なぜ?『神奈川県警=無能』の理由!不祥事一覧がクズすぎる。【2017最新】

なぜ【神奈川県警=無能】と評判ななっているのか?そのクズすぎる最新の不祥事の数々を一覧にして紹介。神奈川県警の無能でクズすぎる不祥事ニュース、2017年最新版ランキング一覧。この一覧を見ればなぜ神奈川県警が無能でクズと言われてしまうのかが分かるはず?!

なぜ?『神奈川県警=無能』の理由!不祥事一覧がクズすぎる。【2017最新】のイメージ

目次

  1. 1【神奈川県警=無能】 クズな不祥事が多い神奈川県警
  2. 2無能!クズ神奈川県警の不祥事ランキング5位
  3. 3無能!クズ神奈川県警の不祥事ランキング4位
  4. 4無能!クズ神奈川県警の不祥事ランキング3位
  5. 5無能!クズ神奈川県警の不祥事ランキング2位
  6. 6無能!クズ神奈川県警の不祥事ランキング1位
  7. 72017年5月最新版 神奈川県警による不祥事一覧まとめ

【神奈川県警=無能】 クズな不祥事が多い神奈川県警

出典: https://www.police.pref.kanagawa.jp

警察官は国民の生活を守る人たちです。我々の見えないところでもお世話になっていることも多いと思います。しかしながら、そんな警察でも不祥事を起こすことがあります。

そしてその不祥事が多いととりわけ話題となっている警察が神奈川県警。2ch界隈では【不祥事のデパート】などという不名誉な称号をいただいている神奈川県警。なぜそんなことになったのか?その無能すぎる不祥事の一覧を最新ランキング形式で紹介します。2017年5月度現在の最新ランキングでお送りいたします。

無能!クズ神奈川県警の不祥事ランキング5位

借金とホスト狂い!女性巡査が150万円を着服

出典: http://blog.livedoor.jp

注)この婦警さんが着服したわけではありません

2017年4月に発覚したこのニュース。生活安全課の女性巡査が課の積立金を着服したとして逮捕されました。おそらくこの事件が2017年最新の不祥事だと思われます。

この女性巡査が積立金の担当をしていた。自身の仕事を悪用して自身の借金をチャラにしようなどと絶対すぐにバレるであろうことをやってしまうところにクズで無能と評判の神奈川県警らしいです。

返したから立件しましぇ~ん!それでいいのか神奈川県警!

出典: http://brief-comment.com

万引きバレて捕まった奴の言い分にそっくりな件

そもそも横領しているのにも関わらず、3ヶ月の停職処分という軽すぎる処分(婦警から依願退職)。おそらく依願退職させるための処置であるでしょうが、こんなのは問答無用でしょう……。

更に着服したお金を全額返済したため、立件は見送るという甘すぎる裁定。一般企業なら云々を言う気はありませんが、なぜそうなるのかは理解できませんね。

無能!クズ神奈川県警の不祥事ランキング4位

セクハラ!盗撮!性犯罪者の巣窟 神奈川県警大和警察署

出典: http://onepiece-naruto.com

ギャグで済まない行為をやらかしてしまった神奈川県警大和警察署

神奈川県警の管轄内で最も刑法犯罪の発生率が高い地域にあり、特にしっかりしてほしい地域なのですが、この警察署は無能な性犯罪者の巣窟でした。

その無能なる性犯罪の一覧を紹介していきます。

2011年 女子トイレに侵入・盗撮していた大和警察署の警部補

出典: http://minkara.carview.co.jp

3ヶ月もの間に警察署内のトイレやシャワールームに侵入し、盗撮をしていたとして神奈川県警大和警察署の警部補が書類送検されました。処分は停職6ヶ月(同日依願退職)。

婦警が侵入の気配に気づき、上司に相談し、入り口にカメラを設置したところ、侵入する警部補が映っており事件が発覚しました。

「性的欲求を満たすためだった」と答えたそうですが、お前アホかとしか言いようがないです。

2012年 アウトォ!全国にもアウトォ!悪質なセクハラ

出典: http://4.bp.blogspot.com

セクシュアルハラスメントという言葉が生まれ、セクハラかそうでないかの区別が曖昧とされている今ですが、これはおそらく100人に聞けばほぼ100人がセクハラであると言うであろう胸糞の悪いセクハラニュースも神奈川県警察大和警察署で起こっていました。

大和警察署の男性署員4人が1人の女性署員をカラオケボックスに呼び出して、服を脱ぐように強要し、無理矢理キスをしたという恥ずべきことが起こりました。ただのクズ野郎です。

クズの上塗り、隠蔽か?立件回避しようとするも市民に抗議されて立件

出典: https://twitter.com

女性署員が異動先の上司にセクハラ被害を訴えた結果、この不祥事が発覚しました。しかし会見では無能にも神奈川県警は立件を見送ると言い出しました。ニュースを聞いて市民が黙るわけもなく、すぐに抗議の電話が殺到しました。

会見同日の夜に立件の可否を判断したいと発言を翻しました。上がこんなにクズで、明らかに悪質であるセクハラに対して立件の必要なしと判断する無能では、まあ下に居るのもお里が知れるというものかもしれません。

無能すぎ! 福岡県で盗撮旅行?神奈川県警が福岡県警に逮捕される

出典: http://bokete.jp

神奈川県警大和警察署では盗撮が流行っているのか、2012年に逮捕者が出ていましたが、今年2017年にも不名誉な盗撮犯が大和警察署から出てしまいました。

しかも今度は福岡県で逮捕されたとのことで、福岡に旅行へ行っている最中の犯行だったようです。旅の恥はかき捨てとは言いますが、2017年、とんでもない恥を刻み付けたものです。

性犯罪は大和警察署の他にもたくさん起こっています。なんともはや……。

無能!クズ神奈川県警の不祥事ランキング3位

裏金問題発覚!処分が517人にも昇る大型不祥事のニュース

出典: https://twitter.com

神奈川県警お主も悪よのう

どんな組織にも金銭絡みの問題が出てきますが、もちろん2chで不祥事のデパートと評判になっている神奈川県警でももちろんそんな不祥事のニュースが出てきました。

なんと11億円もの裏金が発覚しました。11億円です。11円置くんとちゃいまっせ!

不祥事に対するブラックジョークが利きすぎているぞ!

この裏金のニュースが出たとき、あまりにもひどすぎる不祥事の数々に、神奈川県警幹部の妻が旦那に「新聞を開くのが辛い」と心境を吐露しました。そして幹部の答えが「大丈夫だ。明日は開かなくても一面に載ってる」と答えたそうです。

ブラックジョーク利きすぎやねん……。うまいこと言ってるけど、本職が無能なのに、主にお笑い方面に有能にならんでください!ちなみにこれ、2chとかTwitterのネタではなく、ノンフィクションらしいです。

無能!クズ神奈川県警の不祥事ランキング2位

警察官が覚せい剤使用!それを隠蔽する神奈川県警

出典: https://www.bengo4.com

2ch界隈で不祥事のデパートと呼ばれる所以か、神奈川県警の警察官が覚せい剤を使用。そしてそれをあろうことか隠蔽するという暴挙に出ました。評判に偽りなしといったところですかね?

身内を守りたい気持ちは分からないでもないですが、なぜそんな重大な事件を隠蔽してしまうのか……。

不倫した挙句に覚せい剤使用!クズとしか言えないこの警官

出典: http://natalie.mu

不倫して更に覚せい剤。まさに無能

しかも覚せい剤を使用していただけではなく、とんでもないことに不倫相手と覚せい剤を使用していたというのです。覚せい剤だけでもクズと言えるのに、さらに不倫とは……。

不倫をしていたのをこれ幸いと、覚せい剤使用の警察官を薬物反応が抜けるまでホテルで監禁し、それを隠蔽。不倫を理由として免職にしました。

しかし1996年から3年後に覚せい剤使用と事実隠蔽のニュースが発覚し、関わった警察官は立件されました。県警本部長経験者の現職当時の罪で立件されるのは史上初という不名誉も頂くありさまでした。

経験を生かして弁護士に!説得力はありそうだけど……

出典: http://k-majan.blog.jp

犯人隠匿罪で立件されたうちの一人がなぜか弁護士に転身し、今では自身の経験を生かしてコンプライアンス問題の本を出したり、公務員の不正に関する講演を行っているそうです。

頭は良いけどバカというタイプのようですね。説得力はありそうだが、なぜだか腑に落ちないというかなんというかもやもやした気持ちになります。

他にも関係者の息子が児童の遺体の写真をネットに掲載する事件も起こしています。

無能!クズ神奈川県警の不祥事ランキング1位

出典: http://blog.goo.ne.jp

初動捜査の遅れ!怠慢によって自白するまで発覚しなかった殺人事件

出典: http://asdlkj43.blog.fc2.com

別に神奈川県警に言ってるわけではないですが、無能すぎる神奈川県警に対して言ってるようにも見えます

世界を震撼させた過激派宗教のオウム真理教が起こした三大事件の一つ、【坂本堤弁護士一家殺害事件】においても神奈川県警の無能ぶりがいかんなく発揮されています。

オウムのバッジが発見されていたにも関わらず、実行犯の自首・自白により発覚するという無能ぶりでした。

こんな大事件でも無能ぶりを発揮するとは、さすが2ch界隈で不祥事のデパートと評判になっているだけあります。

坂本堤弁護士は共産系弁護士だ!それで手を抜いたとされる神奈川県警

出典: http://store.shopping.yahoo.co.jp

被害者となった坂本堤弁護士は、労働運動の弁護を行ったとして、警察内部から共産系の弁護士であると認識されていたようです。さらに警察組織は神奈川県警に限らず、反共主義であるとされています。

筆者の勤務していた職場のアルバイト君も警察官を目指していたそうですが、身内に共産系活動者がいたらしく、多少不利に働くかもしれないと言われたそうです。

更に前に起こしていた共産系にたいする盗聴問題で坂本弁護士は警察と対立していたようです。

事実無根の評判を流すクズすぎる神奈川県警

出典: http://densetsunavi.com

殺害された弁護士一家です

反共主義的認識から初動捜査が遅れた上に、神奈川県警は記者クラブにおいて、「借金を抱えたから失踪した、仕事で得た金を持って逃走した、共産系の内ゲバに巻き込まれた」などという事実無根の情報を流し続けました。

結局は実行犯の岡崎一明の自首、自白によって坂本弁護士が殺害されて山中に埋められたということが発覚しました。

擁護として進展があるとバレないためというのがありますが、そのためなら死者を愚弄してもいいことにはなりません。

更に6年後の自白で遺体の場所などが発見される、関係者が逮捕されるなど、さすがにそれは無能としか言いようがないです。

2017年5月最新版 神奈川県警による不祥事一覧まとめ

出典: http://anticult.minibird.jp

【不祥事のデパート】という評判に偽り無し!

出典: http://r110.blog31.fc2.com

2ch界隈で不祥事のデパートとの評判が立っている神奈川県警ですが、その看板に偽りはないようです。今回取り上げた一覧以外にも数々の不祥事を起こしています。

2chでは神奈川県警の不祥事スレッドが立っていたり、Wikipediaに神奈川県警察の不祥事という一覧の記事もあります。日本警察の不祥事一覧の記事もありますし、大きな不祥事の一覧記事もあります。

しかし県警が起こした不祥事の一覧記事があるのは神奈川県警だけでした。それだけでも神奈川県警の無能さクズさが見えてきますね。

おかしいことにはおかしいと言おう!

出典: http://vpoint.jp

過剰に警察を、警察官を2chやSNSで叩くのはどうかと思いますが、おかしいことをしていたら、我々市民が声を上げることは大切です。

実際にそれでセクハラがあったにも関わらず、隠蔽しようとした不正を防げました。

基本的に警察官として奉職している警察官は職務に誇りを持ち、職務に励んでおられると思います。しかし最新版がまとめられるように、一部不良警察官がいます。それは許してはなりません。

こんなところで今回のまとめを終了させていただきます。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ