名古屋で当たると評判のおすすめ占い10選!ジャンルや特徴も紹介!

何か上手くいかない時、恋愛に行き詰ったとき、占いに頼りたい時はありませんか?名古屋で当たると評判の占い10選をまとめてみました。占いに行く前の準備すべきことや、場所ごとの占いのジャンルや特徴についてもご紹介します。名古屋の占いを探しているときは是非チェック!

名古屋で当たると評判のおすすめ占い10選!ジャンルや特徴も紹介!のイメージ

目次

  1. 1名古屋で占いをしよう!
  2. 2名古屋で当たると評判の占い10選!
  3. 3名古屋の占い①占い館MIROR
  4. 4名古屋の占い②名古屋占いカフェ
  5. 5名古屋の占い③桃源院
  6. 6名古屋の占い④占の城 千夜物語
  7. 7名古屋の占い⑤豊川神司相談事務所
  8. 8占いの特徴 ・名古屋の占い ⑥即應翠蓮
  9. 9名古屋の占い⑦占いサロンミカ
  10. 10名古屋の占い⑧占いのオズ
  11. 11名古屋の占い⑨名古屋占いカフェSPIRITUAL
  12. 12名古屋の占い⑩占いの館 千里眼
  13. 13占いに行く前に知っておきたいことを3つ紹介!
  14. 14占いをして、明るい人生を送ろう!

名古屋で占いをしよう!

私生活や仕事で悩んだとき、占いに頼ってみることはありませんか?星座占いや誕生日占いなどの手軽にインターネットで調べることが出来る占いもありますが、たまには実際に占い師さんに見てもらうことで自信になったり、変化を決意できたりするものです。


名古屋で本格的な占いをしてくれる場所をご紹介します。名古屋に住んでいなくても、出張や旅行に行ったついでに寄ってみるのも良いかもしれませんよ。

タロット

名古屋で当たると評判の占い10選!

東海地方で名古屋は一番の占い激戦区です。そんな名古屋で人気のおすすめ占い処をご紹介します。ただ本格的なだけでなく「当たると評判」な場所10選です。占いの種類は様々で、それぞれの占い処によって異なるジャンルや特徴なども併せてご紹介します。

名古屋で占いに行きたいと考えている人は事前に見て参考にしてみてくださいね。

スマホをもつ男性

名古屋の占い①占い館MIROR

占いのジャンル

名古屋で当たると評判の占いで最初にご紹介するのは、「占い館MIROR」です。名古屋の占いでは1番人気の占いと評判です。占いのジャンルはタロットと四柱推命で、恋愛や結婚、不倫などの相談はもちろん、仕事の天職や近々の行動についての占いも行ってくれます。

Thumb【タロットカード】恋人の意味とは?恋愛・正位置・逆位置
タロット占いに利用するタロットカード1枚1枚にたくさんの意味が込められています。「恋人」のカ...

占いの特徴

占い館MIRORの特徴は、お客さんの満足度が非常に高く的中率がすごいことにあります。しかも、圧倒的な的中率を誇るのに対し、料金は比較的リーズナブルでとても良心的な占いです。値段以上の占いの結果だととても評判が高く、なおかつ初回のみ限定メニューとして、2500円で占いをして頂けます。

タロット

名古屋の占い②名古屋占いカフェ

占いのジャンル

名古屋で当たると評判の占いで2番目にご紹介するのは、「名古屋占いカフェ」です。占いのジャンルは飛星紫微斗数、手相、タロット、数秘術と幅広く対応しています。あまり馴染みのない方法の飛星紫微斗数は、恋愛などの女性の幸せに関する占いをするに最適な方法だとされています。

Thumbカバラ数秘術で相性を占おう!やり方や算出方法を分かりやすく解説!
カバラ数秘術とは何か、ご存知ですか?ここでは、まずカバラ数秘術とは何なのか、運命数とは何かや...

占いの特徴

名古屋占いカフェの特徴は、モーニングなどが盛んな名古屋で、占いもカフェのような気軽さでメジャーになってほしいというところから「占いカフェ」として経営しているところです。

名古屋と栄に2店舗あり、結婚などの占いの評判の良さから若い女性が多く来店しています。しかし、恋愛関連だけではなく、経営コンサルタントの資格を持つ先生がいるため男性のお客さんも多いのだとか。実際にカフェが併設してあり、気軽にカフェ感覚で占いに行けるので初心者の方にもおすすめです。

カフェ

名古屋の占い③桃源院

占いのジャンル

名古屋で当たると評判の占いで3番目にご紹介するのは、「桃源院」です。お店の前に手相が大きく描かれているのを見れば一目瞭然ですが、占いのジャンルは手相です。手相は不変ではなく変動するものなので、その時の状況で相談できる占いです。また、姓名判断なども扱っています。

Thumb【手相占い】結婚線の意味や見方!結婚線の長い人と短い人の違いは?
結婚線が長いほど、幸せな結婚のチャンスが多い傾向にあります。結婚線が二本以上で、薬指まで届く...

占いの特徴

桃源院の特徴は、25000人以上の実績がある手相のスペシャリストが先生として在籍しているところです。その人気は口コミで広まり人気になりました。先生は僧侶も経験しているため、とても穏やかな口調と雰囲気で占って頂けます。また、悪いことを避けられる方法をアドバイスしてもらえます。名古屋から当たるという評判が広まり、東京や海外までも占い出張を行っているそうです。

手相

名古屋の占い④占の城 千夜物語

占いのジャンル

名古屋で当たると評判の占いで4番目にご紹介するのは、まだ名古屋に占いが少なかった昭和の頃からある「占の城 千夜物語」です。占いのジャンルは西洋占星術、タロット、手相、九星気学と占いといえば、といったスタンダードな占い方法です。

占いの特徴

占の城 千夜物語の特徴は、占いのジャンルがスタンダードだと書きましたが、それでも客足が途絶えないのはその信頼度の高さはもちろんのこと、良い悪いだけで占いの結果を伝えないところにあります。恋愛などの相談をするとき、相性を気にしがちですが、それに留まらず「縁」があるからというお話をしてしてもらえます。長く愛される理由は当たると評判なことと、相談者が納得する答えを出してくれるところにあるのでしょう。

女性

名古屋の占い⑤豊川神司相談事務所

占いのジャンル

名古屋で当たると評判の占いで5番目にご紹介するのは、「豊川神司相談事務所」です。その名の通り、占いという文字は上げておらず一般的な占いとは異なります。占いのジャンルは透視鑑定という珍しい鑑定方法です。祖母が霊媒師である豊川神司先生が透視鑑定による占いを行ってくれるのですが、その力は超能力と言われるほどに当たると評判です。

占いの特徴

豊川神司相談事務所の特徴は、恋愛に関する占いや相談から、自身が経営者であった経歴を活かして経営の相談にも乗ってくれます。また、透視鑑定を用いて行方不明者の捜索も受けており、その依頼は全国から来るほどの評判です。相談者の相談に乗り、占いを通じてその人の悩みを解決できる手伝いをすることをモットーにしている占いです。

神社

占いの特徴 ・名古屋の占い ⑥即應翠蓮

占いのジャンル

名古屋で当たると評判の占いで6番目にご紹介するのは、「即應翠蓮」です。こちらは曹洞宗の僧侶である即應翠蓮(そくおうすいれん)先生の占いで、ジャンルは他の占い方法とは異なる霊視鑑定です。即應翠蓮先生は占いだけではなく、除霊・祈祷・お祓いや水子供養なども行ってくれます。

占いの特徴

即應翠蓮の特徴は、先生が本物の霊能力者というところにあります。霊能力などに抵抗がある人も多いですが、そんな方にも是非親しんでほしいという意味合いも込めてインターネット鑑定なども行っています。的中率が相談者の口コミによりその名が広まり、今では多くの人が先生の占いを受けています。鑑定料は割とお高めですが、それでも相談者が絶えないということは実績が物語っています。

水晶

名古屋の占い⑦占いサロンミカ

占いのジャンル

名古屋で当たると評判の占いで7番目にご紹介するのは、「占いサロンミカ」です。占いのジャンルはタロット、手相、西洋占星術、四柱推命とスタンダードな方法から珍しいオリジナル占いもしてくれる占いサロンです。また、オーラを良くしてくれるメイク術なども教えてくれるため、女性にはとても人気があります。

占いの特徴

占いサロンミカのミカ先生は20代の頃からモデルとして活動する傍らで占いの勉強をされていたそうです。心理学も学んでいたこともあり、的確なアドバイスをしてくれるところが特徴です。ミカ先生は自身も結婚して子供がいるため、家庭関連や恋愛の占いや相談には特に役に立つアドバイスをしてくれると人気があります。当たるという評判はもちろん、その人柄で人気が絶えないサロンです。

水晶

名古屋の占い⑧占いのオズ

占いのジャンル

名古屋で当たると評判の占いで8番目にご紹介するのは、名古屋は大須にある「占いのオズ」です。占いのジャンルは四柱推命、姓名判断、タロット、手相、西洋占星術、九星気学と幅広く対応しています。的中率もさることながら、理論的な説明で人気を博しています。

占いの特徴

占いのオズの特徴は、相談者が前向きになれるようなアドバイスをしてくれることです。悩みに落ち込むのではなく、占いを通して状況を明るく考えさせてくれるようなことを理論的に伝えて貰えます。恋愛面の相談だけではなく、経営や仕事に関する相談に来る人も多いようです。その人気は名古屋のメディアやイベントに引っ張りだこになるほどです。

タロットカード

名古屋の占い⑨名古屋占いカフェSPIRITUAL

占いのジャンル

名古屋で当たると評判の占いで9番目にご紹介するのは、今名古屋で最も勢いがあるといわれている「名古屋占いカフェSPIRITUAL」です。日本一のスピリチュアル専門店を謳っている占い処で、ジャンルは霊感、霊視、チャネリング、西洋占星術と幅広い占いを扱っています。

占いの特徴

名古屋占いカフェSPIRITUALの特徴は、完全に個室になった占いの部屋がありプライバシーが守られていることです。このプライバシーの高さから芸能人なども訪れています。相談者の悩みを根本から絶ち、解決する方法やアドバイス、話しにくい内容などの相談にも乗ってくれると評判があります。的中率の評判からラジオに出演している先生もいて、その評判は今後、名古屋の占いで代表の占い処になる予感も。

カード

名古屋の占い⑩占いの館 千里眼

占いのジャンル

名古屋で当たると評判の占いで10番目にご紹介するのは、「占いの館 千里眼」です。名古屋に限らず全国的に有名な占い処です。本店の栄には個室が14室あり占い師も数多く在籍しています。占いのジャンルは西洋占星術や数秘術のスタンダードなものから、霊感タロットという方法も取り入れており、これが凄く当たると評判です。

占いの特徴

占の館 千里眼の特徴は、その広さや在籍数に加えてインターネットホームページがとても充実しているところです。初心者の方でも足を踏み入れやすいようにホームページには占い相談やよくある質問などが設置してあります。的中率はもちろん、占いが初めての方にもおすすめの占い処です。ホームページに予約についての詳細も書いてあるので安心ですね。

星空

占いに行く前に知っておきたいことを3つ紹介!

予約制のところは事前にしっかり確認しよう

名古屋で占いに行こう、と思った時は事前に予約体系をきちんと調べておきましょう。お店にそのまま行っても占いを受けられないこともあります。それを回避するためにも、予約制なのか順番制なのかを事前に調べてから行くようにしましょう。特に人気の占い処は予約制が多いので、早めに調べて予約しておくことをおすすめします。インターネットで予約できるところや予約専用ダイヤルがある占い処もあります。

予約

事前に占って欲しいことを決めておこう

占いに行くことを決めた後は、事前に何を聞きたいかを決めておくことをおすすめします。占いの時間は名古屋に限らず、限られています。占い処にもよりますが、大体が30分で一区切りなので時間を有効に使うためには、きちんと今悩んでいることや相談したいことを事前に整理してから向かうことをおすすめします。

事前に決める

自分の占ってほしい場所に行くようにしよう

名古屋で占いに行く場合、事前に自分が占ってほしいことに関して、得意な占い処を探しておくことをおすすめします。恋愛や仕事など、それぞれ得意な分野の占い処や占い師を調べておいた方がより的確なアドバイスを受けることが出来ます。

占いをして、明るい人生を送ろう!

名古屋で当たると評判の占い処10選をご紹介しました。名古屋は占い激戦区なので本当に占い処が多くあります。自分だけで悩んでいても解決できないことが占いによって解決することもありますし、マイナスなことを言われてしまう可能性もあります。

しかし占いはあくまで占いです。信じ込むのではなく、占いをして少し心を軽くする気持ちで挑みましょう。名古屋で当たると評判の占い処、是非参考にしてみてくださいね。

女性と虎

関連するまとめ

Original
この記事のライター
amakusa_a
宜しくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ