関東連合『見立真一』は死亡した!? 現在はフィリピンにいる?【最新情報】

関東連合元リーダーの見立真一は現在死亡説やフィリピンにいるという説が出ています。関東連合の見立真一と言えば話題性に事欠かない人物なので、現在の死亡説やフィリピンいる説の根拠を解明していきます。また過去の伝説にも触れています。

関東連合『見立真一』は死亡した!? 現在はフィリピンにいる?【最新情報】のイメージ

目次

  1. 1関東連合元リーダー見立真一って誰?死亡はしてない?フィリピンにいる?
  2. 2関東連合元リーダー「残虐王子」こと見立真一の拷問
  3. 3関東連合元リーダー見立真一は別名「ワキガ王子」
  4. 4まだある関東連合元リーダー見立真一のあだ名!見立真一は「強姦王子」
  5. 5関東連合元リーダー見立真一の生い立ち
  6. 6関東連合元リーダー見立真一はブラックエンペラーを再生させた
  7. 72008年に暴力団同士の抗争で元関東連合の金村剛弘が撲殺された
  8. 82008年以降関東連合元リーダー見立真一は行方不明になった
  9. 92010年に海老蔵事件で関東連合の立場は弱くなった
  10. 102012年の六本木襲撃事件で
  11. 11元関東連合リーダーの見立真一は現在はフィリピンに潜伏しているのか
  12. 12元関東連合リーダー見立真一は現在死亡説も出ている
  13. 13元関東連合リーダー見立真一は現在はフィリピンにもいなければ死亡説も嘘という説
  14. 14現在の見立真一の行方は不明
  15. 15まとめ

関東連合元リーダー見立真一って誰?死亡はしてない?フィリピンにいる?

見立真一は元関東連合のリーダーで、現在は消息不明の人物です。ちなみに逮捕状が出ており、現在は容疑者としてどこかに潜伏しています。死亡説も浮上していますが、生きている可能性の方が高いでしょう。

関東連合元リーダー見立真一は現在まで数々の伝説を持つ

出典: http://www.dailymotion.com

関東連合は完全な暴力団ではない半グレ集団と言われますが、関東連合は伝説や武勇伝が好きです。
たとえば、山口組に乗り込んで誰を倒したとか、誰をびびらせたとかそんな感じです。

半グレ集団の関東連合は武勇伝や伝説が好きですが、見立真一容疑者に関しても数々の伝説があります。伝説や武勇伝の内容は単純ではありますが、見立真一容疑者の危険度は十分に伺えるでしょう。
たとえば、対立する暴力団の幹部を残虐な拷問の末殺害したり、関係ない一般女性を特殊な性癖によってレイプ殺人したりしています。

無法地帯の関東連合とは言え、そこまで残虐なことをするのは見立真一くらいでしょう。

関東連合元リーダー見立真一には現在死亡説も出ている

出典: http://jin115.com

一発屋芸人が消えたら死亡説が出てきますが、見立真一容疑者に関してもそれに近いです。明確に死亡説に根拠があるわけではなくて、単に姿を見ないことから死亡説が浮上しています。

関東連合元リーダーの見立真一容疑者は逮捕もされていませんし、どこにいるのかもよくわかっていません。そのため、誰かに殺害されたという死亡説も浮上しています。
他にも、災害に巻き込まれて死亡したという説もあります。いずれにしても確証はありませんし、最近見ないし死んだんじゃない、くらいの軽い感じです。

関東連合元リーダー見立真一は現在フィリピンにいるという説も出ている

2012年に最後にフィリピンでの所在が確認されているので、2016年にもフィリピンにいるのではと噂になりました。しかし、2012年の段階で明るみになった潜伏先に、2016年にも滞在している可能性は低いでしょう。
仮にフィリピン滞在が明るみになっていなくても、2016年までの4年くらいを同じ場所にずっといるのは考えにくいです。

死亡もしていないし、フィリピンにもいないと考えるのが妥当でしょう。

関東連合元リーダー「残虐王子」こと見立真一の拷問

関東連合元リーダーの見立真一と言えば「残虐王子」です。残虐な事件や残虐な拷問を繰り返すことからそのような異名が付きました。
ドSというレベルではなく、拷問の末人が死ぬことを楽しんでいます。中学時代には動物を生きたまま切り刻んだり、関東連合に入ってからは人間を生きたまま切り刻んでいます。他にも数々の拷問を行っているので、後述します。

関東連合元リーダー見立真一はワキガの臭いも残虐だがやることも残虐

見立真一容疑者はワキガの臭いも残虐なにおいなのですが、やはりその暴力性に定評があります。実際に拷問している様子の画像や動画はありませんが、他の関東連合の人が見立真一容疑者の残虐性を公表しています。
自分と敵対する人間は徹底的にいたぶりますし、関東連合内の部下に対して、男同士で69をやらせてという伝説もあります。

うんこを食わせたり、窒息させたり、男同士の性行為を強要したりと普通では考えられない拷問も含まれます。肉体的に爪をはいだりはもちろんですが、男同士の性行為など、精神的に追い詰める拷問も見立真一容疑者は好んでいます。

拷問の末、死亡した暴力団関係者も

出典: http://parstoday.com

顔に掛けたタオルに水を含ませる拷問は普通の窒息死よりも苦しいと言われます。

見立真一容疑者は、窒息死や撲殺では物足りず、より精神的な苦痛でショック死するような方法を好んでいます。たとえば、性器に異物を突っ込んだりする拷問も好むようです。
これは男に対してもですが、女に対しても性器に異物を突っ込む拷問を繰り返したと言われます。性器にアルコールや虫などを突っ込んで、膣を破ってショック死させます。
さすがに関東連合でもここまではしないのですが、見立真一容疑者は個人的な趣味でそこまでやります。

うんこを食った末、死亡した暴力団関係者も

出典: http://www.dailymotion.com

関東連合はなぜかうんこを人前で出したり、うんこを食べるのが好きです。遊びの面もあるでしょうし、自分の狂気性をアピールするのに良いのかもしれませんね。ある意味エコですし。

女優の広末涼子さんが灰皿にうんこをした話は有名ですが、関東連合はうんこをしたりうんこを食べるのが好きです。
そして、普通にうんこをしたり、うんこを食べるだけなら汚いで済むのですが、見立真一の場合は一味違います。うんこの味が一味違うということではなくて、うんこが殺人事件に結びつきます。

うんこ殺人事件というものはありませんが、見立真一はうんこを大量に口に突っ込み、窒息死させたと言われいます。まさにうんこ殺人事件です。
見立真一の手にかかれば、うんこすら殺人事件の道具になります。うんこで窒息死などというのは、人間の最後としては悲しすぎます。
ある意味最強に残虐で事件性の高い拷問と言えるでしょう。水で窒息では満足できない見立真一はうんこで窒息させたということになります。

関東連合元リーダー見立真一は別名「ワキガ王子」

見立真一が残虐なのは拷問だけではなく、そのワキガの臭いも事件的な臭いだと言われます。そのため、通称「ワキガ王子」とも呼ばれます。
殺人事件的ワキガ臭を放つ見立真一は、生まれながらの、体質から人を苦しめる才能を持っていると言えます。
見立真一の存在そのものが他人に対する事件的拷問になっているのです。ワキガ臭の強い人は縄張り意識や自己顕示欲が強い傾向にあると言われます。

ワキガは自分をマーキングするものなので、見立真一に関してはワキガで自分の存在感をアピールしています。実際、見立真一の事件級のワキガ臭は今も関東連合会員の記憶と鼻の奥にこびりついています。

伝説のワキガ臭!関東連合元リーダー見立真一は死亡説が出てもフィリピンに行ってもワキガの臭いは現在も消えない

【YouTube】関東連合の元幹部、動物虐待疑惑の店を訪問して店員を恫喝、顔を無断撮影!動画で晒し者に https://t.co/fUTDtx0qqL pic.twitter.com/kfLQzhj2CV
— ようつべ速報 (@youtubesokuho) 2017年1月21日

見立真一は関東連合から姿を消していますが、その残虐性とワキガ臭は今でも関東連合会委員の記憶に焼き付いています。死亡説が出てもフィリピンに行っても殺人事件級のワキガ男の伝説は残っています。

2016年もフィリピンにいる可能性が低いとも言われますが、ワキガも多少は関係します。日本人に比べて海外の人は体臭がきついと言われますが、見立真一は世界的にも事件級のワキガ臭を持っています。
その臭いは世界でも目立つ異臭なので、当然同じところに潜伏すれば目立ちます。ワキガ手術でもすべてを除去できるとは限らないので、潜伏先は変えている可能性が高いです。

まだある関東連合元リーダー見立真一のあだ名!見立真一は「強姦王子」

ワキガ!レイプ!死亡説が出てもフィリピンに行ってもレイプは辞めない見立真一

出典: http://blog.livedoor.jp

関東連合は見立真一容疑者に限らずよくやっていることですが、薬物や乱交は基本です。自身も女もシャブ漬けにして、強姦するということです。
芸能人でも関東連合などの暴力団と関係が深い人は、シャブ漬け乱交の容疑者として逮捕されています。

関東連合や暴力団関係者は日常的にレイプする人が多いですが、見立真一はレイプ後に殺害することも多いと言われます。また頻度も多く、うさぎレベルと言われます。
うさぎは繁殖力が高い動物として有名ですが、見立真一は繁殖力が高く、また暴力的ということです。事件性の高い遺伝子が繁殖していくという生命力の高さを持っています。

シャブ漬けレイプで女は死亡!見立真一はワキガ臭と体液をまき散らす

ワキガ手術して4日経ったから経過書いてくわwwww https://t.co/wctzOoGnd8 まず手術局所麻酔して脇に切れ目入れてゴリゴリやられる。 pic.twitter.com/pFiK1K5QSp
— アルファルファモザイク (@alfalfafafa) 2017年3月28日

#このタグをみた人は好きな飲み物を答える
精子 pic.twitter.com/qVzxhaoJyU
— ミラちゃんぬぬぬぬぬ! (@MI__________RA) 2017年4月9日

見立真一はワキガの臭いをまき散らし、拷問して、女をレイプしまくります。関東連合などの暴力団は女をシャブ漬けにするのが好きで、実際女性芸能人でも関東連合にシャブ漬けにされたタレントはいます。
そして、見立真一は関東連合のなかでも特に積極的に女をシャブ漬けにし、レイプしていたと言われています。シャブ漬けレイプ用女を大量に抱えており、いたるところでワキガ臭と精液をまき散らしていた様です。

現在は逃亡中ですが、同じような事件を逃亡先でも繰り返している可能性はあります。しかし、見立真一は打算的な一面もあるようで、足跡を残すことが危険と感じた際には、レイプなどの事件性の高い行為は控える可能性もあります。
見立真一を知る人は、レイプ事件が表ざたになっていないということは、見立真一は死亡したのではないかと考えます。それは、見立真一がレイプしないわけがない、という前提に基づいているのです。
しかし、見立真一は打算的なので、時と場合に応じてレイプなどの事件性の高い行為を控えている可能性があるのです。

関東連合元リーダー見立真一の生い立ち

【フィリピン台風】邦人被災者に関東連合の見立真一が含まれている可能性が浮上! http://t.co/oTX5xui6ve pic.twitter.com/kO7Dyoqcd3
— ★日本にスパイ防止法の成立を★ (@hibritais) 2013年11月13日

関東連合元リーダー見立真一の昔は現在では考えられないほど地味な青年

出典: http://mimizun.com

中学時代の見立真一容疑者。最初は地味な青年でしたが、徐々にその猟奇性をあらわにしていきます。

見立真一は昔は地味な青年だったと言われます。外見上は地味ですが、内面は狂気性を抱えていたそうです。ひそかに動物を殺す趣味があり、一人動物を殺す中学時代を送っていたようです。
しかし、徐々にその残虐性が人に向くようになり、その勢いで関東連合に入会しました。生い立ちの詳細は謎の部分もありますが、拷問や残虐なことが好きで関東連合に入ったということです。

もしかすると、ワキガでいじめられたことも見立真一の凶暴性に拍車をかけたかもしれません。見立真一の生い立ちは常にワキガとともにあるはずなので、強烈なワキガの生い立ちと言っても過言ではありません。
生い立ち上人とうまくいかなかったことも多いでしょうし、人格的にもワキガ的にも苦労する生い立ちのはずです。

関東連合元リーダー見立真一の現在が出来上がった経緯は不明

このように生い立ちの詳細は不明ですが、ワキガや残虐性は昔から持っていたということです。同じような生い立ちでも、事件性の高い活動には向かわない人もいるはずなので、ワキガでいじめられたにしても見立真一は元から残虐だったということになります。
生い立ちに関わらず、根っからの残虐男だったのかもしれませんね。

関東連合元リーダー見立真一はブラックエンペラーを再生させた

ブラックエンペラーというと、暴走が好きな若者が集まって、事件性の高い暴走行為を繰り返す集会です。ブラックエンペラーはかつてはタレントの「宇梶剛士さん」も所属していたと言われています。
昔は芸能界とブラックエンペラーなどの悪い集団との関係も深かったので、そういったことがありました。

現代では元ブラックエンペラーのような暴力団関係者は、芸能活動するのに障害があります。
そして、見立真一はこのブラックエンペラーを再生したと言われています。今の時代は暴走族とかはもう古い、という感じなので、当然ブラックエンペラーとかそんなのあったな、といった状態です。
そのブラックエンペラーの活動を再開したのが見立真一です。

ブラックエンペラーという名前がちょっとダサイ感じですが、とりあえず見立真一の伝説の一つになっています。ブラックエンペラーを再生してすごいということです。

2008年に暴力団同士の抗争で元関東連合の金村剛弘が撲殺された

撲殺すぎる pic.twitter.com/UnEu8SjRzp
— 親宣2世はそろそろ (@Mr_and_Dr) 2017年4月9日

2008年に暴力団同士の抗争によって、金村剛弘という元関東連合会員が撲殺されました。これに怒った見立真一は、復習するまで逮捕は絶対にされないという誓いを立てます。
実際に復習できたのかはわかりませんが、とりあえず見立真一は2016年にも逮捕されていません。

関東連合元リーダー見立真一は復習を誓った

復習を誓った見立真一ですが、今の時代は復習がより難しくなっています。関東連合はいろいろあって勢力が弱まっていますし、社会からの目線が厳しすぎて自由に動けなくなっています。
暴力団という時点で誰も関わりたくないと考えます。

2008年以降関東連合元リーダー見立真一は行方不明になった

【閲覧注意】広末涼子が関東連合に強要されてた「灰皿プレイ」の真相。こんな事させられてたのかwwwhttps://t.co/cjvCFYhuiz pic.twitter.com/wVMIe073pa
— 灰皿専門店 けむり屋 (@ash_kemuriya) 2017年1月12日

元関東連合リーダー見立真一フィリピン逃亡説

復習を誓った見立真一は、そのまま姿を消します。逮捕されないようにどこかに隠れているのですが、フィリピンでの所在確認ができたという説が有力です。
それは2012年の話なので、2008年の段階でどこに行ったのかは今でも謎です。

元関東連合リーダー見立真一死亡説

見立真一がどこにいったかわからないし、レイプの噂も聞かないので、見立真一は死亡したのではないかという説が浮上しました。ただ見立真一は事件性の高いことは控えて、目立たないようにする、といった戦略を取ることもできます。
関東連合の中には事件性の高い行動を控えることができない会員もいますが、見立真一は自分の意志で事件性のない生活を送ることができます。

2010年に海老蔵事件で関東連合の立場は弱くなった

元関東連合リーダー見立真一が裏で糸を引いていた説

市川海老蔵さんの事件のときにも見立真一の名前は出てきました。この事件への関与は謎です。最近の見立真一の動向は謎ですが、時間が経っても死亡事件の話などが出れば話題になるでしょう。
関東連合の事件が起こるたびにとりあえず見立真一の名前は出てきます。事件に実際に関与しているかはわかりませんが、過去の多くの事件に関与しているので、毎回事件関与の可能性が探られます。

2012年の六本木襲撃事件で

【見立君の量刑 1】

現在、見立真一君は、六本木クラブ襲撃事件における、殺人、凶器準備集合、建造物侵入などの…続きはこちら⇒【公式オフィシャルブログ】http://t.co/5PfgyU1Ech 《画像》 pic.twitter.com/XemJDgzfDv
— 工藤明男bot(元関東連合) (@kudouakio_bot) 2014年8月5日

見立真一が六本木襲撃事件に関与し、この事件後にフィリピンに逃亡したという警察の見方もあります。事件後フィリピンで潜伏が確認されたことは事実なのですが、事件前からフィリピンにいたのか、事件後にフィリピンに飛んだのかは確証がありません。
そして、そもそもこの事件に見立真一が関与したという確証もありません。

このときも元関東連合リーダーの見立真一が関与しているという説が浮上した

それが、この時の関東連合幹部会写真

男組を地元幸平として、関東連合に極心と健竜を加え、さらに歌舞伎町ホストAIRグループを加えたバスターコール pic.twitter.com/nfm8Mrm9Bo
— URINO RUEYA (@taokarue) 2017年3月15日

見立真一の最新情報もわかりませんし、画像も出てきません。しかし、話題にはたびたび上がってきます。

2012年に元関東連合リーダー見立真一の所在がフィリピンで確認された

2016年時の情報はありませんが、2012年にはフィリピンで所在が確認されています。その後死亡説などいろいろ出ていますが謎です。

元関東連合リーダーの見立真一は現在はフィリピンに潜伏しているのか

2012年のフィリピンでの所在確認が最後でそこからフィリピンにいる可能性は低い

無料で楽しめる秘境!フィリピン・パグリラン島の幻のラグーン|フィリピン|トラベルjp<たびねす> https://t.co/TKk7QHZjVB pic.twitter.com/6al8PVCcMs
— 恋愛力UP! (@xloveupx) 2017年4月20日

さすがに足が付いたり、画像や最新情報をおさえられるとまずいので、逮捕を避けてどこかに逃亡しているでしょう。2016年にもフィリピンにいるとは考えにくいです。

元関東連合リーダー見立真一は現在死亡説も出ている

関東連合の元リーダー・石元太一。仲良し芸能人トップの3人は誰? https://t.co/YBIliWNt6e pic.twitter.com/fgeoZIPUil
— リア充♡かおりん (@riazyukaorin) 2017年2月10日

元関東連合リーダー見立真一死亡説が出た理由

要するに画像も最新情報もないし、逮捕もされてないなら死んだんじゃないかということです。

元関東連合リーダー見立真一死亡説に根拠はない

画像も最新情報もないし逮捕されていないから死んだということには根拠がありません。
単に画像や最新情報がない、というだけのことなので、死んだかはわかりません。

元関東連合リーダー見立真一は現在はフィリピンにもいなければ死亡説も嘘という説

現在も居場所がバレたフィリピンにいる可能性は低い

#東方飛行機録
フィリピン航空/PR/PAL/Philippine
A330-300 RP-C8765 pic.twitter.com/xlgiUnc7Ix
— 十六夜 NWA 5/7例大祭参加・HND (@tq_2101) 2017年4月9日

元関東連合リーダー見立真一が死亡した可能性はあるがそれは普通の人と同じくらいの死亡率

噂が一人歩きしているので、明確な最新画像や最新情報はありません。2016年あたりの画像はありませんし、2016年どころか2012年以降の画像がありません。

現在の見立真一の行方は不明

伝説は多いが現在の動きは不明!フィリピンにはいないけど日本にいるかもわからない

最新画像、最新情報を楽しみにしておくしかないでしょう。最近の画像や最新情報を持っている人もいるかもしれませんが、表に出す可能性は低いです。

まとめ

見立真一の生い立ちやブラックエンペラーの話などを見てきましたが、最新情報は残念ながらわかりません。いずれ逮捕の話や最新情報が出てくるかもしれませんが、現状としては、生い立ちやブラックエンペラーの話で楽しむくらいでしょう。
ただ生い立ちやブラックエンペラーの話も十分伝説なので、問題ありません。今後さらに逮捕の話や最新情報が出てくることを楽しみにすると良いでしょう。
もしも逮捕されたら、暴露本などを出してくるかもしれません。逃亡から逮捕までの話をまとめれば、一定の需要があるので、儲かるからです。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ