北川景子の顔は整形美人⁉ 目と鼻の画像で徹底検証【整形前後】

国民的大人気女優「北川景子」は、今様々なドラマや映画で大活躍している女優さんですよね。そんな北川景子の目と鼻が整形だという噂が立ちました。あまりにも整っている北川景子の目と鼻。今回はそんな北川景子の整形疑惑について徹底的に真実を検証していきます!

北川景子の顔は整形美人⁉ 目と鼻の画像で徹底検証【整形前後】のイメージ

目次

  1. 1国民的大女優「北川景子」
  2. 2北川景子は美人なうえに関西弁を話す!
  3. 3北川景子の笑顔がかわいい!
  4. 4北川景子の顔のパーツ最強説<目・鼻>
  5. 5北川景子にも整形疑惑!?
  6. 6北川景子の整形箇所は鼻と目という噂
  7. 7北川景子の鼻と目の整形疑惑徹底分析
  8. 8北川景子の目は整形?
  9. 9北川景子の鼻は整形?
  10. 10北川景子の目と鼻が整形と言われた理由は?
  11. 11鼻と目が整形にせよ可愛すぎる女優北川景子

国民的大女優「北川景子」

出典: https://www.pinterest.jp

国民的大女優であり、大人気の「北川景子」
日本人なら知らない人はいないと言っても過言ではありませんよね。
歌手のDAIGOと結婚してからも、女優業を一生懸命こなしています!

そんな北川景子のプロフィールはこちら。

名前:北川景子
1986年8月22日生まれの31歳。スターダストプロモーションに所属する女優。
明治大学商学部卒業し、2016年に歌手のDAIGOと結婚。
高校生ときに、地元の神戸でスカウトされたことをきっかけに芸能界へ入る。その後は高校に通いながら、雑誌「Seventeen」の看板モデルとして活躍する。2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、またドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューを果たす。2006年には映画「間宮兄妹」で映画デビュー。2007年には「モップガール」で初主演をかざり、2008年には「太陽と海の教室」で月9ヒロインを演じた。オリコン調査の「女性が選ぶなりたい顔ランキング」では、2010年、2013年、2014年、2015年と今まで4度1位になった。高校生のときにデビューした北川景子は、「高校生のとき、自分が芸能界に入るなんて想像もしてなかった。何となくスカウトされて入った。スカウトされたときは高校の受験期でもあったし、そんなに本気ではなかった」と語っている。

美しすぎると話題に

出典: https://www.pinterest.jp

とにかく北川景子は美人すぎる!と話題になっています。
顔の形やパーツがものすごく整っていて、特に目と鼻が綺麗で、理想的すぎるという女性の声が多いです。
また、男性からの支持も高く、誰もがうらやましがるような存在です!

北川景子は美人なうえに関西弁を話す!

美人なうえに、北川景子は兵庫県神戸市出身の関西人!
普段は結構クールなキャラをしていますが、実はプライベートはかなりツッコミとかいれちゃうばりばりの関西人のようです。
東京では標準語で話しますが、地元に戻ったりすると関西弁になってしまうそうです。
その北川景子の関西弁がとにかくとっても可愛いんです。

北川景子の笑顔がかわいい!

出典: https://www.pinterest.jp

北川景子の武器でもあるのが「笑顔」
元々綺麗な目や鼻がすっと見えるすました笑顔が、とっても北川景子を素敵な女性にしてくれます!
見ていて、あまりにも北川景子の目や鼻が綺麗で、全体がそもそも美人なので惚れ惚れしちゃいますよね。

出典: https://www.pinterest.jp

クールな笑顔だけではなく、目と鼻がくしゃったなって笑った北川景子もとっても可愛い!
お茶目な部分も見れると、普段とのギャップが楽しめますよね。

北川景子の顔のパーツ最強説<目・鼻>

出典: https://www.pinterest.jp

ズームにしてもムラがまったく出ない北川景子の目と鼻。
綺麗な二重の目に、スラッとした日本人離れの高い鼻。こういう鼻を持つ日本人は少ないですよね。
顔がかなり小さくて、女性らしい印象がかなり可愛いですよね!

北川景子にも整形疑惑!?

有名な女優の共通点でもあるのが「整形疑惑」
あまりにもカンペキすぎると整形を指摘されます。
北川景子も、顔があまりにもカンペキすぎると言われたり、北川景子の顔が昔と変わったという噂が流れ整形疑惑がでました。
その整形疑惑を浮上させたのが、北川景子の中学のときの卒業アルバム。
なんと北川景子の卒業アルバムが流出してしまったのです。
しかもそこには、昔の北川景子の姿が。
今とは似ても似つかない容姿をしていました。北川景子がデビューした高校生のときとはかなり変わった印象を見受けられます。ちなみに、北川景子の高校生の卒業アルバムも流出しています。芸能人は大変ですよね…。
その動画では、北川景子のカンペキな二重の目や鼻は全部整形外科で整形した作り物なのではないかという内容でした。確かに整形前と言われた写真と整形後と言われた写真の北川景子の顔は変わった印象があります。

北川景子の整形箇所は鼻と目という噂

出典: https://www.pinterest.jp

あまりにも綺麗すぎる目と鼻。
これを強みにしている北川景子でもありましたが、
「昔と顔が変わった」
ということから、目と鼻が整形箇所なのではないかという疑いが浮かび上がってきたのです。
確かに女優さんで整形をしている人は最近多いかもしれませんが、リフトアップであったり、元々綺麗な部分を更に綺麗にする人がほとんどです。
ですが、整形箇所が目と鼻となると、人間の顔のパーツの二大政党を変えているということになります。なので、それが本当だとしたら、今までの北川景子のイメージも大分変わってきてしまいますよね。

北川景子の鼻と目の整形疑惑徹底分析

出典: https://www.pinterest.jp

ではどうして、北川景子の目と鼻が北川景子の整形箇所であるという噂が流れたのでしょうか。
目と鼻が整形箇所であるという噂を立てた理由を、徹底的に分析していきたいと思います!
火のないところに煙は立たないという言葉があるように、理由がなければ整形箇所の根拠もありませんよね。
確かにこれだけ綺麗な目と鼻をしていれば、整形疑惑が立ってしまうのも仕方がないのかもしれませんね。

北川景子の目は整形?

出典: https://www.pinterest.jp

まず北川景子の整形箇所ではないかと言われている「目」について言及していきたいと思います。
北川景子の可愛い顔を作っている中心でもある大きな二重の丸い目。誰もが憧れるような目の持ち主ですよね。
これがどのように整形という噂を立ててしまったのでしょうか?

目はカラコン?

出典: https://www.pinterest.jp

まず、目の印象が変わったことには「カラコン」が大きな理由を示しています。
日本では、今では女性にとって当たり前になっている「カラコン」。
昔は、まだカラコンをするという概念はあまりありませんでしたが、最近の若い女性はほとんどの人がと言っても過言ではないほど、カラコンをしています。
度数を選べたり、度無しのカラコンがあったりするので、おしゃれ感覚でカラコンをつけている人がほとんどです。
北川景子もそのひとり。
また、北川景子は、自身がイメージモデルとなるカラコン「Eye coffret 1day UV」を発売しています。そのカラコンはかなり自然でまるで本当の目のような見た目を作ってくれます。ここまで自然だと、本当の目に見えますが、実際はカラコンっていうことも多いみたいです。北川景子も自然な見た目を作ってくれるカラコンを装着し始めて、目や顔の印象が少し変わったのではないかと言われています。

目の二重は本物?それとも整形?

出典: https://www.pinterest.jp

これが実際の中学のときの卒業アルバム。整形前の北川景子と言われている写真です。
確かにこの写真を一目見ると、今の北川景子とはかなり違いますし、一瞬誰だかわからないですよね…
でもこの整形前と言われている写真、よく見ると目が一重にも見えますが、北川景子は元々、二重幅がとっても広いわけではありません。なので、この整形前の写真も、実際は奥二重なのが一重に見えているという可能性もあります。
中学生、高校生の年代の女の子は、二重の幅を広げるために「アイプチ」を使っている子が多かった時代です。なので、もしかしたら北川景子もアイプチなど、工夫して、どんどん跡づけをして、今の目になったのかもしれませんね。
年齢によってそういう部分も変わったりするものなのです。なので、一概に整形前の写真などとは言えないです。

現在の北川景子の二重の目は、下を見たら一目瞭然です。
二重の線がくっきり見えています。この線って何だか可愛い子だったり、美人の証でもありますよね。
ですが、やはり正面から見たら、二重幅がすごい広いという訳ではありません。
整形前と言われている卒業アルバムの写真は、あどけない北川景子の写真でもあるので、芸能界に入って垢抜けたことを考えたら、そこまでかなり変わったとも言い難いです。
更に目頭切開をしたのではないか?と言われていますが、整形前の卒業アルバムから照らし合わせるのは少し難しいとのことでした。

北川景子の鼻は整形?

出典: https://www.pinterest.jp

そして整形箇所の疑惑をもった場所がもうひとつ、北川景子の「鼻」なんです!
鼻がとってもシャープな人って美人が多いですよね。
日本人はシャープな鼻を持っている人が少ないので、外国人のような鋭くて高い鼻を持っている人に憧れます。外国人の特に西欧人は鼻がとっても高い人が多いですが、西欧人の鼻に北川景子の美人さや可愛い部分を形成している中心と言っても過言ではない鼻ですが、どのように整形している疑惑が流れたのか見ていきましょう!

昔の鼻と変わった?

出典: https://www.pinterest.jp

これが北川景子の鼻の整形前の写真と言われているものです。
確かに、今と比べて、鼻筋があんまりはっきりしていないことがわかります。
美人で鼻が高いのは変わりありませんが、今はもっと鼻筋がくっきりしているという指摘があったため、整形疑惑が浮上したのです。

鼻筋が綺麗すぎる?

整形前と言われている写真とこの写真を比較すると一目瞭然です。
鼻筋がものすごくピンと張っているようになっています。
同じ角度の写真なので、確かに整形箇所かも知れないなんて思いますよね。
ただ、光の当たり具合などももちろんありますので、これも100%整形しているとは言い切れないみたいです。
そして、鼻の穴も小さくなったのではという疑惑も浮上しています。

北川景子の目と鼻が整形と言われた理由は?

特に整形を疑われた理由がこちらの動画でも述べているように「泣き顔」でわかったということからであるそうです。
森田芳光が亡くなったときに、告別式に参列した北川景子は、完全なスッピンで現れました。
そのときの動画がこの下の動画です。

この動画を見ると、二重の幅が整形している目みたい!や、鼻にプロテーゼいれてるだろなどど話題になり、北川伊景子の整形疑惑を助長させてしまったのです。
でも泣くと二重幅が広くなったりするのは、結構聞く話ではありますよね。

ザ!世界仰天ニュースでは、北川景子が過去に10キロ以上今よりも太っていたことを公開しています。減量が、北川景子の顔が変わった理由なのではないかとも言われています。
人の見た目が変わるのは体重が「2キロ」減ってからと言われているので、10キロは相当違うはず。なので変わったと言われてもおかしくはありませんよのえ。

鼻と目が整形にせよ可愛すぎる女優北川景子

出典: https://www.pinterest.jp

たとえ目と鼻が整形だとしても、可愛いのは変わらない北川景子。
整形したから美人になれるとは限りません。
元々のバランスなども人間の顔の可愛い特徴には欠かせません。
なので、その点北川景子は美人ということは間違いありませんね。
これからも素敵で可愛い北川景子の活躍に乞うご期待です!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ