ぽっちゃり女子の秋コーデ20選!スッキリおしゃれに見せるには?

「ぽっちゃり女子の秋コーデ20選」と題して、ぽっちゃり女子が秋コーデで取り入れると、着やせして見えるアイテムやコーデをご紹介していきます!ご紹介する秋コーデなら、ぽっちゃり女子がゆううつになる、秋の着膨れが無くなります。

ぽっちゃり女子の秋コーデ20選!スッキリおしゃれに見せるには?のイメージ

目次

  1. 1可愛いコーデで秋を楽しく過ごしたい!
  2. 2ぽっちゃりさんのすっきり見える秋コーデ5選
  3. 3ぽっちゃりさん御用達!おしゃれなブランド5選
  4. 4街のぽっちゃりさんのリアルな秋コーデ10選【身長別】
  5. 5ぽっちゃりコーデをマスターして秋を楽しもう!

可愛いコーデで秋を楽しく過ごしたい!

秋と言えば「おしゃれの秋」でしょう。ぽっちゃりさんもコーデをすっきりさせて、体型カバーをしながらおしゃれを楽しめば、服で着やせすることができます!ぽっちゃりさんにおすすめの秋のファッションコーデをたくさんご紹介していきます。着膨れがしやすい、秋のコーデにお悩みのぽっちゃりさんは、ぜひとも最後までご覧ください!

紅葉
Thumb気温16度の服装25選!最高・最低気温別!春&秋レディースコーデ集!
春や秋を彩る服装のおしゃれですが、気温に左右されることってありますよね。今回は『気温16度』...

ぽっちゃりさんのすっきり見える秋コーデ5選

まずはじめに、ぽっちゃりさんのすっきり見える秋コーデを5つご紹介していきます。ぽっちゃりさんでも、服のイメージですっきり着やせすることもできます。ぽっちゃりさんも諦めずに秋のおしゃれファッションコーデを楽しみましょう!5つの秋コーデの中から、お気に入りのコーデを見つけてください。

コート

①秋は「ミリタリー」でメンズライクコーデ

ぽっちゃりさんが体型をすっきり見せることが出来る、秋のファッションコーデは「ミリタリー」です。ぽっちゃりさんはミリタリーを取り入れると、アースカラーのお陰で、すっきりと体型カバーされて着やせして見えます!

ミリタリーファッションはファッション性も高いので、ぜひ取り入れましょう。

②秋はロング丈アウターで見た目もすっきり

ぽっちゃりさんの体型がすっきり着やせできるおしゃれな秋のファッションコーデは「ロング丈のアウター」でしょう。ぽっちゃりさんはお尻や背中をしっかり隠す事によって、着やせしてみえます。おしゃれな秋感も抜群なロング丈のアウターを取り入れましょう!

コート

③ゆるっと羽織れるポンチョで引き締め効果

秋にゆるっと羽織れるポンチョは、ぽっちゃりさんの体型をすっきり着やせさせてくれます。近年、秋のポンチョが流行っているので、おしゃれに敏感なぽっちゃりさんは秋コーデに御試しください。秋の微妙な寒さに最適なコーデです。

④秋のガウチョは大人キレイシルエット

ぽっちゃりさんの秋コーデで取り入れると体型カバーができるのが、ガウチョです。ガウチョはぽっこりお腹や太い足、お尻などを隠してくれます。ファッション性が高いので、おしゃれの秋にぽっちゃりさんにぴったりなコーデです!

⑤もこもこ素材のファーはポイント使い

ぽっちゃりさんが、秋コーデでファーを使うときはポイント使いでアクセントにしましょう。もこもこで秋冬ファッションコーデに取り入れるとかわいいファーですが、ぽっちゃりさんがメインアイテムにするとボリュームが出過ぎます。

バッグやチャームなどの小物に取り入れましょう!

羽

ぽっちゃりさん御用達!おしゃれなブランド5選

ぽっちゃりさんの秋ファッションコーデを新調するときには、ぽっちゃりさんに相応しいサイズ感など、専門店で買った方が良いことが多いです。今回はぽっちゃりさんの愛用している、おしゃれなブランドをご紹介します。ぽっちゃりさんで、秋のファッションコーデを新しくしたい方はぜひご覧ください!

女性

①スマイルランド

スマイルランドは、豊富なサイズ展開が特徴でデイリーからよそゆきまでのお洋服がコンセプトです。

ぽっちゃりさんの秋コーデでおすすめなのが、ぽっちゃりさんサイズのトレンチとダメージジーンズの組み合わせです。秋らしくボルドーのパンプスをコーディネートしましょう。

②Pale h'(ペールアッシュ)

「大人の女性だからこそ持つことのできる自然体の伸びやかな空気感を大事に、リアルに『欲しい』と思ってもらえる服」というコンセプトのもと、大人っぽいスタイルを提案しています。

爽やかなアイスブルーのトップスに、ぽっちゃりさんにおすすめのブラックのガウチョで秋コーデにしましょう!

女性

③AS KNOW AS Olaca

「カジュアルだけど、ディティールにはこだわったおしゃれな服」というコンセプトのアズノウアズオオラカは、特徴的なデザインで楽しませてくれます。

ぽっちゃりさんの秋のオオラカコーデは、プリントの鮮やかな膝丈スカートにシャツを合わせてみましょう。

④eur3(エウルキューブ)

「シルエットと着心地にこだわった大きいサイズ女性向けブランド」と言うコンセプトで、ぽっちゃりさんでもステキなシルエットが演出できます!

タータンチェックのワイドパンツと、ブラックのライダースで秋のコーデをロックに決めましょう。

女性

⑤studio CLIP

「ナチュラル&ベーシック」がコンセプトです。服はオンラインショップ限定でぽっちゃりさん向けのさいずがあるので、どこにいてもチェックできます。

優しい素材のパーカーにギャザースカートを合わせて、女性らしい秋のぽっちゃりコーデをしましょう。体型カバーもバッチリです!

街のぽっちゃりさんのリアルな秋コーデ10選【身長別】

つづきましては、街のぽっちゃりさんの秋コーデのご紹介をしていきます。なんと今回はぽっちゃりさんの背に合わせた秋コーデをご紹介しますので、背が高いことで悩んでいるぽっちゃりさんや、背が低いことで悩んでいるぽっちゃりさんは、ぜひチェックしてください!

身長

背が高い×ぽっちゃりさんのコーデ5選

まずは、背が高いことがお悩みのぽっちゃりさんに体型カバーができる服をご紹介します!

背が高いぽっちゃりさんの、威圧感を抑えられるような服やコーデ、アイテムをご紹介しますので、背が高くてぽっちゃりだから秋コーデが楽しめないという方はぜひご覧ください。

ショートブーツコーデ

背が高いぽっちゃりさんにおすすめの秋コーデは、ショートブーツです。ショートブーツはあまり足を隠さずに、肌やタイツが見せられます。そうすることによって、軽やかな印象が与えられて秋コーデも楽しめます!

ブーツ

ショート丈ジャケットコーデ

背が高いぽっちゃりさんは秋コーデにショート丈ジャケットを取り入れてください。ショート丈ジャケットはトップスが裾から見えて切り替えの役割を担ってくれるので、視線を集めやすく、威圧感が無くなります。ぽっちゃりさんの特徴である、くびれの無いウエストもカバーできます!

ファーバッグコーデ

ファーバッグは、そのもこもことしたボリュームで視線を集めやすく、ぽっちゃりさんのコーデを一気に秋コーデに仕上げてくれます。ぽっちゃりとしたスタイルから視線が外れ、女子ウケも良い秋コーデになります!

バッグ

ロングコーディガンコーデ

ロングカーディガンは、背が高いぽっちゃりさんでも女性らしい柔らかさを与えてくれます。ぽっちゃりさんの秋コーデは気をつけなくては暑苦しくなりがちですが、ロングカーディガンは涼し気に見えます。

ブラックタイツコーデ

ブラックタイツコーデは、秋冬コーデのかなめです。ぽっちゃりさんの太い足を引き締めてくれて、スタイリッシュに見せてくれます!秋らしい暖色系とも相性が良いのでとてもおすすめです。

足

背が低い×ぽっちゃりさんのコーデ5選

つづきましては、背が低いことがお悩みのぽっちゃりさんのための秋コーデです!背が低いために似合わないとおもっている秋コーデも、ポイントを抑えるだけで似合うようになります。背が低いぽっちゃりさんも、コンプレックスを無くせる秋コーデをご覧ください。

女性

カラータイツコーデ

まずはカラータイツコーデです。カラータイツは、あまり見えない背が低いぽっちゃりさんの足元を鮮やかにコーディネートしてくれます!目が行きやすくなるのでメリハリがついて背が低いことが気にならなくなります。

タイツ

ブイネックジャンパースカートコーデ

ブイネックジャンパースカートコーデは、胸元がブイネックに開いていてインナーに明るいカラーを合わせてもスッキリ見せることができます!背が低いぽっちゃりさんなので、縦長のシルエットを強調させましょう。

ヒールブーツコーデ

ヒールブーツコーデは、ヒールによって背が高くなるので背の低さがごまかせます。ブーツを取り入れる事によって秋冬のコーデが楽しむことが出来るでしょう。ブーツはブラックにするとヒールが目立たずに背を高く出来ます!

ブーツ

ガウチョコーデ

ガウチョコーデは、ぽっちゃりさんの大きなお尻や太い太もも、ふくらはぎなどをカバーしてくれます。そして動きやすくて、様々な素材で販売されています。コーデュロイやベロアなど秋らしい素材を取り入れましょう!

大きな刺繍が入っているコーデ

大きな刺繍が入っているコーデは、視線が身体的特徴から離れるのでおすすめです!とくにトップスに入っていると背が低いのがごまかせます。胸元や腕などの目立つところに、大きな刺繍が入っているコーデをしてみてください。

キャップなど頭の辺りには、刺繍で目立つようなデザインは合わせない方が良いでしょう。頭に目が行くと、背が低いことを気付かれてしまいます。

ぽっちゃりコーデをマスターして秋を楽しもう!

いかがでいsたでしょうか。ぽっちゃりさんが、着膨れしやすい秋にも、おしゃれにすっきりとした体型になれる、着やせコーデについてご紹介してきました。ぜひ今回ご紹介したぽっちゃり秋コーデを参考に、秋のおしゃれを楽しんでください!

秋服
Thumbぽっちゃり女子の春コーデ20選!着やせして見えるポイントは?
ぽっちゃり女子の春コーディネートを20選ご紹介します!ぽっちゃり女子だから気をつけたい春コー...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ