戸田恵梨香と松田翔太は不仲で共演NG?ライアーゲームも影響?

戸田恵梨香と松田翔太はライアーゲームで共演し一時は仲良しと見られていましたが、その後戸田恵梨香がライアーゲームを降板してしまいました。その原因は戸田恵梨香と松田翔太が不仲になり共演NGになったことだと噂されています。本当に2人は共演NGなのでしょうか?

戸田恵梨香と松田翔太は不仲で共演NG?ライアーゲームも影響?のイメージ

目次

  1. 1戸田恵梨香と松田翔太は共演NG?
  2. 2戸田恵梨香のプロフィール(熱愛・キスシーン情報あり)
  3. 3松田翔太のプロフィール(熱愛・キスシーン情報あり)
  4. 4戸田恵梨香と松田翔太の共演作「ライアーゲーム」
  5. 5戸田恵梨香の代役・多部未華子
  6. 6戸田恵梨香と松田翔太は共演NGに!?
  7. 7コードブルーでも騒動?
  8. 8戸田恵梨香と松田翔太は不仲なのか?
  9. 9戸田恵梨香と松田翔太の共演作「海の上の診療所」
  10. 10戸田恵梨香と松田翔太は仲良し?
  11. 11戸田恵梨香と松田翔太ついて:まとめ

戸田恵梨香と松田翔太は共演NG?

出典: http://kyun2-girls.com


戸田恵梨香と松田翔太は2人とも役者としての実績が十分あり、尚且つ美男美女同士なのでドラマ「ライアーゲーム」での共演は大きな話題となりました。しかし何故か続編において戸田恵梨香が降板し多部未華子が代役となることで共演が終わってしまいました。
戸田恵梨香が降板した原因は松田翔太との不仲による共演NGなのだそうですが本当なのでしょうか?本当だとすれば戸田恵梨香と松田翔太が不仲になった原因とは一体なんなのでしょうか?

戸田恵梨香のプロフィール(熱愛・キスシーン情報あり)

出典: http://www.flamme.co.jp


本名 戸田恵梨香(同じ)
生年月日 1988年8月17日(現在29歳)
出身地 兵庫県
身長 163cm
血液型 AB型

「デスノート」で人気女優となる

出典: http://1noce.com


戸田恵梨香は小学生の頃からタレント活動を開始していました。学生時代の戸田恵梨香は雑誌のモデルキャンペーンに出場し、時折雑誌のモデルとして活動していました。戸田恵梨香は2006年6月に公開された映画「デスノート」にてストーリー上の重要人物である弥海砂役として映画デビューを果たし一気に知名度が上がりました。
その後も映画「ライアーゲーム」を始めとする映画・テレビドラマなど数多くの話題作に出演し現在も大人気女優として活動しています。

戸田恵梨香の熱愛歴

出典: http://asajo.jp


戸田恵梨香はこれまでに数多くの男性タレントとの熱愛が発覚しています。

松山ケンイチ


戸田恵梨香と松山ケンイチは映画「デスノート」で共演したことがきっかけとなり熱愛が発覚しました。2人の熱愛が発覚した原因は戸田恵梨香の父親が破局後に暴露した事が原因となっています。

村上信吾


村上信吾と戸田恵梨香はドラマ「ありがとう、オカン」で共演したことがきっかけとなり熱愛へ発展しました。熱愛が発覚したきっかけは村上信吾と戸田恵梨香が2008年末にお泊りデートした事がスクープされたことが原因となっています。
村上信吾は戸田恵梨香の父親に挨拶するほどの仲良しとなりましたが、2010年に戸田恵梨香の父親によって破局が暴露されています。

綾野剛


綾野剛と戸田恵梨香は俳優の山田孝之の紹介によって知り合い、熱愛の中となりました。綾野剛と戸田恵梨香は2010年に新幹線の中で2人きりでいたことがスクープされましたが、戸田恵梨香の父親に2人の交際が認められなかったため2012年に破局してしまっています。

勝治涼


勝治涼と戸田恵梨香は2013年ドラマ「サマーヌード」で共演したことがきっかけとなり交際を開始しました。
2人の交際は2014年にスクープされ戸田恵梨香の父親にも紹介される程の仲良しでした。しかし2015年に戸田恵梨香が加瀬亮と交際していることが発覚したことにより破局してしまっています。

加瀬亮


加瀬亮と戸田恵梨香は2015年に交際が発覚しています。ただし2人が出会ったきっかけは2010年のドラマ「SPEC」での共演なので、その間表立った行動は取らずに仲良しの関係が続いていたことになります。
しかし2人は10歳以上も年齢が離れており「価値観の違いがあった」ことが原因で破局してしまっています。

戸田恵梨香の熱愛:総括

出典: http://eiga.com


これらの熱愛歴を見ていると戸田恵梨香と正式に交際するためには、戸田恵梨香の父親に挨拶することが条件となっているようです。
しかし戸田恵梨香の熱愛は父親に交際が認められても何故か2年以内に破局してしまうと言う謎の法則性があります。そして破局すると父親によってマスコミに暴露されてしまいます。

戸田恵梨香のキスシーン


戸田恵梨香は過去に出演したドラマの中でキスシーンも演じています。2010年に出演したドラマ「うぬぼれ刑事」の中でお笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作健とキスしたことが話題となりました。

他にも戸田恵梨香は2017年4月のドラマ「リバース」の中で藤原竜也と濃厚なキスシーンを演じています。

松田翔太のプロフィール(熱愛・キスシーン情報あり)

出典: https://www.news-postseven.com


本名 松田翔太(同じ)
生年月日 1985年9月10日(現在32歳)
出身地 東京都杉並区
身長 181cm
血液型 A型

「ヤンキー母校に帰る」でデビュー

出典: http://energydrink-flavor.seesaa.net


松田翔太はかの有名な俳優・松田優作と女優・松田美由紀の次男として誕生しました。松田翔太は2005年に放送されたドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時不良少年の夢」にて俳優デビューを果たしました。その後も「ライアーゲーム」や大河ドラマやテレビCMなどの話題作に数多く出演し現在も活躍しています。

松田翔太の熱愛歴

出典: https://www.oricon.co.jp

沢尻エリカ


松田翔太と沢尻エリカは同じ中学校に通っていたため学生時代から仲良しでした。松田翔太と沢尻エリカは2人きりでいるところをフライデーされたこともありましたが、正式な交際の発表はありませんでした。

鈴木杏


松田翔太と鈴木杏は自宅を出入りしたり、鈴木杏と松田翔太の妹が仲良しだったり、母・松田美由紀に認められていたりと家族ぐるみの付き合いでした。しかし本人達は交際を否定しています。その後しばらく進展が無い為、松田翔太と鈴木杏は破局したのではないかと噂されています。

松田翔太のキスシーン


松田翔太がドラマの中でキスシーンを演じた相手は下記の通りです。


武井咲 ドラマ「海の上の診療所」にて

貫地谷しほりと吉高由里子 ドラマ「ラブシャッフル」にて 

視聴者に向かって テレビCM「キシリッシュ」
キシリッシュのCMはとあるシチュエーションの最中にカメラ側にいる女性に対して松田翔太がキスする事によって、視聴者が松田翔太とのキスを疑似体験できる斬新なCMとなっています。

戸田恵梨香と松田翔太の共演作「ライアーゲーム」

人気ミステリー漫画「ライアーゲーム」


ライアーゲームは漫画家・甲斐谷忍の漫画原作をドラマ化したミステリードラマです。ライアーゲームは2007年に初めてドラマ化して戸田恵梨香と松田翔太によるダブル主演により話題となりました。
ライアーゲームは第一弾が放送された時点で人気作となり、第二弾・映画化・ネットドラマ化など数多くのシリーズが輩出され現在も根強い人気があります。

戸田から多部へ

出典: http://domperimottekoi.hatenablog.com


ライアーゲームの中で松田翔太は秋山深一役、戸田恵梨香は神崎直役を演じました。長きに渡るシリーズの中でこの2人は主役として活躍し続けたのですが、劇場版第二弾において戸田恵梨香が降板となりその代役として多部未華子が起用されています。

戸田恵梨香の代役・多部未華子

出典: http://arupakahaha.com


本名 多部未華子(同じ)
生年月日 1989年1月25日(現在28歳)
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 O型

多部未華子のライアーゲーム

出典: http://buzzap.jp


多部未華子は2002年に芸能事務所に所属となりタレントデビューを果たしました。その後NHKの朝ドラや映画の話題作などに数多く出演し活躍しています。
多部未華子は戸田恵梨香の代役として劇場版「ライアーゲーム」の第二弾に神崎直役で出演しています。その結果「ライアーゲーム」の第二弾は興行収入で前作を大きく下回ってしまいました。
ただしこれはこれまで人気だった戸田恵梨香による神崎直役が急きょ多部未華子に代わってしまったことが原因であると思われるので、決して多部未華子の実力不足が原因ではないと推測されます。

戸田恵梨香と松田翔太は共演NGに!?


戸田恵梨香は劇場版「ライアーゲーム」の第二弾を降板してしまいましたが、その原因が松田翔太との不仲にあるのではないかと噂されています。

戸田が松田にキレた!?

出典: http://energydrink-flavor.seesaa.net


戸田恵梨香と松田翔太が不仲であるとされるエピソードが各メディアによっていくつか流出しています。ドラマ版「ライアーゲーム」第二期の打ち上げ時に酔った勢いで肩を触ろうとした松田翔太に対して戸田恵梨香が「触らないで!」と一喝したことがあったそうです。
他にも撮影中に松田翔太の化粧の時間が長い為現場の待ち時間が長引いた時に、あまりに長さに戸田恵梨香がキレたこともあったそうです。そしてそんなキレてばかりの戸田恵梨香に対して松田翔太も嫌気が指して共演NGになってしまったそうです。

コードブルーでも騒動?

出典: http://realsound.jp


戸田恵梨香は松田翔太だけでなく、ドラマ「コードブルー」で共演した山下智久や新垣結衣とも険悪な関係になったことがあると噂されています。
この様に戸田恵梨香はカメラに映っていない時はかなり横柄な態度を取ることで知られており、一度でも嫌いになった役者とは二度と共演しないという性格の持ち主であるようです。

戸田恵梨香と松田翔太は不仲なのか?


戸田恵梨香と松田翔太が不仲であるとされる原因の一つに両者の演技に対する考え方の違いがあります。

計算の松田、感情の戸田

出典: http://www.cinemacafe.net


松田翔太は繊細な性格で常に演技に対して真剣に考えて、計算をするという性格を持っています。戸田恵梨香は思った事をはっきりと言ってしまう勝気な性格なので演技に感情をぶつけるタイプだと言われています。
この様に松田翔太が計算型の役者なのに対して、戸田恵梨香は感情型の役者なのでそもそも相性は良くないようです。しかし2人とも演技に対して真剣に取り組んでいる事に変わりはありません。戸田恵梨香は以前にインタビューの中で「考え方の違う松田翔太からは学ぶことが多い」とコメントしていました。

戸田恵梨香と松田翔太の共演作「海の上の診療所」

「海の上の診療所」とは?


共演NGと言われていた戸田恵梨香と松田翔太ですが、その後ドラマ「海の上の診療所」にて共演しています。

出典: http://kurokuidesign.blogspot.jp


「海の上の診療所」は2013年10月からフジテレビで放送された月9ドラマです。松田翔太が「海の上の診療所」の主役に抜擢され、戸田恵梨香はゲスト出演という形で共演しました。

「海の上の診療所」での役どころ

出典: http://www.imgrum.org


戸田恵梨香は松田翔太を探す謎の女性役として出演しました。松田翔太は過去に戸田恵梨香からの結婚の申し出と受けており、戸田恵梨香はその約束を果たすために松田翔太の元を訪れました。しかし戸田恵梨香は実は男性だったためかなり厄介な問題へと発展していきます。

戸田恵梨香と松田翔太は仲良し?


共演NGの為ライアーゲームを降板したとされる戸田恵梨香は、その後「海の上の診療所」にて松田翔太と共演しています。本当に2人は不仲なのでしょうか?

戸田恵梨香と松田翔太は仲良し


戸田恵梨香と松田翔太が「海の上の診療所」のイベントにてマスコミの前に姿を現した際はとても仲が良さそうに振る舞っていました。その様子を見るに戸田恵梨香と松田翔太の不仲説は嘘ではないかと思われます。
戸田恵梨香がライアーゲームを降板した理由は、映画「SPEC」という別の映画と撮影の日程が被ってしまったためと言われています。また劇場版「ライアーゲーム」の第二弾は戸田恵梨香だけでなく松田翔太以外の役者を全て変えるという大幅なキャストチェンジがあったため、戸田恵梨香と松田翔太の間での個人的な事情も関係無さそうです。

戸田恵梨香と松田翔太ついて:まとめ

出典: http://ledmirage2.blog.so-net.ne.jp


今回ご紹介した通り戸田恵梨香と松田翔太の不仲説は信憑性が薄いと思われます。現在もテレビで活躍している2人ならば今後も共演する可能性は高いと思われるので是非期待しましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ