ISに拉致された女性ヤジディ教徒が酷すぎる!恐るべき性奴隷の実態

ヤジディ教は中東の少数宗教です。 このヤジディ教の部落はISに占領され、多くの少女女性が拉致されました。 10歳にも満たない少女もIS兵士に性奴隷化され妊娠させたという事もあるくらい酷い実態があります。 この酷いヤジディ教への性奴隷の実態にせまります。

ISに拉致された女性ヤジディ教徒が酷すぎる!恐るべき性奴隷の実態のイメージ

目次

  1. 1ISに拉致された女性ヤジディ教徒の性奴隷の実態とは?
  2. 2ヤジディ教とは?
  3. 3ヤジディ教女性
  4. 4ヤジディ教の美人
  5. 5ヤジディ教徒
  6. 6ヤジディ教の奴隷化
  7. 7ヤジディ教の画像
  8. 8ヤジディ教の写真
  9. 9ヤジディ教とISの関係性
  10. 10まとめ

ISに拉致された女性ヤジディ教徒の性奴隷の実態とは?

出典: http://adolf45d.com

ヤジディ教徒連行

このような幼きヤジディ教徒が性奴隷化され100万円単位で売買された。

ISとは現在壊滅寸前と報道されるイスラム国と主張する団体です。ISはオスマンテルコ帝国時代の勢力をめざして様々な地域を占領しました。ちなみにISはイスラム教と別物と考えて良いと思います。

このISに占領された一つにヤジディ教徒があります。少数の宗教民族で、ざっくりと12の天使を信仰します。

この12の天使の一つがイスラム教で示されている悪魔に似ているという名目のもと占領され、多くの人々を殺害して多くの美人女性ヤジディ教徒が拉致されました。

そのヤジディ教徒は、性奴隷化され売買されました。驚くのは、10歳にもみたない少女をも性奴隷化して、妊娠までさせた実態もあったようです。

出典: http://blog.goo.ne.jp

非難するヤジディ教徒

ISからただただ逃げるヤジディ教徒の写真

ヤジディ教とは?

出典: https://twitter.com

ヤジディ教の幼き女性?

このような子供を性奴隷するISの性癖も異端?

ヤジディ教徒は、中東の少数民族です。

12の天使を崇拝する宗教。ただ、悲惨だったのは、近くにIS勢力があったという事です。

様々な女性や子供を含む人々が性奴隷化されました。小さい男の子も悲惨な性奴隷化されたという話もあります。

拉致する方も、買う方も・・・似たようなものと思わざるを得ません。

ヤジディ教徒は太陽を信仰する宗教です。ヤジディ教徒は自分たちを性奴隷化して殺害したISをあの世で許せる事が出来るのでしょうか?あの世でISを呪う事なく、北風と太陽の太陽のように、温かい眼差しで、ISの生末を見守る事が出来るのでしょうか?

出典: https://twitter.com

ヤジディ教徒写真

ヤジディ教徒の信仰を強引に理由つけて性奴隷化

ヤジディ教女性

出典: http://blog.goo.ne.jp

ヤジディ教徒女性写真

ヤジディ教徒女性は性奴隷化され、殺された方々多数。

ヤジディ教徒女性の運命は生まれた地域、そして、ただ単に進行する天使がISに言わせれば悪魔という偏見のもとおこった悲劇です。

この女性ヤジディ教徒の悲惨さに比べれば、日本の女性の人権問題は目に入ってこないかもしれませんね。

中東の中で山岳地域で生まれ育ったヤジディ教徒の女性。太陽を信仰し、他の宗教の方とは結婚しないという宗教観があります。

それでも、イスラム教、ゾロアスター教、キリスト教等々の様々な宗教の影響を受けてできたヤジディ教徒は、本人たちにとっては完璧な宗教だったんでしょう。

一般的にISのように自分の国から攻め込んでヤジディ教徒を性奴隷化する動きは決して認められるものではないでしょう。

ただ、あえて、左翼的な発言させて頂きますと、自分の国の事しか考えない事もある意味何もしないという他の国への影響を与えて、ISと大きな意味合いでは変わりない酷い事なのかもしれないと思ってしまいました。

介入する事も介入しないこともある意味同じなのだと。性奴隷化する人も性奴隷化しているのを黙ってみているのも同じ?いや、もちろん違いますけど、責任を少なからず感じてしまうので、忘れようと思ってしまうのは、私だけでしょうか?

出典: http://adolf45d.com

ヤジディ教徒女性写真画像

連行される美人ヤジディ教徒女性を高額で売買し性奴隷化されました。

ヤジディ教の美人

出典: http://blog.goo.ne.jp

美人ヤジディ教徒

あらゆる想いを内に秘め記者会見する美人ヤジディ教女性

ヤジディ教徒の中でも美人女性はISに拉致され売買されました。

中には、性奴隷化されたのちに、殺された人々もいたようです。

韓国のでっち上げの売春を慰安婦という動きとはまったく別物と感じるのは私だけ?

ヤジディ教徒の美人女性というのが前提にISがでっち上げで性奴隷化された可能性もありますね。もともと、イスラム教の悪魔にヤジディ教徒の神様が似ているからというのが強引すぎますね。

2チャンネルのひろゆきさん曰く、ISに守るべき奥さんがいたら、多くの人々を助ける事が出来ただろう、という発言をされていたはずです。

ISに入ったのは、不幸せであり、現状が不幸だから、なんとか幸せになる方法を考える事は正常な事だと思います。私は日本人なので、ISの生活環境はわかりません。

ISの生活環境に追い込んだ中で、この世に幸せを感じる事が出来ないと感じれば、来世に幸せを求めるという思考もわからなくもないという気持ちもします。

それが、ISの洗脳も合わさって結果として、美人ヤジディ教徒を性奴隷化する事で、現実のこの世の性欲を満たしながらも、それが正論として、自分でも洗脳して欲望を満たしていったのではないでしょうか?

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

美人ヤジディ教徒女性写真画像

幼きヤジディ教徒女性を性奴隷化するISの神経は?

ヤジディ教徒

出典: http://blog.goo.ne.jp

連行されるヤジディ教徒女性写真画像

多くのヤジディ教徒女性が連行され、ISに・・・

太陽を信仰するヤジディ教徒。このヤジディ教徒は少数民族です。少数民族である理由の一つにその信仰方針があります。

それは、ヤジディ教徒は他の宗教の人と結婚してはいけないというものです。ですから、結婚する人が限られるわけです。

その結婚についても神聖なものを感じるヤジディ教徒価値観をぶち壊したIS。ヤジディ教徒の体だけでなく、心・魂をも壊したISはそれでも聖戦といい続け、これからも性奴隷することも、重要な事で、死んだら天国にいけるという信念を曲げる事はないのでしょうか?

出典: http://blog.livedoor.jp

ヤジディ教徒美人女性を・・・

このヤジディ教徒のなんともいえない眼差しに、あなたは何を想う?性奴隷化の悲劇が・・・

ヤジディ教の奴隷化

出典: http://theplatnews.com

美人ヤジディ教徒女性奴隷売買写真画像

ISさん、誠意って何かね?(北の国から引用)

ヤジディ教徒の性奴隷化は悲惨なものです。

レイプ。で、言い表す事ができない酷いものだったのでしょう。その中で、売買され、あらゆる人に体をおもちゃにされるという性奴隷化が行われました。

ただ、それに加えて、私は、あえてヤジディ教徒女性の心の強さを示したいと思います。こんな酷い事をされた中でも記者会見を開けるような強いメンタルを持つ女性がいたのも真実でしょう。

なにが起きても、今できることをやるという悟りをひらいた方といえるかもしれませんね。本当の意味でのスピリチュアルな民族なのかもしれませんね。

出典: http://yokato41.blogspot.jp

美人女性の性奴隷化画像

同意の基の売春と、強制的な性奴隷化とは?を考える画像

ヤジディ教の画像

出典: http://blog.livedoor.jp

ヤジディ教徒画像から見て取れる物とは?

ISに美人ヤジディ教徒は高値で売買されました。

ヤジディ教徒の画像を見ると、笑顔がみあたりません。それはそうでしょう、性奴隷化されたのですから。

ヤジディ教徒の表情から、恐さ・恐怖と通りすぎた、空虚という言葉が不謹慎ですが、あてはまるかもしれませんね。

他の懸念を考える事ができない私は、単純に、外国人労働者を入国させる前にヤジディ教徒の受け入れ、もしくは、支援をし性奴隷化されるという異次元のように思える現実地獄図から逃避して頂く事も考えてしまいます。

人間50年 下天の内をくらぶれば 夢幻の如くなり 一たび生を受け 滅せぬものの あるべきか(敦盛)

こんな織田信長が愛したうたのように、どんな性奴隷化された悲惨な過去があっても、受け入れる、前向きになれる歌や信念、座右の銘といったものがヤジディ教徒にあるのかもしれませんね。

出典: https://twitter.com

ヤジディ教徒女性写真画像とは?

将来美人になるという思いもありISは性奴隷化する?

ヤジディ教の写真

出典: http://adolf45d.com

ISに拉致されたヤジディ教徒とは?

ISに悪魔を信仰していると思われ性奴隷化されたのは一つの要因にすぎない

ヤジディ教徒はISに暴行を含めた性奴隷化されました。

子供の人権・・・女性の人権・・・改めてこういう現実を見ると、理想論といえども、移民の受け入れというリスクな政策を、無意識でリスクを排除し受け入れたくなる欲求が出てしまいます。

それほど、ISによるヤジディ教徒の性奴隷化は酷すぎると思いませんか?

出典: http://natgeo.nikkeibp.co.jp

この画像の意味とは?

ヤジディ教徒女性が神殿を歩く様子です。

ヤジディ教とISの関係性

出典: http://blog.goo.ne.jp

解放されたヤジディ教徒報道新聞

ISをおとしめようとする情報操作でない事を願う

ヤジディ教徒の性奴隷化は、ISに宗教観に対する事も要因として大きかったのかもしれませんね。

ヤジディ教徒の信仰する神様が、ISの悪魔に似ているクジャクって・・・なんでもありの総合格闘技でも性奴隷化はありえない話しですよね。

このヤジディ教徒の性奴隷化を調べながら、TVをつけると、「安倍政治を許さない」・・・日本は本当に平和な国ですね。私も含めて日本だけ良くしようとする事で、こういう性奴隷化の事を見て見ぬふりしようと無意識に思っているのかもしれないと感じます。

出典: http://blog.goo.ne.jp

拉致されたヤジディ教徒女性写真

この悲痛な表情からあなたは何を思う・・・

まとめ

出典: https://twitter.com

性奴隷という言葉の真実

日本同様、ISが本当に性奴隷化したかどうか、自分の目で見て考えてフェイクニュースに騙されないように

ISによるヤジディ教徒の性奴隷化は9歳の子供を妊娠させる程ひどい物でした。

大東亜戦争時に日本人を朝鮮に派遣して、売春行為していたのを、韓国の方が全員韓国の人を慰安婦として無理やり強姦したという作り話とは違うようです。

これを基に、またこれからよりよい世界になりますように祈って筆をおきます。

出典: https://bkuma.hatena.ne.jp

ヤジディ教徒女性写真

ISはこんな事をはじめて、それから・・・

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ