イチャイチャしたいカップルにおすすめの場所TOP10選

カップルでイチャイチャしたいと思っていませんか?愛する人とイチャイチャするデートなんて素敵ですが、イチャイチャする場所や方法が分からないというカップルは多くいます。今回は、イチャイチャしたいカップルにおすすめの場所トップ10を厳選してご紹介します。

イチャイチャしたいカップルにおすすめの場所TOP10選のイメージ

目次

  1. 1カップルでイチャイチャする・したい!
  2. 2カップルでイチャイチャする・したい目的は男女で違う
  3. 3カップルでイチャイチャする・したい男性の心理
  4. 4カップルでイチャイチャする・したい女性の心理
  5. 5カップルでイチャイチャする・したい時のアピール方法
  6. 61、レストランのカップルシートでイチャイチャしたい!
  7. 72、天気の良い公園でカップルでイチャイチャする・したい
  8. 83、ポケットの中で手をつないでイチャイチャする・したい
  9. 94、カップルでじゃれ合いっこしてイチャイチャする・したい
  10. 105、漫画喫茶やカラオケでイチャイチャしたい・したい
  11. 116、人通りの多い人前で壁ドンしてイチャイチャする・したい
  12. 127、車でカップルでイチャイチャする・したい
  13. 138、自宅で飲みながらカップルでイチャイチャする・したい
  14. 149、自宅のベッドで寝ながらイチャイチャする・したい
  15. 1510、お風呂の中でイチャイチャする・したい
  16. 16カップルでイチャイチャする・したい時の注意点
  17. 17カップルでイチャイチャする・したいのまとめ

カップルでイチャイチャする・したい!

出典: https://pixabay.com

カップルでイチャイチャするデートスポットが知りたいって思ったことありませんか?
街で遊んでいるとカップルがイチャイチャする様子や、映画で彼氏と彼女が楽しそうにスキンシップするのを見ると、自分もしたいですよね。そもそも、イチャイチャっていう表現も面白いですね。カップル同士で体を触れ合いながら仲良くしたいですが、イチャイチャする場面を想像するだけで自分もしたい気持ちになりますね。

出典: https://pixabay.com

心の中では彼氏や彼女とイチャイチャしたいと思っていても、どんなデートスポットでイチャイチャするのか分からないことありませんか?また、イチャイチャを始める方法が分からないという人もいるでしょう。
そこで今回は、彼氏と彼女が思い存分イチャイチャしたいデートスポットをご紹介したいと思います。イチャイチャする方法や場所が知りたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

カップルでイチャイチャする・したい目的は男女で違う

出典: https://pixabay.com

彼氏でも彼女でもイチャイチャしたい心理があるのは同じですが、男性と女性ではする目的が違うってご存知でしょうか?
彼氏がしたいデートの場所と彼女がしたいデートの場所には違いがあるのです。同じ行為をしたいと思っていても彼氏と彼女でしたい心理状態に違いがあります。この心理の違いを理解していないと、イチャイチャするのも上手くいかなくなります。

出典: https://pixabay.com

カップルでイチャイチャする場所や方法はたくさんあります。でも、カップルでイチャイチャする場所や方法を知る前に、彼氏がしたいシチュエーションと彼女がしたい方法などを知っておく必要があります。
それでは、彼氏のする心理状態と彼女のする心理状態が、どんな風に違うのか具体的に見てみましょう。これを知っていれば、彼氏も彼女も相手のしたいことを思いやりやすくなります。

カップルでイチャイチャする・したい男性の心理

出典: https://pixabay.com

男性がイチャイチャしたいと思う最大の要因には、女性の体に興味があってエッチしたいという心理状態があります。
女性の柔らかい体に触れたり、素敵なシャンプーの香りをかいだりすると、男性のしたい気持ちは高まって興奮していきます。肩を抱いたり胸に触れてみたり、キスしたりと、とにかく女の子と接触したいという心理状態になり、エッチへの期待が高まっていきます。

出典: https://pixabay.com

とはいえ一定期間が過ぎたカップルの場合は、エッチしたいという心理よりも、彼女を安心させて喜ばせたいという心理に変わっていることがあります。彼女の笑顔が見たいという理由でイチャイチャする男性が増えてくるのです。
一方、人目が気になってあまり接触したいと思わないとか、男らしく振る舞いたくて彼女とはイチャイチャするのが嫌という心理の男性もいます。中には、ゲームや趣味に夢中でイチャイチャをしたいと思わない男性もいます。

カップルでイチャイチャする・したい女性の心理

出典: https://pixabay.com

彼女がイチャイチャしたいと思う最大の理由は、愛情や温かさが感じられて安心感があるからです。彼女がぴったりくっついてくるからと言って、すぐにエッチがしたいという心理状態とは限りません。
男性が自分のことを大切にしてくれることで、心が安心して幸せな心理状態になるのです。彼氏と仲良くしてずっと一緒にいたいと思っている女の子は、男性が思っているよりも多いです。

出典: https://pixabay.com

多くの女性は男性と接して愛情を感じますが、中にはイチャイチャを嫌がる彼女もいます。
身体的な接触を嫌がる彼女の心理としては、体の調子が悪くて気分が乗らない、生理中で気持ちがイライラする、普通に彼氏に不満があってムカついているなど、色々な理由が考えられます。クールな付き合いがしたい彼女もいますが、心の中では彼氏を好きだと思っている心理状態に変わりはありません。

カップルでイチャイチャする・したい時のアピール方法

出典: https://pixabay.com

カップルでスキンシップをしたいと思っても、イチャイチャする方法や場所が分からないこともあるでしょう。そんな時には、ストレートに「イチャイチャしたい」と言って甘えたり、寂しさを伝える方法がおすすめです。
彼氏や彼女がスマホを見ているなら、体を寄せ合って一緒に見るだけでもいいでしょう。楽しいことがあったらさりげなくボディータッチしてしたい気持ちを示すのも有効な方法です。

出典: https://pixabay.com

自然なボディータッチをされて意識し始めしたい気持ちになる男性は少なくありません。優しく手を差し伸べて、助けられて胸がキュンとしてしたい感情になる女性も多くいます。
いきなりボディータッチでは不自然なので、最初から定期的に体を触れ合うようにしましょう。交際を始めた最初のうちから定期的に体を接触することで、イチャイチャしたい気持ちになります。ではここから、イチャイチャする方法や場所トップ10をご紹介します。

1、レストランのカップルシートでイチャイチャしたい!

カップルでイチャイチャするおすすめのスポットは、レストランやカフェのカップルシートです。二人で並んで座れる場所なら、スキンシップしたい時にどこでも仲良くできます。
カップルで並んで美味しいものを食べながら、体をくっつけて仲良くするなんて幸せですね。レストランやカフェなら向かい合って座ることもできますが、並んで座ることで密着度が高くなりしたい気持ちになります。

出典: https://pixabay.com

レストランのカップルシートでくっつけるメリットは、周りの目があまり気にならずにないことです。外を歩いていると誰に会うか分かりませんが、レストランの中なら他のお客と店員以外に見られることはありません。
一緒に座っているだけなので自然な雰囲気でぴったりのデートスポットです。個室で横並びだと不自然な感じなので、多少人目があるレストランの方がベストスポットかもしれません。

2、天気の良い公園でカップルでイチャイチャする・したい

出典: https://pixabay.com

カップルでイチャイチャしたい定番のデートスポットは、天気の良い公園です。公園にはベンチや芝生があるので、カップルでのんびりとイチャイチャすることができます。
ベンチなら彼氏と彼女で体をくっつけて隣同士で座って楽しめますし、芝生なら地面に座ったり寝転がったりして遊べるでしょう。大好きな人同士なら何か特別なことをしたいと思わなくても、ただじゃれ合ってするだけで楽しいでしょう。

出典: https://pixabay.com

公園は天気が良いととてもさわやかなので、青春気分でデートをしたいならおすすめのスポットです。広々とした公園なら多少イチャイチャする様子を見られても周りの目は気になりません。
街中でどこに行っても人目が気になる時には、人気の少ない公園でデートするのが良いでしょう。天候の良い季節や休みの日、クリスマスの時期になると、公園のベンチでイチャイチャしたいカップルであふれかえっています。

3、ポケットの中で手をつないでイチャイチャする・したい

出典: https://pixabay.com

イチャイチャしたいけどする方法が分からないというカップルにおすすめしたいのは、ずばりポケットの中で手を繋ぐ方法です。カップルで外を歩きながらイチャイチャしたいけど、人目が気になって恥ずかしくて手が繋げない男性もいるでしょう。
でも、ポケットの中なら人目の付く外でも、こっそり手をつないでイチャイチャすることができます。普通に手をつなぐよりも、なんかもっと仲良くなれる気がします。

出典: https://pixabay.com

ポケットの中で手を繋ぐ方法は、冬の寒い日にしたいと思ったときにおすすめです。ポケットの中でこっそり指を絡めたりして、なんかちょっと盛り上がりますね。
この方法なら高校生から大人までみんなできますし、二人の関係をぐっと近づけてくれます。ポケットの中で手を繋いで歩けば、乗り物でもショッピングでもいつでもしたい時にデート気分が味わえます。

4、カップルでじゃれ合いっこしてイチャイチャする・したい

出典: https://pixabay.com

学校や公園など人の目に着くスポットでできるイチャイチャは、じゃれ合いっこをしながら仲良くする方法です。もちろん本当のけんかはしませんが、お互いに軽くたたき合ったり追いかけ合ったりしてじゃれ合うのです。
何かあるとすぐに突っ込んで文句を言ってみたり、いたずらされて反撃したりと、周りから見て仲がいいと分かるようなじゃれ合いをする方法です。

出典: https://pixabay.com

人前でじゃれ合う方法は、周りの人に二人の仲の良さを見せたいカップルにぴったりです。周りから見ていていい気分でない人はいると思いますが、少なくともカップル自身は仲の良さを見せれて自己満足できます。
いつも追いかけ合ったり攻撃し合っているのに、イチャイチャしたい時にはぴったり引っ付いて仲良しだと、周りからも羨ましがられるかもしれませんね。

5、漫画喫茶やカラオケでイチャイチャしたい・したい

出典: https://pixabay.com

カップルでイチャイチャできるおすすめのデートスポットは、漫画喫茶とカラオケです。マンガ喫茶ならドリンクを飲みながらのんびりと二人でマンガが読み放題です。
マンガ喫茶には個室もあるので、二人きりでぴったりくっついてイチャイチャするのも良いでしょう。外は雨が降っていたりして、二人で過ごせる場所が見つからない時には、漫画喫茶がおすすめのデートスポットです。

出典: https://pixabay.com

カラオケも、カップルでイチャイチャできるおすすめのデートスポットです。カラオケなら完全に個室で、二人きりの時間が過ごせます。
ドリンクを飲んだりフードを食べたりしながら、二人で大好きな歌を歌って楽しめます。自宅で過ごすのが不便でも、カラオケならいつでも二人だけのプライベートな時間が過ごせます。

6、人通りの多い人前で壁ドンしてイチャイチャする・したい

出典: https://pixabay.com

少し前に女の子の間でブームになっていた「壁ドン」。大好きな彼氏の「壁ドン」にあこがれるという彼女もいれば、「壁ドン」なんて全然嬉しくないという人もいて話題になっていました。
全然関心のない男性から「壁ドン」をされて迷惑したという女子もいるかもしれませんが、やっぱり大好きな彼氏からされると胸キュンする彼女は多いようです。人前で軽くキスするのもいいかもしれませんね。

出典: https://pixabay.com

人に見られている感と人前で「壁ドン」をやる勇気、二人でイチャイチャする恥ずかしさなど、あらゆるドキドキ感が入り混じって快感になるかもしれません。
女の子にもよりますが、イチャイチャを人に見せたいという欲求を持っている彼女なら、「壁ドン」されて虚栄心を満たせるかもしれません。多少勇気がいるイチャイチャですが、人通りが多い人前で「壁ドン」をやってみるのはどうでしょう。

7、車でカップルでイチャイチャする・したい

出典: https://pixabay.com

カップルでイチャイチャできるおすすめのデートスポットは、車の中です。ドライブデートに出かけたら車の中は二人だけの密室になりますから、イチャイチャしたい放題です。
車で隣に座って大好きな人の横顔を見ながらドライブデートができるなんて、素敵ですよね。二人の体がぴったりくっついていなくても、二人だけの空間なので距離が縮まること間違いなしです。

出典: https://pixabay.com

ドライブの休憩スポットまで来たら、車を停めて二人だけの時間を過ごしましょう。イチャイチャしたいなら体を近づけて、手を握り合ったりチューしたりできますね。
ドライブデートなら二人の気持ちを盛り上げてくれるBGMをかけることで、イチャイチャ指数はグンと高まるでしょう。運転中の彼氏がかっこいいという女の子は少なくありません。ドライブデートでお互いに惚れ直しましょう。

8、自宅で飲みながらカップルでイチャイチャする・したい

出典: https://pixabay.com

カップルでイチャイチャできるデートスポットでおすすめなのが、自宅での飲み会や鍋パーティーです。彼氏も彼女もお酒が好きならお部屋で一緒に飲むデートが楽しいです。
お部屋なら二人きりですし、お酒の勢いも借りて思い存分にイチャイチャできますね。自宅でのデートなら人目を気にする必要はありませんし、ちょっと恥ずかしいようなイチャイチャも問題ありません。

出典: https://pixabay.com

自宅の部屋でデートするなら、一緒に映画を見るのもおすすめです。お部屋で並んで映画を見るのもいいですし、彼氏が彼女の後ろから抱き着くのもいいでしょう。
お部屋で二人でイチャイチャしていると、キスをしながらそのままなんてこともあるかもしれません。ただし、楽しくてお酒を飲みすぎないように注意しましょう。

9、自宅のベッドで寝ながらイチャイチャする・したい

出典: https://pixabay.com

カップルでイチャイチャできるおすすめのデートスポットは、自宅のベッドで寝ころびながら触れ合う方法です。
ベッドにいるからと言ってエッチをするわけではなく、お互いに体を触れ合いながら愛し合うのです。ベッドで寝ころびながら、彼氏が彼女の頭をなでなでしてあげれば、喜ぶ女の子は間違いなくいます。

出典: https://pixabay.com

彼女が彼氏にひざ枕する方法でも、女性の母性本能が刺激されて、お互いに愛おしくなってきます。ベッドの上ならふざけてこちょこちょができますし、お互いにマッサージし合うこともできます。
休日の日に一日中ベッドの上でゴロゴロしていると、とても癒される気分になるでしょう。お互いの体を触り合っているうちに、そのままキスやエッチに発展することもあるかもしれません。

10、お風呂の中でイチャイチャする・したい

出典: https://pixabay.com

カップルでイチャイチャできるおすすめのデートスポットは、自宅やラブホテルのお風呂の中です。カップルで一緒にお風呂に入って、お互いに裸同士でイチャイチャし合うのです。
女の子の中にもお風呂に一緒に入りたいと思っている子はとてもたくさんいます。でも恥ずかしくて言い出せないので、彼氏から誘ってあげるといいでしょう。彼女が裸になったら、まずは一言美しい体を褒めてあげましょう。

出典: https://pixabay.com

カップルがお互いに裸になって触り合うのは、まさに究極のイチャイチャです。お風呂なら二人だけですし、もう何も隠すものがないので、キスしたり触り合ったりスキンシップがしたい放題です。
お互いに体を洗い合うのもいいですし、マッサージしてあげるのもいいでしょう。彼氏が女性の体を大切に扱ってあげ、定期的に褒めてあげることで、彼女の緊張もどんどんほぐれていくでしょう。

カップルでイチャイチャする・したい時の注意点

出典: https://pixabay.com

カップルでイチャイチャしたいと思ってデートスポットを選んでも、相手がその気になっていないことがあります。
彼氏と彼女ではスキンシップの目的や心理状態が違いますから、相手が嫌がるようなら無理にイチャイチャするのはやめましょう。いつもはイチャイチャするのに今日だけ嫌がる場合は、何か理由があるのかもしれません。

出典: https://pixabay.com

いつもイチャイチャしてくれない恋人の場合は、方法が分からないのかしれませんし、恥ずかしさがあるのかもしれません。そんな時は相手の緊張がほぐれるように、優しくリードしてあげましょう。
スキンシップは独りよがりにできるものではなく、二人の気持ちが一つにならないとできません。相手が嫌がるようなら少しずつ距離を縮めていく努力を重ねるようにしましょう。

カップルでイチャイチャする・したいのまとめ

出典: https://pixabay.com

今回はカップルでイチャイチャできるデートスポットについてご紹介しました。人目がある人通りの多い場所や公園もあれば、自宅や車の中などもあって面白かったですね。
お互いに好きなもの同士のカップルですが、スキンシップを取りたいと思う心理状態やデートスポットは違っています。大切なのは無理にイチャイチャしようとするのではなく、徐々に相手との距離を縮めることでした。

出典: https://pixabay.com

彼氏がエッチをしたいと思っているのか、彼女が気持ちを満たしたいと思っているのか、お互いに思いやりのある接し方が大切ですね。
今回ご紹介したイチャイチャできるデートスポットや方法を参考にして、ぜひ二人だけのロマンティックな雰囲気を楽しんでくださいね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ