モテる『中性的な顔』のイケメン芸能人TOP15

ただでさえイケメンが多い芸能人。そんな芸能人の中でも特にモテるのが、中性的な顔立ちをした男性。男性なのに、女性的な優しい中性的な顔をしているイケメン芸能人たち。今回は、今モテる!中性的な顔をした男性芸能人をご紹介します。女装しなくったってかわいいなんてずるい!

モテる『中性的な顔』のイケメン芸能人TOP15のイメージ

目次

  1. 1中性的な顔の男性ってどんな顔?
  2. 2中性的な男性芸能人① ~千葉雄大~
  3. 3中性的な男性芸能人② ~山田涼介~
  4. 4中性的な男性芸能人③ ~小池徹平~
  5. 5中性的な男性芸能人④ ~高杉真宙~
  6. 6中性的な男性芸能人⑤ ~神木隆之介~
  7. 7中性的な男性芸能人⑥ ~菅田将暉~
  8. 8中性的な男性芸能人⑦ ~伊野尾慧~
  9. 9中性的な男性芸能人⑧ ~本郷奏多~
  10. 10中性的な男性芸能人⑨ ~瀬戸康史~
  11. 11中性的な男性芸能人⑩ ~坂口健太郎~
  12. 12中性的な男性芸能人⑪ ~水嶋ヒロ~
  13. 13中性的な男性芸能人⑫ ~Hyde~
  14. 14中性的な男性芸能人⑬ ~滝沢秀明~
  15. 15中性的な男性芸能人⑭ ~佐藤健~
  16. 16中性的な男性芸能人⑮ ~知念侑李~
  17. 17【まとめ】中性的なイケメン芸能人

中性的な顔の男性ってどんな顔?

出典: https://ameblo.jp


男の娘とは違う?
最近男の娘という、女装する男性が流行っていますよね。
ですが、男の娘と呼ばれる男性たちも、女装しているとは思えないほどにきれいな顔立ちをしているのです。
そんな男の娘と似ているようで違うのが、中性的っと表現される男性たち。
いったい中性的な男性というのは、どのような男性なのでしょうか。
中性的な美しさのある男性芸能人を紹介する前に、中性的な男性の特徴についてご紹介していきます。
どんな特徴があるのでしょう。

まず、その外見に特徴があります。
きれい、かわいいというように、「かっこいい」という表現も合うけれど、きれいとかかわいいという表現も似合う。中性的な男性には、そんな特徴もあります。

次に、細身であることが特徴です。
中性的という表現の通り、男性でありながら、女性の雰囲気も特徴です。
なので、中性的と表現される男性の多くは、細みでスタイリッシュという特徴があります。

さらに小顔が特徴!
もうどうしてそんなに小顔なの?と文句の1つも言いたくなるほど、男性なのに小顔なのが特徴。

このように中性的と評される男性には特徴があります。
王子系の顔と呼ぶ人もいるのが特徴ですね。
やはり女性は、王子様に憧れてしますのでしょうか。

中性的な男性芸能人① ~千葉雄大~

出典: http://diamond168.net


千葉雄大
中性的な男性の象徴と言ってもいいのではないでしょうか。
イケメン俳優千葉雄大。
『CHOKi CHOKi』という雑誌でモデルとして活躍していたこともある千葉雄大。
モデルとして芸能活動しているときに、現在の事務所の人にスカウトされたのだとか。
モデルなのに、さらにスカウト!
どれだけイケメンな経歴なのでしょうか。
この中性的な顔でニッコリと微笑まれたら、ハートを撃ち抜かれること間違いなし!

中性的な男性芸能人② ~山田涼介~

出典: https://twitter.com


山田涼介
ジャニーズ事務所のアイドルHey! Say! JUMPのセンターに立つ、絶対的エース。
王子様のようなイケメンの口から甘い言葉がライブ中には飛び出します。
さらに、最近では映画やドラマと活躍の場を広げている山田涼介。
ヒーロー的な役から、普通の青年、病に侵された青年など、さまざまな役をこなしています。
キリッとしたイケメン姿だけでなく、感情を抑えながらの泣き顔もたまりません!


子供の頃の可愛さ
こちらは、まだ学生の頃に出演したドラマのワンシーン。
まるで女の子!
今もイケメンですが、子供の頃から中性的な可愛さがあります。
こんな男性秘境!
思わず悔しがってしまいそうですね。

中性的な男性芸能人③ ~小池徹平~

出典: http://www.oricon.co.jp


小池徹平
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しています。
いつまでも変わらない中性的なベビーフェイス。
いったい今は何歳なの?と不思議に思ってしまう人も多いのではないでしょうか。
驚くなかれ31歳です。
こんな31歳の男性なんて信じられない!
中性的にもほどがあります。

中性的な男性芸能人④ ~高杉真宙~

出典: http://save-the-data.tumblr.com


高杉真宙
名前からして中性的な男性芸能人。
花火大会でスカウトされるというイケメンっぷりです。
小説のカバーモデルにも選ばれたことのあるルックスは、多くの女性を虜にしています。
イケメン俳優の登竜門とも呼ばれる仮面ライダーにも出演していた経験の持つ主です。

中性的な男性芸能人⑤ ~神木隆之介~

出典: https://twitter.com


神木隆之介
中性的な男性芸能人といえば、彼を外すことはできません。
そう。神木隆之介。
子役は大成しないなんて言われることもありますが、今では立派なイケメン俳優の一人。
ただちょっと中性的にイケメン過ぎます!
いつになったら、男くさい男らしさが出てくるのでしょうか。
でも、神木隆之介はこのまま中性的な存在がいい!
なんて思ってしまいますよね。


こんな女の子いる・・・
子供時代から中性的にかわいい神木隆之介。
そんな神木隆之介と同じく中性的イケメン山田涼介は、子供時代に探偵学園というドラマで共演しています。
中性的イケメンが二人同時に見れるなんて、なんて贅沢なドラマでしょう。
そして、二人とも現在に至るまで中性的なイケメンっぷりを損ねていません。
 

中性的な男性芸能人⑥ ~菅田将暉~

出典: https://www.pinterest.jp


菅田将暉
CMで鬼の役を演じて「鬼ちゃん」とも呼ばれることが増えたという菅田将暉ですが、中性的なイケメンは鬼の姿でも損なわれていません。
まるで女性のような肌の美しさ。
菅田将暉も小説のカバーモデルに選ばれたこともあります。
菅田将暉のような中性的なイケメンとドラマのような恋愛をしてみたい。
そんな気持ちにさせられてしまいそうですよね。


これはだれ?
実はこの姿、映画で披露した菅田将暉の女装姿です。
本当に男なの?!
この女装した姿でも、モデルとして活躍できてしまいそう。
道を歩いていたら、モデルになりませんか?なんてスカウトされてしまいますよ、きっと。
男でも女でもきれいなんて、神様、ズル過ぎませんか?

中性的な男性芸能人⑦ ~伊野尾慧~


伊野尾慧
先ほど紹介した、Hey! Say! JUMPの山田涼介と同じくHey! Say! JUMPに所属している伊野尾慧。
その中性的なイケメンっぷりは、もう驚きです。
肌の美しさがまるでお人形。
どんなケアをしているのでしょうか。
これで「何もしていません」なんて言われても、「うそおっしゃい!」と言い返してしまいそうですね。

中性的な男性芸能人⑧ ~本郷奏多~

出典: http://ka11-15nata.blog.so-net.ne.jp


本郷奏多
愁いを帯びたその瞳が美しさを倍増させています。
もともとキッズモデルとして活躍していた本郷奏多。
ガンダムファンとして有名な彼ですが、ガンプラ制作はプロ級なのだとか。
モデル時代から変わらないその美しさと、きれいな指で組み立てられるガンプラ。
その様子を見ているだけでいい!と願うファンは多いことでしょう。

中性的な男性芸能人⑨ ~瀬戸康史~

出典: https://sumapo.com


瀬戸康史
中性的イケメン瀬戸康史。
幼さの残るその顔は、男くささを感じません。
そこが瀬戸康史の魅力の1つでもありますよね。
仮面ライダーで主演を演じています。


美貌の役
戦国時代の中でも、もっとも美しかったとされている森蘭丸。
瀬戸康史はその森蘭丸役を大河でこなしています。
さすが瀬戸康史。
自他ともに認める美しさなのですね。

中性的な男性芸能人⑩ ~坂口健太郎~


坂口健太郎
塩顔男子とも呼ばれる坂口健太郎。
やさしさと穏やかさを感じるその顔に、癒される女子は多いはず。
屈託のない笑顔に、メロメロです。

中性的な男性芸能人⑪ ~水嶋ヒロ~


水嶋ヒロ
水嶋ヒロといえば、執事。
執事といえば水嶋ヒロ。
そう思ってしまうほど執事役がハマっていた水嶋ヒロ。
今はもう子供のいるパパなんてとても思えません。
本当にパパなんですか?
こんなに美しいパパが運動会に来るなんて。
子供がうらやましいですね。
お母さんたちも、我が子じゃなくて水嶋ヒロにシャッター切ってしまいそうです。

中性的な男性芸能人⑫ ~Hyde~

出典: https://ameblo.jp


Hyde
年齢を感じない中性的な美しさのHyde。
この顔で40歳を超えているなんて嘘でしょう?
ゲームのCGなんです、って言われても納得してしまいそうな美しさです。
40歳を超えているどころか、まもなく50歳。
もしかしたら吸血鬼なんじゃないの?と思ってしまうほど、年齢も性別も超越していますね。

中性的な男性芸能人⑬ ~滝沢秀明~


滝沢秀明
先ほどの山田涼介、伊野尾慧と同じくジャニーズ事務所に所属するアイドル滝沢秀明。
やっぱりジャニーズアイドルは中性的でなくてはいけないのでしょうか。
どのアイドルを見ても、美しいイケメンが大勢いますよね。
そんな中でも、滝沢秀明は群を抜く美しさ。
色っぽさと、男らしさを兼ね備えたイケメンです。
歌も歌えて、演技もできる。
さらにバラエティ番組では、ちょっとしたお笑いだってこなしちゃう。
ここまでパーフェクトにやられたら、本職の芸人さんは立場がないのでは?!

中性的な男性芸能人⑭ ~佐藤健~

出典: https://saisin-news.com


佐藤健
漫画の実写ドラマや映画にも出演している佐藤健。
田舎のダサい青年役も、影のある剣士役も、ヒーローも。
なんでも完璧にこなせる演技力を兼ね備えています。
どんな役でもこなせる佐藤健。
ちょっと照れたような笑顔も、満面の笑顔も捨てがたい。
モテる理由がわかりますね。

中性的な男性芸能人⑮ ~知念侑李~


知念侑李
またまた登場ジャニーズアイドルHey! Say! JUMP。
中性的なイケメンがメンバーの中に三人もいるHey! Say! JUMP。
いったいどんなイケメン集団なのかと思えば、みんなイケメンじゃないですか!
驚きのグループです。
そんなHey! Say! JUMPの中でも、メンバーにすらかわいいかわいいと、モテはやされているのが知念侑李です。
小柄な身長、中性的な顔立ちに男性であるメンバーもメロメロな様子。
山田涼介にいたっては「レディーファーストならぬ知念ファースト」とまで言われてしまう始末。
イケメンたちにエスコートされるイケメン。
ズルイ!!の一言です。

【まとめ】中性的なイケメン芸能人


いかがでしたか?
今回はモテる中性的イケメン芸能人についてご紹介してきました。
イケメンの中でも、美しいと表現したくなるイケメンばかりでしたね。
これからも、中性的イケメンの活躍を楽しみにしたいものです。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ