ゲイ・バイセクシャルの芸能人まとめ【LGBT】同性愛疑惑~カミングアウト

芸能人の中にもゲイ・バイセクシャルな疑惑がある人が多くいます。同性愛をカミングアウトしている人も。どんな芸能人がゲイ・バイセクシャル疑惑を囁かれているのでしょうか。そして同性愛をカミングアウトしている芸能人は誰なのか。気になる同性愛疑惑についてご紹介します。

ゲイ・バイセクシャルの芸能人まとめ【LGBT】同性愛疑惑~カミングアウトのイメージ

目次

  1. 1疑惑の芸能人もいるゲイ・バイセクシャルとは
  2. 2ゲイ・バイセクシャル疑惑のある芸能人
  3. 3同性愛をカミングアウトしている芸能人
  4. 4ゲイ・バイセクシャルの人に朗報?日本における同性愛婚
  5. 5ゲイ・バイセクシャル。性同一性障害との違い
  6. 6同性愛疑惑。カミングアウトの難しさ
  7. 7ゲイ・バイセクシャルの人はどれくらいカミングアウトしているのか

疑惑の芸能人もいるゲイ・バイセクシャルとは


芸能人の中にも疑惑の人が多いLGBT。
では、LGBTというのが何かご存知でしょうか。
L→レズビアン(女性同性愛者)
G→ゲイ(男性同性愛者)
B→バイセクシャル(両性愛者)
T→トランスジェンダー
という意味があるのです。
 


LGBT(GLBT)疑惑のある芸能人は意外と多い
レズやホモ、オネエなどさまざまな呼び方をされることが多いLGBT。有名人の中にもそのようにレズ疑惑、ホモ疑惑がある有名人もいます。
最近ではオネエは1つのジャンルとして有名人の中で確立されてきました。しかし、キャラとしてのオネエなのか、それとも本当にホモなのか。疑惑は多いのです。
 


出典: https://flic.kr
 

同性愛?ゲイとバイセクシャルの違い


さきほども説明したとおり、ゲイとバイセクシャルは違います。
男性しか愛することができない男性のことを、ゲイ。
男性も女性も両方愛すことができる人のことを、バイセクシャルといいます。
女性しか愛することのできない女性のことを、レズビアンといいます。
 


LGBTってなに?レズとホモは何が違うの?
日本人にはまだ馴染みのないLGBTという言葉。そしてレズ、ホモ、ゲイ、バイセクシャル。呼び方はさまざまあります。
それらは、いったい何がどう違うのでしょうか。
 


出典: http://thinking-free.com
 

ゲイ・バイセクシャル疑惑のある芸能人


芸能人の中にも、ゲイやバイセクシャルであると噂されている芸能人がいます。
ここでは、ゲイ・バイセクシャルであると疑惑のある芸能人をご紹介していきましょう。
 


画像でチェック。レズ・ホモ・LGBT疑惑のある俳優・有名人
日本人にはまだ馴染みのないLGBTという言葉。しかし、レズ・ホモ・LGBT疑惑のある俳優や有名人は決して少なくありません。では、早速レズ・ホモ・LGBT疑惑のある俳優・有名人を画像でご紹介していきます。
 


出典: http://www.newsweekjapan.jp
 

ゲイ疑惑のある芸能人


ゲイ疑惑のある芸能人として有名なのが平井堅。
かなり有名な芸能人ですが、カミングアウトはしていません。
 


平井堅
有名人のゲイ疑惑で根強いのが平井堅です。有名人になればなるほど、疑惑は強まるのでしょうが、有名人である平井堅もやはり疑惑は薄れることがありません。しかし、新宿2丁目界隈でも平井堅はゲイということで有名人なのだそうです。
 


出典: http://harmonic.jp.net
 


高橋大輔も、ゲイ疑惑が払拭されない人の一人。
フィギュア仲間の間では、すでに有名なようでもありますが・・・。
 


高橋大輔
世界的に有名人である高橋大輔もゲイ疑惑のある有名人。
LGBTのパレードに参加し、胸にGAY IS O.K.の文字を書いていたと言われています。GAY IS O.K.とは、ゲイでいていいんだよ、OKだよという意味。カミングアウトもOKなのでしょうか。
 


出典: http://cheemama.exblog.jp
 


俳優である成宮寛貴もゲイ疑惑が囁かれる芸能人の一人です。
薬物疑惑と同時にゲイ疑惑まで浮上したことで、俳優を引退して海外へと行ったと言われています。
人気のある俳優だっただけに、多くのファンは惜しんでいます。
さらに、俳優として出演作品も多いことから、それらのファンも今後再放送などがなくなってしまうのではないかと、不安に駆られているようです。
 


成宮寛貴
俳優成宮寛貴はゲイ疑惑のある有名人ですが、現在活動休止中。
芸能人を引退するのでは、と言われています。
 


出典: http://www.oricon.co.jp
 

バイセクシャル疑惑のある芸能人


ジャニーズとして人気の芸能人である稲垣吾郎も、最近は不思議な関係が注目されています。
 


稲垣吾郎
最近ではヒロくんという謎の同居人が話題となり、ゲイではないかと囁かれています。しかしかつで菅野美穂で結婚間近までいっていますので、バイセクシャルなのではないでしょうか。
 


出典: http://bibouroku-jp.com
 


お騒がせ芸能人としても有名な華原朋美。
彼女は、同じ芸能人である小室哲哉との堂々とした交際が、有名でした。
彼との破局後は、精神的に不安定になり、さらにお騒がせ芸能人へと。
彼女の歌のファンは多かっただけに、残念な結果です。
 


華原朋美
小室哲哉との交際が印象に強く、有名芸能人カップルとして番組共演までしていました。しかし小室哲哉との破局後は、一時期女性とも交際していたことがあるようです。
 


出典: http://scoopenter.com
 


深田恭子もバイセクシャルが噂されています。
かわいい女の子も、王子様のような男の子も大好きの様子。
 


深田恭子
恋多き芸能人としても有名である彼女。しかし、かわいい女の子が大好きとも公言しているようです。画像でもわかりますが、彼女自身がかわいい女の子であるのですが・・・。
 


出典: http://ameblo.jp
 

同性愛をカミングアウトしている芸能人


オネエキャラの芸能人は多くいます。
画像でもわかるようにGENKINGは、完全にオネエキャラ。
同じオネエキャラのIKKOよりも、女性らしい女性の姿をしていますね。
 


GENKING
タレントでありモデルでもあるGENKING。オネエキャラで有名ですよね。2015年にGENKINGは、テレビ番組の中で自らゲイであるとカミングアウトした有名人です。
GENKINGは性同一性障害であると診断も受けている有名人でもあります。
 


出典: http://bennu.co.jp
 


画像でもわかりますが、KABA.ちゃんは最近どんどんキレイになっていっている芸能人。
昔の画像と現在の画像を比較すると、同一人物とはとても思えない芸能人です。
 


KABA.ちゃん
性同一性障害であることを公表し、手術を受けている芸能人でもあります。
最近どんどんキレイになっているので、同じ芸能人たちも驚いているようです。
 


出典: http://talent.platinumproduction.jp
 


カズレーザー
バイセクシャルであることをカミングアウトしている芸能人です。
売れっ子芸能人であるにも関わらず、堂々とカミングアウトしています。
 


出典: http://arukunews.jp
 

ゲイ・バイセクシャルの人に朗報?日本における同性愛婚


日本では同性同士での結婚はすることができません。
しかし、渋谷区では結婚相当して認められるパートナーシップ証明書が発行されるようになりました。
 


日本でゲイ・バイセクシャルのカップルが結婚することはできません
少しずつゲイ・バイセクシャルという言葉が日本人の中でも広がり出しました。しかし、まだまだ画像のようなカップルを見ると、レズだと眉をひそめる人も少なくない日本人。けれど、アイスランドの首相のように有名人がゲイ・バイセクシャルを堂々とカミングアウトしている例も少なくないのです。
 


出典: http://www.recordchina.co.jp
 

同性愛のカップルが結婚に相当する関係を認められる条例


渋谷区ではパートナーシップ証明書を発行しています
渋谷区ではゲイ・バイセクシャルのカップルに、結婚相当とするパートナーシップ証明書の発行を始めました。有名人のカップルも早速この証明書を発行してもらったことで一躍有名になりましたね。
 


出典: https://ja.wikipedia.org
 

申請をした芸能人同性愛カップル


有名人も証明書を発行してもらっています。
元タカラジェンヌの東小雪カップルもこのパートナーシップ証明書を発行してもらっています。日本人第一号の発行となりました。
画像のようにディズニーランドで結婚式も挙げています。
 


出典: http://koyuki-higashi.blog.jp
 

ゲイ・バイセクシャル。性同一性障害との違い


性同一性障害とは、心の性別と体の性別が違うというもの。
KABA,ちゃんや、GENKINGが診断を受けています。
 


ドラマで性同一性障害のことが広まりました
上戸彩が性同一性障害の役を演じ、日本人の中に性同一性障害のことが広まるきっかけとなりました。画像はそのときのドラマのワンシーンです。
 


出典: http://jipangnet.blog.fc2.com
 

同性愛疑惑。カミングアウトの難しさ


疑惑がある人は多いですが、実際にカミングアウトしようと思うと、それは簡単にはいかないものです。
自分だけではなく、その家族まで注目を集めてしまうからです。
 


日本人にも浸透はしてきたけれど、カミングアウトは難しい問題
有名人の中でも、ゲイ・バイセクシャルであるとカミングアウトしている人も多くいますが、実際にゲイ・バイセクシャルをカミングアウトするのは、かなり難しい問題となります。ゲイ・バイセクシャルをカミングアウトする側はもちろん。ゲイ・バイセクシャルであるとカミングアウトされる側にも心構えが必要なのです。
 


出典: http://hyokki.blog.so-net.ne.jp
 

ゲイ・バイセクシャル疑惑からカミングアウトした芸能人


米良美一
ゲイ疑惑があった芸能人です。
早い段階でカミングアウトした芸能人でもあります。
 


出典: http://hachanchuchu.blog.so-net.ne.jp
 


三善英史
オネエキャラを発見するというような番組でカミングアウトした芸能人です。
 


出典: http://www.yume-gr.jp
 

ゲイ・バイセクシャルの人はどれくらいカミングアウトしているのか


実際にカミングアウトしている人は、およそ半分弱。
思ったよりは多いですが、まだ半分以上の人は、隠れるようにして交際を続けているようです。
 


ゲイ・バイセクシャルをカミングアウトしている人は?
では、実際にゲイ・バイセクシャルをカミングアウトしているという人はどれくらいいるのでしょうか。
 


出典: http://imaarumono.hatenablog.com
 

カミングアウトの割合


ゲイ・バイセクシャルであるとカミングアウトしている人は。
ゲイ・バイセクシャルであるとカミングアウトしていないという人は、56.8%もいるのだそうです。
ゲイ・バイセクシャルであるとカミングアウトしていない人と、カミングアウトしている人は、ほぼ半数となっているのですね。
想像していたよりもその数は多かったように思えます。
最近ではゲイであることをカミングアウトしている有名人も増えてきているので、その影響もあるのかもしれませんね。
 


出典: https://jp.globalvoices.org
 

カミングアウト後の周囲の反応


ゲイであるとカミングアウトした結果
ゲイであるとカミングアウトした結果、信じられないと驚かれてしまったと、不快な思いをしてしまったという日本人は少なくないようです。
日本人の中でもかなり広まってはきましたが、まだまだ日本人に受け皿は整っていないようです。
 


出典: http://news.ameba.jp
 


いかがでしたか?
今回は、ゲイ・バイセクシャルの疑惑のある芸能人についてご紹介してきました。
日本人の間でもかなり認識の人がってきたLGBT。
それに該当する人たちは、今や左利きの人と出会う確率と同じと言われています。
同性愛者も、異性愛者も分け隔てなく過ごせる世界が訪れるといいですね。
 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ