新橋で当たると評判の占い7選!おすすめの占い師や場所もチェック!

サラリーマンの聖地として有名な新橋ですが、実は占いでも有名なことをご存知でしょうか。仕事の悩みを抱えるサラリーマンだけではなく、わざわざ遠方から訪れる人もいる新橋の占い。今回はその新橋の占いについてご紹介したいと思います。新橋に縁がない方もぜひご覧ください。

新橋で当たると評判の占い7選!おすすめの占い師や場所もチェック!のイメージ

目次

  1. 1新橋の占いは数が多い!
  2. 2占いで何を知りたいの?
  3. 3当たると評判の新橋の占いを7つ紹介!
  4. 4【新橋の占い①】占いと呑処がんばりんしゃい
  5. 5【新橋の占い②】新橋烏森「開運占い館」
  6. 6【新橋の占い③】占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」
  7. 7【新橋の占い④】占い優占
  8. 8【新橋の占い⑤】占いの館・天使の部屋
  9. 9【新橋の占い⑥】占都SENTO
  10. 10【新橋の占い⑦】銀座の母オフィス
  11. 11占いに行く前に知っておきたいこと3つ紹介!
  12. 12占いをして、明るい人生を送ろう!

新橋の占いは数が多い!

新橋はサラリーマンの聖地として有名ですよね。なので、新橋に対してビジネス街や飲み屋街というイメージを持っている方も多いと思います。しかし、実は新橋には占いのお店がたくさんあるのです。

もちろん日本各地に占いのお店はたくさんありますが、新橋にはよく当たると評判のお店が多いことも特徴です。今回はその新橋の占いの中でも特に評判の良いお店をご紹介したいと思います。

街

占いで何を知りたいの?

ダントツで知りたいのが恋愛運

女性であれば誰しも気になるのが恋愛運ではないでしょうか。片思いの相手との恋愛はうまくいくのか、結婚願望はあるけれど相手はどんな人なのかなど、女性にとって恋愛の悩みは尽きませんよね。また、なかなか人には相談できない不倫の悩みを相談する方も多いようです。

ハート

その他対人関係や仕事運、健康運など

その次に多いのが仕事の悩みです。昔と違い女性が社会で活躍する場も増えたことから、転職や異動の悩みを持つ女性が増えたようで、仕事の悩みを相談する方は圧倒的に女性が多いのだそうです。

仕事

当たると評判の新橋の占いを7つ紹介!

では早速、新橋でよく当たると評判のお店をご紹介します。どのお店も新橋駅からのアクセスが良いので、新橋に詳しくない方にもおすすめです。また、新橋駅から徒歩圏内ということで、銀座にある占い店も新橋の占い店と合わせてご紹介します。

お店

【新橋の占い①】占いと呑処がんばりんしゃい

東京には各地に「○○の母」という有名な占い師がいますが、新橋にある「占いと呑処がんばりんしゃい」で占ってくれる小田原せい先生も「新橋の母」と呼ばれる人気の占い師です。

小田原せい

出典: http://odawara-sei.net/index.html

占いの種類

新橋の母は占霊術を使い占います。占霊術とは数秘術と霊能力を合わせた占いのことで、新橋の母が独自に編み出した占いですが、これがすごく当たると評判なのです。また、実の母のような懐の深いアドバイスをしてくれるので恋愛をはじめ人生相談もおすすめです。

占いの詳細

普段は新橋の居酒屋として営業しており、呑みに来たお客さんが希望するとその場で占ってもらうことができます。お店での占いは他のお客さんがいて相談しづらいという方は、別の鑑定場所で個別カウンセリングをしてもらうこともできます。
 

営業時間  18:00〜23:30
定休日  土・日曜日
住所  東京都港区新橋2-8-14 第4山田ビル地下2階
電話  03-3502-0900
個別カウンセリング  60分10,000円〜 
 080-3420-1244

【新橋の占い②】新橋烏森「開運占い館」

「新橋烏森開運占い」は新橋駅の目の前のビルにあるので、新橋が初めてでも迷うことなくたどり着けると思います。そして、ここでよく当たると評判なのが美虹先生です。

美虹

出典: http://www.shimbashikarasumoriuranai.com

占いの種類

美虹先生はトートタロット・西洋占星術・数秘術・手相占いを得意とし、特に当たると評判なのがトートタロットによる占いです。とても優しい方のようで、ズバズバとキツイことを言われるのが苦手な方におすすめです。

占いの詳細

予約なしでも占ってもらうことはできますが、混雑状況により待つ場合があるので、事前に予約をするのがおすすめです。
 

鑑定料金  10分 2,000円
 20分 3,000円
 30分 4,500円
 40分 6,000円
 50分 7,500円
 60分 9,000円
営業時間  月〜金曜日 11:00〜20:00
 土日・祝日 11:00〜19:00
休館日  年末年始
住所  東京都港区新橋2丁目16番1号ニュー新橋ビル1F
電話  03-3591-1769

【新橋の占い③】占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」

「銀座エルアモール」は新橋駅から徒歩7分で、HP上にアクセス方法の詳細が載っているため、新橋に詳しくない方でも行きやすいお店です。そして、こちらで人気なのが代表の西川隆光先生です。

西川隆光

出典: http://el-amor.jp/counsellor/staff/syousai.cgi?id=1417910814

占いの種類

西川隆光先生はスピリチュアル個人相談を行っています。元々は前世やオーラを読み取ったりと、霊能力を使うスピリチュアルカウンセリングを行っていましたが、現在は人生相談を中心としています。

占いの詳細

「銀座エルアモール」は完全個室なので他のお客さんを気にすることなく安心して相談することができます。また、電話での鑑定もしてくれるので遠方の方にもおすすめです。

しかし、西川隆光先生の鑑定を希望する場合はネットからの予約が必要で、月島のプライベートサロンでの鑑定となるようです。
 

鑑定方式  対面・電話・Skype
鑑定料金  一般 60分 30,000円
 メンバー 60分 25,000円
場所  天空のサロンTSUKISHIMA
電話  03-3571-8640

【新橋の占い④】占い優占

「占い優占」は新橋から徒歩15分の場所にある人気の占い店です。そして、こちらで当たると評判なのが水也翔孔先生です。

水也翔孔

出典: http://www.euranai.net/mizuya.html

占いの種類

水也翔孔先生はインスピレーションタロット・カバラ数秘術・陰陽道・九星気学・スピリチュアルリーディングなど、多くの占術方法を得意としています。相談者の悩みに対し丁寧な占いが人気で、先生と話すと心が落ち着くという口コミもあります。

占いの詳細

「占い優占」では電話での鑑定もしてくれるため、遠方の方にもおすすめです。また、完全予約制ではないので思い立った時に行けるのも魅力です。
 

鑑定方式  対面・電話
鑑定料金
(対面)
 10分 2,000円
 20分 3,000円
 ※延長5分 1,000円
鑑定料金
(電話)
 15分 3,240円
 ※延長5分 1,080円
住所  東京都中央区銀座4-14-19 小笠原ビル2F
電話  03-3546-0331

【新橋の占い⑤】占いの館・天使の部屋

「占いの館・天使の部屋」は新橋駅から徒歩8分の老舗占い店です。ここで人気なのが中国出身の媛恋先生で、Facebookやyoutubeで鑑定の様子を見ることができるので、占い自体が初めてという方にもおすすめのお店です。

媛恋

出典: http://fortune-castle.net/forecaster/11eren.html

占いの種類

媛恋先生は透視や中国占星術・ジプシーカード・手相・ヒーリング・水晶占い・姓名判断を得意としています。また、透視によって相手の気持ちやエネルギーを感じることができるので、三角関係や不倫など恋愛の悩みを持っている方におすすめです。

占いの詳細

「占いの館・天使の部屋」は予約制のため事前にHPで確認しましょう。予約は電話かHP上で行えます。
 

鑑定方式  対面
鑑定料金  15分 3,000円 
 30分 5,000円
 60分 10,000円
 90分 15,000円
営業時間  11:00〜22:00  
 ※日曜のみ12:00〜20:00
住所  東京都中央区銀座5-4-4 銀成ビル3F
電話  070-5456-2926

【新橋の占い⑥】占都SENTO

「占都SENTO」は2017年にオープンした比較的新しいお店で、新橋駅から徒歩1分ととても便利な場所にあります。そして、こちらで評判の占い師が黒田真櫻先生です。

黒田真櫻

出典: https://www.sentohappy.com/profile-1

占いの種類

黒田真櫻先生はオリジナルの四柱推命の他、スピリチュアルルーンタロットや深層心理鑑定を得意としています。

黒田真櫻先生を指名するリピーターは月に100人を超え、どんな悩みでも必ず解決策を見つけてくれる、前向きな気持ちになるよう背中を押してくれるなど、実力と共に先生の人柄も人気です。

占いの詳細

「占都SENTO」は予約なしでも鑑定してくれるのですが、黒田先生はとても人気なため、事前に予約するか空き状況を確認してから行くのがおすすめです。また、余談ですが、予約をすれば新橋店ではなく蒲田店で鑑定を受けることもできるそうです。
 

鑑定方式  対面
鑑定料金  20分 3,000円 
 ※延長10分 1,500円
住所  東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル
電話  070-2163-1010

【新橋の占い⑦】銀座の母オフィス

「銀座の母オフィス」の場所は銀座ですが、新橋駅から徒歩5分と新橋のすぐ近くなので、こちらも合わせてご紹介します。「銀座の母」こと横田淑恵先生はテレビ出演も多いためご存知の方も多いのではないでしょうか。

銀座の母

出典: http://ginzanohaha.co.jp/profile.html

占いの種類

銀座の母は四柱推命・手相・九星気学などを使い、総合的な鑑定をしてくれます。いくつかの占術を組み合わせて占っているのですが、銀座の母独自の占術もあるようで、伝えていない事実を言い当てられたという口コミも多数あります。

他には性格診断もしてくれるため自分の恋愛傾向が分かり面白いかもしれません。毒舌だけどよく当たると評判で、良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれるそうなので、曖昧な鑑定はしてほしくないという方におすすめです。

占いの詳細

鑑定を受けるには、電話・整理券・予約なしと3種類の方法がありますが、いずれも先着順で、時間を指定されるそうです。希望の時間に占ってもらうことはできないようなので、銀座の母の鑑定を希望する方は、時間に余裕のある日を選びましょう。

鑑定方式  対面
鑑定料金  4,500円
鑑定開始時間  13:30〜
受付方法
①電話
 当日のみ受付可
 受付時間8:00〜20:00
受付方法
②整理券
 オフィス前で整理券を受け取る
 配布時間7:30〜
受付方法
③予約なし
 直接オフィスを尋ねる
住所  東京都中央区銀座8−10−8 銀座8丁目10番ビル1階
電話  090-1810-6181

Thumb東京の当たる占い店&占い師20選!値段や口コミも紹介!
東京には山ほど人気の占いのお店があります。しかしどこが本当におすすめのお店で、当たる占い師の...

占いに行く前に知っておきたいこと3つ紹介!

予約制のところは事前にしっかり確認しよう

占いは基本的に予約制です。もちろん予約なしでも占ってくれるところはありますが、混雑を避けるために予約制にしているお店が多いのです。

せっかく行ったのに予約制でみてもらえなかった、なんてことにならないよう、希望するお店が予約制なのかどうかは事前に確認しましょう。

携帯

事前に占って欲しいことを決めておこう

占いは一人あたりの所要時間が決められているか、かかった時間によって料金が決まる場合が多いです。できれば安く、決められた時間内でできるだけ多くの答えやアドバイスをもらいたいですよね。

何について占うかは必ず聞かれます。余計な時間を省くためにも占って欲しいことは事前に決めておきましょう。

メモ

自分の占ってほしい場所に行くようにしよう

占い師にはそれぞれ得意な占術方法があります。また、相談内容をあまり話していないのにズバズバ言い当てるスピリチュアル系の占い師もいれば、じっくりと相談内容を聞いて的確な答えを導き出す占い師もいます。

いくら当たると人気でも、自分の想像していた占いと合っていなければ「なんか腑に落ちないな」と思ってしまうことも。HPには占い師の得意な占術ジャンルや口コミが載っている場合が多いので、まずは事前に確認し、自分の希望と合う場所に行きましょう。

ドリームキャッチャー

占いをして、明るい人生を送ろう!

いかがでしたか?今回ご紹介したお店以外にも新橋にはたくさんの占いがあります。予約なしでも占ってくれるところがあるので、新橋周辺の占いを周って比べてみるのも面白いかもしれないですね。

また、恋愛相談が圧倒的に多いとご紹介しましたが、相談内容に決まりはないので、どんな悩みでも大丈夫です。占い師の方は皆の幸せを願っている方ばかりです。どんな些細な悩みでも真剣に聞いてくれるでしょう。

最後に、普段は新橋に縁がなくても、占いが気になっている方はぜひこの記事を参考に、新橋へと足を運んでみてください。きっとあなたの悩みを解決してくれる素敵な占い師と出会えるはずです。

花

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
さくら
1児の母です。育児から恋愛、雑学まで幅広い情報をお届けします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ