タイの美女はニューハーフが多い!レディボーイの見分け方・出会い方【画像】

タイの綺麗なニューハーフ(レディボーイ)をご紹介します。画像で見ていると本当に会いたくなってきてしまうほどタイのニューハーフは美女揃いです。あるいは女性以上。レディボーイとして生きる美女たちの魅力を画像を見ながら理解してみてください。

タイの美女はニューハーフが多い!レディボーイの見分け方・出会い方【画像】のイメージ

目次

  1. 1タイのニューハーフ『レディボーイ』とは?
  2. 2一般女性より美女が多い!タイのレディボーイ画像
  3. 3綺麗なタイのレディボーイ
  4. 4画像で見分ける!タイのニューハーフの見分け方
  5. 5タイでレディボーイ(ニューハーフ)と出会う方法
  6. 6タイにレディボーイ(ニューハーフ)が多い理由とは?
  7. 7日本で言われる「オカマ」って何?
  8. 8タイのレディボーイの性転換事情
  9. 9タイのレディボーイによるニューハーフショー【画像】
  10. 10タイのレディボーイの戸籍
  11. 11タイのニューハーフと楽しむために
  12. 12タイのレディボーイ(ニューハーフ)に注意すべきこと
  13. 13タイのニューハーフとの体験談
  14. 14面白いタイのレディボーイ画像
  15. 15タイのニューハーフ、レディボーイ まとめ

タイのニューハーフ『レディボーイ』とは?

出典: https://flic.kr

タイには「レディーボーイ」が30万人も!

タイと言えば屋台やマッサージをイメージし、仏教をイメージする人は多いと思いますが、タイはそれと同じくらいレディボーイ(ニューハーフ)の多い国として知られるようになりました。

今ではタイは世界で一番ニューハーフが多い国と言われていて、その数はおよそ30万人、国内人口の比率にして0.4%もいて、タイでは街を歩けばニューハーフにあたります。

レディボーイ(Ladyboy)はタイ国で生まれた言葉

「レディボーイ(Ladyboy)」とは、男性から女性に性転換した人のことでタイ国で使われる言葉になります。


レディーボーイはタイでは基本的にトランスジェンダーウーマンの意味で使われますが、女装したゲイの男性も含まれます。

西洋では差別的に使われますのでお気をつけください。
アジアでは普通に受け入れらている言葉になりますのでご安心を。

しかしレディーボーイという言葉は正式な用語ではないですので差別的にならないように気をつける必要があります。

一般女性より美女が多い!タイのレディボーイ画像

出典: http://www.gekiyaku.com

外見だけでは、見分けがつきません。

この方はレディボーイです。

言われなければ絶対にわからないレベルですね。
普通の女性より綺麗です。

出典: http://www.gekiyaku.com

一般のタイ女性よりも、ニューハーフのタイ男性の方が美女かも。

この顔でこの仕草は何も言えません。
もし誘われれば断れないでしょう。
そしてレディボーイは誘ってくる可能性があります。

出典: http://www.wendytour.com

タイのニューハーフショー

ニューハーフショーの写真。
本物の女性ダンサーより綺麗に見えます。

出典: http://inoue1967pga.blog.fc2.com

タイのニューハーフには、日本人好みの美女が多い

このようなナチュラルな感じは日本人好みではないでしょうか。

綺麗なタイのレディボーイ

なぜタイのレディボーイは綺麗なのか

出典: https://flic.kr

タイは美容整形がさかん

タイでは盛んに性転換や美容整形が行われますので、その先進国としてのクオリティーがあります。例えばタイの医者の技量ですね。
数をこなせますので、技術もサンプルも経験も高いレベルへ向かい、タイでは綺麗な男の人や美女を生み出せます。

本物の女性も綺麗を目指してタイへ渡る人もいそうですね。

タイでは意識の問題もあるでしょう。
小さい頃からニューハーフへの意識がある国ですから、あまり男らしくならないように筋肉をつけるのを避けたりするような風潮はあるかもしれません。

仕草や雰囲気などでも綺麗だったり美人に見せることが可能でしょう。
そのような意識が身近に存在するタイではポテンシャルの高い綺麗なニューハーフがたくさん出現するのでしょう。

出典: https://flic.kr

人数が多い=美女も多い?

数が多いということも言えるのではないでしょうか。
数打ちゃ当たるではないですが綺麗な人に目が行きがちなので、タイには多くの綺麗なニューハーフ美女がいるように感じます。

綺麗なタイのニューハーフ(レディボーイ)画像

出典: http://blog.livedoor.jp

女優レベルにかわいい!タイのレディボーイ画像

女優レベルです。
シャンプーのCMに出てきそうですね。

出典: http://blog.livedoor.jp

スタイルも抜群!タイのレディボーイ画像

セクシーです。
華奢な感じがほとんど女性とかわりません。

出典: http://ameblo.jp

優しいお姉さんタイプ。タイのレディボーイ画像

黒髪ですね。
優しいお姉さんタイプ。
このようなタイプが好きな男性も多いのではないでしょうか。

画像で見分ける!タイのニューハーフの見分け方

出典: http://thaisbaby.com

ベッドINしてから発覚しないたにめは?

タイには美女っぽい人がたくさんいます。
そこでよくある問題が、街で綺麗な女の人を引っ掛け仲良くなり、いざベットインというときにあれ?となることです。
男性器がついていたということですね。

それを望んでいなかった人にとっては恐怖でしょう。
それを避けるためにタイでのニューハーフの見分け方をいくつか紹介します。

レディボーイの骨格を見る【比較画像】

これはわかりやすいですね。
でも中には華奢なニューハーフの人もいます。
そんなときは足の大きさを見ましょう。華奢な男性でも足が大きかったりします。

手のひらの大きさを確認するのもいいかもしれません。
指が細くても手のひらはワイドだったりしますから。

アソコの部分もよく観察することも効果的かもしれません。
疑わなければわからないものでもじっくり観察していたら膨らみが見えてくることもあります。

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

タイのレディボーイの骨格

骨格が男らしいです。

出典: https://flic.kr

この美女は女性?

答えは以下にて。

出典: https://flic.kr

この方はレディボーイ

分かりやすいですね。

上の画像の方も、実は女性です。
骨格だけでは、わかりにくいかもしれませんね。

胸の張りを見極める(画像)

シリコンを入れていたりする場合が多いですので、本物の胸かどうかを見極められる目を養っておくことも重要かもしれません。

あと、やたら胸を強調した服装をしている場合も注意が必要です。
タイのレディボーイの人はそれを主張したがるので、大胆な衣装になりがちです。

出典: http://bouzup.blog.jp

不自然な胸の膨らみ。

これが好きな人はいいのですが。

髭が生えていないか(画像)

化粧をして隠していますが、じっくり見ればわかってしまう人もいますので、そのチェックも欠かさずにした方がいいでしょう。

しかし綺麗に処理されていたり元々薄い人に対しては難しいでしょう。

出典: http://blog.goo.ne.jp

レディボーイとのコミュニケーション

話せるならじっくり話すことが重要でしょう。

その中からニューハーフなのかそうではないのかの手がかりを見つけたり、あるいは直接教えてもらうことにも繋がるでしょう。

やたら積極的な人も注意が必要です。
普通の女性はあまり積極的にはならないものですが、タイのニューハーフの人は積極的な人も多いいのです。

タイでレディボーイ(ニューハーフ)と出会う方法

タイのニューハーフショーへ行く 【ショーの画像】

一般的に出会うにはタイのニューハーフショーになるでしょう。
本格的なエンタテインメントショーもあるので、健全性もありますから家族でも行けちゃいます。
タイのニューハーフショーでは最後に写真を撮ったりおしゃべりをしたりもできます。


タイニューハーフショーは約3000円から4000円で見ることができます。

出典: http://www.bloglifer.net

タイのニューハーフショー

みんなきちんとしたドレスを着ていて華やかです。

タイのゴーゴーバーへ行く【ゴーゴーバー画像】

本格的な絡みを求める人はニューハーフショーではなくゴーゴーバーへ。

ゴーゴーバーとは露出度の高い衣装を着た女性がステージ上で踊っているバーのことです。
気に入った女の子を呼びつけて、外に連れ出してたりできます。

アジアの国々の都市にはいくつかありますが、タイにもあります。

ゴーゴーバーは基本ニューハーフのお店ではありません。
しかし、ニューハーフ専門のゴーゴーバーがあったり、ニューハーフの人が混ざっているお店もあります。

出典: https://bangkok-dark-night.com

タイのゴーゴーバー

露出がかなり高めです。
これで女の子を査定します。

タイにレディボーイ(ニューハーフ)が多い理由とは?

【タイの徴兵制】レディボーイも徴兵検査に参加しなければいけない

タイにニューハーフが多いのは一つに徴兵制の影響があると言われています。

出典: http://www.wisebk.com

タイの徴兵制に関わる検査会場。

21歳の年の4月にタイの男性はこの徴兵制の検査に参加しなければならない。

出典: http://labaq.com

徴兵制の調査会場の様子

タイの徴兵制度ではくじによって徴兵されるかどうかを決めることになります。
しかしその前に身体検査があり、それに合格した男性はくじ引きへ参加することになります。

出典: http://exp-th.com

徴兵検査会場

腕にエントリナンバーを書かれています。

このレディボーイは免れることができたのでしょうか。

ニューハーフは徴兵制を免除されることも

タイの徴兵制度では徴兵を免除されるケースがいくつかあります。

病気や肥満、体が不自由なのどの理由で徴兵制に向いていない男性はくじの前にはねられます。

その免除対象にニューハーフ(レディボーイ)の項目もあります。
そこで女性レベルの高いレディボーイはタイでは徴兵制を免れることになるのです。

そのためにわざわざニューハーフになってしまうタイの男性もいるようです。

大きな手術までして徴兵制を免れたいと考えるタイ人男性は稀でしょうが、男性へ戻れるレベルでのニューハーフ化はあるようです。

出典: http://www.thaich.net

徴兵を免れたレディボーイ

背後には真面目に検査に挑むタイ人男性たち。

【タイの徴兵制】 軍隊では風紀、規律が重要

女性的すぎるので兵士として適していないとしての徴兵制の免除理由の他に、タイでは、男性ばかりいる軍隊での女性の存在は風紀を乱すという考えから徴兵制を免れるということもあるようです。

確かに写真のような美女が同じ班にいたら集中できないでしょうね。

タイの軍隊は弱くなってしまいます。

出典: http://labaq.com

タイの徴兵検査会場

免除が決まったのでしょうか。
余裕の表情です。

【タイの徴兵制】男同士の世界

普通の男性として入隊したが、禁欲的な生活のすえ、男性同士で交わるケースがやはりあるようです。
そのときに目覚めてしまう人もいます。

出典: http://thaigay.seesaa.net

タイの出家や貧困がレディボーイに影響?

出典: http://s.webry.info

その他の理由として、タイではよくある出家、その修行の最中に何かしらの性的な目覚めがある人がいて、タイではニューハーフに抵抗がないですからその道へ進んでしまうということです。

男でもレディボーイになれば体を使った商売をすることができます。
そこでニューハーフになろうという男性がいます。

それを親が進めるケースもあるそうです。なので小さい頃から女っぽく男の子を育てるケースもあるそうです。

日本で言われる「オカマ」って何?

オカマとは

「オカマ」は元々は肛門を意味します。

それが転じてアナルセックスをする、されることをオカマを掘る、オカマを掘られると言ったりします。

それから女装をする男娼を指し、女性的な男性全般を示す名称になった。

オカマを掘るとは別の意味で、前の車に追突することを言うことも増えています。

日本オカマの代表!

出典: http://news.livedoor.com

マツコデラックス

日本では今お姉系というものが流行っていますね。

日本では元々オカマに対して世界よりも遥かに寛容だったようですね。
いまだに差別的に見る国の人々もいますからね。

マツコデラックスやミッツマングローブを始め、クリス松村やikkoなどのオカマちゃんを前面に押し出すテレビ番組も世界ではあまりないようです。

しかし偏見を持っていないかと言うと本当のところはわからないでしょう。
見世物としての扱いや、接しやすい態度を押し出せる人しか好かれないような気がします。

佐藤かよや椿あやなくらいのクオリティがあればいいのでしょうが。

タイのレディボーイの性転換事情

性転換手術について。性器はどうなってる?

性転換手術は正式に性別適合手術(せいべつてきごうしゅじゅつ)と言います。
世界的な言葉にすると「Sex Reassignment Surgery」これを「SRS」などと言います。
SRSを受けていれば女性の性器(まんこ)もありますし、徴兵されにくくなります。

性転換手術の方法

女性への性転換手術は主に二つの方法があります。(それ以外にもいくつかあります)

1.陰茎反転法(いんけいはんてんほう) 陰茎とはペニスのことです。

2.S字結腸法

この二つの性転換手術はまんこをきちんと作る作業ですね。

陰茎転換法 動画あり

反転法のメリット
自身の陰茎や陰嚢の皮膚を使っているので感度が良いく、体への負担が少ない。

デメリット
・術後のリハビリが痛い。(ダイレーション)
・愛液の分泌がなく濡れない
・自分のペニスを材料とするのでそれ相応のものしか作れない。

ダイレーション
 おまんこを維持するための定期的な拡張作業。
 ピアスの穴がふさがっていくように作ったおまんこもほっといたらそのうち繋がってしまいます。傷口と判断されるのです。そこで繋がらないようにするために器具を使ってメンテナンスをしなければなりません。

おまんこの感度について。
 ペニスをそのまま利用してクリトリスを作ったりおまんこを作ったりしますのでそのまま性転換後も感度は残っていてイクこともできるようです。

S字結腸法【術後画像】

おまんこのあたりを切り取ってスペースを作り、そこにS字結腸と呼ばれる腸の一部を切り取って持ってきて、その腸を利用しおまんこを作る性転換手術です。


手術前からホルモン治療などを受けていてベニスが小さくなっていたり、すでに睾丸摘出をされていたり、もともとペニスが小さい人などがこの手術を選択します。


メリット
・腸液が分泌されるので本物のおまんこくらい濡れる。
・ダイレーションが楽。
・他の術式でおまんこが閉じてしまっても、S字結腸法なら再度手術を受けられる。

デメリット
・お腹を切開するので体への負担が大きい
・しばらくは臭い 。
・お腹に傷跡が残る。
・反転法に比べると少し値段が高い。

・おまんこ感度は反転法よりは劣る傾向にあるようです。

出典: https://www.thaisrs.com

S字結腸性転換手術

タイのレディボーイによるニューハーフショー【画像】

タイの首都バンコクで有名なニューハーフショー

1 カリプソ キャバレーショー
2 マンボー キャバレーショー
3 ゴールデンドーム

タイ バンコクへ行った際はぜひニューハーフショーへお立ち寄りを。

出典: http://www.wendytour.com

華やかなニューハーフショー

タイ バンコクでのニューハーフショー(オカマショーとも言う)

かなり華やかです。

出典: http://www.lovekobe.jp

タイのニューハーフショーではチップを忘れずに!

ニューハーフショーの後に写真も撮れます。
チップを忘れずに。

出典: https://www.veltra.com

タイのニューハーフショー(オカマショー)では記念撮影も!

タイのニューハーフと言えど、さすがに大きいです。

怒らせると怖いかも。

出典: http://genchibkk.blog.fc2.com

タイのニューハーフショーは美女が多い!?

美女揃いです。
男性とはとても思えませんね。

出典: http://www.wendytour.com

タイのニューハーフショー画像 (ゴールデンドーム)

日本のキャバ嬢的美女ですね。

出典: http://www.wendytour.com

タイのニューハーフショー (ゴールデンドーム)

美女揃いです。
女性でもなかなか見られないクオリティ。

出典: http://kubugi.seesaa.net

セクシーなタイのニューハーフショーも…

セクシーです。
骨格が男性のものとは思えませんね。

ですが手は大きいのでやはり男性なのでしょう。

出典: http://putbhfyamh.exblog.jp

こういうタイプも!

こういうタイのニューハーフショーもあります。

美女?

まあ人によっては綺麗だと思うのかもしれません。

タイのレディボーイの戸籍

タイでは戸籍の性別変更はできません。

日本では条件を満たせばできるようですね。

タイのニューハーフと楽しむために

男だとも女だとも思わず、新しい性の人間と接していると思えば世界が広がるのではないでしょうか。

タガを外せばかなりの美女とも遊ぶことだって可能になっちゃいます。

タイのレディボーイ(ニューハーフ)に注意すべきこと

出典: http://phuket.thai-sale.com

ちょっといかついレディボーイ

鍛えてない普通の男性より力がありそうですね。

タイでは、完全なる女性的な人から男に近いレディボーイと様々います。
レディボーイも元は男だし、タイでは商売でやっているケースもありますので、気にくわないことをされると力攻めにあう可能性もあります。

タイのレディボーイに暴力を振るわれたと言う報告は多いので注意が必要です。

身体的接触などあれば身につけてるものを知らないうちにすられることも簡単にされてしまいます。

被害を受けないためには、彼らを非難がましく見ないことでが大事なようです。
タイのニューハーフの人はプライドを持っていますから、バカにしたり、下に扱うような態度を取ると怒らせてしまいます。

誘いを断るときは紳士的な態度で接しましょう。

綺麗で優しいレディボーイも多いですが、凶暴なレディボーイも多いことを忘れないように。

タイのニューハーフとの体験談

ある男性のタイでの話

出典: http://www.globalnewsasia.com

ある男性の話。
普通の女の子と夜遊びをするつもりでタイのゴーゴーバーへ行ったはいいが、そこで出会ったとても綺麗なレディボーイに目が離せなくなっていしまったある男性。

タイのレディボーイには全く興味がなく本物の女の子を探していたのですが、その綺麗なレディボーイの魅力に負けてしまい、初めてニューハーフと寝ました。

そのレディボーイは最初から竿があることを彼に教えていたのにも関わらず、彼は我慢できずにレディボーイと一夜を共にしたそうです。


通常絶対にヤレることのないような美女がタイのレディボーイにはいるということなのです。
そしてあちらから誘ってきます。

ある女性のタイでの話

出典: http://www.siammassage.jp

タイを訪れたある女性。
彼女は泊まったホテルでフロントを通して正式にマッサージを頼んで部屋で背術を受けていました。

実はこの女性は根っからのレズビアン。
きたマッサージ師はとても可愛らしい女の子で最初から気分が盛り上がっていたそうです。

マッサージ師も客の女性のことを綺麗だと言って気に入った様子で、普通のマッサージの人なのですが、お互いのなんとなくの疎通で性的なマッサージが始まりました。

しばらくしてマッサージ師の女の子は自分はレディボーイだと告白します。
そしてさらにそのレディボーイには大きなものがまだ付いている状態で、その時はすでにそそり立っていました。

話を聞けばバイセクシャルと言うことで残していたようです。

客の女性は根っからのレズビアンであり男嫌いだったのでそれを使うことを許可しなかったのですが、あまりにレディボーイが可愛かったのと、彼の強い懇願に負けて、イチモツを入れることになります。

結果的にとても満足な性交渉だったのですが、それが彼女の初男性器だったようです。


男嫌いにも入れてしまえるほどのレディボーイがタイにはいるということですね。

面白いタイのレディボーイ画像

出典: http://www.globalnewsasia.com

レディボーイ画像

真ん中の方、ユニークな顔立ちです。

男でも女でも少し面白顔ですね。

出典: http://pattaya-time.wpcloud.net

タイのレディボーイ

竿がバレバレです。

ここまでしてるとわざとではないかと思ってしまいますね。

あるいはこれが好きな人もいるのでしょう。

出典: http://nm1946.blog79.fc2.com

タイのレディボーイ画像

綺麗ではない人もいます。

やはり綺麗な人だけではないです。

タイのニューハーフ、レディボーイ まとめ

タイにはここまで綺麗なレディボーイが多いのかと驚きました。

人間は男と女がいますが心と体のそれぞれの組み合わせで何種類かの性別が生まれてしまいます。

あるいは精神的なものや文化的なものによっても、男女は二種類だけではなくなっているようですね。

そういうことを受け入れつつ生活したり、旅行するのも見聞の広め方としてはいいのではないでしょうか。

新たな自分を発見できるかもしれません。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ