脅威のPカップ声優「星間美佳」のバストに唖然!【おっぱいBIG4画像集】

脅威のPカップ声優「星間美佳」さんをご存知でしょうか?誰もが目を疑ってしまうほどの超巨大バストに可愛いお顔。ムチムチファンにはたまらない存在として人気を伸ばしているようです!今回はそんなPカップ巨乳の星間美佳さんをまとめます!

脅威のPカップ声優「星間美佳」のバストに唖然!【おっぱいBIG4画像集】のイメージ

目次

  1. 1話題のPカップ巨乳「星間美佳」とは?
  2. 2星間美佳は小学校三年生で既にFカップ。上京時はJカップ!
  3. 3Pカップ巨乳の「星間美佳」画像集
  4. 4星間美佳はPカップなのに肩こりしないらしい
  5. 5星間美佳がPカップで得したことは「胸の上に物が置ける」
  6. 6星間美佳はPカップ巨乳により、階段でこけるらしい
  7. 7Pカップ巨乳の「星間美佳」は、普段は声優
  8. 8Pカップ巨乳「星間美佳」はメイドカフェにも勤務
  9. 9Pカップ巨乳「星間美佳」は孤独のグルメが大好きすぎる
  10. 10まとめ~おっぱいBIG4の中でもダントツBIG~

話題のPカップ巨乳「星間美佳」とは?

笑神様は真夜中に…でおっぱいBIG4を結成した星間美佳

出典: https://trendor.info

ぱいぱいでか美さんをはじめとした、巨乳の人たちからなるおっぱいBIG4。ですがその中でも異常な巨乳さんがいますよね。

2016年1月1日。笑神様は真夜中に…に出演して日本中を驚かせた星間美佳(ほしまみか)さん。
なんとその巨乳はPカップという驚愕のサイズ!

年末にマツコ会議に出た際にもマツコデラックスさんを仰天させたそうです。
そりゃそうですよね。(笑)

ケンドーコバヤシと宮川大輔を驚かせた脅威のPカップ

出典: http://www.nicovideo.jp

思わず「それ本物!?」と叫んだ二人。こんな爆乳を見たら笑ってしまいますよね。

星間美佳さんはテレビ出演する際に、ケンドーコバヤシと宮川大輔の楽屋に挨拶に行こうとしました。
ですが、スタッフからストップ。

スタッフ曰く、本番で驚かせたいから、その巨乳を見せないようにと言われたそうです。

そして本番で星間美佳さんに出会ったケンドーコバヤシと宮川大輔は超びっくり。
「それ本物!?」と言ったそうです。

こんな巨乳、見たことないのが普通ですよね。

星間美佳は小学校三年生で既にFカップ。上京時はJカップ!

小学校三年生でFカップだった星間美佳

出典: http://photozou.jp

Fカップとはこのくらいのバスト。小学校三年生でこのバストは異常事態ですね!

星間美佳さんの巨乳は昔からなのだそうです。
小学校三年生の時に胸に湿疹が出来てしまい、ブラを買いに行って測った時には既にFカップあったのだとか。

まだまだ未成熟なはずの小学生時代でFカップとは驚きですね。
しかもその当時はまだそこまでぽっちゃりしていなかったようなので、元々の巨乳体質なのでしょう!

星間美佳は上京時にはJカップに!

出典: https://ameblo.jp

Jカップとはこのくらいのバスト。既に超巨乳です!

まだちょいぽちゃくらいだった星間美佳さんの上京したて時代はJカップ。
因みに画像は熊田曜子さんのJカップグラビアです。

Jカップで既に半端ではない巨乳なのですが、星間美佳さんのおっぱいはそこから更に成長を続け、現在はPカップに。

Pカップ巨乳の「星間美佳」画像集

おっぱいBIG4!星間美佳画像①

出典: http://wheatmeal36.rssing.com

小悪魔巨乳感のある星間美佳さんの画像。髪の毛くるくる巻きがとても似合ってますね!

上京時にはFカップだったおっぱいも、今やPカップ。
しかも調子のいい時(?)はPカップのブラでも小さいのだとか。
凄すぎますね。

ここまで巨乳だとまともに着れる服はありません。
どころか、胸の谷間も画像のようにならざるを得ないのでしょうね。

おっぱいBIG4!星間美佳画像②

出典: http://wheatmeal36.rssing.com

黒髪で巫女コスプレをする星間美佳さん。顔がいつもより細く見えますが、バストは相変わらずです。(笑)

エッチなコスプレのイメージがある巫女コスプレ。
清純な黒髪でコスプレをする星間美佳さんも可愛いですね!

黒髪のせいなのか、いつもより小顔に見えます。
あと、おっぱいの谷間の長さが尋常じゃないです。

おっぱいBIG4!星間美佳画像③

出典: http://wheatmeal36.rssing.com

上目使いの星間美佳さん。爆乳すぎて胸にしか目がいかなさそうです。

上目使いで誘ってくるような星間美佳さんの画像。
ふわふわした雰囲気がある星間美佳さんなので、レースも似合いますね。

おっぱいBIG4!星間美佳画像④

出典: https://ameblo.jp

夏コミに参戦した際の星間美佳さん。バストが相変わらずの主張っぷり。

ヘッドホン+メイド服が可愛い星間美佳さん。
画像はコミケに参戦したものです。

エッチな服を着た美人コスプレイヤー目当てで来る人も多いコミケですが、こんな巨乳を見せつけられたオタク達は何を思うのでしょう。

おっぱいBIG4!星間美佳画像⑤

出典: https://ameblo.jp

隣に誰が並んでも星間美佳さんにしか目に入らないほどの存在感です。これは勝てない!

Pカップ巨乳で有名になった星間美佳さんなので、今では声をかけられることもしばしばなようです。
しかし、どんな美人が横に立ったとしても、星間美佳さんの圧倒的なボディには勝てません。

お肉の分厚さが違います。

おっぱいBIG4!星間美佳画像⑥

出典: http://www.diamondblog.jp

黒髪で私服時の星間美佳さん。普通に可愛いお姉さんにしか見えませんが、服の下には驚愕のバストが隠れています。

黒髪で普段の星間美佳さんの画像。
普通に可愛らしいお姉さんですよね!
髪もサラサラです。

こうして見てみるとあまり分かりませんが、この服の下には凶悪なバストが隠れているのですね。

おっぱいBIG4!星間美佳画像⑦

出典: https://ameblo.jp

12年前の星間美佳さん。とっても可愛い巨乳なお姉さんだったようですが、きっとこの頃はまだJカップの時代ですね。

まだまだ痩せていた時代の星間美佳さんの画像。
本人はちょいぽちゃと言っていましたが、十分痩せています。

こんな可愛いお顔で既に巨乳だったのですから、モテたでしょうね!

おっぱいBIG4!星間美佳画像⑧

出典: https://www.pinterest.dk

星間美佳さんのウェディングドレス画像。超巨乳美人です!でもこんなに胸元が空いていて、乳首ポロリとかしないのでしょうか。

星間美佳さんのウェディングドレス姿の画像ですが、とても清純で綺麗ですよね!
普段は胸がいやらしく見えるのですが、ウェディングドレスの力なのか、凄く美しく見えます。

おっぱいBIG4!星間美佳画像⑨

最後は星間美佳さんの和装姿!星間美佳さんもお気に入りなようですね。
和装はちょっといやらしい雰囲気もあるので、とてもセクシーな雰囲気になっています。
おっぱいがこぼれそうで心配になります!

金髪と白い肌が合いますね。

星間美佳はPカップなのに肩こりしないらしい

星間美佳さんを見ていて誰もが思うのが、ここまでの巨乳だと肩凝りがひどいんじゃないか?ということ。
ですが、インタビューしたところ「肩凝りを超えたみたいです」と発言。

ほとんど肩凝りはしないらしいのですが、肩凝りを超えるということはあるのでしょうか?
筋肉がついたという意味でしょうか?

幼い頃から巨乳だったので、もう慣れっこなのかもしれませんね!

星間美佳がPカップで得したことは「胸の上に物が置ける」

出典: https://ameblo.jp

確かにここまでのバストになったら、もはや顔の下に机があるかのような状態となりますね!

星間美佳さん曰く、巨乳だと楽なのが、胸の上に物が置けることらしいです。
これは巨乳の方は結構分かることらしいですね。

スマートフォンも胸に置けるため、ちょっと手がふさがっているときは置いたりするみたいですよ。
スマートフォンになりたいですね。

星間美佳はPカップ巨乳により、階段でこけるらしい

巨乳あるあるなのですが、やはり星間美佳さんも階段が見えないそうです。
登りは大丈夫なようですが、怖いのは降り。

胸が大きすぎて階段がまったく見えないため、胸をつぶしながら下を見たりするのだとか。
それでも見えないみたいで、よくコケるのだそうです。

その時に、転んだクッション役を胸がしてしまうので、胸に痣が出来てしまうのが悩みらしいです。

Pカップ巨乳の「星間美佳」は、普段は声優

星間美佳さんは普段は声優業

出典: http://www.diamondblog.jp

星間美佳さんは普段は声優のお仕事をやっているのだとか。お顔もかわいらしいので、声も可愛いのでしょうね!

星間美佳さんは普段は声優業がメイン。
あたたかい雰囲気のある星間美佳さんですから、きっとかわいらしいお声なのでしょうね!

まだまだ声優一本だけでは生活は難しいようですが、今人気が上がっていっていますので、いずれは声優業+タレント業に専念してお仕事していけるのかもしれません。
活躍に期待ですね!

星間美佳さんの声が聞ける動画

星間美佳さんはラジオなどのお仕事もしているため、お声を聞ける機会はかなり多い様子。
動画ではけん玉をやっている星間美佳さん。

やっぱり可愛い声です。
あと、胸がたぷんたぷん揺れてます。さすがPカップモンスター……目が胸にしかいきません。

Pカップ巨乳「星間美佳」はメイドカフェにも勤務

出典: http://wheatmeal36.rssing.com

メイドカフェでも働く星間美佳さん。こんな巨乳を目の前にして平常心でいられる男性はいるのでしょうか。

声優業やラジオパーソナリティ以外に、メイドカフェでアルバイトもする星間美佳さん。
こんな巨乳なメイドさんは珍しいでしょうね。(笑)

お料理も食べられるかもしれないそうですので、足を運んでみたいですね!

Pカップ巨乳「星間美佳」は孤独のグルメが大好きすぎる

出典: https://www.cinra.net

孤独のグルメのために生きているとまで語る星間美佳さん。孤独のグルメのおかげで外出するようになったとのこと。

星間美佳さんは孤独のグルメの大ファン!
もはや、孤独のグルメのために生きているレベルなのだとか。

そのファンっぷりはかなりのもので、一度放映されると、次の放映までに何週も見るそうです。
そして、孤独のグルメが終わると世紀末のような気分になるらしく。(笑)

孤独のグルメで出たお店にいきたくて外出するようになったとのことなので、もしかしたらちょっと痩せちゃうかもしれませんね。

まとめ~おっぱいBIG4の中でもダントツBIG~

出典: https://trendor.info

星間美佳さんのおっぱいはそこしか撮らなかったらもはやお尻の領域に達してますね。

今回の星間美佳さんまとめはいかがでしたでしょうか?

誰しも驚愕のPカップパストを持つ星間美佳さん。
面と向かっておしゃべりしても、絶対目が泳いでしまいますよね。

ムチムチファンにはたまらないアイドル出現で、大活躍に期待です!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ