「岡沢高宏」広末涼子の元旦那は関東連合!? 現在はモデル?長澤まさみとも…

岡沢高宏といえばご存知の方もいるかもしれませんが広末涼子の元旦那で関東連合と関わりが深い人とされています。現在はモデルをしているという噂がありますが、今回はその広末涼子の元旦那、岡沢高宏について関東連合を含め現在モデルの噂と共にご紹介していきます。

「岡沢高宏」広末涼子の元旦那は関東連合!? 現在はモデル?長澤まさみとも…のイメージ

目次

  1. 1「岡沢高宏」とは?広末涼子との離婚。関係は「元旦那」
  2. 2「岡沢高宏」の知名度は広末涼子にあり!元旦那のプロフィール
  3. 3広末涼子の元旦那「岡沢高宏」は関東連合と関りがあるの?現在も?
  4. 4広末涼子の元旦那「岡沢高宏」と関東連合の繋がり
  5. 5モデル兼女優「長澤まさみ」とも関りがある?広末涼子の元旦那「岡沢高宏」
  6. 6現在は何してる?モデルやブランドディレクターの噂も
  7. 7まとめ、現在のモデル活動やCLSのブランド(D)真相

「岡沢高宏」とは?広末涼子との離婚。関係は「元旦那」

出典: http://popnxeno.com

清純派アイドル「広末涼子」と元旦那「岡沢高宏」

清純派アイドルとして知られる広末涼子は皆さんも老若男女問わずご存知だと思いますが、広末涼子はバツ1なのはご存知ですか?
現在は結婚をしてキャンドルジュンが夫となっていますが、広末涼子は一度離婚をしており、元旦那は「岡沢高宏」とされています。
この岡沢高宏は知る人ぞ知る人物で、裏社会の方ではとても名高い人とされています。
そんな岡沢高宏ですが、裏社会の関東連合の大きな関りがあり、広末涼子との離婚はこの裏社会との関係もある?ともささやかれていますが今回はその噂を含めて「岡沢高宏」に焦点を絞ってご紹介したいと思います。

「岡沢高宏」の知名度は広末涼子にあり!元旦那のプロフィール

出典: http://yononakanews.com

謎が多い岡沢高宏のプロフィール

謎が多い広末涼子の元旦那「岡沢高宏」のプロフィールについてご紹介していきます。
名前:岡沢高宏
生年月日: 1975年9月14日 (41歳)
身長:非公開
体重:非公開
広末涼子の元旦那 結婚期間(2003年 - 2008年)
このことからわかるように、実は「岡沢高宏」の情報があまり公開されていません。
噂では裏社会とされる関東連合と大きな関りがあるとされて関東連合出身とされておりますがその線はほぼ確実だとされています。
そんな関東連合出身とされている岡沢高宏ですが現在ではモデルをしているという噂やブランドを立ち上げているといった噂があるのですが、モデル活動をやっているはずなのに身長、体重共に全く情報がないのです。
この段階では本当にモデルをしているのか怪しいですが詳細は後ほどご紹介したいと思います。

出典: http://coraggioia16.com

広末涼子と岡沢高宏の写真

写真から見てもわかるように広末涼子の身長が161cmとされていますのでそのことから考えても岡沢高宏の身長は170cm以上と推測されます。
ひょっとしたら身長175cmぐらいあるかもしれませんね。

広末涼子の元旦那「岡沢高宏」は関東連合と関りがあるの?現在も?

出典: http://geitopi.com

岡沢高宏と関東連合

身長すら公表されていない広末涼子の元夫「岡沢高宏」ですが関東連合との大きな関り、関東連合出身であるとうわさがかなり広がっています。
次はその関東連合との関りについてご紹介していきます。

「広末涼子」と「岡沢高宏」は関東連合に関りがある?

出典: http://xn--48s17vxvep85c.com

広末涼子と元夫岡沢高宏は関東連合出身?

広末涼子と元旦那である「岡沢高宏」は関東連合と深い関りがあると噂をされていますが、どうやらその噂は事実とされています。
岡沢高宏自身のSNSでの反応や裏社会での情報によるとほぼ岡沢高宏は関東連合出身と言っていいでしょう。
広末涼子も清純派アイドルとして活躍していましたが関東連合出身ではなくてもこの岡沢高宏との結婚にて大きく関わっているといっても過言ではないです。
そのことからもわかるように灰皿事件や今までの清純派とは打って変わった行動をしたりしているため、このことから関東連合と関りがあってもおかしくないとされています。
確実な詳細までは本人か関係者しかわからないと思いますが、元夫の岡沢高宏は関東連合出身といってもいいでしょう。
このことが夫であることの解消、広末涼子との離婚に繋がったということも囁かれています。

広末涼子とは離婚して元旦那に!岡沢高宏の現在は?モデルになってる?

出典: http://japarazzi.jp

離婚して独り身に!岡沢高宏の現在は?モデルの噂も

元夫とされる岡沢高宏は5年間の結婚生活で離婚至るといった早い幕とじとなっていますが現在は様々なうわさがあります。
関東連合の出身者だからまだ出入りをしているという噂やモデルの噂、ブランド会社を立てている噂などといった正確な情報はあまり流れず噂が流れている一方です。
現在は関東連合とあまり関りがないとされていますが、正確な事実はあまり分かりませんですが、モデルやcycleを立ち上げブランドCLSのディレクターをしているのは事実です。

広末涼子の元旦那「岡沢高宏」と関東連合の繋がり

出典: http://ge-noumatome.com

cycle代表、ブランドCLSディレクターの岡沢高宏の闇

次にご紹介していくのは岡沢高宏と関東連合のつながりの実態です。
関東連合では数多くの人がいますが、その中でも有名な「見立真一」や「金村剛弘」、「高岡蒼甫」との関係についてご紹介していきたいと思います。

岡沢高宏と関東連合関係者の繋がり

出典: http://rubese.net

関東連合の出身者岡沢高宏

岡沢高宏は関東連合出身者という噂が流れていますがこれはほぼ確定と言ってもいいでしょう。
特にこの岡沢高宏は特に金村剛弘や見立真一との関りが深くあり、この二人とも関東連合の人間だからです。
さらには金村とは新宿ジャックスを結成している過去もあるため確定と言わざるおえないです。
このことからもわかるように岡沢高宏は関東連合の人間と分かります。

岡沢高宏と関東連合「見立真一」との関係は?

出典: http://danshi.gundari.info

見立真一と岡沢高宏の闇

岡沢高宏と見立真一とは深い関係があったとされています。
ご存知の方もいるかとは思いますが、見立真一は関東連合の統率者とされる人物で関東連合の元リーダーです。
ブラックエンペラーや「半グレ集団」の方が知っている方もいるかもしれませんが、ブラックエンペラーや半グレ集団の裏方、裏のボスを担うのがこの関東連合でした。
その関東連合の元リーダーとされる見立真一と岡沢高宏では大きな関りがあると言いましたが、その理由は岡沢高宏が見立真一を慕っていたことにあります。
現在は削除されていますが、岡沢高広は見立真一をかなり慕っており、自身のブログでも「年下の中でも数少ない尊敬する人間の一人」や「すごくいい人」といったことを言っており、このことからも見立真一と岡沢高広のつながりがよくわかります。
このことから広末涼子の元夫岡沢高広が関東連合出身ということは明白にわかります。

岡沢高宏と関東連合「金村剛弘」との関係は?

出典: https://ameblo.jp

金村剛弘と岡沢高宏の闇

次にご紹介するのは金村剛弘と岡沢高広との関係です。
金村剛弘は知っている人が少ないかもしれませんが、とある暴行事件にてすでに亡くなっている方です。
広末涼子の元夫の岡沢高宏とは小学5年生の頃からの付き合いとされ、お互いを相棒と呼び合っていましたが、二人で新宿ジャックを結成するほどの仲でした。
特に金村は身長160cmですが筋肉隆々の肉体美を誇り、喧嘩が強いことが有名で関東連合を引っ張る人物の一人ともされていました。
しかし、この金村は2008年に東京の新宿で暴力団グループともめて数日後に集団暴行にあい、病院に運ばれましたがその後亡くなったとされています。

岡沢高宏と関東連合「高岡蒼甫」との関係は?

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

高岡蒼甫と岡沢高宏の闇

次にご紹介するのは宮崎あおいの元夫である高岡蒼甫と岡沢高宏との関係です。
宮崎あおいの元夫である高岡蒼甫と岡沢高宏とではあまり深い関係の情報は出てきませんが、高岡蒼甫と先ほどご紹介した金村では深い関りがあるとされています。
というのも高岡蒼甫は金村剛弘の事を「アニキ」と慕うほどの仲で実際に高岡のブログでも金村を慕った内容を投稿しているほどです。
このことからもわかるように岡沢高広とは直接的な関りは知られてはいないものの、金村剛弘を通じて高岡蒼甫は知っててもおかしくないと判断できます。

モデル兼女優「長澤まさみ」とも関りがある?広末涼子の元旦那「岡沢高宏」

出典: http://xn--vgu128a.club

岡沢高宏と長澤まさみとの関係

現在日本の女優として活躍する長澤まさみですが、広末涼子の元旦那岡沢高宏と長澤まさみとの関係もあったともされています。
長澤まさみはダメ男を好きになるということで知られていますが、長澤まさみは広末涼子と離婚後の岡沢高宏とも交際していたという噂があります。

長澤まさみも広末涼子のように関東連合と大きく関りがあるのではないかと一時期噂をされていましたが、これは岡沢高宏が関東連合に借金をしたせいで長澤まさみに借金返済をするように言えと脅されたことから長澤まさみの関東連合の説が流れたとされています。

実際長澤まさみはこの借金返済を承諾しましたが、知人に相談したところ絶対払わないように言われて長澤まさみはこの借金返済を断り、長澤まさみと岡沢高宏の交際が終わったとされています。
このことからわかるように長澤まさみは関東連合とは深い関りはありませんが、片足を入れかけた事実はあることがわかりますが。
長澤まさみファンの方はご安心いただけたらと思います。

現在は何してる?モデルやブランドディレクターの噂も

出典: http://spysee.jp

岡沢高宏の現在!モデルやブランドディレクターは本当?

岡沢高宏と関東連合との深い関係をご紹介しましたが、次は岡沢高宏の現在についてご紹介していきます。
いろいろな噂が流れてはいますが実際でも様々なことをしているのは事実だそうです。

岡沢高宏の現在!モデルという噂が!モデル活動はしてるの?

出典: http://dailywom.com

岡沢高広の現在!モデルは事実!

岡沢高広の現在はモデルという噂がありますが、これは事実です。
日本の男性モデルとして活躍後ファッションデザイナーとしても活躍したとされています。
そのモデルを活躍後は自分で会社を立てたりするほどの人物とされています。
特にモデルの部分では男性ファッション誌「smart」にも載ることが多く、ひょっとしたらモデル誌を見る人なら一度はその姿を見たことがあるかもしれません。

岡沢高宏の現在!cycle?ブランドディレクターの噂について!

出典: http://geitopi.com

岡沢高広はcycle代表、ブランドCLSディレクター

岡沢高広はモデル以外にも会社を設立したという噂がありますがこれも事実です。
岡沢高広はcycle代表として会社を設立して、ブランドCLSのディレクター、ファッションデザイナーとしても活躍しています。
さらには台湾にもオープンさせていますが、売上はいまいち伸びていないのが現状だそうです。
しかし、cycleの代表、ブランドCLSのディレクター、ファッションデザイナーというところは事実なので凄いということが分かります。

まとめ、現在のモデル活動やCLSのブランド(D)真相

出典: http://www.imgrum.org

モデル兼cycle代表、ブランドCLSのDの岡沢高広

今回は広末涼子の元旦那である岡沢高広の闇の部分についてもたくさんご紹介しました。関東連合との関係や、長澤まさみとの交際についてもご紹介しましたが、長澤まさみとの交際はすでに終わっているのでご注意ください。さらに長澤まさみは関東連合の人ではないです。
岡沢高広の現在はモデル兼cycle代表、ブランドCLSのディレクター兼ファッションデザイナーをしていることがわかります。
しかし、モデルなのに身長を公表していない所もまだまだ闇が深いことがわかると思います。
皆さんもいろいろあると思いますが、事件には巻き込まれないようにくれぐれもご注意ください。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ