コストコでサムソナイトのスーツケースが激安!気になる値段と使用感は?

コストコでは食品の他にも日用品などが種類豊富に用意されています。中でもスーツケースは旅行の際の必需品ですが、このスーツケースをお買い得に購入するのであればコストコがおすすめです。今回はコストコで取り扱っているサムソナイトのスーツケースについてご紹介いたします。

コストコでサムソナイトのスーツケースが激安!気になる値段と使用感は?のイメージ

目次

  1. 1コストコとは?
  2. 2コストコで絶対買うべき!【サムソナイト】のスーツケース
  3. 3コストコでスーツケースを買うのがおすすめの理由
  4. 4コストコで買えるスーツケースの注意点!
  5. 5コストコのおすすめ【サムソナイト】のスーツケース5選
  6. 6コストコで買える【サムソナイト】スーツケースの特徴
  7. 7コストコの【サムソナイト】スーツケースは機内持ち込みOK!
  8. 8絶対買うべき!サムソナイトのスーツケースをコストコで手に入れよう

コストコとは?

コストコとはアメリカで生まれた倉庫型のチェーンストアです。広い倉庫内には商品の陳列や在庫管理などのコストを抑えられた商品が豊富に用意されており、日本の商品はもちろん、ここでしか購入出来ない海外商品まで並んでいます。口コミから人気となったコストコでは現在も多くの方が利用しています。

コストコ
Thumbコストコ初めてガイド!入会方法やおすすめ商品など初心者必見!
コストコでお買い物をしたい方は多いと思いますが、初めてであれば入会や会員などからなかなか踏み...

コストコで絶対買うべき!【サムソナイト】のスーツケース

コストコでは食品の他にも日用品なども取り扱っています。その中でもおすすめなのがサムソナイトのスーツケースです。サムソナイトはアメリカ発祥のメーカーで、スーツケースやバッグなどを製造・販売しています。コストコではスーツケースを扱っており、数種類のスーツケースが店内に並んでいます。使い勝手はもちろん、口コミの評価やコスパも良いサムソナイトはおすすめです。

スーツケース

コストコでスーツケースを買うのがおすすめの理由

コストコで販売されているスーツケースは、他のお店や通販などでは受けられないサービスやメリットなどがいくつかあります。価格帯が同じものでも、サービスを受けられるものと受けられないものではお得感が違います。そんなコストコでスーツケースの購入をおすすめする理由についてご説明していきます。

スーツケース

コストコでスーツケースを買うメリット①【他と比べて値段の安さがすごい】

コストコで売られているスーツケースは、他のお店のものと比べるとその安さが分かります。価格はスーツケースによっても異なります。しっかりとした作りのスーツケースで便利機能も付いていますが、それでいて価格が抑えられているコスパの良いスーツケースはなかなかありません。口コミでも高評価が多く、人気の商品でもあります。

スーツケース

コストコでスーツケースを買うメリット②【大小2つセットで買うこともできる】

実はコストコでは2個セットで販売されているスーツケースがあります。大きいサイズのスーツケースと、機内持ち込み用として利用出来る小さなスーツケースが付いています。2個セットで販売されているスーツケースは他のお店でもあまり見る事がありません。2個セットが嬉しいと口コミでも高評価に繋がっているようです。

コストコでスーツケースを買うメリット③【返品保証サービスで安心!】

コストコ内の商品は全てコストコ保証が付いているように、スーツケースにも保証が適用されています。このコストコ保証は購入後でもスーツケースに満足出来なかった場合は返品・返金に対応してもらう事が出来ます。買い物に失敗した時でも、焦ることなく安心して返品が出来るというポイントは嬉しいメリットの1つでしょう。

コストコ

コストコで買えるスーツケースの注意点!

コストコで購入するスーツケースにはさまざまなメリットがありますが、残念ながらデメリットが1つあります。コスパも良く価格帯も満足出来る商品ですが、人によっては気になるデメリットになりますので、購入前にチェックしておくと良いでしょう。

コストコのサムソナイトスーツケースはTSAロックがないものも

コストコで販売されているサムソナイトのスーツケースは、取り扱っているスーツケースも数種類あります。その中にはTSAロックが搭載されていないスーツケースがあります。TSAロックが搭載されていないものは2個セットのものが多く、その中でも小さい機内持ち込み用に使えるスーツケースが非搭載のものが多いです。上手く使い分ける事で非搭載でも十分満足出来ますが、心配な方は大きな方をメインとして使うと良いでしょう。

鍵

コストコのおすすめ【サムソナイト】のスーツケース5選

コストコではサムソナイトのスーツケースを種類多く取り扱っています。店内にはさまざまなスーツケースがあるので、どのスーツケースにしようか悩む方も多いでしょう。そこで次はコストコで扱っているサムソナイトの中でもおすすめのスーツケースについてご紹介いたします。

女性

コストコのおすすめスーツケース①【21インチスーツケース&バックパック】

サムソナイトではバックパックと21インチサイズのスーツケースが2個セットになったものも販売されています。ビジネスでの出張はもちろん、家族との旅行でも使い勝手の良い商品です。スーツケースとバックパックはどちらも高密度のナイロンが使われており、耐水性のコーティングがされているので雨の日でも安心です。こちらはダイヤル式のTSAロック付きで、価格は2個セットで15,980円です。

ビジネス

コストコのおすすめスーツケース②【27インチスーツケース】

スーツケースが1つあれば満足出来る方であれば、価格も安い27インチサイズのスーツケースがおすすめです。価格は10,800円とコストコの中でも比較的安い価格帯となっています。重さは5kほどありますが、4輪タイプなのでそこまで重く感じる事もありません。こちらはTSAロックが付いておりませんので、鍵をかけなくても良い荷物を入れ、貴重品は自分で持っておくと良いでしょう。

コストコのおすすめスーツケース③【Tread CASE 2Piece】

こちらの商品も大小2個のスーツケースがセットになっている商品です。20インチのサイズと28インチのサイズが2個で価格は17,380円です。そのうち大きい28インチサイズにはTSAロック付きとなっています。大きい方には鍵を掛けられるので、ホテルの客室内に置いていても安心です。小さい方は機内持ち込み用として使う事が出来ます。

ホテル

コストコのおすすめスーツケース④【SPHREDLX】

コストコの2個セットのスーツケースであればこちらの商品もオススメです。28インチと20インチのスーツケースがセットで17,800円となっています。先程ご紹介したスーツケースと価格もあまり変わりませんので、デザイン性や機能面で比べてみると良いでしょう。大きい方はTSAロック付きですが、小さい方は鍵を掛けられないので荷物の管理には注意しましょう。

コストコのおすすめスーツケース⑤【ポリカーボネート2個セット】

ポリカーボネートの2個セットのスーツケースは紹介したスーツケースの中でも特にコスパの良いスーツケースとなっています。28インチと20インチの2サイズがセットで15,980円となっています。丈夫な作りのスーツケースが2つセットでこの価格帯はあまり見る事もありません。ただし、スーツケースは大小両方とも鍵をかける事が出来ないので注意しましょう。

スーツケース

コストコで買える【サムソナイト】スーツケースの特徴

コストコで購入できるサムソナイトのスーツケースには特徴があります。お得に買える事はもちろんですが、その他にも他のお店で購入するよりもお得な特徴や口コミでおすすめされているポイントがあります。購入を検討している方は是非参考にしてみてください。

サムソナイトスーツケースはここがおすすめ①【大小2個セットが多い】

コストコで販売されているサムソナイトは、正規店でも同じものが販売されています。公式通販などではセットで販売されていません。機内持ち込み用と大きい荷物を入れる2つのスーツケースが欲しい方には特におすすめとなっています。ただし、公式通販で扱っているスーツケースは全て鍵付きとなっていますが、コストコでは商品によって鍵が付いていない場合もありますので気を付けましょう。

スーツケース

サムソナイトスーツケースはここがおすすめ②【機内に持ち込めるサイズが多い】

サムソナイトのスーツケースはセット商品が多いですが、セットになっている小さい方のスーツケースは機内に持ち込めるサイズに作られています。旅行の帰りにお土産で手荷物が多くなった場合、ご自宅にホテルから荷物を郵送手続きした後だと重い荷物を持たなくてはなりません。そんな時に機内持ち込み出来る小さなスーツケースがあると便利です。

旅行

コストコの【サムソナイト】スーツケースは機内持ち込みOK!

コストコで販売されているサムソナイトは、セットのスーツケースの多くが機内持ち込み可能サイズとなっています。購入したい商品を参考に、どのサイズであれば機内に持ち込み出来るかを比較していきましょう。次に機内持ち込み出来るサイズについて詳しく解説していきます。

国際線の機内持ち込み手荷物のサイズは

国際線を利用する場合に機内へ持ち込める手荷物のサイズは航空会社によって決められています。サイズは3辺の和が115cm以内で、55cm×40cm×25cmのキャスターと持ち手を含むサイズまでとなっています。機内に持ち込みたい場合はあらかじめ旅行前や購入前にサイズを測っておくと良いでしょう。

スーツケース

サムソナイトのスーツケースの大きさは

サムソナイトのスーツケースはセットになっている小さいスーツケースが持ち込みの対象となります。サイズは20インチで約55cm×38cm×24cmとなっています。購入したスーツケースによっても少しサイズが変わりますが、大体似たようなサイズ感となっています。

ぎりぎりサイズだけど問題なく機内に持ち込める!

実はコストコのスーツケースは機内持ち込みサイズギリギリとなっています。少しオーバーしている場合もあり、規定を超えた大きさのものもあります。ただし、口コミによると実際にコストコのスーツケースを利用して海外旅行へ行った方は機内に持ち込み出来たという口コミもありますので、問題なく安心して持ち込む事が出来ます。心配な方はあらかじめ航空会社に問い合わせてみると良いでしょう。

空港

絶対買うべき!サムソナイトのスーツケースをコストコで手に入れよう

サムソナイトのスーツケースはコストコで購入する事によって大変お買い得商品となっています。スーツケースによっては鍵が付いていないものもありますが、しっかり管理しておく事で鍵がなくても使う事が出来ます。口コミにもあった通り機内にも持ち込み可能なので、是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

飛行機
Thumbコストコの配送サービスを活用しよう!意外と安い?手続きは?
コストコの配送サービスをご存知ですか?たくさんの荷物を持って帰る必要もなくストレスフリーなお...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
strawberry
分かりやすく丁寧をモットーに

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ