松山のラブホテル15選!愛媛女子のオススメはここ!

愛媛県は観光地としても人気の場所ですが、そんな愛媛県の松山にはどんなラブホテルがあるのでしょうか。今回は愛媛県松山市にあるラブホテルについてご紹介していきます。安いラブホテル、おしゃれなラブホテルなど愛媛県松山市のラブホテルを色々ご紹介しますよ。

松山のラブホテル15選!愛媛女子のオススメはここ!のイメージ

目次

  1. 1まずは松山で行きたい観光地のご紹介
  2. 2安い料金設定が魅力のファッションホテル
  3. 3リゾート感を楽しめるお部屋がおすすめ
  4. 4スタイリッシュなお部屋
  5. 5ゆっくりとした時間をお部屋で過ごしたいなら
  6. 6コスプレ衣装がたっぷり!
  7. 7清潔感あふれる松山のラブホテル
  8. 8松山の街中で岩盤浴が楽しめる!
  9. 92018年松山にグランドオープン
  10. 10フードメニューがとっても充実
  11. 11ドリンクバーが嬉しい!
  12. 12松山で見つけた大人の隠れ家
  13. 13リーズナブルな価格が魅力
  14. 14空港近くだから松山観光客におすすめ
  15. 15落ち着いたデザインが特徴
  16. 16【まとめ】松山でおすすめのラブホテル

まずは松山で行きたい観光地のご紹介

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

松山に来たらやはり松山城はおすすめです。
多くの愛媛県民が自慢とするのが松山城。
愛媛県に来たらぜひチェックしておきたい場所。
松山城からほど近い三番町には飲食店が多く軒を連ねています。
三番町は松山城からも近いですし、三番町から松山駅もまた近いです。
観光にも便利な三番町。
この三番町近辺にラブホテルがあればカップルはますます嬉しいですよね。
今回は三番町近辺を中心に、松山市内にあるおすすめのラブホテルをご紹介していきます。
三番町で食事やお酒を飲んで疲れたらおすすめのラブホテルへ行ってみませんか?

安い料金設定が魅力のファッションホテル

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル①nana

出典: https://www.77nana.com

休憩は3240円から。
フリータイムは4320円から。
宿泊は6480円からという料金設定。
松山駅からもほど近く、周辺の三番町には居酒屋やバーなどがあるので、外で食事してからラブホテルに来る人も少なくないのではないでしょうか。
繁華街が近いのにこの料金設定は格安。
若いカップルでもこの安い料金なら利用しやすいですね。

出典: https://www.77nana.com

広々とした綺麗なお部屋もあるので、ゆったりと過ごしたいカップルにおすすめです。
電話予約をすることも可能なので、お部屋の空室状況が気になる人は、事前にお部屋を予約しておくのがおすすめ。
予約できないお部屋もあるのでご注意を。

住所:愛媛県松山市一番町1-5-8
電話:089-931-5111

リゾート感を楽しめるお部屋がおすすめ

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル②SAYAN

出典: http://www.h-sayan.jp

バリ島を思わせるような高級リゾート感たっぷりのラブホテル。
松山にいることを少し忘れてしまいそうな、異国情緒あふれるお部屋となっています。
お部屋に置かれたモダンで洗練されたインテリアは、現実を忘れさせてくれるスパイスの1つ。
のんびりとお部屋にいる時間を楽しむことができそうです。

出典: http://www.h-sayan.jp

一番人気のフードメニューは手作りハンバーグ。
冷凍物が少なくないラブホテルのフードメニューですが、このラブホテルはフードメニューにもしっかりとこだわっているので、外で食事していなくても、十分に満足感を得ることができそう。
休憩は5400円から。
宿泊は9720円から。
フリータイムは5940円からという料金プランになっています。
予約もできるラブホテルなので、のんびりとした時間を過ごしたい人はぜひ。

住所:愛媛県松山市小栗1-2-45
電話:089-987-7741

スタイリッシュなお部屋

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル③VEGACITY HOTEL

出典: https://loco.yahoo.co.jp

アイスバイキングを実施しているというのは、女子にとって気になる情報ですよね。
食べ過ぎてお腹が痛くなってしまったら、ムードが台無しになってしまいますから、そこは注意して楽しみましょうね。
駅からは遠い場所にありますが、その分駐車場の広さは抜群。
なんと、33台も停められるというので驚きですね。
これなら駅から少々遠くても安心して行けるのではないでしょうか。
休憩は4780円から。
宿泊は6160円からとなっています。

住所:愛媛県松山市天山3-1-5
電話:089-935-8090

ゆっくりとした時間をお部屋で過ごしたいなら

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル④ファインガーデン松山

出典: https://www.hotel-fine.co.jp

まるで貴賓室のような贅沢なお部屋。
松山女子たちをお嬢様気分にさせてくれるリッチなお部屋となっています。
しかし、休憩は2540円からと安い料金設定。
宿泊は5360円とこちらも安い料金となっています。
これだけ安い料金プランで利用できるなら嬉しいですね。
駅からは遠いので車で行くことがおすすめです。
駐車場は52台と十分な広さ用意されていますので安心ですね。

出典: https://www.hotel-fine.co.jp

こちらは安い料金だけが魅力ではありません。
フードメニューも人気なんです。
ラブホテルのフードメニューが充実していると嬉しいですよね。
駅から遠い場所にありますが、少し車で足を延ばしてのんびりとした時間を過ごすのもいいのではないでしょうか。

住所:愛媛県松山市古三津3-6-7
電話:089-952-5700

コスプレ衣装がたっぷり!

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑤New Port

出典: http://www.h-newport.jp

お姫様のようなベッドは女子の憧れ。
そんなベッドのあるお部屋はやっぱり女子のテンションも上がりますよね。
このラブホテルはそんなお部屋だけでなく、コスプレ衣装も豊富に取り揃えられているので、カップルで楽しむこともできそうです。
メンバー会員になれば、バースデー特典なども受けられるのでお得。
このラブホテルを利用するときは、メンバー会員になるのがおすすめです。

出典: http://www.h-newport.jp

この松山のラブホテルのフードメニュー人気ランキングで上位なのがこのカツカレー。
こだわりの方法で炊いたごはんとスパイシーなカレーが合わさって、人気メニューの1つなのだとか。
ここを訪れた際には、ぜひ食べてみたいメニューですね。
場所は松山インターから20分ほどと、松山駅からも松山インターからも遠いようですが、駐車場も利用できるので車で来るのがおすすめ。
休憩は5400円から。
宿泊は7290円からとなっています。

住所:愛媛県松山市小栗1-2-52
電話:089-941-3410

清潔感あふれる松山のラブホテル

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑥HOTEL f

出典: https://hotel-town.jp

外出することもできるこのラブホテルは、全体的に白を基本としているお部屋作り。
そのため、清潔感溢れる空間となっています。
松山の繁華街近くにあるホテルなので、一度チェックインしたあとに松山市街にデートに出るというプランもおすすめ。
駐車場は7台と少々少な目ではありますが、松山市街に近いので松山駅からもタクシーに乗ればすぐ到着できます。

出典: https://loco.yahoo.co.jp

休憩は3980円から。
宿泊は9980円からと、松山市街地に近い場所にあるラブホテルの中では、比較的安いのではないでしょうか。
松山の市街地で遊ぶこともでき、安い料金プランのラブホテルなら若いカップルも安心して利用できそうですね。

住所:愛媛県松山市二番町1-1-2
電話:089-932-8115

松山の街中で岩盤浴が楽しめる!

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑦HOTEL CrossHeart

出典: http://www.crossheart.co.jp

お部屋によってコンセプトが違うようです。
和のタイプ。ヨーロッパのタイプ、アジアのタイプといったさまざまな種類が選べます。
その日の気分によって違ったテイストのお部屋を選ぶことができるので、ついついリピーターになってしまいそうですね。

出典: http://www.crossheart.co.jp

休憩は4200円から。
宿泊は8100円からとなっています。
駐車場は19台完備しています。
予約はできませんが、途中で外出することができるので早めにチェックインするのもおすすめです。

住所:愛媛県松山市三番町1-4-15
電話:089-943-1007

2018年松山にグランドオープン

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑧HOTEL EPOCH 【HAYAMA HOTELS】

出典: https://couples.jp

休憩は3650円から。
宿泊は6460円からとなっています。
2018年に松山にオープンしたばかりのラブホテルなので、まだまだピカピカ。
早いうちに行ってみたいですね。

住所:愛媛県松山市吉藤5丁目 1636-21
電話:089-922-3285

フードメニューがとっても充実

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑨ホテル 天使の隠れ家 松山店

出典: https://loco.yahoo.co.jp

休憩は3800円均一。
宿泊は7800円からとなっています。
駐車場は17台完備してあるので、車で来ても安心です。

住所:愛媛県松山市鴨川1-5-40
電話:089-925-4489

ドリンクバーが嬉しい!

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑩ホテル オリオン

出典: http://www.hotenavi.com

24時間休憩できるラブホテルってちょっと変わってますよね。
ですが、カップルには嬉しいサービス。
休憩は4600円から。
宿泊は6696円からとなっています。
予約もできるので、気になるときは電話予約がおすすめです。

住所:愛媛県松山市南高井町172-1
電話:089-990-3670

松山で見つけた大人の隠れ家

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑪ホテル リバティ

出典: https://www.agoda.com

半数以上の部屋が海側という景色が最高にいいラブホテル。
海沿いをドライブしてから訪れるのもいいですよね。
休憩は4210円均一。
宿泊は7240円からとなっています。
予約もできるので、泊まりたいお部屋がある人は電話予約がおすすめです。

住所:愛媛県松山市堀江町2089-2
電話:089-978-4811

リーズナブルな価格が魅力

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑫アーバンホテル

出典: http://gu4you.blogspot.jp

フリータイムは4800円から。
宿泊は8500円からとなっています。
松山インターを降りて5分という距離ですし、駐車場が70台も完備されているので、車で行くのがおすすめのラブホテルとなっています。

住所:愛媛県松山市来住町1384-1
電話:089-976-6655

空港近くだから松山観光客におすすめ

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑬ファンタジアリゾート

出典: http://www.fantasia-resort.com

休憩4500円から。
宿泊7200円から利用できるラブホテルです。
松山空港から車で7分という立地なので観光客におすすめです。

住所:愛媛県松山市西垣生町240-4
電話:089-974-1919

落ち着いたデザインが特徴

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑭ホテル アメリカン

出典: https://loco.yahoo.co.jp

休憩は3280円から。
宿泊は4380円から利用ができます。
駐車場は20台で連棟形式となっているので、ほかの人の目を気にすることなく利用が可能です。

住所:愛媛県松山市平田町355-2
電話: 089-989-8904

松山女子が喜ぶおすすめのラブホテル⑮SENSE

出典: http://www.hotel-sense.jp

休憩は4000円から。
宿泊は6800円から利用が可能です。
予約はできませんが、外出は可能なので、途中でデートに出るというのも大丈夫です。

住所:愛媛県松山市三番町1-5-15
電話:089-943-4551

【まとめ】松山でおすすめのラブホテル

いかがでしたか?
今回は松山市でおすすめのラブホテルについてご紹介してきました。
観光地としても人気の松山。
おしゃれなラブホテルがたくさんでしたね。
自分好みのラブホテルを探すのも楽しいかもしれませんよ。

ラブホテルが気になるあなたへ!!

ラブホテルについてのあるある15選 | Cosmic[コズミック]
女性がOKしてしまう好感度高いラブホテルへの誘い方11選 | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ