ユーチューバーはうざい?嫌われているYouTuberランキングTOP17

動画サイトに毎日動画を投稿し、動画につく広告収入で生活するユーチューバー。そんな彼らはうざいと言われがちなのでランキングにまとめました。なぜうざいと言われるのか?そのユーチューバーが嫌いな理由は?嫌いなユーチューバーランキング!

ユーチューバーはうざい?嫌われているYouTuberランキングTOP17のイメージ

目次

  1. 1【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング
  2. 2【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第17位
  3. 3【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第16位
  4. 4【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第15位
  5. 5【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第14位
  6. 6【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第13位
  7. 7【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第12位
  8. 8【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第11位
  9. 9【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第10位
  10. 10【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第9位
  11. 11【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第8位
  12. 12【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第7位
  13. 13【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第6位
  14. 14【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第5位
  15. 15【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第4位
  16. 16【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第3位
  17. 17【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第2位
  18. 18【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第1位
  19. 19【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング【終わりに】

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング

皆さんはユーチューバーという存在をご存知ですか?ここ2~3年にできたばかりの職業で、youtubeに投稿した動画が皆に再生されることによって広告収入をえる人たちです。再生されれば再生されるほど収入も増えますので、トップで稼いでる人は年収1億とかはザラに稼いでいる方も多いようです。

そんなユーユーバーですが、有名さが仇をなしてか嫌われている方も多少はいらっしゃいます。
今回はそんな嫌われがちな;ユーチューバーを独自にまとめ「嫌いなユーユーバーランキング top17」としてまとめました!

ランキングをみていただければ、キッズから人気の「ああ~この人ね~」と多少はなるかもしれません。
また、「この人が!?なんで!?」となる人もいるかも!?

そんな嫌いなユーチューバーランキングを17位から紹介します。では、どうぞ!

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第17位

出典: https://www.youtube.com

バイリンガール

ランキング17位はこの方、セイキンさんやはじめしゃちょーさん同様、早い段階からユーチューバーをやっているバイリンガールさんです!
バイリンガールさんははじめしゃちょー英会話の動画などを出して頭角を現しました。
どちらかというと子供の親向けの動画をだしていまsじゅ。
そんなバイリンガールさんですが、有名たる所以か一定数のアンチがいるようです。子供の親からの嫉妬からくる批判の可能性もありますが、バイリンガールさん、ランキング入りです。

バイリンガールさんの動画はこちら

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第16位

出典: http://xn--h9j4axdc40dcb.net

セイキンTV

ランキング16位はこの方!ヒカキンさんの兄であるセイキンさんです!
キッズだけではなく、子供の親御さんもよく知る存在であるセイキンさん。
セイキンさんは人気ユーチューバーではありますが、現在のユーチューバー界のトップであるヒカキンさんの動画にいつもでているため、一部からは嫌煙されているようです。

セイキンTVさんの動画はこちら

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第15位

出典: https://twitter.com

ヒカキンTV

ランキング15位はこの方です!現在ユーチューバ―界のトップであり、セイキンさんの兄であるヒカキンさん!
後発のユーチューバーは皆ヒカキンさんを参考にしているといっても過言ではないでしょう。
キッズのみならず子供の親も知っている存在です。
そんなヒカキンさんですが、有名たる所以か「観なくていいのにいつも関連動画にでてくる」と嫌悪されるケースもあり、ランキング入りしました。

ヒカキンTVさんの動画はこちら

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第14位

出典: http://ko-taro-room.link

水溜まりボンド

ランキング14位がこの方!ヒカキンさんやセイキンさん、バイリンガールさん、はじめしゃちょーさんと比べ後発で頭角を現した水溜まりボンドさんです!
それでもヒカルさんよりは早く頭角を現しています。そう考えるとヒカルさんのうなぎ上りっぷりは凄いですね。
そんな水溜まりボンドさんはキッズからの人気もありますが、ヒカキンさんやセイキンさん、バイリンガールさんやはじめしゃちょーと比べるとどうしても後発なため後輩扱いされがちです。

そんなキッズからの人気も絶大な彼らですが、企画がはじめしゃちょーさんやバイリンガールさん、セイキンさんと被ることも多くあるため、ランキング入りしました。

水溜まりボンドさんの動画はこちら

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第13位

出典: http://endia.net

ジョーブログ

ランキング13位はこの方!ジョーブログさんです!
かつては発展途上国を中心にまわり、動画を上げるユーユーバーでした。
最近では旅はやめ亀田さんとボクシングをしたりしていましたね。また、亀田さんとの試合後、一躍有名になりキッズからの人気も爆発しました。芸能人とのコラボ動画をだされています。
キッズからの人気も高いのですが、彼自身の性格が暑くるしいこともあったり、以前のような旅動画をださなくなったことからアンチも多少増えているようです。

ジョーブログさんの動画はこちら

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第12位

出典: http://news.livedoor.com

マホト

ランキング第12位はこの方!
ユーチューバー兼カイワレハンマーのマホトさん!この方はヒカキンさん同様、ユーチューブに収益システムができる前からユーチューバーをやってます!
セミを食べたりとかドリアン食べたりとか。わかる方はわかるのではないでしょうか?
そんなマホトさんですが、ここまで長くユーチューブをやっていても炎上したことがほぼほぼありません!自分の印象を悪くしないよう徹底されています。
ただ、それが見え隠れすることもありますし、ヘタレビーボーイさんとの争いもあったことから、一定数アンチはいるようです。

マホトさんの動画はこちら

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第11位

出典: http://pazdra2ch.blog.jp

ランキング11位はこの方!アップバンク元社長のマックスむらいさん。パズドラやモンストで飛ぶように成り上がったユーチューバーの一人で、子供からも大きな人気を獲得していました。
しかし、一緒に動画を投稿していた社員の退社、他社員の不祥事などで一気に炎上し、低評価の嵐をつけてしまうことに。
当時とくらべ、現在は視聴回数も1~2万再生まで落ちています。


そんなマックス村井さんですが、最近だとヒカルさんとコラボをおこない復権しているような気がしますね。この勢いを保ちながら、また100万再生とかだしてほしいですね。

マックス村井さんの動画はこちら

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第10位

出典: http://xn--o9j0bk5305b8cxd.jp

マスオTV

意外と低い!?ランキング10位にご登場しましたマスオTVさん!
以前、嫌いなユーチューバーといえばダントツでマスオさんだったのですが、今はわりと落ち着いていますね。
一度、自宅で飼っていたベタがなくなったことを動画にあげて炎上→その後のアンチの叩きはそれはひどいものでした。

基本的に高評価よりも低評価が多く、コメント欄でもいじられまくりだったマスオTVさん。
ですが最近はそこまで低評価も多くなく、なんとか復権しつつあるようです。

マスオTVさんはどのようにして低評価を少なくしたのかというと、ヒカキンさん同様、炎上や低評価の嵐にもにも動じることなく今までと変わりない動画を作り続けました。

その積み重ねが功をなし、比較的に高評価の多い現在のポジションを作り上げました。

しかしながら以前の低評価がかなりついていた印象が強いため10位にランクインです!

マスオTVさんの動画はこちら

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第9位

出典: http://www.sneaker-shop-link.com

ヘタレビーボーイ

ランキング第9位はこの方!
ヘタレビーボーイさんです。彼はなにやら女子高生と援助交際をした疑惑があり、多方面から叩かれているユーチューバーの一人です。現在は比較的炎上してないです。

ヘタレビーボーイさんの動画はこちら

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第8位

出典: http://ko-taro-room.link

しばなんチャンネル

ランキング8位はこの方!しばたとあやなん氏です!
2人が付き合い初めてからカップルユーチューバーとして名乗りをあげたこの2人。部屋紹介や付き合った当時のエピソード、下ネタがひどく、アンチが増えてしまいました。子供の親からもあまりいい印象は受けてないようですね。

しばなんチャンネルさんの動画

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第7位

出典: https://www.youtube.com

カブキン

嫌いなユーチューバーランキング第6位はこの方!
あぶんぶんのカブキンさんでございます!ヒカキンさんのは性ユーチューバーの一人ですね。
比較的に新米ユーチューバーのカブキンさんですが、このメイクと挨拶でどんどん上に成り上がっているイメージがあります!
子供からの人気も高いのですが、一度プレゼント企画を実施して実際にプレゼントを贈らないということをやってしまったため炎上。新米ながらかなりアンチの数も多いユーチューバーの一人となりました。

カブキンさんの動画

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第6位

出典: https://twitter.com

ランキング第6位はこの方!aiueo700こと岩間洋一さんです!
はたして彼をユーチューバーといっていいのかは不明ですが、動画を頻繁に投稿しているという点ではユーチューバーといっていいのではないでしょうかw
彼は集団ストーカ―の被害にあっているという妄想癖をもっており、自分の周りにいる人間をストーカーだと思い込んで盗撮まがいのことを行いyoutubeにアップしています。
その行為がアンチを多くよび、比例してリア凸者も爆発的に増えました。警察の方いわく、彼の家が観光名所のようになっているとかなっていないとか。。。
集団ストーカ―の妄想が現実になったユーチューバーとして有名ですね。

aiueo700さんの動画

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第5位

出典: http://kininaruhanashi.net

はじめしゃちょー

ランキング第5位はこの方!
現在ヒカルさんやヒカキンさん、セイキンさん、バイリンガールさんをしのぎチャンネル登録者日本一をほこるユーチューバーであるはじめしゃちょーさんです!
キッズから絶大な支持があります。
はじめしゃちょーさんは物を沢山購入しそれで面白いことをすることで有名なユーチューバーですが、「ものを大切にしろ」等、批判の声があがることも多くありました。

また、最近ですとはじめしゃちょーは三股をかけたことが大きく報道され、その事件以降アンチが増えた印象もあります。そのため、子供の親から多少嫌煙されている存在でもあります。

はじめしゃちょーの動画

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第4位

出典: http://haruurara.net

みずにゃん

ランキング第4位はこの方!モノ申す計ユーチューバーのみずにゃんさんです。ユーチューバーの不祥事があろうことならすぐに飛びつくのがこのみずにゃんさんです。はじめしゃちょーやヒカルが不祥事を起こした際はいち早く動画を上げていました。
果たして他のユーチューバーはみずにゃんさんのことをどう思ってるのですかね。

みずにゃんさんの動画

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第3位

出典: http://matomenewsxx.com

ラファエル

ランキング第3位はこの方!ヒカルさんと同じくネクストステージ所属のラファエルさんです!
中卒で元自衛隊という経歴を売りにして爆発的に伸びたユーチューバーで、キッズからの人気も中々のものです
そんなラファエルさんですが、女性との企業案件ばかり動画に挙げていたりするので、アンチも多いですね。多少アダルトな内容も多いことから子供の親からもあまり好かれていない印象です。
また、最近だとヒカルさんと共にVALUで詐欺まがいの事を働いたこともアンチの人口を加速させる理由となってます。

ラファエルさんの動画はこちら

ラファエルさんが日本刀でペットボトルをたたき切る動画がこちらです。
ラファエルさんいわく、日本刀ネタは海外でバズると踏んで日本刀を購入したそうですが。この動画も中々再生されてますね。
しかし一部では低評価もついていて「日本刀の使い方が違う」「すぐ壊れますよ」「日本刀がかわいそう」というコメントも散見されました。

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第2位

出典: http://vaz.tokyo

ヒカル

ランキング第二位はヒカルさんです!
ヒカルさんは今一番勢いのあるユーチューバーの一人ですが、その分アンチも多い印象もあるヒカルさん。
ヒカルさんの動画を見ると祭りくじの闇を暴く動画など、面白い企画も多くやってます。しかしヒカルさんはユーチューバーをやる前は金髪企業家として情報商材を販売していた過去があります。
そのうえ、ヒカルさんは最近VALUというサービスで詐欺同様の行為を行っているので、それもアンチの人口を加速させる一つの要因となっているようです。

ヒカルさんの動画はこちら

ヒカルさんが「祭りくじにあたりはあるのか?」を検証するために30万近くくじに使った動画がこちらです。
この動画は1000万再生以上されており、この動画だけでの収益もかなりのものでしょう。

因みに実際にあたりは入ってないようで、テキ屋のおっちゃんの苦し紛れの言い訳「俺らはくじがなくなったら足していくだけやから」は名言となりましたね。
今でもユーチューブのコメント欄では「〇〇らは○○していくだけやから」という言葉の使いかたでよくコメントがされるほど有名な言葉の一つとなっています。

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング 第1位

出典: http://ddhacks.com

シバター

やはりランキング一位はこの人ですかね!炎上商法で有名なシバターさんです!
彼はユーチューバーというユーチューバーを批判することで再生数を稼ぐ炎上商法を得意とするユーチューバーです。
そのため、キッズからの人気も高いのですが、子供の親からはあまりすかれていないようです。
また、キッズがいたずらでシバターの家ポストにコンドームを入れたことを発端に彼は子供の親に謝罪の電話を行い、それを動画としてアップしています。
その動画のコメントには「やりすぎだろ」「演技じゃないのか?」という声がたくさんあり、低評価が爆発的についています。
そんなユーチューバーであるシバターさんですが、低評価の多さはまったく気にしてない様子です。むしろ低評価つけてと言わんばかりのスタンスで動画を投稿しています。

シバターさんの動画はこちら

コンドームをポストに入れられ親に電話している動画がこちらです。
シバターさんがめちゃめちゃきれまくってますが、iphoneの画面が真っ暗なことから「やらせなんじゃないか?」というコメントが上がっています。
それにしてもこれを本当にやっていたらシバターさんも怖いもの知らずというか、炎上して当たりまえというか・・・

【うざい?】嫌いなユーチューバーランキング【終わりに】

嫌いなユーチューバ―ランキングですが、いかがだったでしょうか。なんでこの人がランクイン!?って方や、ああこの人ね―となる方がいたかもしれません。

また、嫌いなユーチューバーランキング一位はシバターさんが不動の存在ですね。シバターさんはチャンネル解除率で世界一を記録したユーチューバーです。嫌われ方は伊達ではありませんが、嫌われてなんぼのスタイルを貫きつ図けています。

ヒカキンさん、バイリンガールさん、セイキンさん、はじめしゃちょーさん、ヒカルさんなど層々たるメンツが入りました。がヒカルさんやはじめしゃちょーさんは納得の順位ですかね。それだけ炎上したこともありますし、キッズからの人気はありますが子供の親からはあまりいい印象はないでしょう。
しかしヒカキンさん、セイキンさんやバイリンガールさんはキッズからも人気で、子供の親からの印象もいい方です。
有名勢といっていいのか、子供の親でもキッズでもヒカキンさん、セイキンさんやバイリンガールさんが嫌いな方がいるようでランクインとなりました。

ユーチューバーはここ最近にできた職業です。このランキングは2017年8月にまとめたものですので、新しいユーチューバーが現れ次第またランキングが変動するかもしれません。

変動が激しいユーチューバーの世界を引き続き応援していきましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ