テラスハウス永井理子(18)と寺島速人(29)がカメラ裏でヤリまくり!現在は?

テラスハウス、カメラの裏側で永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)がやりまくりだった?疑惑があった永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)だったが、テラスハウスの最終回で全てが発覚?やりまくりがバレたその後、今現在は……?

テラスハウス永井理子(18)と寺島速人(29)がカメラ裏でヤリまくり!現在は?のイメージ

目次

  1. 1テラスハウスで永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)がやりまくり?
  2. 2永井理子(りこぴん)、寺島速人(はやと)、テラスハウスの紹介
  3. 3永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)が裏でやりまくりだった経緯
  4. 4隠れてやりまくりだった?テラスハウスの家族に告発そして最終回、卒業
  5. 5その後永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)は炎上し現在は?
  6. 6テラスハウスの裏でやりまくり 永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)
  7. 7様々な問題が続出したテラスハウス

テラスハウスで永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)がやりまくり?

出典: http://sumaho-arekore.com

フジテレビで放映されていたテラスハウス(現在はNet Flix)で日本一かわいい女子高生と知られていた永井理子(愛称 りこぴん)と寺島速人(愛称 はやと)の2人がテレビカメラの裏でやりまくりであったと疑惑が浮上。

2人が最終回その疑惑を認めたことで、2人のインスタグラムなどが炎上。卒業という騒動になりました。今回は永井理子さんと寺島速人さんがやりまくりになるまでの経緯、その後、今現在のりこぴんとはやとなどをまとめます。

永井理子(りこぴん)、寺島速人(はやと)、テラスハウスの紹介

出典: http://terracehouse-fujitv.net

永井理子(りこぴん)とは

出典: http://sokuhousaishin.blog.so-net.ne.jp

日本一かわいい女子高生!女子高生ミスコンでは女子高生が選ぶものなので、女子高生たちが認めた日本一の永井理子さん

永井理子(愛称 りこぴん)は女子高生ミスコンで日本一になり、日本一かわいい女子高生に選出された人です。この女子高生ミスコンは、審査員が女子高生であり、女子高生がガチで選んだということになります。

女子高生ミスコンに出る前にも事務所に所属していましたが、女子高生ミスコンに参加するにあたって、事務所を辞めてから女子高生ミスコンに参加し、グランプリ獲得後に現在所属している、別の事務所に所属することになりました。

永井理子さんがテラスハウスに出演したのは2016年の4月からです。

寺島速人(はやと)とは

出典: http://terracehouse-fujitv.net

現在もシェフやっているのだろうか?

この寺島速人という人は芸能人ではなく、一般人。イタリアンシェフ見習いだとのことです。年齢は永井理子さんの10個上です。

関係があったことは認めていますので、10も下の子とやりまくりだったんですね……。羨ましい話です。

テラスハウスという番組は

出典: http://holookoaohawaii.com

テラスハウスという番組は、コンセプトとしては複数の男女が一つ屋根の下に暮らし、台本のないリアリティのあるバラエティー番組だということです。

2014年に地上波放送が終了しましたが、反響が大きかったので2015年にネット放送Net Flixで放映されています。

永井理子さんと寺島速人さんの問題以前にも様々な問題が起きていたとして、ネット上で炎上するなどの騒ぎとなっていました。

永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)が裏でやりまくりだった経緯

出典: http://bokete.jp

テラスハウス放映中はお互いに意識している感を見せるが……

出典: http://corobuzz.com

永井理子さんと寺島速人さんはテラスハウスの番組中は一応、どちらもお互いを意識している感じは出しており、ゆっくりと仲を育んでいっている感じを見せていました。

この時の視聴者の声は現在からすると考えられませんが、りこぴん、はやとの2人を応援する声で占められていました。まあそういう趣旨ですから当たり前ですが。

永井理子(りこぴん)が水着の仕事?寺島速人(はやと)は水着の仕事を止める

出典: http://ameblo.jp

永井理子さんが更なるステップアップの為に水着グラビアの仕事、それも雑誌の巻頭で水着グラビアを披露するという仕事を得たと発言。

しかし水着になる仕事に戸惑いを覚えており、テラスハウスの家族に水着の仕事をすることに関しての相談をしたようです。

家族は水着の仕事に概ね賛成、現在までにつながることだと背中を押していましたが、敢然と反対したのが寺島速人さんでした。

水着の仕事を全力で否定しているはやとに、視聴者の声はまるでお父さんみたいだと微笑ましい反応が見られました。好きな人が水着の仕事をするのは見てられんということと、その時点では視聴者の声は悪くなかったです。

隠れてやりまくりだった?テラスハウスの家族に告発そして最終回、卒業

出典: http://www.sendai-web.com

テラスハウスの家族から永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)がやりまくりと告発

出典: http://terracehouse-fujitv.net

テラスハウス43話で見せた永井理子さんの厳しい表情。事務所的にOKなのか?これ……

寺島速人さんはカメラの前では、永井理子さんの仕事に影響が出てしまいそうだしなどと遠慮した様子を見せ、永井理子さんも同じように交際は考えていないと語っていました。しかし43話で現在まで繋がる炎上の火が付きます。

しかし裏でやることをやりまくっていたようで、我慢できなかった家族から遂に告発されてしまいました。それがテラスハウス43話です。43話はここで終了。お引きは最高で終了しました。

この辺りではまだ戸惑いの声が上がる程度だったと思われますが、やはり裏切られたと感じた視聴者の声で、インスタなどが炎上しました。

やりまくりたいならホテルでやれ!激怒されて家族会議開始!

出典: http://terracehouse-fujitv.net

追求されて厳しい表情をしている寺島速人さんの姿

43話で衝撃の告発が出た永井理子さんと寺島速人さんの関係。続く44話で更に追求されました。

ボカシて言っているのですが明らかにやることをやりまくっていたと続々とメンバーから告発され、この辺りでは寺島速人さんはほぼ開き直ったのか、好きだからしちゃったとやりまくりだったことを自供しています。

更に男性と手を繋ぐのも恥ずかしいと語っていたりこぴんは、100%信用できていないと語るはやとと関係を持ったことに対して、呆れの声が上がりました。

煮え切らない態度の寺島速人(はやと)に永井理子(りこぴん)が呆れて、決裂!

出典: http://terracehouse-fujitv.net

今現在でもこの事件は覚えられているので、永井理子さん、事務所側からしたらたまったものでは無い話です。

どうしたい?と聞くくらいならやりまくらなければよかったのにと思います。

家族会議まで発展した結果、結局永井理子さん、寺島速人さんの2人で話し合えということでとりあえずの決着を見ました。

その際にりこぴんははやとの煮え切らない態度に呆れてしまい、結局2人が付き合うことはありませんでした。

ここ、ここに至っては仕方なしといった感じですね。もうこうなった以上はどうしようもありません。りこぴんの日本一かわいい女子高生としての活動を考えてというなら最初からやらなければ良かった。

やりまくりになるにしても、永井理子さん側に丸投げという態度は良くなかった。まあ寺島速人さんがたぶらかした、りこぴんは悪くないといった方向にもっていこうとしたというならそれでもいいのかもしれないが、結局今現在も清楚な女子高生のイメージがぶっ壊れたので事務所、大ダメージ食らってる気が……。

最終回、そして卒業インタビューで永井理子(りこぴん)が寺島速人(はやと)について語る

煮え切らない態度を見せて、最終回に再び告白の為に永井理子さんを自身の店に呼んだ寺島速人さんですが、結局りこぴんは姿を見せず、はやとはフラれました。

これで2人の関係は終わったわけですが、最終回、そして卒業のインタビューで、永井理子さんは寺島速人さんへの想いを語っていました。まだ好きだと思う。気持ちが変わらなかったら付き合ってもいいかもしれないと。

その後永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)は炎上し現在は?

出典: http://hirahirapurapura.blog.fc2.com

43話から最終回までの流れに視聴者の声はほぼ怒り!炎上する2人

出典: http://jin115.com

騙されたと感じた視聴者の声は大きく大炎上。永井理子さんの清楚系女子高生のイメージが壊れて、現在は……

この結果に視聴者は怒りの声を上げました。もちろんインスタは炎上します。更に永井理子さんは結構気が強いようで、インスタの炎上コメントに真正面からやりあってしまうなど、炎上に油を注いでしまいました。

炎上するわ、事務所からすれば清い話ならまだしもこんな形では永井理子さんの清楚な女子高生のイメージでは売れなくなるし、全方向で誰も得しない結果になりました。

現在も関係が続いている?案外仲良しな永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)

出典: https://instagrammernews.com

インスタグラムに載せた画像では永井理子さんと寺島速人さんが仲良さそうに写っている。現在も何かしら繋がりがあるのではと言われている

衝撃の43話から最終回、そして卒業を経て、インスタの炎上などを経験しながらしばらく経ちましたが、テラスハウスの卒業メンバーで撮影した写真をインスタで公開する出演者がおり、そこではりこぴんとはやとは特にわだかまりが無さそうに写っていました。

そんな様子を見て、実は裏で現在も続いているのではという声が上がっています。もしそうだとしたら怖いですねぇ。

テラスハウスの裏でやりまくり 永井理子(りこぴん)と寺島速人(はやと)

出典: http://english.cheerup.jp

微笑ましく愛を育んでいたと思わせて、裏ではやりまくり!

出典: https://twitter.com

こんなに微笑ましかった永井理子さんと寺島速人さんは裏でやりまくり、現在までつながる炎上騒動に

日本一かわいい女子高生と、イケメンシェフ。テラスハウス内では寺島速人さんは芸能人として活動している永井理子さんのことを考えて、しっかりとアプローチできないながらも、ゆっくりと距離を近づけているといった流れでした。

しかし結局、他のテラスハウスの共演者に、カメラが回っていないところでやりまくりだったと43話で告発、騙されたと感じた視聴者たちにインスタグラムなどで炎上させられました。

話し合ってつきあうことは無かったが……

出典: http://www.pachinkovista.com

丸投げする態度の寺島速人さんに永井理子さんは呆れて、恋は終わりを告げた。29歳のくせにあれで大丈夫なのかと言っていた永井理子さんですが、そんなのと関係を持って現在もビッチ呼ばわりの永井理子さん

2人で話せということになり、話し合った結果、最終回2人の愛は終わりを告げたということになりました。事務所も、永井理子さんも寺島速人さんも、見ていた視聴者も誰も得をしない惨状となってしまいました。

しかしりこぴんははやとへの想いが残っていることを卒業コメントで示唆し、卒業後に卒業メンバーが揃って集まった際のインスタの投稿でも、永井理子さん、寺島速人さんは仲のいい様子で写っており、現在も繋がっているのではと噂されています。

様々な問題が続出したテラスハウス

出典: https://twitter.com

日本一かわいい女子高生、清楚な女子高生なイメージから現在はビッチ扱い。永井理子さんが現在失ったものは大きい

結局誰も得をしない結果で終わったテラスハウスの、永井理子さん、寺島速人さんの恋。私はリアルタイムで見ておらず、ネットニュースといったもので知って、興味を持って視聴したといった感じなので、結論ありきで見たので、笑い交じりでみました。

しかしリアルタイムで応援していた視聴者からすればそりゃあ怒るよなぁという感じです。今現在もシーズンが変わって放映されているテラスハウス、たしかにリアリティーがあるこの番組、現在も注目です。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ