デカチンはモテるの?素人女性のホンネ&巨根になる方法を解説!

デカチンはモテるのでしょうか?実際に見るまで、その人が巨根の男性かは分かりませんよね。また、巨根に関しては色々な情報が出回り、都市伝説も多くあります。そこで今回は、素人女性のホンネやデカチン男性のモテ事情、巨根になる方法について解説していきます。

デカチンはモテるの?素人女性のホンネ&巨根になる方法を解説!のイメージ

目次

  1. 1憧れのデカチン!でも巨根ってモテるの?
  2. 2デカチン体験談!素人女性のホンネは?
  3. 3デカチンになる方法は?
  4. 4芸能人&有名人のデカチン一覧!
  5. 5一度ハマると虜になるのがデカチンの魅力!

憧れのデカチン!でも巨根ってモテるの?

実際にデカチンの男性はモテるのでしょうか?AVなどでも男優さんが巨根だと、女優さんも「大きくて気持ちいい」と感じている描写も多いですね。ネットやSNSにも巨根になる方法が溢れており、デカチン男性との出会いを求める女性の広告や投稿もよく目にします。ここでは、デカチンの定義や実際にモテるのか解説していきます。

クエスチョンマーク

デカチンの定義とは?

日本人男性の長さの平均はおよそ13センチ前後となっています。CDなどの直径よりも少し長いくらいと覚えておくとイメージしやすいです。つまり、平均よりも大きければデカチンと判断してしまっても大丈夫です。ちょうど千円札の横幅が15センチなので同じくらいであったり、それより長ければ平均以上の長さの巨根の持ち主です。

メジャーで測られる男性

日本人男性の亀頭の直径の平均は約3.5センチ、竿が約3センチとなっているので、これよりも直径が大きくなれば巨根です。身近な物で例えると、ほとんどのトイレットペーパーの芯は直径3.8センチなので、同じくらいであったり、トイレットペーパーの芯よりも大きければ巨根だと言えます。

実際に巨根はモテるの?

巨根であれば確実にモテるということはあまり無いようです。しかし、巨根の男性は大きさに自信があるため、男らしい性格だったり自分に自信がある性格であることが多いようです。このため、恋愛面では積極的に攻めることができるので、同じくらいの容姿であれば巨根男性のほうがモテるようです。

サングラスをかけた男性

また、性的にオープンな場や出会いを求める所では巨根であることをアピールする機会も多いため、巨根であることは大きな強みになります。このため、こういった場では巨根の男性はモテることが多いです。

デカチン体験談!素人女性のホンネは?

顔を隠す女性

デカチンに対して素人女性はどのように考えているのでしょうか?大きさに関しては、様々な意見がありデカチンが苦手という素人女性もいます。ここでは、デカチンが好きな素人女性のホンネと、デカチンは苦手という素人女性のホンネを併せて紹介します。

デカチンが好きな素人女性のホンネ

初めにデカチンが好きな素人女性のホンネを紹介します。一度巨根を体験した時に、最高でハマってしまったという素人女性が多いようです。

セックスが最高に気持ちよかった

一番多かったのはセックスが最高に良かったという意見です。特に、挿入したときにデカチンが奥に当たって気持ち良かったという意見と、挿入されたときの巨根ならではの圧迫感が好きという素人女性の意見が多かったです。奥に当たって気持ちいいという感覚は、セックスに慣れていないと感じることができないので、巨根好きは経験が豊富な女性や、性にオープンな女性であることが多いようです。

カップル

男らしくて素敵

デカチンは見た目が男らしくて好きという意見もあります。勃起してさらに大きくなった巨根に男らしさを感じるという素人女性も多いです。また、眺めている時やフェラチオをしている時に、デカチンを挿入されることを想像すると興奮してしまうという意見もありました。

自分のコンプレックスを気にしなくていい

花畑にいる女性

自分のコンプレックスを気にしなくて良いという意見もあります。過去に、アソコの締まりについて指摘されトラウマになったり、密かに気にしている女性も多いようです。しかし、デカチンが相手ならコンプレックスを気にせずセックスを楽しむことができるので、悩みを持った女性には巨根の男性が好まれています。

デカチンが苦手な素人女性のホンネ

次は、デカチンが苦手な素人女性のホンネを紹介しています。こちらは、初めて体験したときにトラウマになってしまったという意見が多かったです。

喧嘩するカップル

痛い

圧倒的に多かったのが、巨根は痛いので苦手という意見です。大きすぎて入らなかったり、挿入のときに痛みを感じてしまい、巨根が苦手になったとホンネを漏らす素人女性も多いです。特に、前戯があまり上手くなかったり時間をかけてもらえない、自分本位のセックスをする巨根の男性はあまり印象が良くないです。また、巨根に突かれているときにお腹に衝撃を感じてお腹の調子が悪くなってしまったという意見も少数ですがありました。

フェラチオするときに疲れる

布団に包まる女性

デカチンはフェラチオをするときに疲れるという意見も多数見受けられました。フェラチオのときに大きすぎて歯が当たってしまい男性に注意されたという経験や、上手くフェラチオをするのが難しくに顎が疲れるという体験談が多かったです。また、風俗関係で仕事をする女性からも、巨根はフェラチオするのが難しく口だけでイかせるのが難しい、デカチンをフェラチオすると次の仕事に差し支えるほど疲れるという体験談もありました。

体格と不釣り合いだと引く

直接デカチンが嫌いという意見ではありませんが、体格と不釣り合いで引いてしまったという人も多いようです。巨根だけどガリガリで筋肉が付いていない人はイマイチ、という素人女性の厳しいホンネもあります。男らしさの象徴である巨根なので、体も鍛えられていて男らしい方が好まれるようです。

筋肉質な男性

デカチンになる方法は?

デカチンになる方法はあるのでしょうか?最近では、ネットやメディアにも巨根になる方法が溢れていて混乱してしまうことが多いです。ここでは、デカチンになる方法やよく目にする増大法について解説していきます。

トレーニングやサプリメントで巨根になれるの?

ネットやメディアでよく目にするもので、デカチンになるトレーニングやサプリメントを使って巨根になる方法があります。これらの方法は、巨根になれるという医学的根拠が少ないものが多いため過信は禁物だと言えます。

トレーニングする女性

自宅で行うトレーニングは実際に大きくなったという研究結果が少ないため、確実に効果があるとは言い切れないようです。また、サプリメントも血行を良くしたりバイタリティを上げてくれる成分が殆どで、デカチンになるという効果はあまり期待できないものが多いです。血流や健康状態の改善で勃起力は高めることができるので、サプリメントはそういった面では効果があるようです。

デカチンになる方法①器具を使う

ダンベル

デカチンになる方法としては器具を使う方法があげられます。海外の研究では、牽引するタイプの器具に効果が認められており、実際に平均1.8センチほど長くなることに成功しています。しかし、確実に効果を出すには、1日4時間から6時間の装着を4ヶ月から半年ほど行う必要があるため、器具を使って巨根になるには強い意志と忍耐が必要になります。

デカチンになる方法②手術をする

デカチンになる方法で一番確実な方法は手術をすることです。主に、陰茎増大術、長茎術、亀頭増大術といった手術があります。陰茎増大術は、余分な脂肪をご自身の身体から採取して陰茎部に注入する手術で、太くしたり収縮しにくくする効果があります。長茎術は、陰茎を固定している人体を緩めて体内に隠れている海綿体を引き出す手術です。この手術には陰茎を長く見せることができ、仮性包茎も改善する効果があります。

カルテと聴診器

亀頭増大術は、亀頭部分にヒアルロン酸やコラーゲンを注射する手術です。注射することにより、亀頭のサイズを大きくすることができます。クリニックによって様々な手術方法があるので、ウェブサイトや口コミを見たり、無料相談を利用することをおすすめします。

芸能人&有名人のデカチン一覧!

芸能人や有名人で、実際にデカチンだった方や巨根説やエピソードがある方を紹介します。巨根の芸能人・有名人には、男らしくてカッコイイ方だけでなく、様々な個性を持った方がいます。実際に、そのデカチンを見る機会はほとんどないと思いますが、知っているだけでもドキドキしてしまいますね!

女性

ジャスティン・ビーバー

甘いマスクと歌声で多くの人を魅了するジャスティン・ビーバー。度々、写真が流出することで話題になりますが、ベランダを裸で歩いている写真が、ネットやメディアに出回ったためデカチンの有名人として知れ渡りました。また、流出についてインタビューされた時も「出ちゃったものは仕方ない」とクールな対応をしたり、「写真の写りもそんなに悪くない」と巨根報道にまんざらでもない様子でした。

オーランド・ブルーム

パイレーツ・オブ・カリビアンやロード・オブ・ザ・リングシリーズ等に出演している俳優のオーランド・ブルーム。恋人のケイティ・ペリーとのバカンス中に裸でいるところをパパラッチされ、巨根であることが知れ渡りました。甘いマスクに爽やかな雰囲気のオーランドですが、予想外のデカチンぶりに驚いたファンも多かったです。

GACKT

シンガーソングライターのGACKTさん。ミュージシャンとしてだけでなく、バラエティやドラマに出たりと様々な場面で活躍する芸能人です。クールな言動やストイックに鍛えられた肉体は素敵ですよね。また、一流芸能人という言葉もGACKTさんの代名詞となっています。そんなGACKTさんですが、Instagramに投稿したバスタオル姿の写真で、あまりにも股間のシルエットが凄かったために巨根の芸能人としても有名になりました。巨根なだけでなく、シリコンボールなどを入れているという話もあり、肉体だけでなくデカチンも改造されているようです。

ウエンツ瑛士

バラエティなどで活躍する芸能人のウエンツ瑛士さん。父親はドイツ系アメリカ人、母親は日本人で、ハーフタレントとしても知られています。可愛い表情が印象的ですが、実は巨根の持ち主だそうです。バラエティで、寝起きを撮影されたときにトランクスの盛り上がりが凄いと視聴者の間で話題になり、デカチンの芸能人として知られています。普段の表情とデカチンというギャップが凄いですね!

JOY

ファッションモデルからバラエティなど幅広く活躍する有名人のJOYさん。イギリスと日本のハーフで、モデルとして見せるカッコイイ表情と、バラエティで見せるポップな表情のギャップがとても印象的です。撮影のときにショートパンツからはみ出ていたなどの巨根エピソードや、バラエティの共演者にデカチンを指摘されるという事もあり、有名人の中でもかなりの巨根だと言われています。

若林正恭(オードリー)

オードリーのツッコミ役や、司会としても活躍する若林正恭さん。小動物のような可愛い印象が強いですが、なかなかの巨根の持ち主だそうです。テレビで水着を着た時のシルエットからも巨根だと話題になったり、ラジオで巨根エピソードを披露しています。

大島薫

元男の娘AV女優で、現在はタレントとしても活躍する大島薫さん。男の娘というポジションから発せられる意見に、多くの女性が共感し人気を博しています。実際に過去の出演作品で巨根を披露し、その可愛らしい見た目とデカチンのギャップが話題になり有名人となりました。仕事でもプライベートでも自分らしさを貫いている姿は、とても素敵です。

芥川龍之介

本棚

日本を代表する小説家で、数々の作品を残した芥川龍之介。実は、巨根の持ち主だったそうです。小説仲間から巨根であることを良く指摘されていたというエピソードがあり、かなりのデカチンであったとされています。また、女性経験も豊富だったそうで、知的なイメージの有名人である芥川龍之介ですが、巨根であることや女性から受けたインスピレーションも作品に大きな影響を与えていたそうです。

一度ハマると虜になるのがデカチンの魅力!

男性

挿入やフェラチオのときに圧倒的な存在感を発揮するデカチン。やはり、最初のデカチンとの体験で好き嫌いが別れるようです。一度、虜になってしまうと巨根じゃないと物足りないと思ってしまう方も多いです。デカチンであることだけが男性の魅力の全てではありませんが、デカチンであるという自信はさらに男性の魅力を引き出すことができます。見た目だけでなく、内面からも滲み出る男らしさがデカチンを持つ男性の大きな魅力と言っても過言ではないでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Stonpsanxyz
猫と音楽とラーメンが好きです。心理学やコミュニケーション学、哲学などの本や女性作家の小説・エッセイを読み漁っています。インドア系でお家が大好き。自分らしくマイペースをモットーに毎日を過ごしています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ