雨・氷・みぞれといった様々な天候に対応できるので、オールシーズンお使いいただけます。コストコで買えるミシュランワイパーに付け替えて、快適なドライブを楽しんでくださいね。

③取り付けが簡単

ミシュランワイパーは取り付けが簡単なので、自分でも交換可能です。取り付け方が付いているので、そちらを参考にしてご自身で付け替えてみてはいかがでしょうか。

④耐久性に優れたカバー

耐久性に優れたカバーには柔軟性もあるので、雪・氷・砂塵が詰らない設計になっています。今使っているワイパーの調子が悪い時は、コストコのワイパーに交換しましょう。

⑤進化したワイパーゴム

水滴の拭き取り跡が気になる時もありますが、ミシュランワイパーには進化したワイパーゴムが使われているので拭き取り跡は目立たず、動作も静かです。更にこのゴムは耐久性にも優れているので、長持ちします。

コストコのミシュランワイパーが人気な理由2選!

車を運転する女性

様々な天候に対応し、取り付けが簡単なコストコのミシュランワイパーはとても人気です。こちらではコストコのミシュランワイパーが人気な理由を2つ紹介いたします。

①とにかく安い

ミシュランワイパーは通常2,000円ほどするので、コストコでの値段はかなり安いです。ワイパーの費用を抑えたい人は、コストコに行きましょう。

②コスパが良い

値段が安いと品質が良くないように思えますよね。しかしコストコで買えるミシュランワイパーは安くて品質も良いので、とてもおすすめです。

コストコでミシュランワイパーを買う前に注意することは?

チェックリスト

値段が安く品質も良いコストコのミシュランワイパーですが、コストコでミシュランワイパーを買う前に注意することがあります。こちらのワイパーは全ての車に取り付けることはできないので、適合表の確認は必須です。ちなみに適合表はコストコの売り場にも掲示されていますが、ご自身の車種がコストコの適合表にない場合も考えられます。そこでより確かな適合表を確認したい時は、前もってミシュランHPなどで確認しておきましょう。

コストコのミシュランワイパーを取り付けした人の口コミ3選!

マイク

人気のあるコストコのミシュランワイパーですが、実際に取り付けした人の口コミが気になりますよね。こちらでは口コミを3つ紹介するので、コストコでミシュランワイパーを買うか迷っている人は参考にしてみてくださいね。
 

  • 口コミ①:他のお店よりも値段がかなり安いという口コミが多数ありました。やはりコストコでは他店の半値ほどで買えるので、魅力的ですよね。
  • 口コミ②:手先が器用でない人にとっては、取り付ける時に苦労することもあるそうです。また力がいる作業もあるので、女性には大変かもしれないとのことでした。
  • 口コミ③:口コミによると、使い心地は良いとのことです。安い商品は品質が劣ると不安な人も、これで安心ですね。

【番外編】コストコにはおすすめしたいカー用品がいっぱい!

オープンカー

これまでコストコで買えるミシュランワイパーについて紹介してきましたが、コストコにはその他にもおすすめのカー用品がたくさんあります。洗車タオルなどのように手軽に使える物からエンジンオイルといった本格的なカー用品もあるので、気になる人はコストコの売り場を確認しておきましょう。尚コストコでは時期によって品揃えが変わる場合もあるので、いつも同じ商品があるとは限らないので気を付けてくださいね。

Thumbコストコのドライブレコーダーまとめ!画質や取り付け方は?
コストコではカー用品もお得に変えます。コストコで買えるお得なカー用品にはドライブレコーダーが...
Thumbコストコでエンジンオイルがお得に買える!値段や使い勝手はどうなの?
コストコのエンジンオイルが高品質でコスパが高いと話題です。車は定期的にオイル交換が必要ですか...

コストコのワイパーを試してみよう!

車のワイパーを使う

コストコで買えるミシュランワイパーについて紹介してきましたが、品質が良く安い値段で買うことができることが分かりました。また取り付け方も簡単なので、専門ショップに車を持ち込む手間も省けますね。そんなミシュランワイパーですがコストコで買うことができるので、売り場をチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Anri
Anriです。宜しくお願い致します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ