超絶気持ちいい「乳首の愛撫」のやり方7選!おっぱいだけでオーガズムを感じる!

セックスにおいて前戯というのは非常に大切な行為です。ここでは、その前戯の中でも「乳首の愛撫」のやり方に注目していきます。 おっぱいを丁寧に愛撫することで女性をオーガズムに導くこともできるようになるでしょう。「乳首の愛撫」のやり方を7つ紹介していきます。

超絶気持ちいい「乳首の愛撫」のやり方7選!おっぱいだけでオーガズムを感じる!のイメージ

目次

  1. 1①手と指を使って優しく揉む
  2. 2②指先で乳首を刺激する
  3. 3③舌と唾液を織り交ぜて乳首の愛撫
  4. 4④乳首を優しく吸ってあげる
  5. 5⑤唇で乳首を挟むように愛撫
  6. 6⑥意外と盲点?鼻で乳首を愛撫
  7. 7⑦アダルトグッズを使用する
  8. 8【愛撫はソフトタッチが基本】
  9. 9【歯を立てるのは厳禁】
  10. 10【「じらし」を使いこなそう】
  11. 11乳首の愛撫の仕方:まとめ

①手と指を使って優しく揉む

指先を使って乳首を愛撫

出典: https://www.excite.co.jp

おっぱいと乳首を同時に責める

手のひらをつかって大きくそして優しくおっぱいを揉んでいきましょう。

おすすめの揉み方としては、乳首を2本指で挟んでソフトに少しこねるように揉んでいくことです。この仕方で乳房を揉まれる快感と乳首を責められる快感を両方同時に感じることができます。

出典: http://belta-cafe.jp

強弱をつけながら優しく揉んでいく


エッチやセックスでオーガズムに達するにはある程度の興奮度が必要です。そのため、強弱をつけながらおっぱいを揉んでいくことで女性の興奮度を上げていくことも効果的です。

男性の力は強いので思っているよりも強めに揉んでしまい、痛みを感じることもあります。セックス中はすこし控えめにおっぱいを揉みましょう。

②指先で乳首を刺激する

出典: http://publicdomainq.net

色々な愛撫方法を組み合わせる

手は色々な愛撫方法を行うことができます。「つまむ」「つねる」「引っ張る」「こねる」「押す」「指の腹で撫でる」などの仕方によって乳首を愛撫することができます。

エッチではこれらの愛撫の仕方を組み合わせてバストへの愛撫を行っていきましょう。

エッチにおいて愛撫するときは「ソフトタッチ」で優しく愛撫するということを心掛けておきましょう。セックス・エッチで女性をオーガズムに導くためには「ソフトタッチ」が基本になってきます。

出典: http://belta-cafe.jp

唾液を使う

乳首への愛撫の際にコツとしては「唾液」を使うことです。

唾液などを使って肌をヌルヌルにしておくことで乳首と指の摩擦感が減って、「こねる」「つまむ」「撫でる」の愛撫の際に、より快感を感じることができるでしょう。

唾液を使うのはセックスにおいて基本的な方法だと覚えておきましょう。

出典: http://www.irasutoya.com

ローションを使用する

唾液よりもさらに効果的なのがローションです。唾液の一番のデメリットはすぐに乾いてしまうことです。その点でいえばローションはとても心強いものといえるでしょう。

唾液よりもヌルヌル感が増して乾きにくいため、長時間愛撫するのに向いています。挿入の際にも摩擦による女性側の痛みを軽減させることができます。どんな愛撫方法でも使用することが可能です。

セックスをする際に重宝するものなので、ぜひ1本は持っておきたいところです。

③舌と唾液を織り交ぜて乳首の愛撫

唾液を織り交ぜながら愛撫を行う

出典: http://publicdomainq.net

舌先に力を入れて固めにしたり、力を抜いて柔らかくしたりいろいろな舌の固さにして乳首を愛撫していきましょう。セックスにおいて女性をオーガズムに導くためには、愛撫の強弱も必要なことです。

おすすめの舐め方は、まず乳首周辺の乳輪を撫でるように舌先で舐めていきます。徐々に乳首に近づけていきますが、あえて乳首自体を責めず「じらし」をしていきます。

出典: http://publicdomainq.net

アイスやキャンディーを舐めるように

そして「じらし」による相手の反応を見ながら、最終的に舌先で乳首の下からペロッと舐める仕方で、より気持ちいい快感を与えることができるでしょう。

その後は舌先でコロコロと転がすように乳首を舐めて愛撫していく仕方も効果的です。他にもチロチロとつつくように舐めるのもいいですね。

また組み合わせとして、唇でこねるように愛撫するのも効果的です。

その他にも、舌先で乳首の先を触れるか触れないかの所でソフトタッチするのもいいでしょう。女性が感じ始めて来たら、優しく吸うように愛撫してくのも効果的です。

④乳首を優しく吸ってあげる

ストローで吸うように愛撫を行う

出典: http://ecnavi.jp

やり方としては、まずは唇で軽く乳首を咥えます。この際に歯が当たってしまわないよう気をつけましょう。

次に軽くストローで飲み物を吸うように乳首を吸っていきます。最初は弱めに吸って、女性の反応によって徐々に強くしていくといいでしょう。

このときに、舌先でちょんちょんと乳首を突いてあげるのも効果的です。

出典: http://blog.livedoor.jp

舌先・唇などの愛撫方法と組み合わせる

注意点としては、思い切り力強く乳首を吸わないことです。乳首は敏感な性感帯のため、刺激が強すぎて痛みを感じることになってしまいます。

「吸う」「舐める」「唇ではさんで優しくこねる」などを交互に行い、異なった刺激を与えることでより気持ちいい快感を与えてオーガズムに導くことができるでしょう。

⑤唇で乳首を挟むように愛撫

柔らかな唇を使って乳首の愛撫

出典: http://publicdomainq.net

「唇」で乳首を愛撫するのもお勧めの方法です。「唇」は体の部位のなかでもかなりの柔らかさをもっています。そのため乳首を愛撫するときにもその柔らかさが気持ちいい快感を与えるでしょう。

唇で乳首を愛撫する際には、唇の力を抜いてやさしく撫でまわすように乳首周辺、そして乳首を愛撫していきます。

そして相手の高ぶりが確認できたら、上唇や下唇を乳首に引っ掛けるように愛撫していきます。また、唇で乳首を挟んで優しくこねるように愛撫するのもいいでしょう。

⑥意外と盲点?鼻で乳首を愛撫

鼻の頭で乳首を刺激する

出典: http://publicdomainq.net

意外と「鼻」も乳首への愛撫方法として使用できます。

鼻は指・舌・唇とはまた違った感触なので、他の部位とは違った気持ちいい快感を与えることができます。

方法としては簡単で鼻の頭で撫でるように乳首を愛撫していきます。この際に「唾液」などを使って乳首を滑らかな状態にしておくと「鼻」での愛撫がやりやすく、気持ちいい刺激を与えることができるでしょう。

⑦アダルトグッズを使用する

「電マ」「ローター」を使用して乳首を愛撫する

出典: https://item.fril.jp

「電マ」や「ローター」を使用した愛撫方法の仕方もお勧めです。

お勧めなのは女性が「電マ」「ローター」の主導権を握ることです。その際、男性はおっぱいや乳首への愛撫に集中することができるので、女性もさらに快感を感じることができ自分で調整することができ、オーガズムに達しやすくなります。
 

出典: http://publicdomainq.net

アダルトグッズに抵抗のある女性もいる


エッチでアダルトグッズや道具を使用することに関して否定的に感じる女性もいます。エッチで使用する際は相手の様子を窺ったり、事前にそれとなく話しておくといいかもしれません。

【愛撫はソフトタッチが基本】

出典: http://www.lovecosmetic.jp

愛撫はソフトタッチが基本

基本的にエッチの際におっぱいや乳首への愛撫は「ソフトタッチ」で行います。

もちろん女性の気分が高揚したり、さらに興奮してくると乳首もしくはおっぱいに対して少し強めに刺激を与えていくこともあります。しかし、セックスにおいて女性をオーガズムに導くには「基本はソフトタッチ」と覚えておきましょう。

出典: http://publicdomainq.net

思っているよりも弱めに

男性の力は強いので自分では控えめにやっているつもりでも、女性側にとっては痛みを感じてしまうこともあります。

エッチでは自分が思っているよりも弱めに「こねる」「つまむ」「揉む」などの愛撫をしていきましょう。

【歯を立てるのは厳禁】

出典: http://publicdomainq.net

口を使った愛撫方法のときに特に気をつけたいのが、「歯」です。歯を立ててしまうと刺激が強すぎてしまい、痛みを感じてしまいます。強すぎる刺激は快感も感じることが難しくなってしまいます。

女性の中には「歯」を使った強い愛撫方法が好きな人もいるかもしれませんが、基本的にソフトタッチを好む女性がほとんどです。「歯」を使った愛撫をする際には、ほんとに軽ーく行いましょう。

上記でも紹介しているように「基本的にソフトタッチ」ということを心掛けて愛撫していきましょう。

【「じらし」を使いこなそう】

出典: http://publicdomainq.net

「じらし」を使おう

セックスにおいて、「じらし」という行為は興奮をさらに駆り立てる重要な愛撫方法です。乳首やおっぱいへの愛撫の際もそれは例外ではありません。

例えば、乳首の周りを舐めまわすように愛撫するが、乳首自体はあえて責めない。といった「じらし」の後に乳首へ刺激を与えたときの快感が倍増してさらに気持ちいい快感を与えることができます。

出典: http://publicdomainq.net

「じらし」でオーガズムに導く

セックスで「じらし」を極めることができれば女性を気持ちいいオーガズムに導くこともできます。

特に相手が巨乳だと興奮してすぐに乳首や乳房を揉んだり、こねることをしてがっつりと胸を責めたくなってしまう気持ちもよく分かりますが、始めは「ソフトタッチ」から始めていきましょう。

乳首の愛撫の仕方:まとめ

出典: http://publicdomainq.net

気持ちいいポイントは人それぞれ

さまざまな方法での乳首の愛撫の仕方を紹介していきました。

今回紹介したのは「揉む」「指」「舌」「吸う」「唇」「鼻」「アダルトグッズ」です。基本となるのは「手」と「口」を使った愛撫方法です。

女性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫方法は人それぞれです。その人にとって最高の愛撫方法を見つけるには、セックスのときに反応をしっかりとみてあげたり、それとなく聞いてみることです。

いろいろな愛撫方法を組み合わせて、相手にとって気持ちの良い愛撫方法を模索していきましょう。


 

出典: http://publicdomainq.net

愛撫によって愛情を伝える

セックス時の前戯がしっかりとできているかできていないかによって、本番時の快感も格段に違ってきます。また、しっかりと愛撫できているかによって愛情を感じる女性も多いでしょう。

前戯をめんどくさがる男性も多いかもしれませんが、しっかりと愛撫を行うことで愛情を伝えることができるかもしれません。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ