2021年07月21日公開
2021年07月21日更新
ちぱること『水野ちはる』の愛車たちをグラビア画像とご紹介!
ちぱること「水野ちはる」さんは、元レースクイーンで、現在では、ニンジャと呼ばれているGPZ900Rなどに乗り、グラビアやバイク誌のライターなどで活躍しています。今回、ちぱる(水野ちはる)さんの愛車たちとグラビア画像などを交えてご紹介します。
目次
GPZ900R"ニンジャ"乗りちぱる(水野ちはる)さんと愛車たちのご紹介
ちぱること「水野ちはる」さんは、カーレースSUPER GTの元レースクイーンで、現在は、「ニンジャ」ことGPZ900Rなどに乗り、グラビアやバイク誌のライターなどで活躍しています。
今回、彼女の愛車たちとグラビア画像などを交えてご紹介します。
ちぱる(水野ちはる)さんのプロフィール
プロフィール
芸名:ちぱる(旧芸名:水野ちはる)
生年月日:1986年1月25日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:160cm
体重:43kg
バスト:88cm
ウエスト:57cm
ヒップ:84cm
バストカップサイズ:Eカップ
趣味:ガンプラ、ダムカード収集
好きな食べ物:牛丼
好きなスポーツ:プロレス
好きなアーティスト:Perfume
好きな休日の過ごし方:ガンプラ作り
得意技:ヘッドバット、三角絞め
資格:大型自動二輪免許、特殊小型船舶免許、英検2級
グラビアデビュー:2004年
ちぱる(水野ちはる)さんの愛車の名前は?
ちぱるさんは、愛車にどのような名前を付けているのでしょうか。
ちぱるさんが愛車に付けている名前は、普通に付ける名前とはチョッと変わっており、その名前は、ちぱる1号〜ちぱる5号です。
愛車が複数台あると、大抵の場合、1号、2号と単純な名前にしてしまいがちですが、「ちぱる」を付けて、ちぱる1号、ちぱる2号とすることで、まるで自分の分身であるかのような名前になり、とても大切にしていることが分かりますね。
愛車たちも、ちぱるさんに大切にしてもらって、さぞかし喜んでいることでしょう。
それでは、「ちぱる1号」からご紹介します。
ちぱる(水野ちはる)さんと愛車「ちぱる1号」
ちぱる1号のご紹介です。
ちぱる1号は、GPZ900Rです。このバイクは、別名「ニンジャ」と呼ばれています。
ニンジャと呼ばれたのは、北米への輸出の際の車名が「ニンジャ」であったことから来ています。
ニンジャは、映画「トップ・ガン」でトム・クルーズが乗っていたことでも有名で、戦闘機と加速競争するシーンが印象的でした。また、ニンジャは、最高時速250km/h以上を誇ったことから、当時は最速バイクと言われ、バイク乗りに大人気にもなりました。
ちぱるさんは、ニンジャに18歳から乗り始め、現在まで乗っています。ということは、ニンジャは相当のお気に入りで、ちぱる1号として不動の位置ですね。
GPZ900Rスペック
エンジン形式:水冷4ストローク並列4気筒DOHC16バルブ
排気量:908cc
最大出力:115PS / 9,500rpm
最大トルク:8.7kgm / 8,500rpm
最高速度:250km/h以上
0-400m加速:10.9秒
ちぱる(水野ちはる)さんと愛車「ちぱる2号」
次は、ちぱる2号のご紹介です。
オーストリアのKTMというメーカーのバイク、200DUKEですね。
KTMは、昔からオフロードバイクメーカーとして有名です。
200DUKEスペック
エンジン形式:水冷4ストローク単気筒DOHC4バルブ
排気量:199.5cc
最大出力:26PS / 10,000rpm
最大トルク:20N・m / 8,000rpm
ちぱる(水野ちはる)さんと愛車「ちぱる3号」
3番目は、ちぱる3号のご紹介です。
アメリカのインディアンモーターサイクルというメーカーのバイク、インディアン・スカウトですね。
インディアン・スカウトスペック
エンジン形式:水冷4ストロークV型2気筒DOHC8バルブ
排気量:1,133cc
最大出力:100HP / 8,100rpm
最大トルク:97.6N・m / 5,9000rpm
ちぱる(水野ちはる)さんと愛車「ちぱる4号」
ちぱる4号のご紹介です。
ヤマハのSEROW(セロー)250ですね。
スペックは、以下となっています。
エンジン形式:空冷4ストローク単気筒SOHC
排気量:249cc
最大出力:18PS / 7,500rpm
最大トルク:18N・m / 6,500rpm
ちぱる(水野ちはる)さんと愛車「ちぱる5号」
ちぱる5号は、ナナ、ナント!
スーパーカーブームの火付け役となった、イタリアのスーパーカー、ランボルギーニ・カウンタックですね。
カウンタックの正しい呼び方は「クンタッシ(Countach)」で「驚き」と言う意味です。
日本に上陸する際に、クンタッシでは言い難いため「カウンタック」にしたと言う話があります。
ランボルギーニ・カウンタックは、1974年に市販されましたが、市販から40年以上が経っているにも関わらず、未だ根強い人気があります。
ちぱるさんも、ランボルギーニ・カウンタックが放つ妖しい魅力に魅せられたのでしょうか。
それにしても、ランボルギーニ・カウンタックのオーナーとは思いませんでした。てっきり、ガチのニンジャ女子と思っていましたが、車もガチとは...。
ランボルギーニ・カウンタックスペック
エンジン形式:水冷4ストロークV型12気筒DOHC48バルブ
排気量:3,929 cc
最大出力:375PS / 8,000rpm
最大トルク:36.8kgm / 5,500rpm
最高速度:300km/h
トランスミッション形式:マニュアル5速
ちぱる(水野ちはる)さんのグラビア画像
お待たせしました。お待ちかねのグラビア画像です。
穴が開くほど見入って下さい。
Team GAIKOKUYA
Team GAIKOKUYAのレースクイーンをしていた時の画像です。
一番右側が、ちぱるさんです。
JLOCランボルギーニ
JLOCランボルギーニのレースクイーンのお姿ですね。
左から2番目が、ちぱるさんです。
JLOCランボルギーニ
こちらも、JLOCランボルギーニのレースクイーンのお姿です。
一番左が、ちぱるさんです。
ヘアースタイルが、ショートになっています。
JLOCランボルギーニ
こちらも、JLOCランボルギーニのレースクイーンの画像で、PokkaGT 700kmレースの時です。
JLOCランボルギーニ
同じく、JLOCランボルギーニのレースクイーンです。
ちぱるさんは、一番右です。
JLOCランボルギーニ
JLOCランボルギーニのレースクイーンが続きます。
ちぱるさんは、一番左です。
JLOCランボルギーニ
今度は、ソロ画像です。
ベストのホックは外した方が...。
愛車のバイクと
with ニンジャ
愛車のニンジャに跨る、ちぱるさんです。
赤いニンジャ、ブラックのジャケット、ブルーの水着の組み合わせが絶妙でセクシーです。
ちぱるとDUKE
こちらは、愛車のDUKEとの画像です。
後ろの電車の車掌さんが、こっちを見ているようにも思えます。
どこ見てんの!
同じく、愛車のDUKEと写る、ちぱるさんです。
まさか、ここまで、この格好でDUKEに乗って来た?そんなワケないですよね。
ソロ水着
チョッと地味ポーズ!
ここからは、水着のグラビアになります。
愛車DUKEとの写真の方がセクシーのような気もしますが...。
柱になりたいっ!
胸が柱に食い込んでいる!柱になりたい...なんて考えないで下さいね。
妖艶美女!
下からのライトで、妖しく見えますね。
最後はバックから!
最後の水着グラビアです。
最後ということで、後ろからのセクシーショットです。
ちぱる(水野ちはる)さんの厳選水着動画!
なんだ、これだけか!とご不満の方、静止画よりも動画の方が良くありませんか。声も聞けますし。
ということで、独断と偏見で選んだ、厳選水着動画のご紹介です。
ちぱるさんの水着姿を、思う存分堪能して下さい。
厳選水着動画:第1弾!
まず最初は、こちらの動画からどうぞ。
ご期待の水着シーンは、2分23秒くらいからです。
厳選水着動画:第2弾!
今度は、ウサギちゃんの格好で温泉説明です。
ウサギちゃんの格好で温泉説明と言うと、その昔に深夜番組でウサギちゃんの温泉レポートを思い出します。
「泉質はぁ〜」「効能はぁ〜」、懐かしいですねぇ〜。
そうそう、水着シーンでしたね。9分50秒くらいからです。
厳選水着動画:第3弾!
こちらはピンクの水着ですね。
水着シーンは、12分52秒くらいからです。
厳選水着動画:これが最後!
これが最後です。ヨダレものの白系水着です!
水着シーンは、13分29秒くらいからです。
ちぱる(水野ちはる)さんがライディングジーンズを発売!
ライディングジーンズの名前は「ちぱるジーンズ」
ライダーということもあり、ちぱるさんは、マックスフリッツとコラボして、ライディングジーンズを発売しました。
レースクイーン、グラビアモデル、バイク、車に記事ライター、更にジーンズをコラボとは、多彩な才能の持ち主ですね。
今回、発売したライディングジーンズは、4層構造の生地に風の侵入を徹底的にシャットアウトした、耐極寒仕様のウォームパンツとなっています。また、腰、膝にプロテクションパッドを入れられるようになっており、腰の部分のプロテクションパッドは、標準装備です。
さすがライダー!ケガ防止にも抜かりないですね。
この他、ライディングジーンズのタブには、「MaxFritz Chiparu&co.」のロゴが入ります。
ライディングジーンズを履いた、ちぱるさんは、グラビアモデルだけあってカッコイイですね。
まとめ:ちぱるさんの今後の活躍に期待しよう!
今回は、カーレースSUPER GTの元レースクイーンで、現在は「ニンジャ」ことGPZ900Rなどに乗り、グラビアやバイク誌のライターなどで活躍する、ちぱるさんを彼女の愛車たちとグラビア画像などを交えてご紹介しました。
ちぱるさんは、ニンジャに18歳の時から乗っているという、ガチなニンジャ女子ということには驚きましたが、更に驚いたのは、カウンタックのオーナーということでした。また、バイクなどに乗るだけでなく、ライディングジーンズも発売するという、多彩な才能の持ち主ということでした。
今後も、多彩な才能を発揮して、更なるご活躍に期待しましょう。