女性が好きな突然キスはどれ?無理やりキス・不意打ちキス・いきなりキス

キスと言えばいろんな方法がありますが突然するキスでも女性が好きなキスがあるのはご存知ですか? 突然のキスと言えば無理矢理や不意打ち、いきなりのような方法ですが一歩間違えれば嫌われます。 今回はそのような無理矢理、不意打ち、いきなりキスについてご紹介します。

女性が好きな突然キスはどれ?無理やりキス・不意打ちキス・いきなりキスのイメージ

目次

  1. 1女性が好きな突然キスがある?
  2. 2突然キスの種類!無理矢理キス・不意打ちキス・いきなりキス
  3. 3無理矢理のキスはどんなキス?他のキスと無理矢理キスの違い
  4. 4不意打ちキスはどんなキス?他のキスと不意打ちキスの違い
  5. 5いきなりキスはどんなキス?他のキスといきなりキスの違い
  6. 6突然キスをされたときの女性の心理は?
  7. 7突然キスする男性の心理とは?
  8. 8突然キスの理想的なやり方は?
  9. 9男性の好きと女性の好きの愛情表現は違う!?
  10. 10デートで無理矢理・不意打ち・いきなりキスをしたら・・・?
  11. 11無理矢理・不意打ち・いきなりキスは相手の気持ちを考えて!
  12. 12正しい突然キス!無理矢理・不意打ち・いきなりキス
  13. 13【結論】無理矢理・不意打ち・いきなりキスで好かれるキスは?
  14. 14無理矢理・不意打ち・いきなりキス等突然キスの動画を参考に
  15. 15まとめ、相手の気持ちを考えた上で!

女性が好きな突然キスがある?

出典: http://howcollect.jp

ドキドキする!?突然のキス

突然のキスは多くの女性を惹きつけることがあります。

キスと言えば普段はお互いの同意のもとや、その場のお互いの気持ちの雰囲気でしたりすることが多いと思いますが、男性の中では女性の了承を得ずに突然キスをしたりする人もいます。
キスをすることは男性にとっても心理的にも非常に緊張してしまうもので、突然キスをしたものの、やり方を間違ってしまうと逆に女性との雰囲気、関係性が壊れてしまいかねないぐらい台無しになっています。
今回はそのような突然のキスを台無しにしないやり方や突然キスをされたら女性はどのように感じるのかについてご紹介したいと思います。

突然キスの種類!無理矢理キス・不意打ちキス・いきなりキス

出典: http://matomame.jp

驚かれることが多い突然のキス

相手の予想せぬ突然のキスは相手を驚かせます。

突然キスをするといったら主に3種類に分けられます。
その3種類は「無理やりキス」「不意打ちキス」「いきなりキス」といった3つに分けられ、この突然にキスする種類は似たように聞こえますが、女性にとっては3種類どれも印象が違い、この3種類の突然キスをされたら感じ方ももちろん違うとされています。
しかし、男性で恋愛経験がやや少ない人やあがり症の人などは突然キスをするという行動自体で緊張してしまうため、突然キスをしたくてもどの方法を取ったらいいかわからない人も多いです。

そのため、ぜひキスに慣れていない方は突然キスをしたくなる時の日のために3種類はどのようなキスなのか、違いを覚えておいていただけたらと思います。
恋愛をすることがないと思っている方でも、恋はいつ始まるかわかりませんので、覚えておいて損はないかと思います。

無理矢理のキスはどんなキス?他のキスと無理矢理キスの違い

まず、一番最初にご紹介するのは突然キスの一つである「無理やりキス」です。

無理矢理キスをすると相手は?

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

無理やりキスは相手を一番驚かせる

無理やりキスは嫌われてしまう可能性があるキスです。

無理やりキスとは言葉の通りで、相手に対して予備動作なく、勢いよくキスをする場合の事を指します。
この無理やりキスでは相手の行動などをお構いなしにこちらからすることによって成立し、無理やりキスに持ち込むことによって相手を黙らせたり、相手にこちら側に向かせたりするような効果があります。

しかし、注意しないといけないのがこの無理やりキスは言葉の通り無理やりキスをするので、相手が万が一キスを嫌がった場合にはその女性に対して嫌われる可能性が極めて高いです。
逆に、強引にでも引っ張ってもらいたい受け側タイプの女性だとトキメク人もいます。

無理矢理キスは人を選ぶ!極力無理矢理するのは控えて!

出典: http://yabatannet.blog.jp

無理やりキスは相手によっては…。

無理やりキスは時には嫌がられることも。

無理やりキスはまさに「諸刃の剣」のようなキスと言えます。
無理やりキスは相手の雰囲気や気持ちを考えずに、男性の方が一方的、女性に無理やりキスをすることによって女性を振り向かせるような男らしいキスになるのですが、相手を間違えると本当に後々避けられるような事態になります。

そのため、強引にでも引っ張ってほしいような女性なら無理やりキスが抜群に効果があるのですが、そうでない場合には逆効果になる可能性があるので、無理やりキスをしようと考える場合には相手がどのような人なのかをしっかりと判断したうえで無理やりキスをするようにしましょう。

不意打ちキスはどんなキス?他のキスと不意打ちキスの違い

続いて突然キスの一つである「不意打ちキス」についてご紹介します。

不意打ちキスをすると相手は?

出典: http://korean0dramas0movies.seesaa.net

不意打ちキスは相手の心も釘付け

女性の理想のキスの中でも「不意打ちキス」は人気が高いです。

不意打ちキスは先ほどの突然キスの一つ「無理やりキス」とは違って力強く、強引にキスをするのではなく、どちらかというと、そっと軽くキスをするようなキスを指します。
さらに具体的にいうと、不意打ちキスは相手が違う方向に向いている場合に急に軽く相手の口を唇で塞ぐようなキスを不意打ちキスと言います。
この不意打ちキスは無理やりキスのような強引さがないため、引っ張ってほしい、少し強引にされたい女性にとっては物足りないかも知れませんが、少女漫画や恋愛ドラマなどをよく観る女性にとっては憧れの突然キスの一つともされています。
不意打ちキスをされたら胸キュンでトキメク女性も多いそうです。

不意打ちキスは女性受けがいい?不意打ちの魅力

出典: https://twitter.com

不意打ちキスは胸キュン

不意打ちキスは女性には人気があるキスの一つです。

不意打ちキスは無理やりキスとは違って比較的に多くの女性受けがいい突然キスとされています。
特に先ほども少しご紹介したように、女性の中でもされたい、日常やデート中にしてほしいキスの一つともされており、不意打ちキスをすることによってあまり意識していなかった人でも自然に意識してしまうようになってしまうほどの効果があると言われています。
そのため、強引にキスされるのは嫌だけで、突然キスに憧れを持っている女性などには非常に効果的とされています。

いきなりキスはどんなキス?他のキスといきなりキスの違い

次にご紹介するのは無理やりキスや不意打ちキスとは違う、もう一つの突然キス「いきなりキス」です。

いきなりキスをすると相手は?

出典: http://movieotaku.hatenablog.com

いきなりのキスの相手の反応は?

目を見開いて驚いてしまう人も多いです。

いきなりキスは雰囲気的には先ほどの不意打ちキスに似ているのですが、不意打ちキスといきなりキスの大きな違いは相手に意思表示としてキスするのが「いきなりキス」である場合が多いです。
いきなり相手にキスをすることによって相手の出方、反応を見たりし、相手が自分の事を恋愛対象として見てくれているか?や気持ちを伝えたい場合にすることが多いです。
そのため、不意打ちキスとは違って相手がこちらを見ている場合にでも急に気分が高まり、突然キスをすればこの「いきなりキス」に当てはまるとされています。
このことからわかるように、いきなりキスは相手へ気持ちを伝える意思表示や、相手の気持ちの確認の意味を込めてする場合が多いです。

いきなりのキスは場所を考えて!いきなりする相手も考慮して

出典: https://ameblo.jp

いきなりのキスは思考回路停止

いきなりキスをされたら相手も驚くこと間違いなしです。

いきなりキスはタイプ的に言えば無理やりキスと不意打ちキスの中間タイプと言えます。
無理やりキスのように少し強引なんだけども、キス自体は軽い口づけ程度なのでそこまで強引ではないというような感じです。
そのため、男らしい力強く引っ張ってほしい女性にとってはもう一押ししてほしい願望が生まれると思いますが、そうでない人にする場合には不意打ちキスよりかは相手に「好き」という気持ちを伝える大切なキスとも言えます。
いきなりキスをしたい場合にはいざという時に取っておきましょう。相手の気持ちが高まっている時にいきなりキスをした方がよりお付き合いできる、又は相手を振り向かせる効果は高くなると言えます。

実家に二人で挨拶に来て、ここが私の部屋だよ〜懐かしいなぁ〜って振り返ったら彼がいきなりキスしてきて
「!やだ笑…どうしたの?」
「もっと早く、ここに住んいた頃の君のこと考えたら可愛すぎて我慢出来なかった…」
って言ってくれ。
— ブルゾンいくみ (@19___193) September 17, 2017

突然キスをされたときの女性の心理は?

出典: https://twitter.com

女性の心理は?

突然のキスをされたときの女性の心理は次のようになっています。

突然キスをされることは人生においても回数的には非常に少ないと思いますが、突然キスは女性の憧れであったりします。
特に、最近では漫画やアニメ、ドラマなどの影響もあり、昔と比べると恋愛に対してさらにシチュエーションが細かく夢見る人が多く、突然キスをされたい願望のほかに、最近ではよく聞く壁ドンや顎クイなどが有名かと思います。
このような中でも特に突然キスをされた場合の女性の心理状況はまさに二つに分かれます。

それは「相手の事を恋愛対象として気になる、恋をしてしまう」か「相手に拒絶反応が出る」のどちらかの心理になります。
というのも、女性の心理としてキスは男性が心理的に大切に感じる状態よりもさらに「大切なもの」とされ、初めてキスをした場所、シチュエーションなどを覚えている女性が多いです。
ここが男性の心理とは大きく違うところで、女性は本能的はなく、感受的、周りの雰囲気も楽しむ心理があります。
そのため、好きな人、気になる人からの突然キスであったら、もちろんその人に対して好意が膨れ上がるのですが、逆にあまり好きな人じゃない人にされた場合にはかなりの逆効果で恐怖の念を抱いてしまう場合があります。

このことからもわかるように、女性の心理としてはキスは大切なものであるため、相手の気持ちを考えてから突然キスをするようにしましょう。
この憶測を誤った場合には最悪の場合犯罪者、セクハラとして訴えられる場合がありますのでご注意ください。

名残惜しいと感じて…突然キスをしてきた男友達の心理。突然女友達にキスをしてしまう理由について、男性の意見を聞いています。恋人同士のような雰囲気に流されてしまう、距離が近いと勘違いしてしまう。互いの距離が離れることになり、名残惜しくなって、ということもあるそう(。・_・。)ノ
— trendy117 (@trendy117) January 22, 2017

突然キスする男性の心理とは?

出典: https://ameblo.jp

男性の心理は?

突然キスする時の男性の心理は次のようになっています。

女性の心理としては感受的に突然キスを感じるものとされていますが、逆に男性が突然キスをする側の心理としてはまさに「感情的」と言えます。
男性は女性よりも感情的になりやすい心理があり、お互いの雰囲気や好きという気持ちが昂ると思わず相手にその好きという気持ちをぶつけたくなり、自然と突然キスをする行動に移ってしまう場合があります。
これは感情的な心理が強く動いたことにより行動に結びついたものであり、自分の強い気持ちの表れでもあります。
さらには独占欲の表れでもあり、女性を誰にも取られたくないという意識を秘めた行動でもあるのです。

突然キスの理想的なやり方は?

出典: https://ameblo.jp

女性の理想に沿ったキスで!

突然キスの理想的なやり方としてはやはり相手の気持ちがこちらに傾いている状態で突然キスをするのが理想的となります。
やはり男性にとっても突然キスをすることは行動力が非常に高い人でない限りはとても勇気がいる行動です。
そのため、やはり突然キスをする場合には相手に好意を持ってもらいたいですよね。
そういった点からも相手に気持ちがこちらに向いている時が有効的です。

さらに効果的なやり方としてはもちろん女性が大切に感じるシチュエーション、雰囲気作りも大切で突然キスのやり方としてもこの項目はなかなか外せません。
やり方は分かっていても、雰囲気やシチュエーションが悪い場合には相手に避けられてしまう可能性があります。
そのため、やり方が分かっていてもやはり雰囲気作りやシチュエーション作りはあらかじめ行っておくようにしましょう。

あとは理想の突然キスのやり方に沿って女性に突然キスを行うと女性に受け入れてもらいやすいです。

男性の好きと女性の好きの愛情表現は違う!?

出典: http://kakameimei.blog100.fc2.com

ついつい勢いのある場合も…。

女性の心理や男性の心理でも少し触れましたが、男性の好きと、女性の好きは大きく違ったりします。
男性は本能的、感情的に好きになることが多く、他の男性に取られないように独り占めしたいといった気持ちが次第に強くなってしまいます。
しかし、女性はそうではなく、お互いの気持ちを少しずつ確かめ合ってから好きになる人が多いため、強引にされれば距離を置いてしまう人が多い、徐々に相手を受け入れてから好きになる人が多いです。

そのため、男性が女性に対して少しでも自分の事が気に入ってくれているのではないかと感じた場合、誤認してしまい、勢い余って突然キスをすることによって感情をぶつけてしまう場合があります。
この場合には女性は予期せぬ行動でパニックになり、相手に対して好意を抱いてない場合は不快に感じる人が多いです。

さらには男性は付き合う前に異性にキスをすることを惜しまない人が多いですが、女性は付き合ってからといったような順序、段階を踏んでからしてほしいというような人が多いです。
そのような点からも男性と女性の間では価値観が違うため、男性の意思だけで判断して突然キスをしないように注意しましょう。

デートで無理矢理・不意打ち・いきなりキスをしたら・・・?

出典: https://renai-sippai.info

デート中に行うキスは?

突然キスの中でもデート中に不意打ちキスやいきなりキスをした場合にはかなり効果的とされています。
デートをしているということは少なからず相手に興味、好意を持っている状態なので、このようなデート中で相手に気持ちが傾いている状態の時に突然キスをされたら女性からしたら嬉しいものです。
さらに突然キスの理想のやり方でもご紹介したように、デート中であっても雰囲気や流れ、シチュエーションがあると思いますので、女性が喜びそうなところへデート中誘導し、突然キスをしてあげるようにしましょう。
デート中にサプライズとして突然キスをされたら喜ぶ女性は多いです。
デート中であっても相手の気持ちをしっかり考えて相手に合わせるようにしましょう。

突然キスするの…、ダメ?
……あっ恥ずかしいんでしょ〜!
— 及川徹_彼氏bot (@Oikw_SH) September 22, 2017

無理矢理・不意打ち・いきなりキスは相手の気持ちを考えて!

出典: http://www.alicey.jp

相手の気持ちを考えてキスを!

無理やりキスや不意打ちキス、いきなりキスといった突然キスのやり方や心理などをご紹介していますが、突然キスをする場合には何度も触れていますが、相手の気持ちをしっかり確認するようにしましょう。
というのも、相手に気持ちがない場合にこの突然キスをされたらもちろん不快な気持ちにしか相手はならず、最悪セクハラの罪やわいせつ罪の一つとして訴えられかねません。
それでなくても最近ではこのような罪となる行動には世間は敏感になっていますので、男性が思わず行動して女性が犯罪と認識したらもはやその行為は罪になります。
特に無理やりキスはなおさら危険な行為で、一番罪にとらわれやすいです。
そのため、突然キスをする場合は何度も言いますが、相手に気持ちをしっかり考えてからするようにしましょう。
突然キスをしてから罪を唱えられたら後も子もありません。

さらに注意点として、仮にお互いの気持ちが好意がある状態、デート中であっても無理やりキスは人を選びましょう。キスをされたら喜ぶ人もいますが、逆に突然キス、無理やりキスをされたらその強引さにひいてしまう女性もいます。

正しい突然キス!無理矢理・不意打ち・いきなりキス

出典: https://www.hachi8.me

正しいキスは受けいられやすい

相手に受け入れてもらいやすい突然キスはやはり相手の気持ちを汲んだやり方で、軽く口づけする程度が喜ばれます。
女性にとっては突然キスをされたらトキメク人も多くいる反面突然キスをされたらどうしていいのかわからず、逆に引いてしまう人もいます。
そのため、正しい突然キスのやり方としては相手の性格を読んでから突然キスの種類を変えるのが最も理想的と言えます。

【結論】無理矢理・不意打ち・いきなりキスで好かれるキスは?

出典: https://lovely-media.jp

女性を虜にする罪キスは?

無理やりキスや不意打ちキス、いきなりキスなどについてご紹介しましたが、一番効果的なのはやはり「不意打ちキス」が一番好まれます。
いきなりキスをされるのも非常に女性受けがいいのですが、女性は特にシチュエーションや雰囲気を大切にするとご紹介しましたが、それをさらに上回るのがこの不意打ちキスです。
まさか振り向き際にキスをされたりするのは女性の中でも予想を超える行動なので、女性にワイルドな男らしい一面を見せることもできます。
そういったことからも不意打ちキスは人気があり、デートなどでも活用できるので、女性受けが非常にいいのが不意打ちキスとされています。

無理矢理・不意打ち・いきなりキス等突然キスの動画を参考に

無理矢理キスの参考動画

上記の動画は無理やりキスをされたら女性はトキメクかどうかの動画となっています。
これはあくまでも企画として行っていますので、皆さんは知らない人にはこのような急に無理矢やりキスをするのはやめましょう。
それこそ犯罪として捉えられかねません。

不意打ちキスの参考動画

上記の動画は不意打ちのキスをするときの参考動画となっています。
無理やりキスの時とは違って、動画のように振り向き際にすることによって女性はトキメキやすく、胸キュンな人も多いです。
特に、動画のようにさりげなく出来た場合には、女性の心を鷲掴みにするほどの罪キスにもなります。

いきなりキスの参考動画

上記の動画は人気ドラマのワンシーンでもあるいきなりキスをする動画となっています。
動画からもわかるように、いきなりキスは思いもよらないキスであるため、相手を動揺させてしまうことが多いです。
そのため、いきなりキスをした場合には相手を落ち着かせるようにも対処するようにしましょう。

まとめ、相手の気持ちを考えた上で!

出典: http://jion.tokyo

今回は突然キスの種類や方法、心理やマナーについてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?
突然キスはされたら喜ぶ女性も多いですが、好意を持たれてない場合には犯罪にもなる大変危険な行為です。
そのため、何度もいうようになりますが、相手の気持ちを考えた上でするようにしましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ