男性が喜ぶ喘ぎ声と喘ぎ声の出し方・男性の喘ぎ声はありかなしか

男性が喜ぶ喘ぎ声と喘ぎ声の出し方についてご紹介します。男性が喜ぶ喘ぎ声って、どんな声なのでしょう。喘ぎ声ってどんな風に出したらいいのでしょう。今回は、喘ぎ声の種類と効果的な使い方をご紹介します。喘ぎ声は効果的に使えば、素敵なスパイスになります。

男性が喜ぶ喘ぎ声と喘ぎ声の出し方・男性の喘ぎ声はありかなしかのイメージ

目次

  1. 1男性が喜ぶ喘ぎ声と喘ぎ声の出し方
  2. 2男性を喜ばすってどういうこと?
  3. 3喘ぎ声と笑い声の違いって?
  4. 4男性が喜ぶ喘ぎ声の種類
  5. 5男性が引く喘ぎ声
  6. 6男性の喘ぎ声はあり?なし?
  7. 7喘ぎ声の他にも男性を喜ばす方法
  8. 8結局は自分が楽しむことが一番
  9. 9男性を喜ばせると自分も気持ちいい
  10. 10エッチでかわいい女の子と出会うには

男性が喜ぶ喘ぎ声と喘ぎ声の出し方


セックスの中で、男性が興奮するポイントはいくつかありますが、その中でも「喘ぎ声」というのは、男性が最も興奮するポイントの一つでしょう。喘ぎ声は、ベッドの中でしか聞くことのない声であり、パートナーである自分にしか聞くことのできない声という理由もあります。

男性にとって女性が感じている姿というのは、すごく強いスパイスになります。そのために女性を喜ばそうと一生懸命になっていると言ってもいいくらいです。男性が女性を喜ばせようと頑張ってくれているように、女性も男性を喜ばせたいと感じています。女性が男性の気持ちに応えるのに一番わかりやすい方法は「喘ぎ声」です。男性が喜んでくれる喘ぎ声についてご紹介します。

男性を喜ばすってどういうこと?


セックスの中で「男性を喜ばす」と言ってもいろいろあります。まず、「男性はどんなことで喜ぶのか」です。男性は目の前の女性が感じていることで喜びます。「自分が女性を気持ちよくさせている」ということに、満足感と喜びを感じます。その反応を確認できるのが「喘ぎ声」です。

同時にそれは男性の征服欲を刺激して、男性を興奮させることにもなります。興奮することで、お互いに密度の高い、よりよい快楽を得られるようになるでしょう。つまり男性が喜ぶと、女性も高揚感と快楽を得られます。パートナーも自分も、より質の良いセックスを楽しむためにも、喘ぎ声は大切なスパイスです。

男性は何に興奮する?


セックスの中で喘ぎ声で男性を喜ばせるというのは、男性を興奮させるということです。男性は、女性が感じているということに興奮します。それは視覚であったり聴覚で女性の反応を受け取ります。「喘ぎ声」は男性がとても興奮するポイントの一つです。

「今、気持ちがいいの」ということをパートナーに伝えることがとても大切です。そうはいっても、口に出して「今気持ちがいいんです」と明確に伝えてしまったら、なんだか興醒めしてしまいます。ムードを壊さず女性らしくパートナーに伝えるためにも、喘ぎ声は有効な手段です。

女性は何に興奮する?


男性は女性の反応に興奮するとお伝えしました。では、女性が興奮するポイントについてご紹介します。女性は「ムード」で興奮します。雰囲気に弱いということです。視覚や聴覚に反応する男性に対して、女性は雰囲気に反応します。

セックスは、単純に体への刺激だけで成立している行為ではないということです。男性も女性も五感で感じていると言えます。ムードを壊さず、パートナーと自分の喜びが増すような効果的な喘ぎ声をマスターしてください。

喘ぎ声と笑い声の違いって?


喘ぎ声と笑い声の違いについてご紹介します。セックスの最中に爆笑することはあまりありませんので、笑い声とは息を漏らすように「ふふふ」と笑うような声のことです。これから始まる行為と相手を受け入れているという無言の返答です。ムード作りの一つとして取り入れるのもいいでしょう。

喘ぎ声は、パートナーから可愛がられて、自分が感じていることを伝える時に出る声です。大切なのは、喘ぎ声とは「意図的に出す」というよりも「出てしまう声」です。意図的に出そうとすると、男性は「演技」だと感じて醒めてしまう、あるいは傷ついてしまいます。

男性が喜ぶ喘ぎ声の種類


「喘ぎ声」とは、「わざと出す」ものではなく、「漏れてしまう声」だとお伝えしました。それでも、緊張していたり恥ずかしかったりすると女性は上手く声すら出せない時もあります。喘ぎ声なんて日頃出す声ではありませんので、なおさらでしょう。

ここでは、男性が喜ぶ喘ぎ声についてご紹介します。わざと出さなくていいんです。ただ、何かの時の参考にしてください。

吐息


吐息のような喘ぎ声です。声にならないため息のような声です。音としては「ああ」とか「んふぅ」くらいの声を、息を吐きだすようにしながら口にします。長くゆっくり息を吐くように、声とも言えない声を出します。恥ずかしがりながら感じているという表現が効果的です。

短く息を吸うような喘ぎ声もあります。肌を触られたくらいで、短く息を吸うように小さく「あっ」というのも、恥ずかしいけど感じているいう表現になります。男性は、女性が恥ずかしがる姿にとても興奮しますので、どちらもとても効果的です。

声を漏らす


押し殺した声を漏らすような喘ぎ声です。「んっ」とか「うんんっ」が近い音です。これは、「声を出すのが恥ずかしいのに漏れてしまう喘ぎ声を我慢している」という表現になります。

先にご紹介した「吐息のような喘ぎ声」と同じように、恥ずかしがっているという印象を与えますのでとても男性を興奮させます。

泣きそうな声


すすり泣きに近いような喘ぎ声です。切なそうな声なので、感じていることと相手への愛情が入り混じっているように聞こえる効果があります。気持ちがいいのに堪えているようにも聞こえるでしょう。

いずれにしても、感極まっているように聞こえる効果があります。受け取り方は男性次第ですので、その時のムードに任せられるというのも利点です。男性が興奮する喘ぎ声です。

甘い声


鼻から抜けるような甘い喘ぎ声です。少し笑い声にも近いような音と言えます。文字にすると「んふ」とか「んんー」という感じです。大人っぽい色っぽい声ですので、耳元や至近距離で鼻から息を抜くように出すと効果的でしょう。色っぽさとなまめかしさで、男性が喜ぶ喘ぎ声です。

囁くような声


聞こえるか聞こえないかのような、小さな声で囁くような喘ぎ声です。気持ちいいことを伝える時や、して欲しいことをおねだりする時に効果的です。「気持ちいい」や「もっと」など短い単語で伝えましょう。「ねえ」だけでもいいでしょう。

この喘ぎ声で耳元で「好き」とだけ囁くのも効果的です。ムードも盛り上がりますので、お互いに興奮できます。

悲鳴のような声


悲鳴のような喘ぎ声といっても絶叫してはいけません。台無しです。か細い声で長く「ああーっ」と叫ぶくらいがちょうどいいでしょう。「気持ちよくて堪らないのでそんな声が出てしまった」と思わせる効果があります。男性側も「気持ちよすぎて大きな声が出てしまった」という反応に喜びます。

あまり計算ばかりしていては集中もできませんが、お腹の底から絶叫しそうになったら、少し気をつけましょう。男性は女性が考えているよりもデリケートです。

気持ちいいことを口に出してみる


他の喘ぎ声との合わせ技になります。はっきりと「気持ちいい」と伝えるよりも、途切れ途切れの囁き声や、吐息が混ざるような声で「気持ちいい」と伝えましょう。男性も表情や喘ぎ声で反応を見ていますが、「気持ちいい」と言葉で聞くとより興奮します。

女性も自分の気持ちのいいポイントやして欲しいことを伝えるのに有効です。言葉にしないとわからないことはいっぱいあります。お互いが相手の好みを知って、よりよいセックスを楽しむためにもとても有効です。

名前を呼ぶ


喘ぎ声で相手の名前を呼ぶのは、男性をとても喜ばせます。うわ言のように自分の名前を呼ばれると、「女性が夢中になるほど感じているんだ」と受け取ります。これは男性を興奮させます。男性は自分が女性を喜ばせることで興奮するからです。

相手の名前を呼ぶことで、相手への愛情も伝わります。セックスの基本は愛情を伝え合う行為ですから、愛情が伝わることは男性を幸せな気持ちにさせることができます。

同じ言葉を繰り返す


喘ぎ声で同じ単語を繰り返すというのは、とても効果的です。「気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい」でもいいですし、「ダメ、ダメ、ダメ」とか「イイ、イイ、イイ」でもいいです。この同じ単語を繰り返す喘ぎ声というのは、「夢中になってしまって、忘我している」という表現になります。

女性としては少し恥ずかしいと感じるのですが、男性はこの単語を繰り返す喘ぎ声に興奮します。頭で考えるのではなく、自然とこんな喘ぎ声が出そうになたら、ぜひ声にしてください。男性がとても喜びます。

男性が引く喘ぎ声


男性が引く喘ぎ声をご紹介します。せっかく男性に喜んで欲しくて喘ぎ声を出したつもりが、逆効果では残念です。どんな喘ぎ声で男性が引くのか参考にしてください。

男性も女性もセックスにおけるムードというものを、とても大事にしていることがわかります。

無駄に声が大きい


無駄に大きな喘ぎ声というものに男性は引いてしまいます。わざとらしさを感じてしまいます。あるいは大きな喘ぎ声に興醒めしてしまうでしょう。

女性が考えているよりも男性はデリケートな生き物です。女性と同じようにムードを大切にしています。外国のAVのように大きな喘ぎ声は控えましょう。

動いてないのに声を出す


男性がまだ何もしていないのに喘ぎ声を出すのは間違いです。それでは演技であることがバレてしまいます。仮に喘ぎ声の練習をしたかったとしても、せめて行為が始まってからにしましょう。

「演技なんだな」と男性に感じさせてしまうことは、男性を傷つけることになります。男性を傷つけないように気をつけましょう。

AV女優のように大げさなリアクション


パートナーを喜ばすためにアダルトビデオ(AV)を観て研究している女性もいるでしょう。とても大切なことです。好奇心や研究心は、セックスの質を高めます。そうはいっても、パートナーとの日常のセックスの中で、AV女優のような大げさな喘ぎ声やリアクションは避けましょう。

男性は恋人にAV女優のような行為は求めていません。二人の愛情確認として行うセックスでは、感じていることが伝わるような喘ぎ声を出してください。お互いの仲が深まって、そういうことを要求されたら応えてあげるのもいいでしょう。

体の動きと声が合っていない


喘ぎ声というのは、女性が感じていることを伝えるリアクションです。喘ぎ声を出せば男性が喜ぶという単純なものでもありません。男性の体の動きと女性の喘ぎ声が合っていなければ、それはすぐに演技だとバレてしまいます。演技だと感じた途端に男性は醒めてしまいます。男性を傷つけないためにも、演技だとわかるような喘ぎ声は避けましょう。

男性の喘ぎ声はあり?なし?


「男性の喘ぎ声はありかなしか」ということについてご紹介します。結論から言うと、男性の喘ぎ声はありです。男性も気持ちが良ければ喘ぎ声が出ます。女性のような声ではありませんが、ため息だったり「ああ」くらいの小さな声だったりします。女性としても自分が男性にしてあげてる時に、感じているという反応があれば嬉しいですし、もっとしてあげたくなるでしょう。

男らしく終始一貫無言の男性もいますが、男性の喘ぎもムードを盛り上げるものとして効果的です。パートナーが無言だったら、「声を出して」と囁きようにおねだりするのもいいでしょう。

喘ぎ声の他にも男性を喜ばす方法


喘ぎ声の他にも、特別なテクニックではなくセックスの最中に男性を喜ばせる方法はあります。そのいくつかをご紹介します。

男性を喜ばせる方法を知っていれば、二人の時間をもっと楽しむことができるようになります。男性をより一層自分に夢中にさせるためにも、男性が興奮する方法を参考にしてみてください。

目を逸らす


セックスの最中に男性は女性と目を合わせたがります。これは、相手の反応が知りたいからです。反対に女性は目を逸らしたがります。恥ずかしいからです。

女性が合わせた目を伏せたり逸らしたりするのは、恥ずかしがっているということになります。女性が恥ずかしがっている姿というのは、男性を興奮させます。

しがみつく


男性の肩にしがみつくようにします。痛くない程度に爪を立ててもいいでしょう。すごく感じていることを相手に伝えられます。男性は女性が感じていることに興奮しますので、とても効果的です。気持ちが良くて夢中になっているということも伝わります。いつもより少し強めにしがみつくようにしてください。男性はとても喜びます。

キスをしながら髪を撫でる


キスをしながら髪を撫でるのもとても効果的です。髪を優しくなでるというよりも、少しくしゃくしゃとするようにしましょう。「あなたが欲しくてたまらない」という表現になります。または、目の前の男性に夢中になっているという表現でもあります。髪を撫でながらキスを繰り返してもいいでしょう。ムードを盛り上げるのにとても効果的です。

体を緊張させる


快楽は緊張と弛緩の繰り返しです。男性に触られた時に体をびくっと緊張させるのは、とても効果的です。体の反応が敏感になっていることを表現できます。男性も敏感になっている女性に興奮します。女性も体を小刻みに緊張させることで、快感を感じるための準備ができるでしょう。

長くキスをする


いつもより長くキスをすることで、女性の側から求めているように伝わります。女性は普段受け身になりがちですので、たまに積極的な姿を見せると男性を興奮させます。いつもより長くゆっくりと舌を動かすようにしてください。女性が考えているよりも、男性はキスに反応します。時間をかけて男性を興奮させることができます。

男性が「我慢できない、止まらない」っていうくらい興奮してくれると女性の快楽も増すでしょう。セックスをスタート前から盛り上げたいときに試してみてください。

おねだりをする


男性は女性を気持ちよくさせることで喜びます。つまり女性が感じてくれて、いつもよりも積極的になってくれたら大喜びします。普段は恥ずかしがっている女性が、喘ぎ声に混ぜてして欲しいことをおねだりしてきたら、とても興奮するでしょう。さらに「女性が恥ずかしいことを口にしている」というシチュエーションも男性を興奮させます。

女性の方から何かしてほしいことをおねだりするのは、とても恥ずかしいでしょう。それを恥ずかしそうに吐息にまぜるように口に出してみてください。二人の間を盛り上げるのにとても効果的です。

さらに、女性は受け身であることが多くなりがちです。もっと積極的に自分から快楽を求めていきましょう。普段言えないようなことをおねだりしてみてください。

結局は自分が楽しむことが一番


男性が喜ぶポイントは、「女性が感じている姿」です。だからやっぱり自分が楽しむことが一番大切です。男性を喜ばすために喘ぎ声を使い分けてあげるのは素敵なことと言えます。女性が感じていることが男性に伝われば、男性がより興奮するからです。でも、そこの目的がずれてしまうと、喘ぎ声を出すことばかりに意識がいってしまいます。それでは本末転倒です。

女性がまず気持ちよくなることが大切です。男性の前で感じている姿を見せてあげることが、男性を興奮させ喜ばせることになります。もっと貪欲に自分の感覚に没頭してください。女性が「ちょっと恥ずかしい」と考えているくらいが、男性の求めている姿だったりします。

男性を喜ばせると自分も気持ちいい


男性が喜ぶ喘ぎ声についてご紹介してきました。いかがでしたか。喘ぎ声って、特別なものではありません。感じているときに自然と出てきてしまう声です。だから、その種類を把握して使い分けたり何かテクニックとして身につけるようなものではありません。

何よりも頭でっかちにならずに、自分の欲求のままに楽しんでみてください。頭が空っぽになるくらい没頭できると、喘ぎ声や他のテクニックなんて無意味に思えるくらいの幸せな時間を過ごせます。

セックスは共同作業です。それでも時々は効果を狙った演出やスパイスも必要になってきます。ちょっといつもと違う喘ぎ声を出してムードに変化をつけたり、男性を興奮させたい時などに効果的に使ってください。

エッチでかわいい女の子と出会うには

初めて会う女の子とエッチなことができるって夢みたいですよね♫ですが日常でそんなに都合よく美人でセックスができる女性と会う方法はなかなかありません。

そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしてもサクラや業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。

キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪
 

ワクワクメール

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ