ポリンキームービー「かずきむぎちゃ」の懲役が確定!逮捕理由がヤバすぎる

ポリンキームービーのラップで有名なユーチューバー「かずきむぎちゃ」が逮捕され懲役が確定しました。かずきむぎちゃは逮捕後もジョーブログやたむちんなどと喧嘩を起しています。ポリンキームービー・かずきむぎちゃの逮捕理由や懲役はどうなったのでしょうか?

ポリンキームービー「かずきむぎちゃ」の懲役が確定!逮捕理由がヤバすぎるのイメージ

目次

  1. 1かずきむぎちゃが逮捕!懲役も
  2. 2ポリンキームービーのかずきむぎちゃとは?
  3. 3ポリンキームービーとは?
  4. 4かずきむぎちゃの地元や彼女について
  5. 5かずきむぎちゃとジョーブログ
  6. 6かずきむぎちゃが逮捕!理由は?
  7. 7かずきむぎちゃの懲役は?今後どうなる?
  8. 8かずきむぎちゃとたむちん
  9. 9かずきむぎちゃの失明騒動
  10. 10ポリンキームービーの「かずきむぎちゃ」懲役確定:まとめ

かずきむぎちゃが逮捕!懲役も

ラップで有名なかずきむぎちゃ

出典: https://www.youtube.com

ポリンキームービーのかずきむぎちゃが逮捕されました。かずきむぎちゃはこれまでにも他のユーチューバーと喧嘩同然の騒動を起こしたことが多々ありましたが、逮捕されて懲役が付いてしまったのはこれが初めてです。

逮捕された理由とは?

出典: http://youtuber-japan.com

ではかずきむぎちゃは一体どんな理由で逮捕されてしまったのでしょうか?今回はポリンキームービーのかずきむぎちゃの逮捕理由と懲役、逮捕後のジョーブログ、たむちんとの喧嘩や失明に関する情報などをご紹介します。

ポリンキームービーのかずきむぎちゃとは?

かずきむぎちゃとはユーチューブチャンネル「ポリンキームービー」を運営しているユーチューバーです。

かずきむぎちゃはラップミュージシャン

出典: http://profile.ameba.jp

かずきむぎちゃは主に自身の得意なラップの動画を掲載していました。かずきむぎちゃは「Silent Killa Joint」というグループを結成し楽曲も発表しています。それ以外にはいわゆるユーチューバーがやりそうなバラエティ色の強い動画も掲載しています。

ラップミュージシャン・かずきむぎちゃについて

出典: http://www.pictame.com

かずきむぎちゃの生年月日は1994年7月18日なので現在23歳です。本名は不明ですが名前はかずきむぎちゃであることから「かずき」ではないかと思われます。またかずきむぎちゃは動画の中でタバコを吸っていたり、右腕に刺青を入れていたり周囲の人達と喧嘩をしたというエピソードも多数あるので少しヤンキー色の強い人物として知られています。

ポリンキームービーとは?

ポリンキームービーはかずきむぎちゃが運営するユーチューブチャンネルです。チャンネル登録者は10万人以上いて、ポリンキームービーの名前の由来は「チ〇チンポリポリ」だそうです。

ポリンキームービーの「Silent Killa Joint」

ポリンキームービーはかずきむぎちゃのラップ動画が掲載されていますがその中の一つがこちらの「Silent Killa Joint」のミュージックビデオです。こちらはかずきむぎちゃがラップを披露している楽曲なので動画の中でもかずきむぎちゃが歌っている姿が見られます。

ポリンキームービーとシバターの共演

かずきむぎちゃは他のユーチューバーとの交流も深い為、他のユーチューバーがポリンキームービーに出演したりかずきむぎちゃが別のチャンネルに出演することもあります。
こちらの動画では有名な格闘家兼ユーチューバー・シバターのチャンネルに出演しています。この動画はかずきむぎちゃがプロ格闘家であるシバターと喧嘩するという無茶な企画となっていますが、戦っている様子はアレを彷彿とさせる内容となっています。

ポリンキームービー・マホトの真実

かずきむぎちゃが逮捕される前にポリンキームービーのメンバーに逮捕歴があることが発覚しました。それはポリンキームービーの「マホト」というメンバーが19歳の時に恐喝罪で逮捕されたという内容です。
これはマホトが過去に逮捕されたことがあるという噂がどこからともなく出回り、終始を付けるためにかずきむぎちゃが動画にて発表したというものです。
かずきむぎちゃ曰くマホトは過去に後輩を守るために喧嘩沙汰を引き起こして逮捕され、2か月間留置所と鑑別所に収容されたことがあるとのことです。
しかしそれはあくまでも過去の出来事なので今更その話を蒸し返さないで欲しいと視聴者に対して忠告しています。

かずきむぎちゃの地元や彼女について

ラップやアウトローな動画で人気のあるかずきむぎちゃですが彼女はいるのでしょうか?

地元は兵庫県。彼女はいない?

出典: https://twitter.com

まずかずきむぎちゃの地元は兵庫県です。関西が地元なので同じ地元出身のユーチューバーと共演することが多々あります。

かずきむぎちゃの彼女に関しては不明です。恐らく彼女はいないのではと思われます。またかずきむぎちゃは過去に自分が結婚歴があるという旨を動画で告白しましたが、それはネタ動画なので結局かずきむぎちゃは結婚も離婚もしたことが無いという結末でした。

かずきむぎちゃとジョーブログ

かずきむぎちゃは同じユーチューバーのジョーブログと逮捕前に一騒動を起こしています。

ジョーブログの人気動画・南米横断

ジョーブログ(本名・金沢仁宏)は1991年9月17日生まれで現在26歳です。ジョーブログはユーチューバーとして活動する傍らでバーテンダーの仕事も兼業しています。ジョーブログは「金髪の革命児」という異名を持っており動画内では破天荒な企画にチャレンジしています。
それはヒッチハイクだけで北米大陸を横断したり、南米を旅しながら横断したり、世界有数の犯罪都市「カラカス」に潜入したり、薬の売人に接触を試みるなどのかなり壮大な企画がたくさんあります。

ジョーブログの動画と彼女について

出典: http://newyoutubers.com

しかしジョーブログの動画は全てが本物ではありません。過去にはやらせ動画が掲載されたこともあり、その際には炎上するほどの騒ぎとなりました。

またジョーブログの動画には時折彼女と思わしき女性(あかね)が登場することもあります。その女性はジョーブログ一人では成し遂げらえない企画の際にアシスタントとして登場することがあります。ジョーブログ曰くその女性はバーの常連さんで長きに渡って親しい中なので彼女ではないそうです。

2人は同じ地元

出典: http://oomonoyoutubersokuhou.blogo.jp

かずきむぎちゃとジョーブログは地元が同じでユーチューバー同士ということもあり、とても仲の良い存在でした。しかしかずきむぎちゃの逮捕が発表された後にジョーブログとの喧嘩騒動が勃発してしまいました。

喧嘩の理由

出典: http://www.videosfortube.com

それはかずきむぎちゃとジョーブログが一緒に動画に出演した際にギャラの支払いについて意見が食い違ってしまったというものでした。その喧嘩のやり取りの証拠であるLINEの履歴がネット上に公開されてしまい炎上してしまいました。

でもかずきむぎちゃは本気でジョーブログに対して怒っているわけではなかったので仲直りして、一旦は喧嘩騒動も落ち着きました。

再び喧嘩へ

しかしその後、ジョーブログが喧嘩の内容を再び蒸し返したことでかずきむぎちゃも我慢できなくなり再び喧嘩へとお発展してしまいました。この動画はその再び起こった喧嘩の際のジョーブログに対するかずきむぎちゃの意見が述べられています。

かずきむぎちゃが逮捕!理由は?

ポリンキームービーのかずきむぎちゃが逮捕されてしまいました。

ポリンキームービーにて懲役を告白

出典: https://twitter.com

かずきむぎちゃは2017年2月4日に「懲役行くことになりました」という動画を更新しました。それによるとかずきむぎちゃは暴力行為などが理由で逮捕されるだけでなく、懲役までも付いてしまったのだそうです。その動画は既に削除されています。

かずきむぎちゃが懲役!逮捕の理由

出典: https://twitter.com

かずきむぎちゃが逮捕された経緯は以下の通りです。

かずきむぎちゃの信頼のおける先輩の知り合いの女性がヤクザ風の人に「風俗に売り飛ばすぞ」と脅されてしまい、そのままホテルに連れ込まれてレイプされました。
その話を聞いた先輩はかずきむぎちゃにもその話をして、結果かずきむぎちゃが犯人へ報復することになりました。かずきむぎちゃはその先輩と仲間を含む計4人で犯人を拉致監禁して暴行したとのことです。

かずきむぎちゃの懲役は?今後どうなる?

懲役はどうなる?

出典: https://www.youtube.com

かずきむぎちゃは2月に逮捕されましたが、実は2016年10月4日から12月15日までの期間も別件で逮捕されていたため今回は執行猶予中の出来事でした。そのため懲役に関してもかなり厄介な結果になる可能性があります。

懲役は3年!?ポリンキームービーは?

出典: https://www.youtube.com

今回の一件でのかずきむぎちゃの懲役は3年が言い渡されています。しかし情状酌量が入ったり、執行猶予中の出来事であることも加味されるので実際の懲役は前後する(伸びる?)と思われます。

またかずきむぎちゃのチャンネル「ポリンキームービー」は現在、チャンネル自体は残っていますが更新は止まっています。そして気になるかずきむぎちゃの今後ですが、本人は引退する気は全く無いそうです。懲役が終わったら動画も復活させるとの事なので。そのためにポリンキームービーを残しているのではないでしょうか。

かずきむぎちゃとたむちん

懲役が確定したかずきむぎちゃは、その後別のユーチューバー「たむちん」とも騒動を起こしています。

たむちんの「懲役行く事になりました。」

たむちんとは「田村家の日常」というチャンネルで動画を掲載しているユーチューバーです。たむちんはかずきむぎちゃとも交流が深かったのですが、かずきむぎちゃの懲役が確定した後に「懲役行く事になりました。」というタイトルで動画を掲載してかずきむぎちゃに対する思いの丈を語っていました。
その中でかずきむぎちゃに対する厳しい意見もあった為、今度はかずきむぎちゃもたむちんに対するコメント動画を掲載しお互いが動画を通して喧嘩するようになりました。

かずきむぎちゃとたむちん、喧嘩へ発展

出典: http://www.himatubushisp.com

その後、頭にきたかずきむぎちゃはたむちんを地元・淡路に呼び出して喧嘩する様子が動画に掲載されました。ただし動画は殴りかかる直前で止まったり、その後かずきむぎちゃが倒れているシーンからスタートしたりと決定的な部分は全てカットされていました。

かずきむぎちゃの失明騒動

たむちんと喧嘩騒動を起こした後にかずきむぎちゃは動画にて失明してしまったことを発表しました。

失明した!?動画

かずきむぎちゃ曰く、たむちんと喧嘩した後に催涙スプレーを目にかけられて13時間監禁されたため失明してしまったとのことです。実際に動画の中でもかずきむぎちゃは目に包帯を巻いており、喋る際も本当に失明しているような仕草が見て取れました。

失明の真実

しかしこれはかずきむぎちゃとたむちんによりネタ動画でした。かずきむぎちゃが失明したことだけでなくたむちんと喧嘩したこと自体もネタ動画となっています。
このドッキリはあまりにも質が悪いと言われ炎上騒動に発展しています。

ポリンキームービーの「かずきむぎちゃ」懲役確定:まとめ

かずきむぎちゃは逮捕後に懲役が確定するまではいくつか動画を掲載していましたが現在は完全に止まっています。懲役が終わったらポリンキームービーを復活させるそうですが、果たしてそれまでかずきむぎちゃの復活を期待して待ってくれる視聴者がどれだけいることでしょうか。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ