タトゥー&刺青を入れてる”女性”芸能人まとめ!意外なあの有名人も...【画像】

刺青を入れていると芸能人でなくても、眉をひそめられることが多いです。しかし、そんな状況でも刺青を入れている芸能人は多いもの。今回は、女性有名人でタトゥーを入れている人をご紹介します。意外なあの女性有名人もタトゥーをいれているようですよ

タトゥー&刺青を入れてる”女性”芸能人まとめ!意外なあの有名人も...【画像】のイメージ

目次

  1. 1女性芸能人も入れている!刺青とタトゥーに違いはあるの?
  2. 2女性芸能人は、どこで入れてるの?タトゥー(刺青)を入れる場所
  3. 3タトゥー(刺青)を入れている女性芸能人
  4. 4芸能人だけじゃない!あの有名人もタトゥー(刺青)を。
  5. 5本当に?タトゥー(刺青)疑惑の有名人
  6. 6タトゥー(刺青)を入れている海外有名人
  7. 7有名人も入れているタトゥー(刺青)は消せる?
  8. 8タトゥー(刺青)の値段ってどれくらい?
  9. 9有名人みたいにタトゥー(刺青)を入れたい!
  10. 10憧れの有名人のように!タトゥー(刺青)シール
  11. 11有名人とお揃い。タトゥー(刺青)シールは自分で作れる?
  12. 12有名人も?タトゥー(刺青)のデメリット
  13. 13有名人の真似したいという気軽な気持ちが後悔を招くかも
  14. 14ファッションだけじゃない。メディカルタトゥーとは
  15. 15【まとめ】タトゥー(刺青)を入れる前に知識を得よう

女性芸能人も入れている!刺青とタトゥーに違いはあるの?

何気なく使っているタトゥーという言葉。
刺青と聞くと少し怖いイメージ。
けれど、タトゥーならおしゃれ。
そんな感じを持っている人もいるのではないでしょうか。
果たして、刺青とタトゥーには違いがあるのでしょうか。

出典: http://hair.hamazo.tv

日本人の中にも本物の入れ墨を入れる人が増えてきました。

画像のように芸能人、有名人が入れることが多い入れ墨。意外なことに若い世代にも最近、入れ墨が入れることが広まってきているようです。
しかし、入れ墨とタトゥー。
よく耳にする2つの言葉ですが、同じ意味なのでしょうか?

出典: http://haikara-city.com

入れ墨を英語でタトゥー

入れ墨を英語で言うとタトゥー。
しかし、違いは他にもあるようです。
タトゥーのほうが、入れ墨よりも針が浅く入るのだかとか。
一度入れると簡単には消すことができない、ボディペイントのような感覚でしょうか。

出典: https://twitter.com

タトゥーを日本語で入れ墨

タトゥーを日本語で言うと入れ墨のことになります。
入れ墨は、タトゥーに比べて肌の深いところまで、針を入れるのだそうです。
ですから、入れ墨を入れると、皮膚が少し盛り上がったような感じになるのだとか。
芸能人が入れているのは、タトゥーなのでしょうか、刺青なのでしょうか。

女性芸能人は、どこで入れてるの?タトゥー(刺青)を入れる場所

女性芸能人たちは、どの場所にタトゥーを入れる人が多いのでしょうか。

出典: http://osharenaseikatsu.info

日本人でも増えてきた入れ墨。その場所は?

画像のように多くの芸能人が入れている入れ墨。
どんな場所に入れることが多いのでしょうか。
意外なことに、入れ墨を入れる場所は、人によってさまざま。
アクセサリー感覚で手首や足首に入れ墨を入れている芸能人もしますが、道端アンジェリカのようにあちこちに入れ墨を入れているという人も少なくないようです。

タトゥー(刺青)を入れている女性芸能人

女性芸能人 安室奈美恵は息子の名前をタトゥー(刺青)に

出典: http://www.namiestyle.jp

安室奈美恵

日本人の芸能人でタトゥーを入れている人は多くいますが、画像のように安室奈美恵がタトゥーを入れているというのは、意外と知られた事実ですよね。
もちろん、安室奈美恵はフェイクタトゥーなどではなく、本物のタトゥーを入れていますので、簡単に消すことはできません。
もっとも、画像のように安室奈美恵はタトゥーに息子の名前を入れていますから、消すつもりもないのかもしれませんね。

女性芸能人 叶姉妹は、あんなとこにタトゥー(刺青)を。

芸能人 叶姉妹もタトゥーを入れていますが、その場所が、驚き。
日本人でも画像のようなこんな場所にタトゥーを入れているのは、叶姉妹だけではないでしょうか。
そんな場所に本物のタトゥーを入れるなんて。
入れている間、いたたまれない気がしますが、さすが叶姉妹。
芸能人の中でも、日本人離れした度胸です。

出典: http://terute3402.seesaa.net

叶姉妹

ゴージャスなスタイルで有名な叶姉妹。日本人離れしたスタイルと生活感のなさ、ミステリアスな雰囲気で人気の叶姉妹ですが、そんな叶姉妹もタトゥーを入れています。
なんとなく、叶姉妹がタトゥーを入れていても意外ではないですね。
そんなイメージが叶姉妹にはあります。
しかし、叶姉妹の姉恭子が入れているタトゥー。
その場所には、驚きです。かなりきわどいラインに叶姉妹はタトゥーを入れているのです。
画像のようにその場所は叶姉妹が出版した写真集でも確認することができますから、本物のタトゥーであると思われます。叶姉妹、さすがですね。

女性芸能人 道端アンジェリカは、体のあちこちにタトゥー(刺青)が。

出典: http://topic-catcher.com

道端アンジェリカ

芸能人の道端アンジェリカは、お父さんがアルゼンチン人とイタリア人のハーフなのだそうです。道端アンジェリカのお母さんは日本人なのだとか。
道端アンジェリカは姉妹揃ってスタイル抜群で綺麗ですよね。
そんな道端アンジェリカもタトゥーを入れています。
やはり道端アンジェリカのお父さんが外人のハーフということもあり、道端アンジェリカ自身もタトゥーに対するハードルが低いのかもしれませんね。
道端アンジェリカは、画像のようにお尻やうなじなどにタトゥーを入れているようですよ。
道端アンジェリカはモデルをしていますが、お仕事に支障はないのでしょうか。道端アンジェリカのルックスから、違和感なく受け入れられるのかもしれませんね。

女性芸能人 夏川りみの腕にタトゥー(刺青)

出典: http://tattoorimi.exblog.jp

夏川りみ

実は芸能人の夏川りみの腕にもタトゥーがあるのです。
なんとなく意外な気がしますね。
しかし、画像のようにその腕にはしっかりとブレスレットのようなタトゥーが刻まれています。もちろん本物のタトゥーですので、簡単に消すことができません。

ペアルック?女性芸能人 工藤静香のタトゥー(刺青)

出典: http://mixmixvision.com

工藤静香

芸能人の工藤静香の足にも画像のようにタトゥーがあります。
彼女の場合は、夫であり芸能人でもある木村拓哉と同じ画像のようなヘビ柄のタトゥーを同じ足にしているのです。
日本人で芸能人夫婦お揃い本物のタトゥーを入れるというのは、なんだかちょっと意外な気がしますね。
夫婦揃って本物のタトゥーなので、簡単に消すことができず、木村拓哉は、番組で素足を見せるときは、タトゥーの部分もテーピングなどで隠しているようです。

過去の思い出?女性芸能人 浜崎あゆみのタトゥー(刺青)

出典: http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

浜崎あゆみ

芸能人として今も活躍する浜崎あゆみ。
彼女の体にも、画像のようにタトゥーがあります。
もちろん本物のタトゥーです。
彼女の場合は、もともと恋人だった芸能人の長瀬智也と対になるタトゥーを入れていたようです。
海外では意外ではないようですが、日本人の芸能人でそんな堂々としたことをするなんて意外ですね。
しかし、二人は破局。
ですが、タトゥーは本物なので消すことができません。
そこで浜崎あゆみは、画像のように自分一人のタトゥーで完結する形を追加で書き足しているようです。
芸能人だからこその苦労もあるのかもしれませんね。

清純派だったのに。女性芸能人 酒井法子もタトゥー(刺青)

出典: http://hirotoshi.xsrv.jp

酒井法子

もともと清純派芸能人だったはずの酒井法子。
芸能人である彼女が薬物の事件で逮捕されたときは、その意外性に驚きが隠せなかった日本人も少なくなかったのではないでしょうか。
そんな彼女の体には、あちこちに消すことのできない本物のタトゥーが画像のように入っているようです。

芸能人だけじゃない!あの有名人もタトゥー(刺青)を。

有名人 澤穂希もタトゥー(刺青)を?!

出典: http://xn--fck8b1a7qp98k05a03hlwv22qxml1mdbq2dy65agcf893a.com

澤穂希

日本人の女性サッカー選手の中で、もっとも有名なのは澤穂希ではないでしょうか。海外でも名前の知れている彼女も、画像のように消すことのできない本物のタトゥーを入れています。
意外な気がしますね。

有名人 作家よしもとばななにもタトゥー(刺青)

出典: http://news.mynavi.jp

よしもとばなな

作家であるよしもとばななも、タトゥーを入れているようです。
芸能人とは違って作家ですから、そのタトゥー画像を目にする機会はほとんどありませんが、彼女もまた、消すことのできない本物のタトゥーを入れているようです。

本当に?タトゥー(刺青)疑惑の有名人

女性芸能人 小倉優子の肩にタトゥー(刺青)が!

出典: http://geinou-resistance.info

小倉優子

最近離婚したことが報道された小倉優子。
もともと小倉優子は、グラビアアイドル出身です。
その後、小倉優子独特の発言などで人気になりましたが、そんな小倉優子も結婚してからはキャラ変。
しっかりとした主婦タレントとしての地位を築いてきた小倉優子です。
そんな小倉優子にも、タトゥーを入れているのではないか、という噂が。
その理由が小倉優子がアップした画像にありました。
その画像に映っていた小倉優子にはしっかりとタトゥーが。
ですが、そのタトゥーはフェイク。
ハローウィンだったので、小倉優子は腕にフェイクタトゥーをして楽しんでいたようです。
最近は、日本人の中でも海外から来たハローウィンを楽しんでいますから、そのときだけフェイクタトゥーをするのも意外ではありませんね。
ということで、小倉優子のタトゥー画像は偽物だろうと判断されます。

女性芸能人 深田恭子もタトゥー(刺青)を入れているってホント?

出典: http://xn--fck8b1a7qp98k05a03hlwv22qxml1mdbq2dy65agcf893a.com

深田恭子

芸能人である深田恭子にもタトゥーを入れているのではないかという噂がありました。芸能人の中でも、どちらかといえば清純派として活躍している深田恭子。
そんな深田恭子にタトゥー?!と、深田恭子のファンの人はショックを受けたようです。
しかし、深田恭子のタトゥー疑惑は、どうやらガセ。
深田恭子の写真集の画像でも、深田恭子は水着姿を載せています。
しかし、そんな深田恭子の体にはタトゥーなど画像では見えません。
ということで、やはり芸能人、深田恭子のタトゥー疑惑というは、画像もないですし、ガセということで間違いないのではないでしょうか。
深田恭子に限らず芸能人には、そういった疑惑がさまざま付きまとうものなのですね。

タトゥー(刺青)を入れている海外有名人

タトゥーを入れているのは、日本の芸能人だけではありません。
むしろ、日本の芸能人よりも海外の芸能人のほうが、タトゥーに関してハードルが低いのではないでしょうか。
では、そんな海外の芸能人たち。
いったいどんな芸能人が、どのようなタトゥーを入れているのでしょうか。
海外の芸能人のタトゥー事情をご紹介します。

出典: http://koheyspartytheworld.com

海外の芸能人 アンジェリーナ・ジョリー

海外の芸能人の中でも、日本人に人気の高い芸能人であるアンジェリーナ・ジョリー。
彼女も画像のようにタトゥーを入れています。
それも、子供たちの名前や生年月日などをタトゥーにしているようです。
海外の芸能人はタトゥーを入れている人も多いですが、撮影のときなどはどのようにしているのでしょうか。
画像のタトゥーは魔除けなどの意味があるようです。

出典: https://www.daily.co.jp

海外の芸能人 レディー・ガガ

こちらも日本で人気の芸能人レディー・ガガ。
彼女は、画像のように体のあちこちに幅広いタトゥーをしているようです。
その中でも、異彩を放っているのが同じく芸能人で先日亡くなったデヴィッド・ボウイのタトゥーを入れているようです。
芸能人の彼女にも、タトゥーを入れるほど熱狂的なファンをしていた芸能人がいるのですね。

出典: http://ellegirl.jp

海外の芸能人 アヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーンも体に画像のようにタトゥーを入れている芸能人の一人です。
彼女はちょっと過激な言葉のタトゥーを入れているようです。

出典: http://www.tattoo-tatouages.com

海外の芸能人 ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズも画像のようにタトゥーを入れている芸能人です。
しかし、彼女のタトゥーの特徴的なところは、画像でもわかるようになんと漢字のタトゥーを入れているというところ。
タトゥーを入れている芸能人が多い海外芸能人たち。
そんな芸能人の中でも、漢字のタトゥーを入れている芸能人は少ないのではないでしょうか。
なぜこの感じをチョイスしたのか、ちょっと聞いてみたいですね。

出典: http://ameblo.jp

海外の芸能人 ヴィクトリア・ベッカム

夫婦揃って有名な芸能人ヴィクトリア・ベッカム。
彼女もタトゥーを入れているようです。
芸能人の中には、夫婦揃ってタトゥーを入れているという芸能人も少なくないようです。

出典: http://www.hollywood-news.jp

海外の芸能人 リンジー・ローハン

有名な芸能人であるリンジー・ローハンも、タトゥーを入れている一人です。
日本の芸能人に比べて、海外の芸能人はタトゥーをさまざまな場所に入れていることが多いようです。
日本の芸能人たちも、そんな海外の芸能人たちの真似をしているのかもしれませんね。

有名人も入れているタトゥー(刺青)は消せる?

タトゥーは気軽に入れられそうなイメージがあります。
しかし、一度入れてしまうと、綺麗に消すことはできないのです。

出典: http://item.rakuten.co.jp

一度入れたタトゥーは消すことができる?

芸能人でも入れている人が増えてきたタトゥー。
そんな芸能人に憧れてタトゥーを入れる人が増えています。
しかし、一度入れたタトゥー。
果たして消すことはできるのでしょうか。
芸能人への憧ればかりでは、済まない問題があるのです。

タトゥー(刺青)の値段ってどれくらい?

高額なイメージがありますが、絵柄によっては1万円ほどからと、思ったより高くはないのです。
しかし、入れてしまうと消すことができないので、入れるときはちゃんと覚悟する必要があります。

出典: http://fundraising-lab.jp

芸能人を真似して刺青を入れたい

芸能人がたくさんタトゥーを入れているから。
そんな芸能人と同じものを入れたい。
という人も増えています。
しかし、いったいどれくらいの金額でタトゥーを入れることができるのでしょうか。

有名人みたいにタトゥー(刺青)を入れたい!

気軽にタトゥーを入れたい。
そんな人はフェイクタトゥーを利用してみてはどうでしょう。
消すことができるので、体に負担もかけずにファッションとしてのタトゥーを楽しめますよ。

有名人の真似をしてフェイクタトゥー(刺青)

出典: http://canadaesl.com

芸能人と同じタトゥーを

芸能人と同じタトゥーを入れたいけれど、消すことができないのは困る。
そんな人も多いことでしょう。
やはり消すことができないものは困ります。
しかし、この画像のタトゥーはなんとフェイク。
消すことのできる偽物のタトゥーなのです。
パッと画像を見ただけでは、本物に見えますよね。
こちらなら消すことができるので安心です。

憧れの有名人のように!タトゥー(刺青)シール

もっと気軽にタトゥーを試したい。
そんな人におすすめなのがタトゥーシール。
これなら、小さな子供でも楽しむことができます。

出典: https://www.amazon.co.jp

芸能人と同じようにしたい

憧れの芸能人と同じようにタトゥーをしたい。
でも、芸能人のように本物を入れる勇気はない。
そんなときは、芸能人のタトゥーによく似たタトゥーシールを探してみてはどうでしょうか。
シールなのですぐに落とすことができますし、手軽に芸能人と同じものを体験できますよ。

有名人とお揃い。タトゥー(刺青)シールは自分で作れる?

お店で転写シールをゲットしましょう。
その転写シールを使うと簡単にタトゥーシールを作ることができますよ。

出典: http://cos-play.info

芸能人とお揃いだって作れちゃう

芸能人と同じものが見つからない!だけど、やっぱり芸能人とお揃いがいい。
そんな人は、芸能人と同じタトゥーを自分で作ってしましましょう。
簡単にタトゥーシールを作れるものがあります。
これであなたも芸能人と同じタトゥーをゲットです。
ファンの芸能人の名前をタトゥーシールにしてもいいのではないでしょうか。

有名人も?タトゥー(刺青)のデメリット

気軽な気持ちでタトゥーを入れる人が多いですが、日本はまだまだタトゥーに関する偏見は強いもの。
温泉やプールなどは、タトゥーを入れているとお断りされてしまうのです。

出典: http://www.sankei.com

芸能人も悩んでる?

芸能人と同じタトゥーを入れたくて、芸能人と同じにしたくてしたタトゥー。
だけど、実はタトゥーを入れるとデメリットもたくさんあるのです。
タトゥーを入れていると、お断りされる温泉やプールがあります。
芸能人の中にも、お断りされてしまった人がいるのではないでしょうか。
芸能人も一般人もそこは代わりがありません。

出典: https://www.pref.saitama.lg.jp

日本ではこんな張り紙をよく見かけます

日本には、とても多いのがこういう注意書き。

有名人の真似したいという気軽な気持ちが後悔を招くかも

おしゃれ、かわいいという気持ちだけでタトゥーを入れてしまうと、大変な後悔をすることにもなります。
簡単に消すことはできませんし、消しても跡が残ります。
デメリットをしっかりと考えてから、入れるようにしましょう。

出典: http://temita.jp

これはあんまりです

画像のようなタトゥーを入れている人など、芸能人を探してもいないでしょう。
しかし、ここまで極端でなくても、芸能人の真似という気軽な気持ちでタトゥーを入れてしまうと、とても後悔してしまうこともあるのです。

ファッションだけじゃない。メディカルタトゥーとは

実は、自分の体の様子をタトゥーにする人もいます。
耳が聞こえない。
糖尿病であるなどなど。
意識がない状態で倒れてしまった場合、注意してほしいことなどを体にタトゥーとして刻む人もいるのです。

出典: https://mountainhightattooworks.wordpress.com

芸能人の真似だけではない、メディカルタトゥー

芸能人のようなファッションタトゥーだけがタトゥーと思っている人もいますが、実は芸能人が入れているようなものだけがタトゥーではありません。
メディカルタトゥーというものもあるのです。

【まとめ】タトゥー(刺青)を入れる前に知識を得よう

いかがでしたか?
今回は、タトゥーを入れている女性芸能人についてご紹介してきました。
タトゥーはおしゃれに見えます。
しかし、一度入れると消すことができない。
デメリットも多いということをしっかりと考えて入れるようにしましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ