スクイーズの人気商品ランキングBEST21!ブランド全種類を調査

今流行りのスクイーズ。その人気商品をランキング形式で載せています! 可愛い動物系からリアルすぎるパンやスイーツ系まで様々なスクイーズをご紹介します。 今や子供にも大人にも人気があり、気になっている方も多いのではないでしょうか?

スクイーズの人気商品ランキングBEST21!ブランド全種類を調査のイメージ

目次

  1. 1スクイーズの人気商品ランキングBEST21!
  2. 2ランク外にもおすすめ人気商品がたくさん!
  3. 3お気に入りのスクイーズをモミモミしよう!

スクイーズの人気商品ランキングBEST21!

スクイーズで人気のブランドは
・ブルーム
・マシュマロ
・エリック
・ぷに丸
・キーブル
・カフェドN
・マザーガーデン
・スクイシーファン
・スマイルカンパニー
・東京ベーカリー
・Jドリーム」
などがあります。

21位

BeYumi ユニコーン スクイーズ

ユニコーンの形をしたスクイーズです。

低反発ですので少ない力でジワーッと凹みとても人気です。

【サイズ】長さ10.9×幅4.1×高さ10.9cm

可愛いユニコーンです。
カラフルなグラデーションがとても良いです。
ユニコーンですので触るだけでなくおもちゃとしても人気ですね。

20位

Honel ハンバーガー スクイーズ

ハンバーガーにニャンコの顔がプリントされたスクイーズです。

とてもリアルな作りになっていて、こちらも低反発で人気です。

【サイズ】直径9.5×高さ9.5cm

上のバンズ部分が猫柄&猫耳がついていてとても可愛いです。
リアルな作りになっていますのでついつい食べちゃいたくなりますが、食べてはいけません。

19位

XMCG スクイーズ(30個セット)

ビスケット、ドーナツ、パンなどが30個セットになったスクイーズです。

30個でこのお値段は安いため人気です。

【サイズ】4~7cm

カラフルで様々な形のスクイーズがセットですので一度購入すると長期間遊べるのも人気の理由です。
イベントやパーティーでなどにも良いですね。

18位

Happy Squishy カンパーニュ スクイーズ

カンパーニュの形をしたスクイーズです。

大きさもあり、低反発ですのでフワフワで癖になる触り心地が人気です。

【サイズ】高さ8.5×幅16.5×16.5cm
 

「焼きたて」と「こんがり」の二種類あり、どちらもリアルに作られています。
シワ感までそっくりで、本物と間違えてしまいそうになります。

17位

i-bloom スクイーズ ニャンパンケーキ (ストロベリー)

背中にバターが乗っていてとっても愛らしいニャンコ型スクイーズです。

「ストロベリー」、「チョコレート」、「バター」の三種類とも人気ですが、「ストロベリー」が特に人気です。

【サイズ】15×11×12cm
 

香り付きですのでほんのり苺の香りがする上、可愛いので最高です。

16位

KUUQA スクイーズ ケーキ ドーナツ(3個セット)

イチゴケーキのスクイーズが1つと、ミニドーナツのスクイーズが2つ。計3つがセットになったスクイーズです。

イチゴケーキはおもちゃとしておままごとには最適で人気です。

ミニドーナツスクイーズにはストラップがついていますのでアクセサリーとしても使うことが出来ます。

【サイズ】イチゴケーキ11×6.5cm、ミニドーナツ5×5cm
 

低反発で高弾性になっていますので力一杯握っても気にならないです。
見た目も可愛らしく毎日触っていたいくらいです。

15位

Geraffely スクイーズ グレープボール

グレープボールの中にカラフルなビーズが入っているスクイーズです。

握ったりねじったりと自由自在で人気です。

【サイズ】6cm
 

一見スクイーズには見えないですが感触はとても心地よくなんとも言えない柔らかさです。

14位

cotie スクイーズ バゲット

バゲットの形をした人気のスクイーズです。

29cmとサイズも焼き色も本物そっくりです。139円とお安いのでオススメです。

【サイズ】29cm

複数をお部屋のインテリアや、お店のサンプルとして飾っても良いですね。

13位

LEEHUR スクイーズ ランダムミックス(20個)

動物型のスクイーズが20個セットになっています。

可愛く、サイズ感もお子様用のおもちゃとして人気です。

なんと購入後30日以内であれば返品・返金してもらえるというメーカー保証もついています。

【サイズ】ガシャポンサイズ

ガシャポンサイズなのでイベント大会などで空カプセルに入れると景品になりますよ。

12位

KUUQA ストラップ付きスクイーズ25個セット

15個のセットと25個のセットがあります。

低反発PU商材を使っているので心地よい感触で何度握っても元に戻ります。

全てストラップ付きなのでキーホルダーとして使えて人気です。

【サイズ】4~7cm

可愛らしい外観で豊富な種類があり、子供から大人まで楽しめます。

11位

POTOJP スクイーズ パイナップルパック

18位と同じくこちらも人気のカンパーニュのスクイーズです。
 
質感ももっちりしていて、高感触です。

【サイズ】高さ8.5×幅16.5×16.5

大きくて厚みもあり、リアルかつこのお値段ですので人気だと分かります。

10位

DIY スライム 水晶粘土キット

スクイーズを手作りできる水晶粘土キットです。

水晶粘土は精製水と環境保護用接着剤を材料にしていますので人体には無害です。

自宅でスクイーズのおもちゃを作れるためとても人気です。

様々な装飾が付いているので自己流にアレンジ出来ます。
お子さんとご一緒に作られても良いですね。

9位

Jiokuy アニマルスクイーズ

アニマルやパン、フルーツなど30個セットになった人気のスクイーズです。

香りインクで心地よい香りがします。

【サイズ】4~7cm

種類は豊富でプリントされた絵が可愛いです。

8位

ふく福 いちごスクイーズ

大きいイチゴの形をした大人気のスクイーズです。

いちご全体にグラデーションがかかっていてとても綺麗です。

お部屋に飾ると注目を浴びますね。

【サイズ】10cm
 

安い上に低反発でコスパが良いです。人気なのもわかりますね!
プレゼントや景品にも良いですね。

7位

onuneed スクイーズ ケーキ ロールケーキ

顔のプリントがされたロールケーキ型の大人気スクイーズです。

大きさも15cmと大きく、3種類のお色からランダムで発送されます。


【サイズ】15cm、直径8.5cm

ケーキ屋さんに置いてあっても映えると思います。
クリームのところも塗装がしてあり、お腹が空いてきます。

6位

MyMei いちごスクイーズ

こちらは本物と同じ真っ赤ないちごのスクイーズです。人気のいちごがまた出てきましたね。

マシュマロのような手触りが病みつきになります。

【サイズ】長さ8×幅6cm

万人ウケするいちごをスクイーズに、これは小さいお子さんに大人気間違いないですね。

5位

HelloYM レインボーストロベリー スクイーズ

8位と同じく虹色のいちごスクイーズです。本当にいちごが大人気です。

手のひらサイズですので持ち運びにも最適です。

【サイズ】長さ11.5×幅9.45cm

フルーツ系のスクイーズは相変わらず人気があります。

4位

Yeefant ユニコーン スクイーズ

価格は¥99と良心的でしっかりと低反発素材が使われていて人気です。 

【サイズ】長さ11×高さ8×幅4cm

角部分も柔らかく、大きさも子供のおもちゃとして最適です。

3位

Jiokuy 30個セット スクイーズ

人気のスクイーズが30種類もセットになっています。

被りはなくどれも本当に可愛いです。

【サイズ】4~7cm

ストラップ付きというところも人気の秘密なのでしょうね。

2位

MIA-MOON ハンバーガー スクイーズ

20位と同じくハンバーガーに猫柄がプリントされたスクイーズです。

力一杯握っても、何度でも元に戻ります。

【サイズ】直径11cm,高さ9cm

パティが2枚挟んであってボリュームがありそうです。

1位

POTOJP フライドポテト スクイーズ

人気No.1のフライドポテトの形をしたスクイーズです。

可愛い顔がプリントされていて、癖になりそうです。

【サイズ】10×8×4.5cm

食品系のおもちゃは大人でもテンションが上がり人気があります。

ランク外にもおすすめ人気商品がたくさん!

以降は、私がオススメするスクイーズです。
 

マシュロ 復刻版 牛乳ひたしパン

牛乳ひたしパンはミルク、ストロベリー、コーヒー、バナナ、メロンの5種類あり各種香り付きです。

そしてなんと「マシュマロ認定商品」になっています。人気間違いないです。

【サイズ】11.5×12.5×1.8cm

数ある食パンスクイーズの中でもダントツで触り心地が良いです。
間違えて口にしないようにご注意ください。

たべるな!ごろっと果物ゼリー(5種セット)

ゼリーの中にゴロッと果肉を入れたスクイーズです。

グレープ、ストロベリー、オレンジ、マスカット、フルーツミックスの5種類あります。

あまりに本物そっくりですので子供には注意が必要です。

【サイズ】7×5.5cm

フルーツミックスは他4種類がゼリーに中に入っています。

Vixker マカロン スクイーズ

ピンク、赤、青、水色、黄色、黄緑、オレンジ、茶、桃色等、カラフルなマカロンの形をしたスクイーズです。

様々な小道具として使えます。

バッグのアクセサリーや、お店のサンプル装飾にしても良いですね。

【サイズ】5×2.5cm

子供に限らず大人の女性まで虜になってしまうスクイーズですね。

AREEDY マンゴー スクイーズ

マンゴーの形をしたスクイーズです。

パッケージも可愛く、低反発でサイズが大きいのでとても感触がいいです。

【サイズ】16×9×9cm

見た目はシンプルですが、それがまた良く、シンプルイズベストです。
 

タカラトミー ぷにデコスクイ-ズ

人気メーカータカラトミーのハートや動物、カップケーキ、食パンのスクイーズを自分でデコレーションができるスクイーズです。

スクイーズが完成したら付属のボールチェーンがありますので、ランドセルなどに付けることが出来ます。

【サイズ】手のひらサイズ

自由自在に、自分の思うままにデコレーションができるのでお子さんとご一緒に作られても良いですね。

お気に入りのスクイーズをモミモミしよう!

パンやスイーツ、お惣菜、果物などの食品から、キャラクターや動物まで様々なスクイーズがあります。

ですので、お子様用のおもちゃとしても、アクセサリーとしても、インテリアとしても、お店の装飾やサンプルにしても良いですね。

どれもリアルなものが多いので、お子様用のおもちゃとして使うのであればあまりに本物すぎてしまうと間違えて口に入れてしまう場合がありますので注意が必要です。

自分なりのお気に入りのスクイーズを見つけて重宝すれば愛着が湧いてきます。
 

スクイーズ(squeeze)は英語で、しぼる、ギュッと握る、押しつぶすという意味があります。

その名の通りモミモミと揉むと心地よいです。低反発で高弾性あればぎゅっと握っても元に戻ります。

100円ショップにもスクイーズは多数あります。

気に入ったのが見つかればさらにテンションが上がるのではないでしょうか。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
takeda akiyoshi
宜しくお願い致します^^

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ