男性が「俺の女」と言う心理とは?自慢したくなる彼女になる方法も!

「俺の女」と男性が言うときは、いったいどのような心理なのでしょうか?「俺の女」と自慢をされたい女性はぜひご覧ください。「俺の女」と自慢したくなるような女性になるには、いったいどうすれば良いのか、詳しくご紹介していきます!

男性が「俺の女」と言う心理とは?自慢したくなる彼女になる方法も!のイメージ

目次

  1. 1男性が思わず「俺の女」と言いたくなる女性になりたい!
  2. 2男性が「俺の女」と言う3つの心理とは?
  3. 3男性が「俺の女」と言いたくなる瞬間6選!
  4. 4「俺の女」と自慢したくなる彼女になる方法7選!
  5. 5【番外編】愛されない彼女の特徴5選!注意しよう
  6. 6「俺の女」と言われるポイントを知って自慢される彼女になろう

男性が思わず「俺の女」と言いたくなる女性になりたい!

男性から「この子、俺の女だから」とかばわれたり、紹介される女性に憧れてはいませんか?男性に「俺の女」と言われたい女性は増えています。今回は、「俺の女」と言ってもらうために出来ることをご紹介していきます。ぜひ最後まで読んで、大好きな人からの「俺の女」を手に入れましょう!

女性

男性が「俺の女」と言う3つの心理とは?

男性が「俺の女」というときは、いったいどのような心理で「俺の女」と言っているのでしょうか?「俺の女」と言っているときの心理を知る事によって、その心理になりやすい状況を作り出す事ができるでしょう。今回は男性が「俺の女」と言うときの3つの心理をご紹介します。

Thumbお姫様抱っこする男性心理8選!女性の体重は何キロまでOKなの?
付き合っている相手や夫婦では、雰囲気が盛り上がった時にお姫様抱っこをする男性が多いです。お姫...

他の男に取られたくないくらい大切な女性

「俺の女」という言葉は、そもそも「自分のものです」ということをハッキリとアピールする言葉です。「俺の女」という男性たちは、あなたを「自分のもの」と言いたがっています。他の人に取られたくない大切な女性だということです。

カップル

失いそうで不安

失いそうで不安な時、「俺の女」と言う男性もいます。「君は、俺の傍にずっといてくれるよね?」とか「俺のパートナーだよね?」という不安な気持ちを無くすために、他の人に対しては「この子、俺の女なんだ」と紹介します。不安そうな気持ちに寄り添ってあげましょう。

支配したい

「自分の所有物」ということを、他の人たちにアピールするのは、男性が強く持っている「支配したい」という欲求のあらわれです。「俺の女」と言われたくなったら、「私はあなたのモノじゃないかも」という危う気な態度を取ってみるのはいかがでしょうか?

男性が「俺の女」と言いたくなる瞬間6選!

思わず、男性たちが「俺の女」と言いたくなるのは、いったいどのような瞬間なのでしょうか?「俺の女」と言ってもらうためにスタンバイ出来るように、男性たちが「俺の女」と言いたくなる瞬間をご紹介していきます。ぜひ最後まで読んで、「俺の女」と言ってもらえる瞬間を作りましょう!

カップル
Thumb【男性心理】本命の女性に取る行動27選!本命か遊びか見分けよう!
遊びの女性と本命の女性に対する男性の態度は全く違うもの。この記事では男性が本命の女性に取る特...

友達に彼女を褒められた時

友達が彼女を褒めた時には、ついつい「褒めてくれてうれしい、この子「俺の女」なんだ」と自慢したくなります。また、男性たちは独占欲が強いので、「この友達、俺の女に惹かれてるのか?はっきりと俺の女だと伝えておこう。」となるでしょう。男性の友達にお願いをして、「今日は私のこういうところを、褒めてもらえないかな?」と言ってみましょう。

屈託ない笑顔で一緒にいてくれる時

屈託の無い笑顔は、愛情がわいてきて大切にしたいと感じさせられるでしょう。「こんなに楽しそうに笑ってくれてうれしいな、俺の女は最高に可愛いな」と思わせたら、まずはいいムードになるでしょう。「君は自慢の、俺の女だよ」と言ってもらえるよう、笑顔を心がけましょう。

女性

自分の家族や友達を気遣ってくれた時

自分の家族や友達を気遣ってくれた時、「俺の女はイイオンナだな」と感じてもらえます。優しく上品に傍にいる事によって、自然と「俺の女」だと認識してもらえるでしょう。つまりまだ夫婦でなくても、そのイメージが付きやすいような女性でいると良いということです!

自分との時間を楽しそうに過ごしてくれた時

誰だって、自分との時間を楽しそうに過ごしてくれたら嬉しいです。「俺の女になってくれたのかな?」と感じてくれるでしょう。さり気なく、「あなたといる時間が、私は1番幸せ」と伝えてみましょう。「俺の女はなんて可愛いことを言ってくれるんだ」と喜んでもらえます。

カップル

真面目に自分のことを心配してくれた時

真面目に自分のことを心配してくれた時には、「俺の女は優しいな」とか「この子はもう、俺の女なのかな?」と期待を抱いてもらえます。親身になると言うことは、とても有効的な手段だと言えます。普段の明るさとのギャップ見せにも繋がります。

一生懸命努力している姿を見た時

人が一生懸命に努力をしている姿は、胸を熱くさせます。「俺の女は頑張りすぎるから」と大切にしてもらえるきっかけにもなるでしょう。「俺の女を守って上げたい」と思わせることが出来たら、とてもステキなムードになるでしょう。

女性

「俺の女」と自慢したくなる彼女になる方法7選!

それでは、続きましては男性たちが「俺の女」と自慢したくなる彼女になる方法をご紹介していきましょう。具体的な方法を7つの項目でご紹介します。ぜひ最後までご覧ください!

誰に対しても思いやりを忘れない

誰に対しても、思いやりを忘れないでいると、「俺の女」と思ってもらえます。

街中で年配者を助けたり、小さな子供に優しかったりすると、「俺の女はステキだな」と感じてもらえるでしょう。思いやりで「俺の女」になりましょう!

少女

自分磨きを怠らない

「俺の女」だと言ってもらうために、自分磨きをする方法はとても重要です。

彼氏に愛されるために、自分を磨いてアピールしましょう。自分磨きを怠っていると「俺の女」だと思ってもらえない上に、ズボラな性格の女だと言われてしまいます。

Thumb自分磨きの方法を男女別に徹底解説!自分の魅力を高める習慣やコツとは?
自分の魅力を高めるための自分磨きをしたいと思っていませんか?自分の魅力を高めるための自分磨き...

ギャップを見せる

ギャップを見せることも、「俺の女」だと思ってもらえるようになる近道です。

普段とは違った一面を彼氏に見せて、ギャップ萌えをさせてみましょう。可愛いわがままを言ってみたり、逆にしっかり者の性格をアピールすることによって、「俺の女」だと言ってもらうチャンスを増やしていきましょう!

女性

穏やかな性格になる

「俺の女」だと言われるためには、自分が穏やかな性格になることも必要です。

穏やかな性格になるという方法は、1日や2日で出来ることではありませんが、穏やかでいることを常に心がけて彼氏とステキな時間を過ごしましょう。

時には無邪気さを見せる

彼氏の前で無邪気さをアピールするという方法は、「俺の女」に近づく一歩です。

少女のように無邪気に笑ったり、デートを目一杯楽しんで無邪気さを彼氏にアピールしていくと、「俺の女」だと思ってもらえることがあります。TPOを弁えて、無邪気な自分で彼氏に「俺の女」だと言わせましょう!

少女

都合のいい女にはならない

彼氏にとって、都合のいい女にならないということも、「俺の女」と言われる方法です。

彼氏へのアピールを間違えて都合のいい女だと思われてしまうと、遊ばれて終わったり自分のことを後回しにされてしまいます。

追うよりも追われる女になる

彼氏に「俺の女」と言われる方法の1つに、「追われる女」になるというものがあります。

男性に「この人を俺だけのものにしたい」と思わせることが出来るように、常に心にゆとりを持って彼氏に接してみましょう。

空

【番外編】愛されない彼女の特徴5選!注意しよう

ここでは、彼氏に愛されない特徴をご紹介していきます。

あなたが「俺の女」と言ってもらえないのは、何か理由があるのかもしれません。「愛されない彼女」から、「自慢の彼女」になりましょう!

Thumbしつこい女の特徴&心理10選!嫌われないための対処法とは?
自分ではしつこい女と思っていなくても、思ってもみないちょっとした行動や心理にしつこい女の特徴...

尽くし過ぎている女

彼氏に色々なことをしてあげたい、という心理は自然なことですが、尽くし過ぎていると愛されない彼女になってしまいます。

彼氏の世話を焼き過ぎたり、おせっかいばかりしていると「俺の女」と言われるどころか、別れ話をされてしまうかもしれません。

女性

気持ちが重い女

彼氏への好きアピールが激しかったり、彼氏のことが好き過ぎて病んでいると、「気持ちが重い」と思われて「俺の女」と言われることはなくなります。

愛されない彼女になる前に、アピールの方法を間違えないようにしましょう。

カップル

自己中心的な女

自己中心的な性格では、彼氏に「俺の女」と言われることはありません。

彼氏は身近な人に、彼女を自慢したいという心理を持っているので、「俺の女」と言われるために自己中心的な言動はやめましょう。

女性

ネガティブな女

ネガティブな性格では、彼氏に愛されない彼女になってしまいます。ネガティブな人は男女問わず愛されないので、何事も前向きに考えましょう。

彼氏から「一緒に居ても愚痴ばかりだな」と思われてしまうと、「俺の女」とは言われません。彼氏にはポジティブに接するように心がけましょう。

女性

男を立てることが出来ない女

「俺の女」と言われるためには、男性を立てる必要があります。

男性はプライドが高い人が多く、自分の彼女に馬鹿にされる事を極端に嫌がる心理を持っています。男性を立てることが出来ないと、男性から愛されない結果になってしまいます。

「俺の女」と言われるポイントを知って自慢される彼女になろう

男性が「俺の女」と言う心理については、いかがでしたでしょうか?

彼氏から「俺の女」と自慢される彼女になるように、ステキな女性になって彼氏にアピールしていきましょう。彼氏から、「一緒にいたい」「もっと大切にしたい」と思ってもらえたら、「俺の女」と言われる日は近いです!

カップル

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ